webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年3月28日火曜日

カミングスーンアイテム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

大変お待たせしました!!!!
リニューアルオープン日決まりました!!!!
4/8(土)の21時になります!!
新商品42点UPになりますので是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m

わたくしは先日人生二度目の「静岡」に行ってまいりました!!
大好きな遊馬さんの晴れ舞台を見に・・・。
とっても素敵な時間でした!!
おめでとう!!遊馬っち!!
静岡では当店をご利用していただけている
お二人の方にも初めてお会いすることができました!!
Mさん!!カラオケ楽しかったですね!!また行きましょう!!
Mさん!!VANSめちゃくちゃかっこよかったです!!いいXXありましたか??(笑)
直接お客様に中々お会いする機会が少ないのでとても嬉しかったです!!!!!!
また是非お会いしたいです!!今度は是非「函館」へ!!

そして4/8(土)リニューアルオープンアイテムのご紹介!!
ビール系Tシャツも出します!!
中でも総柄Tは中々出会えないと思います!!
手前の「MILLER」と「PABST」はラウドパック掲載決定しております!!
後ろの「Heineken」と「Shritz」はフラッシュバック店頭発売予定です!!
個人的に「PABST」本気で欲しいです・・・。

ロンT好きにはたまらない「OLD POWELL」 ロンTもUP致します!!
ラットボーン!!やっぱりカッコイイです!!
しかも「白ロンT」!!これも欲しいので売れないで欲しいです(笑)

キャバレロ!!しかも袖プリント!!
これは探してもないですね!!
SWEATも良いですがロンTグッときます!!

などなど春夏アイテム中心の計42点UPになります!!
リニューアルオープン4/8は是非WEBストアーをご覧下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿