webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月15日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は天気がものすごく良くお昼を食べた後にポカポカに負けてしまい、
お昼寝をしてしまいました。気がつくと2時間強ソファーで!!
ということで、本日はアップ作業がギリギリでした・・・。
お腹いっぱい&ポカポカは強敵です!!

早速ですが・・・・。

本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


70s CHAMPION R/W PARKA 「SOLID TAG」 サイズS!!
GRAY ¥SOLD OUT
最近本当に見かけない単色無地パーカー!!
絶滅するのも時間の問題です!!
カラーも一番嬉しいグレー霜降り!!
サイズも出にくいレアサイズ「S」!!
リペア等ありますが、生地はしっかりしていて◎です!!

50s~60s VIN WOOL CARDIGAN 「BLOOMINGDALES」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
アメリカ老舗百貨店「ブルーミングデールズ」が作ったウールカーディガン!!
上質な「ラムズウール」を100%使用!!
しかもブラックカラー!!この年代で良いブラックカーデは中々出会えません!!
大ぶりで存在感のある練りボタンもグッときます!!
やはり上質な素材のウールは最高です!!


70s Levis 70505 CORDS JKT サイズ38!!
KHAKI BEIGE ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ「70505」コーズJKT!!
ベージュカーキ系の使えるカラー!!GOODカラーです!!
ヨゴレ等ありますが気になる感じではなく、
生地もしっかりとした、良い状態です!!
このJKTもあるうちに捕獲しておいたほうがよさそうです!!


80s~90s WOOL RICH WOOLVEST サイズ40!!
BLACK ¥SOLD OUT
個人的に一押しなウールリッチベスト!!
ブラウンズビーチ型の高級感ある見た目がいい感じです!!
ジップやスナップボタンも黒で統一!!
着丈も長めで、本家より形がいいです!!
この感じでこの年代というのが逆にグッときます!!


80s EASY PANTS TIGER CAMO サイズL!!
TIGER CAMO ¥SOLD OUT
初見のイージーパンツ型のタイガーカモ!!
ベイカーの様なL字ポケットがGOOD!!
さらにサイドにもポケットが付き、裾には黒リブ!!
イージーパンツにしてはかなり良い作りです!!
年代は新しいですが、これは滅多にでないパンツだと思います!!


12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT サイズXS&S!!
XS BLACK ¥SOLD OUT
S BLACK ¥SOLD OUT
販売中止になり、その後アメリカの限られたアウトレットなどだけで、
販売していたフルジップパーカー!!
今は使えないダイヤモンド「C」のロゴがグッときます!!
ないと思っていたら、ダンボール箱から発掘されました(笑)
最後の2着!!しかも人気のブラック!!
もう入荷は困難と思われるので。¥1000だけ値上げさせていただきましたm(__)m
DEADストックです!!この機会をお見逃しなく!!


12s PATAGONIA CASHMERE CREW サイズM!!
CHANNEL BLUE ¥SOLD OUT
カシミア100%の最高の肌触りにパタゴニアニット!!
自分も違う型を愛用しておりますが、「良い!!」の一言に尽きます!!
軽くて、暖かくて、着心地が良い!!定価もたしか2万位です!!
カラーもGOODブルーグレー系の「CHANNEL BLUE」!!
使用感も少なく極上コンディションです!!


96s PATAGONIA SHELLED SYNCHILLA VEST サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
パタベストの中でも今最も注目すべき「シェルドシンチラ・ベスト」!!
JKTもいいですが、ベストもいい感じです!!
またベストの方があまり見かけません!!
カラーもグッとくる「ブラック」カラー!!
これに限らず黒のベストはやはりカッコイイです!!


94s PATAGONIA SYNCHILLA SWEATER サイズM!!
SACAJAWEA ¥SOLD OUT
スナップTの次は「シンチラ・セーター」です!!
柄は90s初期の傑作ネイティブ系「サカジャウィア」!!
そしてスナップTにはないこの配色!!本当にGOODカラーです!!
ダーク系と鮮やかなライト系が絶妙なコンビネーション!!
柄もいいですが、配色にやられてしまう一着です!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿