webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年9月15日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
空も秋色になってきた函館。
夕陽も綺麗です!!
 
虫嫌いですが店前にいたトンボメチャクチャ可愛かったです!!
触れませんが・・・・。
 
そんな秋晴れの中さみしい出来事が・・・。
愛着がようやく沸いてきたコイツといろいろあってサヨナラすることに・・・。
約1年と短い付き合いでした。
 
 
別れもあれば出会いもあります!!!!
初代はホワイト、二代目はシルバー!!
そして新たな相棒の三代目はダークネイビー!!
やはりジムニーはJA11が個人的に一番好きです!!
嬉しいことにサイマークのハンドル付きでした!!
今回はシカ狩りバンパーなども付けたいと思います!!
 
 
 
本題です!!!!明日の21時は入荷日です!!!!
 
最近見かけないチャックテイラー・フットボール!!!!
オールブラックカラーがかなりグッときます!!
状態も良好!!ソールもかなり残っています!!
 
 
今週のスペシャルアイテム!!!!
初期のフォト級にレアな「ピープルT」!!
これは滅多に出会えるTシャツではなかと!!
先週同様で岡本私物です(笑)
 
ROGER THAT HAT & TRADESMITH CAP!!!!
ROGER は廃盤のCARDIFF限定!!
TRADE は人気の白タグタイプ!!
どちらも探すと意外に苦労します!!
 
などなど計7点UPになります!!
明日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿