webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年9月29日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
急に寒くなってきた「函館」。
風邪ひきそうになったのでパタゴニアの「R2」を出動。
インナーにはTシャツ。
昼にラーメン食べたら汗だくでした・・・。
やはりR2はあったかいんですがさすがに早すぎました。
 
ラーメン屋の帰りに久しぶりの「虹」。
お腹も心も満たされました。
 
 
 
 
本題です!!!!!!
明日の土曜日21時は入荷日です!!!!!!
 
 
USN HBT C-A!!!!!!
マイサイズのミリタリーカバーオール!!
久しぶりに着てみるとメチャクチャ良いです!!
ステンシルも珍しい「USN」表記!!
 
PREDATOR CAMO!!!!!!
個人的に一番好きなカモ柄!!
ストリート感全開なGOODカモフラ!!
シャツにロンTとどちらも欲しくなります!!
 
OLD FUCT F/Z PARKA!!!!
このシンプル&チープさがたまりません!!
自分も愛用してますがかなりいい感じです!!
MADE IN USA 表記がグッときます!!
 
VANS SLIP ON 「パンサーカモ」!!!!
今週の「岡本私物」です!!笑
チェッカーも良いですが、パンサーカモ最高です!!
この柄はSLIP-ONが正解です!!
 
PATAGONIA LIGHT VARIABLE JKT!!!!!
近年の傑作JKT!!発売当時はすぐに完売!!
このミリタリー臭プンプンの感じがGOOD!!
状態も極上コンディションです!!
 
 
などなど計10点UPです!!
明日の21時はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿