webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年9月22日金曜日

次回の入荷は9/30になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
一番好きな季節「秋」。
特に北海道の秋が大好きです!!
写真の函館公園に愛犬と
紅葉を見ながらの散歩が今から楽しみです!!
 
本日でBerBerJin 静岡が5周年を迎えました!!!!!!!
明日の入荷かなりヤバいアイテムが大量入荷するようです・・・・。
自分も欲しいアイテムがけっこうありました!!
行きたい・・・・・・・・。
静岡にお住まいの方はもちろんですが、
すこし遠方の方も交通費だしてでも行く価値ありかと!!
UMAさん5周年おめでとうございます!!
これからも頑張って下さいm(__)m
 
 
本題です!!!!!!
明日の入荷は申し訳ありませんが、お休みさせていただきます!!
次回の入荷は9/30(土)になります!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿