webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年11月25日金曜日

明日が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日も本格的に寒い「函館」。先日の夜出かけると街の温度計は「マイナス6℃」。
一番寒い2月位の気温です。今年は寒いのでしょうか??
今日もこれからちらっと出かけようと思いますが、
この時期に車で出かける際は、先にエンジンをかけ温めます。
これが面倒です。雪が車に積もってれば雪下ろしも。
家のまわりに雪があれば雪かきも。
出かけるにも気合が必要な時期になってきました・・・。


本題です!!明日は入荷日です!!

自分の大好きな先輩のお店のブログに書かれて言葉。
「ボロかっこいい」。
古着好きの中でも状態が良い物が好きな方、
ボロくて味のある状態が好きな方、
いろいろいらっしゃると思います。
自分は両方好きですが、年々ボロい古着への抵抗がなくなってきました。
何故でしょう??自分もボロくなってきたからでしょうか??
この「ボロかっこイイ」という言葉はそんな自分にかなり響きました!!
明日はそんなボロかっこいいパタのシャツを2枚UPします!!
穴が開いてボロい系ではなく、「使いこまれてボロい系」!!
最高の雰囲気です!!しかも白タグ!!
是非ご覧下さい!!


最近は履いてませんが、ちょっと前までヘビーローテだったスニーカー。
90s NIKE GTS SUEDE!!
知る人ぞ知るモデル。
近年SBやSUPREMEのコラボで有名になってきましたが、
人気はまだまだなモデルです。
自分はこのモデルが大好きです!!
いろんな素材がありますが、スエードにガムソールがどストライク!!
これが好きで同じ色を探していましたが、中々出現しませんでした・・・。
そこに現れたのが、これのBLUEバージョン。
かなりカッコイイのですが、ある問題が・・・。
即買いしましたが、サイズは「10」。大丈夫だと思いましたがやっぱりデカいです。
ということで「岡本アイテム」として1足だけ明日UPさせていただきます!!

その他は!!!!!

CHAMPION ランタグ「ブラックカラー」SWEAT!!
ランタグで黒!!正に鬼に金棒なヴィンスエ!!
プリントデザインもGOODです!!

PATAGONIA SNAP-T 「SPEARS」!!
今週もUPします最高傑作SNAP-T!!
やはりこの柄は本当にグッときます!!

PATAGONIA GSD JKT!!
98sの好配色!!ナチュラル×ハンター!!
この配色メチャクチャ良いです!!状態も良好!!

などなど計8点UPになります!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
m(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿