webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年11月18日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は愛犬の散歩をしに五稜郭公園へ。
写真の様な綺麗な紅葉ならいいですが、函館はすでに枯れ木だらけ。
でもそれはそれでいい感じです!!
海外からの観光客も方々もちらほら。
何故か松の木に抱き着き写真を撮る人が多かったです。
海外では珍しい木なのでしょうか??
昔はこの公園にお店があり、そこで食べる「おでん」が絶品でした!!
より観光スポットにする為汚いお店は撤去。
現在は綺麗なお店でソフトクリームが食べれます。
両方あれば最高だったのですが・・・・。


本題です!!!!明日は入荷日です!!!!!

80s OLD STUSSY L/S T-S!!
傑作「ツイストガール」!!やっぱりカッコ良すぎです!!
Tシャツもないですが、ロンT出ないです!!
欲しい・・・・。

VIN L/S SWEAT 「PUSSY GALORE」!!
レアな「スラング」系プリント!!
私物です(笑)静岡の有名古着屋で買いました(笑)
AJ1つま黒の軍資金に泣く泣く出品!!
これはカッコイイヴィンスエです!!

CHAMPION R/W PARKA !!
単色無地!!ネイビーボディ!!
状態もバッキバキです!!最強の無地リバース!!
この条件はそうそうでません!!

92s PATAGONIA SNAP-T!!
90s最高傑作スナップT「SPEARS」!!
後期にでた「ナイトバージョン」!!
本当にGOODデザインです!!

などなど計8点UPです!!!!!!
是非21時はWEBストアーをご覧下さいm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿