webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年4月28日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
やっときました「桜」!!
まだお花見するには肌寒い気温ですが、
ちょっとづつポカポカしてきました!!
犬の散歩が気持ちいい季節です!!
 
5/7(土)にアクセス札幌で開催される「プラグイン札幌」!!
 
Plug inは、アメリカンカルチャーを愛する同じ志を持ったプロフェッショナル達が、
自らが生涯をかけて作り上げた「憧れの世界観」を次世代に伝えるべく発案しました。

Plug inは、差し込み口などの意味をもつ英単語ですが、私達が考えるPlug inとは、
アメリカンカルチャーの真髄とも言えるカスタムカーやカスタムバイク、
そしてミュージック&ダンスを通して日本に居ながらにして
子供から大人までファミリーで楽しみながら感性を養える
体感型アメリカンカルチャーイベントの総称です。
 
と最高のイベントです!!!!!!
このイベントに「LAUD PAKK」が物販として参加することになりました!!
まだ店頭に出してないレアなハーレーやモーター系のヴィンテージ古着や、
LAUD PAKKらしいアイテムまで当日持っていく予定です!!
5/7(土)は是非アクセス札幌へおこしください!!!!!!
 
!!!!!?????
これは楽しみです・・・・。
勇気をだして話かけてみたいと思います(笑)
 
 
本題です!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!
 
VIN T-S NIKE !!
レアな大会系!!
どちらもあまり見かけないパターン!!
デザインもGOOD!!
 
GOOD OLD SKATE T-S !!
出現率の低いVANS!!
STUSSY好きにはたまらないフォトプリント!!
どちらも最高です!!
 
CHAMPION R/W SWEAT 「USMA」!!
単色タグ!!PEプリントなし!!
やはこの年代の2トーン具合グッときます!!
個人的には「PE」無しがベスト!!
 
VIN L/S NEL 「WINTER KING」!!
私物です!!
「W襟」でオールドゴールド×ブラックの最高色!!
マスタード系最高峰!!メチャクチャ良い配色です!!
 
PATAGONOA T-S 「G.P.」!!
雪無し黒タグ!!
北斎ウェーブの「グレートパシフィック」!!
プリントの配色も格別です!!
 
 
などなど計10点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿