webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年9月30日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

気持ちが良い「秋晴れ」が続いている函館。
犬の散歩が苦じゃない季節です。

先日は山のほうにある最高の場所へ!!
ここは以前に書きましたが、もともと住宅地にする為に道路を舗装し、
ベンチしかないですが、公園を作ったり街灯を建てたりしたのですが、
開発途中で中止に。道路は現在封鎖。
かなり山奥でまわりに工場しかなくここで生活するのは不便だからでしょうか??
やる前に気付くべきですよね(笑)
自分も最近やってませんが、よくスケボーの練習に使ってました。
ここでは愛犬もリードなしで。気持ち良さそうに全速力で走ってます。
天気の良い日は最高に気持ちが良く、大好きな場所です!!
今時期はススキが綺麗です!!
ただクマがでないか不安なのですが・・・。

本題です!!!!!
明日は入荷日です!!!!

STUSSY ブート メキシカンパーカー!!
ブートの中でも傑作のアイテム!!
ボディの色も良く、プリントも「8ボール」です!!

チャンピオンRW フルジップパーカー!!
グレー霜降り、アルミジップ、サイズM、状態はバッキバキ!!
好条件が揃ったフルジップです!!

パタゴニアL9コンバットシャツ!!
最高にカッコイイ「ミリタリーパタゴニア」!!
やはりマルチカムはグッときます!!

パタゴニアフリースシャツJKT!!
モデル不明ですがメチャクチャ良いです!!
柄もGOOD!!サイズもレアサイズです!!

などなど計10点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さいm(__)m









0 件のコメント:

コメントを投稿