webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年9月10日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
最近夜の気温がぐっと下がり、星が綺麗に見えます!!
たまにパンツ一丁で風呂上りに家の外で星を眺めています。
10時すぎると近所は誰もいなくなるので、裸でも誰にも遭遇しません。
田舎は平和です・・・・。

本日からLAUD PAKKも秋冬物を本格的にスタートです!!
今使えるアイテムからこれから大活躍間違いなしのアイテムまで!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!

早速ですが・・・。

本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s VIN L/S SWEAT 「TOWER RECORDS」 サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
レアな音楽企業系!!「タワーレコード」!!
Tシャツはまれに見ますがSWEATはないと思います!!
グレー霜降りボディも嬉しいポイント!!
ロゴがお馴染みのイエローではないのが◎です!!
タワーレコード物は探すと意外に苦労します!!

70s CHAMPION R/W SWAET 「SOLID TAG」 サイズM!!
LIGHT BLUE ¥SOLD OUT
やはり「ブルドック」プリントはグッときます!!
遠くを見つめるブルの表情も最高にいい感じです!!
ラウンド文字もGOODです!!合計4段!!
そしてさすが赤単です!!アームがいい細さです!!
良いプリントの単色タグリバースも最近見かけなくなってきました!!

60s VIN L/S NEL WINTERKING
BLU/GRN/BLK ¥SOLD OUT
かなり良い色のヴィンテージネルです!!
青緑黒に発色良い黄色が好アクセント!!
形もこの年代のウィンターキング特有の着丈が短いバージョン!!
やはりこの年代のネルは着やすいです!!
しつこいようですが、ネルは「色」です!!

60s VIN MOHAIR CARDIGAN 「FINE SPORTSWEAR」
BLUE GRAY ¥SOLD OUT
こちらもベースのブルーグレー系カラーが最高です!!
太めのピッチのボーダー柄もGOOD!!
ここまでいい感じの色、柄は探すと意外に苦労します!!
実は私物ですが、購入してから全く着てません・・・。
自分はやはりモヘア似合いません(笑)似合う方是非!!

80s NIKE NYLON JKT 「AJ WING」 サイズM!!
BLACK/BLUE ¥SOLD OUT
ジョーダン系はTシャツ等もいいですが、JKTもカッコイイです!!
シンプルなデザインが嬉しいポイント!!
胸の「ウィングマーク」が最高です!!このロゴだけでこの存在感!!
大抵ボディが黒赤が多いので、黒青というのも◎です!!
やはりジョーダンシリーズはWEARもいい感じです!!

80s Levis 501 RED LINE サイズ31×30!!
INDIGO BLUE ¥SOLD OUT
表記32×32、実寸31×30のゴールデンサイズ!!
色落ちももヒゲが薄っすら入るGOODカラー!!
好条件の赤耳も少なくなってきました!!
またこのプライスはお安めかと!!
66以前のモデルもいいですが、気軽に穿ける赤耳もいいです!!

70s~80s TIGER CAMO BAKER PT サイズ35×28!!
TIGER CAMO ¥SOLD OUT
レアなタイガーカモ柄のベイカーパンツ!!
タイガーの色もかなりイイ色です!!
レンジャー社製の安心の1本!!
アルミ製ジップが個人的にグッとくるポイントです!!
やはりタイガーカモはカッコイイです!!

90s~00s PATAGONIA L/S T-S POKET サイズS!!
PURPLE ¥SOLD OUT
何枚でも欲しくなる無地のポケ付きロンT!!
パタゴニア製となると尚更です!!
ボディカラーも最高にいい感じのパープル!!
やはりパタのパープルカラーは別格です!!
状態もヤケはありますが紙タグ付きDEADと完璧です!!

90s CHUMS HURRICANE TOP サイズM!!
CHACOL GRAY ¥SOLD OUT
この旧タグハリケーントップは全然見かけません!!
「ダブルブービー」タグが最高すぎます!!
このタグが付くだけで雰囲気が全然違います!!
内タグの生産者の手書きサインもGOOD!!
ボディもチャコールグレー系と文句ナシです!!

80s NORTH FACE GRIZZLY PARKA サイズM!!
DARK BLUE ¥SOLD OUT
80s茶タグ時期の名作ゴアテックスマウンパ!!
GOODディティ-ル満載です!!
欠損しがちな脱着型フードも完備!!
ボディカラーもダークブルーとGOODカラー!!
M表記ですが大きすぎないサイズ感が嬉しいポイントです!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿