webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月29日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は風も強く寒い函館。
ヤマトのおじさんも明日タイヤ交換すると言ってました!!
明日がタイヤ交換にはベストな日でしょうね・・・。
でもゆっくり休みたい・・・・。
北海道含め、雪がよく降る地域の方々は夏タイヤ&冬タイヤの2種類が必要。
タイヤはもちろん消耗品なので、買い替える時はそれなりにお金がかかります。
自分の冬タイヤも今年が限界な感じがします。
夏タイヤは中古でもいいですが、冬タイヤはさすがに新品がいいです。
去年の冬も滑って危ない目に二度程あいました!!
タイヤが悪いのか、自分の運転が悪いのか・・・。
今年は気をつけて運転したいと思います!!

自分は全くスポーツを見ません。
サッカーがあそこまで騒がれても、ルールもわかりませんし、
サッカー好きの方々のように熱くなれません。
野球もしかり。
でもまさかの先日日本シリーズを見て大興奮してしまいました・・・。
もちろん応援しているのは「日ハム」。
北海道のチームを道産子は応援しなくてはなりません!!
にわか日ハムファンですが、今日もTVつけて作業しております。
「中田 翔」なんか嫌いだったのに・・・。
頑張れ日ハム!!



本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s CHAMPION R/W PARKA 「MARIAH」 サイズL!!
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
初見の謎の「MARIAH」とのWネーム!!
詳細不明のブランド!!こんなのがあるとは!!
BY Champion 表記の刺繍タグもグッとくるポイントです!!
左胸に「MARIAH」のマークが刺繍で!!
フード金具も単色時期タイプと◎です!!


60s VIN L/S SWEAT HANES 「WIND SHEILD」サイズXL!!
BRICKRED ¥SOLD OUT
名作「ウィンドシールド」のレアカラー!!
ヴィンスエ自体でも珍しい「レンガ色」!!
このカラーは探しても中々出会えないと思います!!
サイズも嬉しい大き目サイズ「XL」!!
好条件が揃ったGOODヴィンスエです!!


60s VIN L/S NEL PILGRIM サイズM!!
WHT/MSD/BRN ¥SOLD OUT
ネルでは別格のチェックパターン「ブロックチェック!!
マチ付のネルとまるとぐっと出現率が低くなります!!
配色も白にマスタード系、ライトブラウン系と好配色!!
ブランドもピルグリムと間違いなし!!
サイズも「M」縮みのレアな小さ目サイズです!!


80s~90s Levis 70608 DENIM BOA JKT サイズ38R!!
BLUE DENIM ¥SOLD OUT
やはりデニムボアカッコイイです!!今再注目のJKT!!
80s~の年代の生地もGOODです!!
色も残っており、イイ感じの色落ち具合!!
デニムボアはLevisのものが一番いいです!!
この条件でこのお値段はお安めかと!!


80s~90s Levis 70609 BLK DENIM BOA JKT サイズM!!
BLACK DENIM ¥SOLD OUT
しつこいですが、やはりデニムボアカッコイイです!!
探すと意外にない「ブラックデニム」!!
霜降り感のないタイプで、こちらのほうがGOODです!!
黒も程よく落ちて、ブラックグレーの様な色合いに!!
ブラックデニムのボアも最高です!!


90s~00s ADVENTURE TECH REVERSIBLE CAMO JKT サイズL!!
DESSERT/NIGHT ¥SOLD OUT
マイナーメーカーが作る傑作のカモJKT!!
ゴアテックス仕様のリバーシブルカモ!!
デザートカモ×ナイトカモとどちらも主役でいけちゃいます!!
状態も薄汚れがあるだけで、使用感感じられない極上コンディション!!
Lサイズですが、大きすぎないサイズ感が◎です!!


96s PATAGONIA SYNCHILLA SWEATER サイズL!!
MINNEHAHA ¥SOLD OUT
スナップTの次はシンチラセーターです!!
ネイティブ柄の中でもでトップクラス「ミネハハ」!!
配色もかなり良いGOODカラー!!
シンチラセーターでミネハハは出現率が低いです!!
サイズL表記ですが、小さ目の作りなので「M」位です!!


99s PATAGONIA R2 JKT サイズM!!
PACIFIC BLUE ¥SOLD OUT
初期のR2は別格のカッコ良さです!!
特徴的な襟後ろのフィッツロイタグがグッときます!!
色もGOODブルー「パシフィック・ブルー」!!かなり良い色です!!
ストレッチパネルの切り替えし方も最高です!!
毛足のホコリヨゴレもほとんどないのが嬉しいポイントです!!


90s LAST CHANCE P/O NYLON JKT サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
90sアウトドアを代表するブランド「ラストチャンス」!!
有刺鉄線柄が十八番!!
こちらは最高傑作のJKT!!ワイヤー総柄!!
数色あったはずですが、間違いなく「黒」が正解です!!
単純にメチャクチャカッコイイです!!


01s PATAGONIA FLEECE PANTS サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
探すと意外に苦労するパタゴニア・フリースパンツ!!
嬉しいブラックカラー!!
ポケットはスナップタイプで裾はリブなし!!
毛玉もひどくなく、状態も良好!!
やはりブラックフリースアイテムはグッときます!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿