webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年3月28日火曜日

カミングスーンアイテム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

大変お待たせしました!!!!
リニューアルオープン日決まりました!!!!
4/8(土)の21時になります!!
新商品42点UPになりますので是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m

わたくしは先日人生二度目の「静岡」に行ってまいりました!!
大好きな遊馬さんの晴れ舞台を見に・・・。
とっても素敵な時間でした!!
おめでとう!!遊馬っち!!
静岡では当店をご利用していただけている
お二人の方にも初めてお会いすることができました!!
Mさん!!カラオケ楽しかったですね!!また行きましょう!!
Mさん!!VANSめちゃくちゃかっこよかったです!!いいXXありましたか??(笑)
直接お客様に中々お会いする機会が少ないのでとても嬉しかったです!!!!!!
また是非お会いしたいです!!今度は是非「函館」へ!!

そして4/8(土)リニューアルオープンアイテムのご紹介!!
ビール系Tシャツも出します!!
中でも総柄Tは中々出会えないと思います!!
手前の「MILLER」と「PABST」はラウドパック掲載決定しております!!
後ろの「Heineken」と「Shritz」はフラッシュバック店頭発売予定です!!
個人的に「PABST」本気で欲しいです・・・。

ロンT好きにはたまらない「OLD POWELL」 ロンTもUP致します!!
ラットボーン!!やっぱりカッコイイです!!
しかも「白ロンT」!!これも欲しいので売れないで欲しいです(笑)

キャバレロ!!しかも袖プリント!!
これは探してもないですね!!
SWEATも良いですがロンTグッときます!!

などなど春夏アイテム中心の計42点UPになります!!
リニューアルオープン4/8は是非WEBストアーをご覧下さい!!

2017年3月17日金曜日

カミングスーンアイテム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近天気が良い日が続いている函館。
雪もすっかりなくなり車の運転も楽ちん。

出勤の際に通る海岸線沿いの道。
函館山と海のコラボ。最高に気持ちがいい景色です!!
GOODミュージックを聴きながら走ると尚更最高です!!

最近のお気に入りの曲はこちら!!
DJ BATTLE CAT / Im From California
スムースメロウな海沿いで聞くにはピッタリな曲!!
「BATTLE CAT」はプロデューサーで、
シンガー&ラッパーは 2 Dice、Mykestro&Janice Freeman!!


WEST COAST を代表するプロデューサーの「BATLLE CAT」!!
80年代から活動している戦ネコさん。
彼が作る音も最高にカッコイイです!!
SNOOPDOGGなどのメジャーアーティストや
RUFFDOGGなどの知る人ぞ知るマイナーアーティストまで
幅広くプロデュースしています!!
また大好きな「DJ QUIK」同様に
以前ご紹介した「TALK BOX」プレイヤーとしても有名です!!
昔は戦ネコさんがプロデュースしている曲ばかり買い漁っていました!!
彼のNEWアルバムが5月にでるらしいので今から楽しみです!!

そして本題の「カミングスーンアイテム」!!
BEER系総柄半袖シャツ!!
この辺も探すと意外に苦労するアイテムです・・・。
一番手前の「LONE STAR」けっこうレアかと。
真ん中のバド個人的に欲しいです・・・。

総柄繋がりでこんなレア半袖シャツも!!
チェッカー柄のシャツも作っている「ELDERADO」製!!
キャンベルの総柄は中々出会えないと思います!!
しかもボタンダウン。グッときます!!

最後は最高の刺繍デザインのボーリングシャツ!!
ここまで良い刺繍は本当にないです!!
しかも髪飾りタイプのネイティブアメリカン!!
サイズも状態も文句ナシです!!

などなど夏物もUP予定です!!!!!!
しつこいようですが、フラッシュバック店頭のも立っていますので、
お近くに来た際は是非遊びにいらして下さいm(__)m
こんなのや・・・。

こんなのもありますので!!!!

WEBリニューアルオープン準備も順調に進めております!!
そちらもよろしくお願い致します!!!!!






2017年3月10日金曜日

カミングスーンアイテム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
最近休憩時間にお店の近くの定食屋さんやラーメン屋さんなどを
開拓するのが一日のひそかな楽しみです。
今日は近所のトンカツ屋さん「とんき」へ。
ここは新境地ではなく昔からかよっている大好きなトンカツ屋!!
函館でトンカツ屋といえばここだと自分は思っています!!
行くとなんだか懐かしくなる大好きなお店です。

帰りには大好きなSHOP「FIFTY FIFTY」さんへ!!
今回はこいつを購入!!
70s Levisのマット??
最近気になっているLevisの小物シリーズ!!
これも何に使うとか無駄なことは考えず購入!!
ツーホースマーク&ギャラ入り!!最高です!!
裏はデニム生地で、「NOW DESIGNS」製!!
若干厚みのある生地がいい感じです。
とりあえずマウスパッドにでもしてみようかなぁ・・・。

リニューアルオープンでもレアなBAG系をUP予定しております!!
お店には一足早く並んでいますので気になる方は、
フラッシュバック 0138-22-9900 岡本まで!!
この辺も探すとけっこう苦労するアイテムです!!

一番後ろのBIGレザークラッチBAG!!
個人的には初見です・・・。
焼き印ツーホースマークがかなりグッときます!!
レザーの質感もメチャクチャ良いです!!

そして前回もご紹介した自分も大好きなOLD NIKE T-Sも!!
70s 風車NIKE!!やっぱりカッコイイです!!
初めて見た時からずっと色褪せない最高のデザイン!!
しかも嬉しいBIGサイズです!!

こんな変化球T-Sも!!
90s GOROS T-S!!!!!!!
USA製、袖&裾シングルステッチの初期T-S!!
正確には二代目らしいですが90sの物はレアだと思います!!
しかもブラックボディ・・・。


などなどGOOD アイテム準備中です!!
四月の頭を再開目標に進めておりますので、
しばらくお待ちくださいm(__)m
また次回「カミングスーンアイテム」ご紹介させていただきます!!
最近週一のブログ更新で申し訳ありません・・・。


2017年3月3日金曜日

「カミングスーンアイテム」ご紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

すっかり雪もなくなり車の運転も楽ちんです。
このままいってほしいです!!!!!

ようやく店舗でのお仕事にも慣れてきましたが、
まだまだ覚えることが沢山です・・・。
とにかく久しぶりの立ち仕事。足が痛いです。
そして帰宅後に夕食を食べると、
高い確率で「寝落ち」してしまいます・・・。

最近ずっと欲しかったロンTを手に入れることができました!!
70S VIN L/S T-S ANVIL 「M&M」!!
ずっと探していましたが中々出会えませんでした!!
袖にはチョコが。
ロンT好きにはたまらないデザイン!!
あと二枚位欲しいです・・・。

3/30発送予定だったCAPがなぜかもう到着しました!!
やはり最高にカッコイイです!!
パタゴニアのサイトでは確認できませんでしたが、
裏のパネル部分が一部パープルカラー!!
こういうのに弱いです・・・。
3個目購入するか検討中です。


そしてリニューアルオープンの「カミングスーンアイテム」!!

VIN T-S NIKE 「NIKE COUNTRY」!!
HEAVY社製の社外ボディ!!
ヴィンテージNIKEの中でも別格の雰囲気です!!
最近めっきり見かけなくなりました!!

VIN T-S NIKE KATAKAKE AJ1 !!
肩掛けジョーダンシリーズの中で個人的に一番好きな「黒白」!!
通常のカラーよりさらに出現率が低くなります!!
サイズもGOODサイズです!!


また次回のブログでも「カミングスーンアイテム」をご紹介させていただきます!!
なるべく早く再開できるよう頑張ります!!
m(__)m
フラッシュバック店頭に立っておりますので、
お近くに来た際は是非遊びにいらして下さい!!
よろしくお願い致します!!