webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年9月8日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
秋になりはじめている「函館」。
自分は季節で一番秋が好きです。
ちょうど良い寒さ。空気も澄んで景色も綺麗に見えます。
愛犬も暑がりなので最近快適な顔しております。
 
真夏に購入した94年復刻のAJ1。
ハイカットバッシュは夏に履くものではないですね!!
足が蒸れてイライラです!!
秋のショーツスタイルに活躍してくれそうです!!
久しぶりに94年復刻AJ1履きましたが、これが自分的にベストかと。
見た目はクラシックで、履き心地も◎!!
ただ最近の自分の「AIR MAX ブーム」であまり履く機会がないです・・・。
 
 
 
本題です!!!!
明日の21時は入荷日になります!!!!
 
OLD STUSSY PHOTO T-S 「BIG BOY」!!!!!
私物です・・・。
AIR MAX 97の黒白欲しいので手放します・・・。
 
CHAMPION R/W PARKA 「USAFA」!!!!!!
単色タグの軍物リバース!!!!
やはり「USAFA」は別格です!!
 
VINTAGE HERCULES DENIM エプロン!!!!!!
メチャクチャ良い色です!!!!
ポケットもグッときますが、サイドの耳がGOOD!!
 
 
などなど計7点UPです!!!!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!!
よろしくお願い致します!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿