webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年2月11日土曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

主要道路は積雪ほぼゼロなので運転が楽です。
ただ自分家の細い道や日影はまだ雪があり、昼間はビチャビチャ状態。
暖かい時間に散歩すると、犬がビチャビチャ。
かといって夕方の散歩は寒い。
犬さんは楽しそうですが・・・・。

久しぶりに単色タグのリバース買いました!!
大好きな静岡県の古着屋さん「BerBerJin SHIZUOKA」で購入!!
「X-CONNTRY」の文字がグッときます!!
おそらく「クロスカントリー」だと思いますが何故「X」なのでしょうか??
エクスリームの意味だったら最高ですね!!
北海道人としては「NORTH」の文字も◎!!
遊馬さんありがとうございましたm(__)m


本題です!!明日の21時は入荷日です!!

70s CWU 9/P LINER JKT!!!!
最近めっきり見かけなくなりました!!
70s以前の年代のものは「あるうち」にです!!

80s OLD STUSSY SWEAT !!!!
やはり「サイコロ」プリントメチャクチャ良いです!!
Tシャツもないですが、SWEATは本気でないです!!

80s NORTH FACE DOWN VEST !!!!
レアな「黒ラッカーボタン」!!私物です(笑)
写真では色がでてないですが、濃いベージュ!!
自分には似合わなかったのでどなたか是非!!

80s NORTH FACE DOWN VEST 「WINDY PASS」!!!!
レアな「WINDY PASS」ライン!!
初見の激レア刻印ナシ黒ラッカーボタン!!
これはヤバいです!!

などなど計8点UPになります!!!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿