webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年9月21日水曜日

今週の入荷はお休みです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

気温も低くなり、夜景が綺麗に見える季節に。
温泉も露天風呂が最高に気持ちが良い気温です。
北海道の夏は短いですが、秋も最高の季節です!!

先日、お世話になっている三重県のお客様からこちらを頂きました!!
「おにぎりせんべい」!!
甘じょっぱい懐かしい味。
一枚食べると、止まらなくなる系です。
せんべい好きの自分にはたまらないやつです!!
三重県伊勢市の菓子メーカー「マスヤ」が作っているせんべい。
北海道にもこのパッケージじゃないのは売っていて、
たまに食べていました。定番のせんべいだと思っていたら
関東ではあまり売ってないらしいです・・・。何故北海道に??
いただいてすぐに一袋完食。これだから太るんだと思います・・・。
Nさんありがとうございましたm(__)m

そして久しぶりに床屋さんへ。
そもそもここ数年家で髪を切っていたので、
外で髪を切るのもかなり久しぶりです!!
自分は何故か美容室が苦手。
きょうふと中学生の時によく通っていた床屋さんに行きたくなり、
20年ぶりに行くと、中学の頃によく髪を切ってくれていたお兄さんが
僕のことを覚えていてくれました!!
すごく嬉しい・・・。
しかも現在店主の息子さんも働いていて、
彼は歳も一つ下。今日は彼に切ってもらい昔話に花が咲きました。
地元ってやっぱりいいな~。



本題です!!!!!!

先週のブログでもお伝えさせていただきましたが、
再度お知らせです!!

9/22(木)~9/25(日)までお休みさせていただきますm(__)m
その為今週の入荷日がお休みになり、
9/22~9/25までにいただいたオーダー分は最短で9/26発送になります。
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します!!
次回の入荷は10/1(土)になります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿