webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月26日水曜日

10/29が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

早くも秋が深まったきた函館。庭の木も紅葉して綺麗です。
夜は寒くて空気が澄んでいるので月や星が綺麗。
昨日は綺麗な三日月でした。
この間出かける際に隣の家の畑にキツネが。
久しぶりに見ました。前回見たのはガリガリでなんだかかわいそうなやつ。
今回はふっくらして、尻尾が長く綺麗なキツネ。
何故かキツネを見るとテンションが上がってしまいます。


そんな秋の夜長にはこんなメローな曲を・・・。
JASPER / The Way
最高に良い曲です!!!!!!!
この曲に出会えて本当に良かったと思います!!!!!!
JASPERの歌も上手いですが、生音トラック!!!!
曲の始まりから素晴らしく思わず目をつぶってしまいます・・・。
カリフォルニア州サクラメント産!!!!
西海岸もR&B/SOULを集めていたころに出会いました。
この曲が収録された1997年のファーストアルバム「MELLO CENTRIC」。
他にも良い曲があり、GOODアルバムです!!
しかし現在は入手困難。探すと苦労しますが、値段は高くないはずです。

こちらは当時日本盤も発売されたセカンドアルバム。
タワレコなんかに行けば売ってるはずです。
内容は悪くないですが、1stと比べると・・・・。

JASPER / The Way 2
このアルバムにThe Way の続編が!!!!
いい曲ですが個人的には初代のほうが好みです。

エアジョーダンも「2」より「1」のほうが最高です!!
11月のつま黒買えるかなぁ~・・・。
久しぶりに本気で欲しいです・・・。


欲しいと言えばパタゴニアのサイト見たらグッとくるダウンが!!!!
PATAGONIA M’S GRADE VII DOWN PARKA
本気で山に行く人用のダウン。
ブラックにオレンジ。カッコ良すぎです!!
これは欲しい!!!!やりすぎない切り替えも◎!!!!
でもお値段驚きの¥129,600!!!!!!!!
さすがに買えません・・・・。
商品説明の動画見ましたが、自分に必要だと思うポイントが一つもありません(笑)
完全に山行く人用ですね。自分は雪山は行きません。
そもそも山も最近行きません。LAUD PAKK の山岳部も凍結状態。
¥50000位ならなんとかなりますが、この値段は・・・。
アウトレットに流れて80%OFF位になるのを願います!!!!!!



本題です!!!!!
今週の入荷日もいつも通りの土曜日10/29になります!!!!
GOODアイテム10点UP!!!!
土曜日21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!!!
m(__)m












0 件のコメント:

コメントを投稿