webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年10月29日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は風も強く寒い函館。
ヤマトのおじさんも明日タイヤ交換すると言ってました!!
明日がタイヤ交換にはベストな日でしょうね・・・。
でもゆっくり休みたい・・・・。
北海道含め、雪がよく降る地域の方々は夏タイヤ&冬タイヤの2種類が必要。
タイヤはもちろん消耗品なので、買い替える時はそれなりにお金がかかります。
自分の冬タイヤも今年が限界な感じがします。
夏タイヤは中古でもいいですが、冬タイヤはさすがに新品がいいです。
去年の冬も滑って危ない目に二度程あいました!!
タイヤが悪いのか、自分の運転が悪いのか・・・。
今年は気をつけて運転したいと思います!!

自分は全くスポーツを見ません。
サッカーがあそこまで騒がれても、ルールもわかりませんし、
サッカー好きの方々のように熱くなれません。
野球もしかり。
でもまさかの先日日本シリーズを見て大興奮してしまいました・・・。
もちろん応援しているのは「日ハム」。
北海道のチームを道産子は応援しなくてはなりません!!
にわか日ハムファンですが、今日もTVつけて作業しております。
「中田 翔」なんか嫌いだったのに・・・。
頑張れ日ハム!!



本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s CHAMPION R/W PARKA 「MARIAH」 サイズL!!
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
初見の謎の「MARIAH」とのWネーム!!
詳細不明のブランド!!こんなのがあるとは!!
BY Champion 表記の刺繍タグもグッとくるポイントです!!
左胸に「MARIAH」のマークが刺繍で!!
フード金具も単色時期タイプと◎です!!


60s VIN L/S SWEAT HANES 「WIND SHEILD」サイズXL!!
BRICKRED ¥SOLD OUT
名作「ウィンドシールド」のレアカラー!!
ヴィンスエ自体でも珍しい「レンガ色」!!
このカラーは探しても中々出会えないと思います!!
サイズも嬉しい大き目サイズ「XL」!!
好条件が揃ったGOODヴィンスエです!!


60s VIN L/S NEL PILGRIM サイズM!!
WHT/MSD/BRN ¥SOLD OUT
ネルでは別格のチェックパターン「ブロックチェック!!
マチ付のネルとまるとぐっと出現率が低くなります!!
配色も白にマスタード系、ライトブラウン系と好配色!!
ブランドもピルグリムと間違いなし!!
サイズも「M」縮みのレアな小さ目サイズです!!


80s~90s Levis 70608 DENIM BOA JKT サイズ38R!!
BLUE DENIM ¥SOLD OUT
やはりデニムボアカッコイイです!!今再注目のJKT!!
80s~の年代の生地もGOODです!!
色も残っており、イイ感じの色落ち具合!!
デニムボアはLevisのものが一番いいです!!
この条件でこのお値段はお安めかと!!


80s~90s Levis 70609 BLK DENIM BOA JKT サイズM!!
BLACK DENIM ¥SOLD OUT
しつこいですが、やはりデニムボアカッコイイです!!
探すと意外にない「ブラックデニム」!!
霜降り感のないタイプで、こちらのほうがGOODです!!
黒も程よく落ちて、ブラックグレーの様な色合いに!!
ブラックデニムのボアも最高です!!


90s~00s ADVENTURE TECH REVERSIBLE CAMO JKT サイズL!!
DESSERT/NIGHT ¥SOLD OUT
マイナーメーカーが作る傑作のカモJKT!!
ゴアテックス仕様のリバーシブルカモ!!
デザートカモ×ナイトカモとどちらも主役でいけちゃいます!!
状態も薄汚れがあるだけで、使用感感じられない極上コンディション!!
Lサイズですが、大きすぎないサイズ感が◎です!!


96s PATAGONIA SYNCHILLA SWEATER サイズL!!
MINNEHAHA ¥SOLD OUT
スナップTの次はシンチラセーターです!!
ネイティブ柄の中でもでトップクラス「ミネハハ」!!
配色もかなり良いGOODカラー!!
シンチラセーターでミネハハは出現率が低いです!!
サイズL表記ですが、小さ目の作りなので「M」位です!!


99s PATAGONIA R2 JKT サイズM!!
PACIFIC BLUE ¥SOLD OUT
初期のR2は別格のカッコ良さです!!
特徴的な襟後ろのフィッツロイタグがグッときます!!
色もGOODブルー「パシフィック・ブルー」!!かなり良い色です!!
ストレッチパネルの切り替えし方も最高です!!
毛足のホコリヨゴレもほとんどないのが嬉しいポイントです!!


90s LAST CHANCE P/O NYLON JKT サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
90sアウトドアを代表するブランド「ラストチャンス」!!
有刺鉄線柄が十八番!!
こちらは最高傑作のJKT!!ワイヤー総柄!!
数色あったはずですが、間違いなく「黒」が正解です!!
単純にメチャクチャカッコイイです!!


01s PATAGONIA FLEECE PANTS サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
探すと意外に苦労するパタゴニア・フリースパンツ!!
嬉しいブラックカラー!!
ポケットはスナップタイプで裾はリブなし!!
毛玉もひどくなく、状態も良好!!
やはりブラックフリースアイテムはグッときます!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m




2016年10月28日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

週間天気予報を見ると来週いよいよ雪マークが!!
そろそろダウンJKTを洗濯&乾燥させないとです。
最近ストーブを付けているので乾燥するので、
アクエリアスが欠かせません。愛犬も水をかなり飲んでます。
冬も水分補給大事です!!

本日は遅くなってしまったので、早速ですが・・・・。

明日の21時は入荷日です!!!!!

HANES 「ウィンドシールド」無地SWEAT!!
初見レアカラー「レンガ色」!!
しかもXL表記サイズ!!

80s CHAMP R/W PARKA!!
初見!!Wネーム!!
これは個人的に初めて見ました・・・。

ピルグリムマチ付ネル!!
GOODカラー「ブロックチェック」!!
サイズも◎!!好条件が揃ったマチネル!!

PATAGONIA 初期R2&ミネハハ!!
やはり初期R2は別格です!!
そして「ミネハハ」も別格です!!

明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m




2016年10月26日水曜日

10/29が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

早くも秋が深まったきた函館。庭の木も紅葉して綺麗です。
夜は寒くて空気が澄んでいるので月や星が綺麗。
昨日は綺麗な三日月でした。
この間出かける際に隣の家の畑にキツネが。
久しぶりに見ました。前回見たのはガリガリでなんだかかわいそうなやつ。
今回はふっくらして、尻尾が長く綺麗なキツネ。
何故かキツネを見るとテンションが上がってしまいます。


そんな秋の夜長にはこんなメローな曲を・・・。
JASPER / The Way
最高に良い曲です!!!!!!!
この曲に出会えて本当に良かったと思います!!!!!!
JASPERの歌も上手いですが、生音トラック!!!!
曲の始まりから素晴らしく思わず目をつぶってしまいます・・・。
カリフォルニア州サクラメント産!!!!
西海岸もR&B/SOULを集めていたころに出会いました。
この曲が収録された1997年のファーストアルバム「MELLO CENTRIC」。
他にも良い曲があり、GOODアルバムです!!
しかし現在は入手困難。探すと苦労しますが、値段は高くないはずです。

こちらは当時日本盤も発売されたセカンドアルバム。
タワレコなんかに行けば売ってるはずです。
内容は悪くないですが、1stと比べると・・・・。

JASPER / The Way 2
このアルバムにThe Way の続編が!!!!
いい曲ですが個人的には初代のほうが好みです。

エアジョーダンも「2」より「1」のほうが最高です!!
11月のつま黒買えるかなぁ~・・・。
久しぶりに本気で欲しいです・・・。


欲しいと言えばパタゴニアのサイト見たらグッとくるダウンが!!!!
PATAGONIA M’S GRADE VII DOWN PARKA
本気で山に行く人用のダウン。
ブラックにオレンジ。カッコ良すぎです!!
これは欲しい!!!!やりすぎない切り替えも◎!!!!
でもお値段驚きの¥129,600!!!!!!!!
さすがに買えません・・・・。
商品説明の動画見ましたが、自分に必要だと思うポイントが一つもありません(笑)
完全に山行く人用ですね。自分は雪山は行きません。
そもそも山も最近行きません。LAUD PAKK の山岳部も凍結状態。
¥50000位ならなんとかなりますが、この値段は・・・。
アウトレットに流れて80%OFF位になるのを願います!!!!!!



本題です!!!!!
今週の入荷日もいつも通りの土曜日10/29になります!!!!
GOODアイテム10点UP!!!!
土曜日21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!!!
m(__)m












2016年10月22日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

風邪がだいぶよくなりました。やっぱり健康が一番ですね!!
本当はもっと早く治るはずでしたが、
調子に乗って温泉に行き完全に湯冷めしてしまいさらに悪化。
昨日も自宅のお風呂で「キングダム」最新刊を読み、
肩までつからなかったので身体はあったまらず。
真剣に治さないと治るものも治らないことを学びました・・・。

今一番欲しい物は「PS4」です。
新品で¥30000位。良いスニーカー買えるお値段。
でもこれ買ったら完全に引きこもってしまう恐怖。
FFなんてやったら徹夜だと思います・・・。

FFも欲しいですが、気になるのは「ストV」!!
「格闘ゲームはスポーツだぜ!!」と言わんばかりのこのセリフ。
オンラインでやったらメチャクチャ楽しそうです!!
最近ストVの大会の動画をyoutubeで見てしまいました。
面白そう・・・。

「ヨガフレイム」がここまでになるとは・・・。カッコ良すぎです!!
スト2がここまで進化するなんてすごい時代ですね。


とりあえずPS4を買ったら完全に家から出なくなりそうなので
買わないように努力していますが、いつまでもつやら・・・。
ん~~~~~欲しい・・・・。




本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


70s NIKE F/Z PARKA 「ORANGE TAG」 サイズXL!!
RED/NAVY ¥SOLD OUT
名作「2トーン」シリーズ!!
このシリーズは個人的にも大好きです!!
RED×NAVYの好配色!!かなり良い赤です!!
サイズもXLとGOODサイズ!!
オレンジタグの年代はヴィンテージ感があり◎です!!


50s~60s VIN L/S SWEAT 「NATIVE AMRICAN」
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ「ネイティブアメリカン」プリント!!
その中でも「アタリ」な羽根飾りバージョン!!
上下のラウンド具合もGOOD!!下の文字が多いのがグッときます!!
プリントは9割剥がれていますが、フロッキープリント!!
サイズも大き目でイイ感じです!!


80s~90s CARHARTT DUCK JKT サイズ38!!
BLACK ¥SOLD OUT
洗ってからだそうと思い洗濯したらタグの印字がふっ飛びました(笑)
間違いなく「CRAFTED WITH PRIDE IN USA」表記!!
ショート丈で、嬉しいブラックカラー!!
黒のダックはこれ位の状態が一番脂が乗っていてカッコイイです!!
別売りフードはありませんが、このJKTフード無しが正解です!!


70s US NAVY UTIRITY PANTS サイズ30×33!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT
出現率が低い「アルミZIPストレートタイプ」!!
W31表記で実寸W30ですが、W31に近いです!!
状態も裾が切りっぱなしの「完全DEAD」!!
レングスも好きな長さにできるのが嬉しいポイントです!!
個人的にミリタリーパンツの中で最高峰だと思います!!



12s~13s FCD 「FCD F/Z HOODY」 サイズL!!
BLACK ¥SOLD OUT
イヴォン・シュナードの息子、「フレッチャー・シュイナード」のブランド!!
日本未発売のフルジップパーカー!!
国内もWEB限定だったはずです!!今はかなり入手困難!!
社外ボディに胸の「アンビル」ロゴ刺繍のみとローカルメイド感が◎!!
タグ無しですが未使用と最高の条件です!!


04s PATAGONIA W TOP SWEAT SHIRTS サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
「隠れた名作」シリーズの一つ「Wトップ・スウェットシャツ」!!
また探すと中々出現しないアイテム!!
ウェット素材の様な風貌がかなりグッときます!!
とにかく形がものすごく良く、GOODフルジップパーカー!!
数色出ていますが間違いなくALLブラックが一番カッコイイです!!


10s PATAGONIA CHIMINEA JKT サイズXS!!
HENNA BROWN ¥SOLD OUT
「実はこんなのでてました」シリーズの一つ「チミネアJKT」!!
US NAVY A2 JKT の様な見た目がいい感じです!!
最大のポイントは中の毛足の長い「ネイティブ柄」フリース!!
まるでRRLの様な最高のデザイン!!配色もかなり良いです!!
状態も極上コンディション!!定価も¥25200と高価JKTです!!


80s NORTH FACE DOWN JKT サイズM!!
LIGHT PURPLE ¥SOLD OUT
ノースのダウンベストの中でも激レアな「黒ラッカーボタン」!!
最高峰ダウンベストと言っても過言ではなです!!
4ポケットより出現率が低い2ポケット!!
カラーは個人的には初見の「ライトパープル」!!GOODカラーです!!
これは逃すと次にはいつになるかわかりません!!


70s KELTY MT PARKA 「MACKINTOSH」 サイズS!!
ROYAL BLUE ¥SOLD OUT
ケルティーの名作マウンパ「マッキントッシュ」!!
GORE-TEX仕様で、独特な作りがグッときます!!
ロング丈なのでコート感覚で着用できます!!
ポケットの形&ヨークがGOOD!!これはカッコイイです!!
この年代のゴアテックスマウンパには珍しく状態が良いです!!


90s PATAGONIA SYNCHILLA PANTS サイズM!!
COBALT ¥SOLD OUT
探すと意外にないパタのフリースパンツ!!
そしてパタのフリースパンツは本当に形が良いです!!
この年代特有の肉厚フリースにフロントポケットもZIP付き!!
カラーも90s傑作カラー「コバルト」と文句ナシです!!
使用感の少ない極上コンディション!!この状態のは尚更でないです!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します
m(__)m






2016年10月21日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日も秋晴れが気持ちい函館ですが、気温は低め。
風も強いのでJKTは必須アイテムです。
昨日は道内各地で「初雪」が!!今年は早いです!!
函館はまだ先っぽいですが、いよいよ「冬」の到来!!
毎年書いてますが、冬は嫌なことばかりではないので、
楽しんで冬を過ごしたいと思っております。
とはいえ僕の大嫌いな「雪かき」が!!
冬にする大事な「運動」ですが、本当に面倒くさいです。
僕の家のまわりだけ雪が降らないという奇跡は起こらないでしょうか??

先日、大好きな市内のSHOP「FIFTY FIFTY」さんへ!!
ここに前回書いたチャイナシャツがあったので試着に!!
しかしよく見るとどうやらフランス物。
サイズもジャストでメチャクチャ良いのですが「フランス」。
自分は何故か昔からフランスなどヨーロッパ古着が苦手です・・・。
別にカッコイイなら何でも良いと思うときもあるのですが、
やはりアメリカ物にいってしまいます。
それを着ているとテンションが上がりません・・・。面倒なコダワリです。
フランス物がお好きな方にはオススメです!!

ということで前回も買わせていただいたカーハートを今回も購入!!
USA製のカモフラ柄ネルシャツ!!シャツは意外に見ない気がします!!
最近カーハート熱がまたでてきました!!
今はダックハンター柄のダックベストがメチャクチャ欲しいです!!
あれはカッコイイですよね!!
「FIFTY FIFTY」さんにはダックハンター柄のジャケットのDEADがありました!!
欲しい・・・。
カーハートの製品は見た目だけでなく、丈夫で長持ちするがGOOD!!
ダック生地の物などは使い込んで味がでてきた頃が一番カッコイイです!!
そして「アメリカ!!」っていう感じ物凄く強いブランドです!!
40代や50代で味のでたカーハート着ているひとがいたらグッときます!!
自分もその歳でそういったのが似合う味のある大人になりたいです!!
※今週もUPで最高にいい感じのブラックダックのカーハートJKTをUPします!!



本題です!!!!!!明日は入荷日です!!!!!

ヴィンスエ「ネイティブアメリカン」プリント!!
やはりこのプリントは別格です!!
ボディもライトネイビーと文句ナシです!!

US NAVY UTILITY パンツ!!アルミZIPストレート!!
出現率が低いです!!探しても中々見つかりません!!
しかも裾切りっぱなしの「完全DEAD」!!

ノースフェイスダウンベスト「黒ラッカーボタン」!!
はぐれメタル級のダウンベスト!!
しかもレアな2ポケ&初見のライトパープル!!


イヴォン・シュイナードの息子である
フレッチャー・シュイナードが設立したブランド「FCD」!!
その2012~2013のカタログに載っていたフルジップパーカーがあります。

記載のとおり日本未発売。
たしかですが本国でもネット限定。
故にアメリカに住所がないと買えないパターンだったはずです。
ほとんどの製品がパタゴニア製の中、こいつはまさかの「アンビル」社製!!
タグはないですが、未使用を1着だけUP致します!!

明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

2016年10月19日水曜日

10/22が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

身体がすごく怠く、間接の痛みが。そして喉がイガイガします。
そうです完全に風邪だと思います。

昨日まさかの「インキー」をしてしまいました・・・。
気がつくとすべての鍵は車の中。
呆然と立ちつくすこと数分。急いで保険屋に電話。
業者が来るまでフルジップパーカー一枚で外で待つこと40分。
来るのが遅い。
来たのはなんだか頼りないじいちゃん。
どうやら道に迷ったみたいです・・・。
古い車だし簡単に開けれると思うのですが、終わるまで15分強。
完全に身体が冷え切ってしまいました。
というかこれだけで風邪ひきそうになる自分にビックリです。
ただ最後にじいちゃんの一言
「保険に入っておいて良かったな!!普通なら一万位かかるよ!!」
マジですか!?
ちなみにじいちゃん寝る寸前に保険屋から電話きたみたいです。
保険って大事です!!!!
ありがとうソニー損保!!!!!ありがとうじいちゃん!!!!!!

今日はお風呂に浸かり、あたたかくして就寝したいと思います!!


本題です!!!!!
今週も土曜日の10/22が入荷日です!!!!
このまま風邪がひどくならなければ10点UPの予定です(笑)!!
土曜日は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致しますm(__)m


2016年10月15日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は天気がものすごく良くお昼を食べた後にポカポカに負けてしまい、
お昼寝をしてしまいました。気がつくと2時間強ソファーで!!
ということで、本日はアップ作業がギリギリでした・・・。
お腹いっぱい&ポカポカは強敵です!!

早速ですが・・・・。

本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


70s CHAMPION R/W PARKA 「SOLID TAG」 サイズS!!
GRAY ¥SOLD OUT
最近本当に見かけない単色無地パーカー!!
絶滅するのも時間の問題です!!
カラーも一番嬉しいグレー霜降り!!
サイズも出にくいレアサイズ「S」!!
リペア等ありますが、生地はしっかりしていて◎です!!

50s~60s VIN WOOL CARDIGAN 「BLOOMINGDALES」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
アメリカ老舗百貨店「ブルーミングデールズ」が作ったウールカーディガン!!
上質な「ラムズウール」を100%使用!!
しかもブラックカラー!!この年代で良いブラックカーデは中々出会えません!!
大ぶりで存在感のある練りボタンもグッときます!!
やはり上質な素材のウールは最高です!!


70s Levis 70505 CORDS JKT サイズ38!!
KHAKI BEIGE ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ「70505」コーズJKT!!
ベージュカーキ系の使えるカラー!!GOODカラーです!!
ヨゴレ等ありますが気になる感じではなく、
生地もしっかりとした、良い状態です!!
このJKTもあるうちに捕獲しておいたほうがよさそうです!!


80s~90s WOOL RICH WOOLVEST サイズ40!!
BLACK ¥SOLD OUT
個人的に一押しなウールリッチベスト!!
ブラウンズビーチ型の高級感ある見た目がいい感じです!!
ジップやスナップボタンも黒で統一!!
着丈も長めで、本家より形がいいです!!
この感じでこの年代というのが逆にグッときます!!


80s EASY PANTS TIGER CAMO サイズL!!
TIGER CAMO ¥SOLD OUT
初見のイージーパンツ型のタイガーカモ!!
ベイカーの様なL字ポケットがGOOD!!
さらにサイドにもポケットが付き、裾には黒リブ!!
イージーパンツにしてはかなり良い作りです!!
年代は新しいですが、これは滅多にでないパンツだと思います!!


12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT サイズXS&S!!
XS BLACK ¥SOLD OUT
S BLACK ¥SOLD OUT
販売中止になり、その後アメリカの限られたアウトレットなどだけで、
販売していたフルジップパーカー!!
今は使えないダイヤモンド「C」のロゴがグッときます!!
ないと思っていたら、ダンボール箱から発掘されました(笑)
最後の2着!!しかも人気のブラック!!
もう入荷は困難と思われるので。¥1000だけ値上げさせていただきましたm(__)m
DEADストックです!!この機会をお見逃しなく!!


12s PATAGONIA CASHMERE CREW サイズM!!
CHANNEL BLUE ¥SOLD OUT
カシミア100%の最高の肌触りにパタゴニアニット!!
自分も違う型を愛用しておりますが、「良い!!」の一言に尽きます!!
軽くて、暖かくて、着心地が良い!!定価もたしか2万位です!!
カラーもGOODブルーグレー系の「CHANNEL BLUE」!!
使用感も少なく極上コンディションです!!


96s PATAGONIA SHELLED SYNCHILLA VEST サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
パタベストの中でも今最も注目すべき「シェルドシンチラ・ベスト」!!
JKTもいいですが、ベストもいい感じです!!
またベストの方があまり見かけません!!
カラーもグッとくる「ブラック」カラー!!
これに限らず黒のベストはやはりカッコイイです!!


94s PATAGONIA SYNCHILLA SWEATER サイズM!!
SACAJAWEA ¥SOLD OUT
スナップTの次は「シンチラ・セーター」です!!
柄は90s初期の傑作ネイティブ系「サカジャウィア」!!
そしてスナップTにはないこの配色!!本当にGOODカラーです!!
ダーク系と鮮やかなライト系が絶妙なコンビネーション!!
柄もいいですが、配色にやられてしまう一着です!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m