webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2017年2月15日水曜日

2/18が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

2月も終盤!!もう少しで待ちに待った「春」!!
日も少しずつ長くなってきました。
ただ最近冬の夕暮れ時も綺麗だなぁと思うようになってきました・・・。

そんな夕暮れ時にピッタリな曲を!!
RYZE /Straight From The Heart
トラックが最高すぎです!!
出だしのトラックを聴いた時点で名曲確定です!!

LONG BEACH を代表するグループ「FOESUM」!!
このグループのプロデュースなどを担当する右端の「DJ GLAZE」!!

そんな彼が2003年にプロデュースした作品を中心に集めた
ソロアルバム「Ultimate Collaborations」に収録されたのが、
この「RYZE /Straight From The Heart 」です!!
RYZEは女性一人だと思ってましたが、彼のインタビューから、
サンディエゴを拠点とするフィリピン女性のバンド??グループ??らしいです!!
そよ風の様なかなりいい感じの声。
彼女らの才能を見出したGLAZEさんもやばいですね!!
夏にもピッタリな曲です!!

先日、夏に大活躍しそうたアイテムを
お世話になっている方からプレゼントでいただきました!!
ナイトカモハット!!!!
民間のものらしくタグに「1986USA」の文字から80年代後期製でしょうか??
個人的に今一番好きなカモ柄「ナイトカモ」!!
キャップもあるらしいです!!欲しい・・・。
昔STUSSYもナイトカモハット作っていました!!
それも欲しい・・・。
Sさんありがとうございました!!!!サイズもマイサイズです!!!!


本題です!!!!
今週の入荷日もいつも通り土曜日2/18になります!!
前日金曜日にはカミングスーンアイテム紹介や「大切なお知らせ」もありますので、
金曜日のブログもチェックよろしくお願い致しますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿