webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年2月17日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

いつも当店のご利用、ブログをご覧いただきありがとうございます!!
突然のお知らせで申し訳ございませんが、
WEBサイトのリニューアルオープンの為しばらくお休みさせていただきます。
まだリニューアルオープンの日時が決定しておりません。
おそらく5月位にはできるかと思います!!
ブログは不定期になりますが、更新させていただきますので、
決まり次第ご報告させていただきます!!

また地元のセレクトショップ「フラッシュバック」さんと
合併してお店を運営していくことになりました!!
今までとガラリと変わるようなことはありませんが、
よりお客様にご満足していただける「LAUD PAKK」にできるよう頑張りますので、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
今後「フラッシュバック」さんのお店の中でもLAUD PAKKの商品を扱う予定です!!
僕も店頭に立つ機会があると思いますので、函館の方、函館以外の方も
是非お店にいらしてください!!久しぶりの店頭で緊張します(笑)
よろしくお願い致します!!!!!!!

ということでしばらくお休みさせていただくので、
今週はスペシャルTシャツ2枚を含む7点UPになります!!

スペシャルOLD STUSSY!!!!
「ヴィーナス」本気で出現しません!!
私物で大事に飾っていましたが・・・。

LAUREN ネイティブ・ガウン!!!!
一番カッコイイ「黒卍」!!
ブラックボディに卍は反則です・・・。

DEADストックUSA製コンバース!!!!
どちらも最高のカラー!!
どっちか欲しいです・・・。

スペシャル・アウトドアTシャツ!!!!
シュイナードT最近全く見かけません!!
これも私物です・・・。

などなど計7点UPです!!!!!
その他に「プチ増得SALE」も開催致します!!
少量ですが、どれもお買い得などでこちらも是非!!
明日の21時はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿