webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月19日水曜日

10/22が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

身体がすごく怠く、間接の痛みが。そして喉がイガイガします。
そうです完全に風邪だと思います。

昨日まさかの「インキー」をしてしまいました・・・。
気がつくとすべての鍵は車の中。
呆然と立ちつくすこと数分。急いで保険屋に電話。
業者が来るまでフルジップパーカー一枚で外で待つこと40分。
来るのが遅い。
来たのはなんだか頼りないじいちゃん。
どうやら道に迷ったみたいです・・・。
古い車だし簡単に開けれると思うのですが、終わるまで15分強。
完全に身体が冷え切ってしまいました。
というかこれだけで風邪ひきそうになる自分にビックリです。
ただ最後にじいちゃんの一言
「保険に入っておいて良かったな!!普通なら一万位かかるよ!!」
マジですか!?
ちなみにじいちゃん寝る寸前に保険屋から電話きたみたいです。
保険って大事です!!!!
ありがとうソニー損保!!!!!ありがとうじいちゃん!!!!!!

今日はお風呂に浸かり、あたたかくして就寝したいと思います!!


本題です!!!!!
今週も土曜日の10/22が入荷日です!!!!
このまま風邪がひどくならなければ10点UPの予定です(笑)!!
土曜日は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿