webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年5月27日土曜日

6点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今日はあいにくの雨・・・・。
 
しかもけっこう肌寒い函館です。
まだSWEAT類やシャツが手放せません!!!!
そんな季節の変わり目に久しぶりヴィンスエを購入しました!!
探していたわけではないのですが、
良い物があれば欲しかった黒のビンスエ!!
やはりこのタグを見るとついつい財布のヒモがゆるみます・・・。
玉数が少ない「100%コットン」&リブ長のタイプ!!
状態もほぼ未洗いで縮みなしのLサイズと文句ナシでした!!
 
購入したのは、地元の後輩リョウ君がやっている古着屋「Lily」!!
良い古着をありがとうございましたm(__)m
 
 
そしていよいよ明日です!!!
「フラッシュバック13周年イベント」!!!!!!!!
お得で楽しいイベントなので是非!!!
XXやEなどのヴィンテージデニムも13%OFFです!!!!
 
 
 
本題です!!!!新着商品6点着用紹介です!!!!
 
 
80s OLD STUSSY T-S 「TWIST GIRL」サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
私物です(笑)本当は売りたくなかったのですが・・・。
個人的にもかなり好きな「ツイストガール」!!
やはりこのデザインは別格!!
しかもレアなブラックボディ!!しかもLサイズ!!
カッコ良すぎです!!
 
40s US NAVY DENIM DECK PT サイズ33×27!!
INDIGO ¥SOLD OUT
やはりミリタリーデニムと言うだけでグッときます!!
色落ちもいい感じで、状態も良好!!
L字型ポケットも好ポイント!!
股上が深いので実寸L27ですがそれ以上あるサイズ感です!!
これからの時期にピッタリなデニムです!!
 
90s PATAGONIA T-S 「WATER ROOTS」サイズM!!
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
黒タグの隠れ名作デザイン!!
滝、河、海と水の流れを表現!!
パタゴニアらしい「ネイチャー」系デザインです!!
ボディもライトネイビとGOODカラー!!
黒タグのTシャツの良いプリントは「あるうち」です!!
 
94s PATAGONIA A/C PRINT SH サイズS!!
LA CONCHITA ¥SOLD OUT
個人的にも大好きなシャツ「ACプリント」シャツ!!
90s初期頃は良い柄が多く、傑作の豊作です!!
最高に色が良い「LA CONCHITA」!!
デザインも植物系の良いデザインです!!
サイズもレアな「S」と文句ナシです!!
 
14s PATAGONIA PATALOHA SH サイズS!!
BIRDS OF PARADISE ¥SOLD OUT
傑作「バーズオブパラダイス」のアップデートバージョン!!
オリジナルはレーヨンでしたが着やすいコットンに!!
やはりこのピトンが鳥になる柄はグッときます!!
配色も良く、コットン素材になったことによりいい風合いに!!
着用重視なら完全にこちらが正解です!!
 
90s Gramicci SHORTS 「NATIVE」サイズM!!
NATIVE ¥SOLD OUT
USA製のグラミチショーツの中でも最古峰の柄の「ネイティブ柄」!!
数パターンありますがシンプルパターン&配色がGOOD!!
旧タグ&OLDランニングマンもいい仕事してます!!
状態がまずまずですが着用には問題ないレベル!!
やはりネイティブカッコいいです!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 
 
 

2017年5月26日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
5/28(日)から5/30(火)まで「フラッシュバック13周年イベント」やります!!!!!
店内衣類「13%OFF」!!新作も惜しみなく!!
わたくしが担当する古着は¥500tax~¥3000taxのラックを!!!!
CHAMPIONランタグのTシャツ¥1500taxなど激安プライス!!!
 
衣類だけでなくフードやドリンクも!!!!
系列店の「Jolly Jellyfish」の名物料理「ステーキピラフ」!!
 
同じく系列店「rocco」の絶品チーズ!!
アメリカンビールやソフトドリンクもご用意しております!!
 
お時間ございましたら是非「フラッシュバック」へ!!!!!
 
 
 
本題です!!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!
 
OLD STUSSY T-S !!「ツイストガール」!!
私物です(笑)正直売りたくないです・・・。
このプリントは別格ですね!!
しかもブラックボディ!!中々出会えないと思います!!
 
PATAGONIA PATALOHA 2014!!!!
名作の「birds of paradaice」待望復刻!!!
オリジナルはレーヨン。ここは復刻のコットンボディが正解かと!!!
この柄は本当にカッコ良すぎです!!!
 
Gramicci SHORTS 「NATIVE」!!!!!
グラミチのUSA製ショーツの中では最高峰!!
やはりグッとくる柄です!!!
状態まずまずなのでロープライスです!!!
 
 
などなど今週は周年準備の為少量ですが計6点UPになります!!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m

2017年5月20日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日も最高に良い天気の「函館」!!!!
ついに岡本ショートパンツ出勤!!
ですが日が沈んでから徐々に気温が・・・・。
明日もショートパンツ出勤なので
替えのロングパンツ持参したいと思います。
 
本日はフラッシュバック店頭に
原宿時代の先輩が東京から遊びに来てくれました!!
昔話にも花が咲き、楽しい時間を過ごせました!!
Hさんありがとうございました!!
そしてHさん兄もありがとうございました!!
宗教柄ショーツカッコ良すぎです(笑)
ちなみに写真撮り忘れてしまいました(泣)
 
 
今週も早速ですが・・・。

 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!
 
70s VIN T-S CHAMPION 「MASTERS TUXEDO」サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
別格ボディカラーの「ブラック」!!
ボディカラーだけでなくプリントGOODデザイン!!
マフィアの様な男が最高にいい感じです!!

70s VIN T-S SPORTWEAR 「SHLITZ」サイズL!!
NAVY ¥5800(税込¥6264)
個人的にも大好きなビール系Tシャツ!!
総柄も良いですがシンプル系も格別!!
文字のフォントGOODな好デザインです!!

80s~90s PREDATOR CAMO PANTS サイズ34×29!!
PREDATOR CAMO ¥SOLD OUT
このカモ柄は最高にカッコイイです!!
出現率も低くあまりみかけません!!
カットオフしてショーツにしても◎です!!

64s WRANGLER 10MW サイズ35×28!!
INDIGO ¥SOLD OUT
一年間のみの生産のレアデニム!!
生地は肉厚で色落ちはほぼリーバイス!!
ラングラー史上最もいいデニムと言っても過言ではありません!!

00s PATAGONIA T-S OVAL サイズS!!
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ「オーバル」T!!
マンゴーカラーのオーバルがたまりません!!
ライトネイビーとボディカラーもGOODカラー!!

90s~00s PATAGONIA T-S OVAL サイズS!!
LIGHT PURPLE ¥SOLD OUT
シンプルなデザインですが存在感バツグンの「オーバル」!!
アウトドア好きにはグッとくるパープルボディ!!
スカイブルーのオーバルとも相性◎です!!

00s PATAGONIA PATALOHA SH サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
クライミングデザインの最高にカッコイイ「パタロハ」!!
そして数少ないブラックボディ!!
プリントの配色も抜群に良く、文句なしの一枚です!!

99s PATAGONIA BAGGIES SHORTS サイズM!!
GRY/NVY/MSD ¥SOLD OUT
バギーズもGOODデザインの柄あります!!
渦巻き系の柄がかなりグッときます!!
これはかなり欲しいです・・・。

96s PATAGONIA RIVER SHORTS サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
最高峰リバーショーツ!!
黒アルパイン柄はやっぱりカッコ良すぎです!!
これはおさえておくべきです!!

90s Gramicci SHORTS 「INDIGO CHECK」サイズS!!
INDIGO CHECK ¥SOLD OUT
このタイプのインディゴチェックは本当に見かけません!!
チェックもブロックチェックタイプと文句ナシ!!
これも欲しいです・・・。


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m

2017年5月19日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
ようやくショーツでもいける気温になってきました!!!!
ただ外にいるだけで気持ちの良い季節。
夜はまだ肌寒いですが・・・。
 
そんな気持ちいのいい日はこんなスムースな曲を!!
 
BLESSED GAME /GIVE IT UP
テキサスはヒューストン産!!
H-TOWNのスムース&メロウな曲も最高です!!
とにかくトラックがグッときます!!
ずっと探していますが、まだ手に入りません・・・。
youtubeで聞いて我慢しております・・・。
 
 
そんな爽やかな晴れの日に大参事が・・・
久しぶりの晴れで気分良く愛犬のお散歩!!
楽しいお散歩のはずが・・・。
インスタにも載せましたが、落としてしまいました・・・。
今までの蓄積されたダメージは一気に爆発です!!
現在落としても大丈夫なGショック付けてます。
とりあえず修理代がコワいですが、早めに修理したいと思います!!
 
コイツはのんきにこの表情・・・。
 
その日の夕陽はいつも以上にまぶしかったです・・・。
 
 
 
本題です!!!!!!!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!!!
 
WRANGLER の激レアデニム「10MW」!!!!!
生地g最高に良いです!!LEVISの生地とほぼ同じ!!
1964年の一年間のみの生産!!!!
 
レアカモ柄「プレデターカモ」!!!!!
90sあたりにSUPREMEもサンプリングしたカモ柄!!
個人的にも一番好きなカモ柄です!!
 
傑作ロゴ「オーバル」T!!!!!
どちらもGOODカラー!!!
やはりオーバルカッコイイですね!!!!
 
00年の傑作柄のパタロハ!!!!
クライミングデザインが最高です!!!
しかもブラックボディ!!!!!!
 
最高峰リバーショーツ!!!!!
アルパイン柄でブラック!!!!
これはおさえておくべきショーツです!!!
 
 
などなど計10点UPです!!!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!!
m(__)m
 

2017年5月13日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
函館まだ肌寒いです・・・。
今日も雨で空気がヒンヤリ。
ショーツはきたいのですがまだまだ北海道では先かもしれません。
夏に向けてまたVANSのニュースクールが欲しいです・・・。
次購入したら何足目でしょうか??完全にニュースクール病ですね!!
あのスニーカーかなり病みつきになります!!
 本日も早速いかせていただきます!!
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!
 

 
70s VIN T-S CHAMPION 「HARLEY」サイズXL!!
WHITE/BLACK ¥SOLD OUT
ハーレー系の中でも別格のチャンピオン製!!
その中でもレアな「オイル缶」プリント!!GOODデザインです!!
4色染み込みという点もグッときます!!
 
60s VIN L/S BOX SH 「MANHATTAN」サイズM!!
GREEN/WHITE ¥SOLD OUT
シャツ界の名門「マンハッタン」製!!
個人的にも一番好きなチェック「ギンガム」!!
やはりギンガムはカッコ良すぎです!!
 
60s USAF REGULATION SH
SKY BLUE ¥SOLD OUT
ミリタリーシャツでここまでカッコイイシャツはありません!!
ミリタリーでまさかのオックスフォード生地!!
耳付きマチも嬉しいポイントです!!
 
50s VIN L/S BETA CHAMBRAY SH 「101」
BETA ¥SOLD OUT
やっぱりベタシャンはシャンブレーシャツで最高峰です!!
「101」のレアなウエスタンタイプ!!
刻印なしカッパースナップボタンがたまりません!!
 
70s CHAMPION R/W SWEAT 「1ST MATE」サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
スカルマーク入りの帽子を被った野蛮なパイレーツプリント!!
片手、片足、がない修羅場をくぐり抜けてきた姿がグッときます!!
赤単なのでアームが細くGOODシルエット!!
 
 
80s~90s OLD STUSSY BLK DENIM SHORTS サイズW31!!
BLACK DENIM ¥6800(税込¥7344)
GOODパーツ満載のデニムショーツ!!
SUPERFLYの文字が入ったSSリンクボタン最高です!!
若干青みがかった絶妙なブラックのデニムです!!
 

80s~90s OLD STUSSY BLUE DENIM SHORTS サイズW34!!
BLUE DENIM ¥SOLD OUT
腰にヒモが付いたイージーパンツタイプ!!
ラフな感じがたまらないGOODデザイン!!
やはりこの年代のSTUSSYショーツは名作揃いです!!
 
98s NIKE AIR FORCE 1 MID サイズ 9 /1/2!!
LIGHT MOCHA ¥SOLD OUT
個人的にも一番好きな90Sのエアフォース1!!
ALLスエード素材のフォース1カッコイイです!!
このタイプは中々出会えないと思います!!
 
 
90s PATAGONIA T-S 「SOLID」 サイズS!!
ECRU ¥SOLD OUT
激レアなコットンおじさんタグの無地T!!
このタグが付いた無地Tはそうそう見つかりません!!
しかも極上コンディションです!!
 
 
00s PATAGONIA BAGGIES SHORTS サイズM!!
BLU/NVY/GRY ¥SOLD OUT
バギーズも良い柄あります!!
植物系のGOODデザイン!!配色がかなりいいです!!
RIVERショーツの次は確実にバギーズです!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m
 
 
 
 

2017年5月12日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近ブログ更新が少なくて申し訳ありませんm(__)m
 
以前もブログでもお伝えしましたが、今さらですがインスタを始めました!!
こちらはほぼ毎日UPしておりますので是非こちらもご覧下さい!!
 
本日も早速ですが・・・。
 
明日の21時は入荷日です!!!!!
 
「101」ベタシャン!!!!!
写真では色がでてませんがベタシャン!!!!
やはりこのシャンブレーは別格です!!!!
 
USAFA レギュレーションシャツ!!!!
しかもオックスフォード生地!!!!
このシャツは今のうちに押さえておくべきです!!!!
 
ハーレー×チャンピオン!!!!!
レアなオイル缶プリント!!
ナンバーワンマークもグッときます!!!!
 
OLD STUSSY SHORTS !!!!!
ブルー&ブラックデニム!!!
どちらにも付くSSリンクロゴ入りボタンがGOOD!!!!
 
PATAGONIA コットンおじさん!!!!
レアな無地タイプ!!!!
このタグが付いた無地は中々出会えないと思います!!!!
 
 
などなど計10点UPになります!!!!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!!!
よろしくお願い致します!!!!
m(__)m