webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年2月4日土曜日

7点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近、仕事終わりの晩酌の後寝落ちしてしまいます。
コンタクト付けてるので、朝方起きるとなんだか損した気分。
一度起きてコンタクト外して、再度就寝。
単純にコンタクト外して飲めばいいのですが・・・。
メガネが犬が子供の頃に「カジカジ」してしまいかけ心地が最悪です。
なんかいい「本気メガネ」が欲しいです。
べタですが「タート」や「アメリカンオプィカル」がいいかなと思いますが、
実際私生活で使うならJAPAN製がいいのでしょうか??
前に金子眼鏡で気にいったフレームで見積もりだしたら、
レンズ込みで¥70000位!!でもかけ心地は最高でした・・・。

今日もUP作業の途中でコイツに買ってあげた
新しいクッションがあまりにも気持ちが良く寝てしまいました・・・。
ちなみに彼女が枕にしている青いのは僕の靴下です。
起きると部屋が暖房で乾燥しているので
コンタクトが取れそうになってました。
レーシックしようかなぁ・・・。
でもビビりの自分にあの手術は無理ですね!!





本題です!!新着商品7点着用紹介です!!


80s CHAMPION R/W F/Z PARKA サイズS!!
NAVY ¥19800(税込¥21384)
個人的にも欲しいリバースのフルジップパーカー!!
「アルミジップ」タイプは本当に見かけません!!
しかもネイビーボディは尚更!!
さらに「S」サイズとなるともっと尚更です!!
これは残ったら私物にしたいです(笑)


60s US NAVY UTILITY JKT
DARK NAVY ¥12800(税込¥13824)
このミリタリーJKTは本当にカッコイイです!!
後期も良いですが、見た目なら断然前期型!!
ダークネイビーカラーもヤケなどでいい風合いに!!
嬉しい無地タイプ!!サイズも「38」位のGOODサイズ!!
自分はA2デッキより「色勝ち」なUTILITY派です!!


00s CONS SKATE 「WEPON SKATE」サイズ9!!
BLUE/BLACK ¥12800(税込¥13824)
BLUE/BLACK ¥12800(税込¥13824)
こちらは私物ですm(__)同サイズ2足出品です!!
VANSのニュースクール買い過ぎで泣く泣く手放します・・・。
CONS SKATEシリーズでもマイナーな「ウエポン」!!
コイツはメチャクチャ良いです!!
90sのスケートシューズの様なデザインがGOOD!!
しかもこの「青黒」が最高にグッときます!!
今さら売るの1足だけにしておけばよかったと後悔してます・・・。


70s NORTH FACE DOWN VEST サイズS!!
NAVY BLUE ¥10800(税込¥11664)
最近は80sのノースダウンベストに注目がいってますが、
こう見るとリップストップ生地の70sもかなりカッコイイです!!
今回の様な状態が良い物は全体にピカピカしていてGOOD!!
ダウンのパンパン具合も新品レベルです!!
個人的にはこの年代で「黒」以外なら「ネイビー」がベストカラーだと思います!!


05s PATAGONIA PUFFBALL VEST サイズS!!
BLACK/BLACK ¥9800(税込¥10584)
名作パフシリーズのフルジップタイプベスト!!
ちょうど良い厚みで、インナーにもアウターにも使えます!!
カラーもALLブラックカラー!!パタブラック好きにはたまりません!!
この時期特有のジップパーツも◎!!
状態も良好!!これも良いコンディションのは減ってきました!!


10s PATAGONIA WOOL HOODED PARKA サイズXS!!
BROWN ¥7800(税込¥8424)
ウールパーカーの旧モデルは見つかりづらいです!!
ラムズウール使用の高級タイプ!!
着心地最高で、直接来てもチクチクしません!!
独特のフードの形のおかげで、着用時のフードがいい感じです!!
フルジップパーカータイプというのもポイントが高いです!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿