webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年9月30日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

気持ちが良い「秋晴れ」が続いている函館。
犬の散歩が苦じゃない季節です。

先日は山のほうにある最高の場所へ!!
ここは以前に書きましたが、もともと住宅地にする為に道路を舗装し、
ベンチしかないですが、公園を作ったり街灯を建てたりしたのですが、
開発途中で中止に。道路は現在封鎖。
かなり山奥でまわりに工場しかなくここで生活するのは不便だからでしょうか??
やる前に気付くべきですよね(笑)
自分も最近やってませんが、よくスケボーの練習に使ってました。
ここでは愛犬もリードなしで。気持ち良さそうに全速力で走ってます。
天気の良い日は最高に気持ちが良く、大好きな場所です!!
今時期はススキが綺麗です!!
ただクマがでないか不安なのですが・・・。

本題です!!!!!
明日は入荷日です!!!!

STUSSY ブート メキシカンパーカー!!
ブートの中でも傑作のアイテム!!
ボディの色も良く、プリントも「8ボール」です!!

チャンピオンRW フルジップパーカー!!
グレー霜降り、アルミジップ、サイズM、状態はバッキバキ!!
好条件が揃ったフルジップです!!

パタゴニアL9コンバットシャツ!!
最高にカッコイイ「ミリタリーパタゴニア」!!
やはりマルチカムはグッときます!!

パタゴニアフリースシャツJKT!!
モデル不明ですがメチャクチャ良いです!!
柄もGOOD!!サイズもレアサイズです!!

などなど計10点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さいm(__)m









2016年9月28日水曜日

10/1が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

先日はお休みをいただき東京に遊びにいってきました!!
北海道人の僕にはまだ暑い気温。
ショーツで行きましたが、ショーツ人口少なかったです・・・。
これは真夏に行っていたら完全にアウトです。

昔、函館に帰る前の最後の夏にとんでもない「夏バテ」に。
仕事を辞めて荷造りなどしていたので、ほとんど家の中。
暑いので、クーラーMAXに冷たいアイス&飲み物。
気づくと胃腸がヤラれ全く食欲がでません!!
食べれるのはウィダーインゼリーのみ!!
これでは死ぬと思い、バナナと栄養剤も!!
この三つしか全く喉が通らず、気がつくと2週間近くこの食事。
かなり痩せて、食べないので元気がでず、若干鬱状態に。
夏バテもひどくなるとここまでになるんだと思い知らされました。
この体験をしてからより暑さに弱くなりました・・・。

今回はお買い物も少しだけできました!!!!
NEW BALANCE  MRT580!!!!
伝説のブランド「HECTIC」とミタスニカーズのコラボでも有名なモデル!!
こちらは580の20周年でちょっと前に発売されたモデル!!
自分の購入したのは手前のカラー!!
最高にカッコイイです!!個人的に色落ちしたデニムと相性バツグンかと!!
ちょっとNBブームも落ち着いた今だからこそ履きたい一足です!!
昔、HECTICコラボのオレンジスエードをよく履いてました。
久しぶりに履きましたが、「580」が一番好きなモデルだと実感しました。
USA製でないのが残念ですが・・・。

そして帰りの羽田空港でGOOD BAGのおじいちゃんに遭遇!!
当時買ったのでしょうか??
このカラーを選ぶとはさすがです!!
勝手に載せてすいません(笑)

今回も沢山の方々の再会できて充実したお休みになりました!!
長く住んでいたので、毎回行くとなんだか落ち着きます!!
やはりこの街も自分にとって故郷と呼べる地です!!
次は冬でも行こうかな~。


本題です!!!!
次回の入荷はいつも通りの土曜日10/1になります!!!!
GOODアイテム10点UP予定になります!!
よろしくお願い致しますm(__)m




2016年9月21日水曜日

今週の入荷はお休みです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

気温も低くなり、夜景が綺麗に見える季節に。
温泉も露天風呂が最高に気持ちが良い気温です。
北海道の夏は短いですが、秋も最高の季節です!!

先日、お世話になっている三重県のお客様からこちらを頂きました!!
「おにぎりせんべい」!!
甘じょっぱい懐かしい味。
一枚食べると、止まらなくなる系です。
せんべい好きの自分にはたまらないやつです!!
三重県伊勢市の菓子メーカー「マスヤ」が作っているせんべい。
北海道にもこのパッケージじゃないのは売っていて、
たまに食べていました。定番のせんべいだと思っていたら
関東ではあまり売ってないらしいです・・・。何故北海道に??
いただいてすぐに一袋完食。これだから太るんだと思います・・・。
Nさんありがとうございましたm(__)m

そして久しぶりに床屋さんへ。
そもそもここ数年家で髪を切っていたので、
外で髪を切るのもかなり久しぶりです!!
自分は何故か美容室が苦手。
きょうふと中学生の時によく通っていた床屋さんに行きたくなり、
20年ぶりに行くと、中学の頃によく髪を切ってくれていたお兄さんが
僕のことを覚えていてくれました!!
すごく嬉しい・・・。
しかも現在店主の息子さんも働いていて、
彼は歳も一つ下。今日は彼に切ってもらい昔話に花が咲きました。
地元ってやっぱりいいな~。



本題です!!!!!!

先週のブログでもお伝えさせていただきましたが、
再度お知らせです!!

9/22(木)~9/25(日)までお休みさせていただきますm(__)m
その為今週の入荷日がお休みになり、
9/22~9/25までにいただいたオーダー分は最短で9/26発送になります。
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します!!
次回の入荷は10/1(土)になります!!


2016年9月17日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

朝起きると喉がメチャクチャ痛いです。
のど飴を二つ食べると回復します。
季節の変わり目は体調管理に気をつけないとです・・・。

まずはおしらせです。
9/22(木)~9/25(日)までお休みさせていただきますm(__)m
その為来週の入荷日がお休みになり、
9/22~9/25までにいただいたオーダー分は最短で9/26発送になります。
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します!!


先日何十年ぶりかでお店のジンギスカン食べに行きました!!
札幌などはジンギスカン専門店が多いですが、函館は少なく、
そもそもジンギスカンは家で食べるか、BBQで食べるかの二択だけだと思っていました。
しかし近所のジンギスカン屋にいってビックリしました!!
かなり美味いです!!
どうやらお店自体もけっこう人気があるみたいです!!
たれも美味いですし、七輪で焼くジンギスカン最高です!!
生ラム一人前「¥670」!!安い!!
ラムのタタキもGOOD!!
すっかり「お店のジンギスカン」にハマってしまいました・・・。
明日も行きたいです・・・。



本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s OLD STUSSY L/S T-S 「GROBAL TRIBE」 サイズM!!
MOCHA ¥SOLD OUT
レアプリント「グローバル・トライブ」!!
Tシャツも見ませんが、ロンTは尚更です!!
「SSリンク」がかなりグッときます!!
ZURU&アフリカン系のバックプリントがたまりません!!
かなりカッコイイです!!

60s VIN L/S SWEAT 「CHAIN STITCH」
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
ラバー、フロッキー、染み込みなどと比べて、
出現率が低い「チェーンステッチ」物!!
しっかりしたステッチで、バックはバランスもGOOD!!
ボディのライトグリーン系カラーも最高です!!
探すと意外に苦労するスウェットだと思います!!

80s CHAMPION R/W PARKA 「SOLID」 サイズS!!
DARTMOUTH GREEN ¥SOLD OUT
絶滅危惧種の80s 目無し無地リバースパーカー!!
グレーや赤以外の色ものは尚更です!!
良い雰囲気のダートマスグリーン!!いい感じです!!
フード金具も単色時期、サイズ「S」とこの条件も貴重!!
ちょこっとですが、ボディとリブの色の濃淡が違うのが◎です!!

90s BROOKS BROTHERS L/S BD SH サイズ15-2!!
SKY ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ、ブルックスのBDシャツ!!
オックスフォード生地は一枚は持っておきたいです!!
今時期の秋のショーツスタイルと相性抜群!!
サイズも15縮みなので大きすぎないサイズ感!!
USA製なのも嬉しいポイントです!!

90s BROOKS BROTHERS L/S BD SH サイズ15-4!!
SKY BLUE ¥SOLD OUT
こちらはあまり見かけない、「ポプリン生地」!!
軍物のレギュレーションシャツのような見た目がグッとくるポイントです!!
個人的にはこのタイプは初めて見ました!!
こちらもGOODサイズの「15」!!
もちろん「USA製」です!!ブルックスはUSA製にかぎります!!

70s~80s VIN CARDIGAN 「TREND」 サイズXL!!
BLACK ¥SOLD OUT
よくあるウールではなく、ダクロンというポリエステル素材!!
通常のウール系のカーデとは見た目も違いいい感じです!!
ごわついた生地感の割に肌触りは悪くないです!!
なによりALLブラックカーデはカッコイイです!!
サイズ表記XLですが、形の良いLサイズのサイズ感です!!

60s VIN DENIM PAINTER PT 「RED SNAP」サイズ33×27!!
BLUE ¥SOLD OUT
若干ですが紫がかった色味が最高なバッドダイ生地!!
色がかなりいい感じで完全に当たりなバッドダイです!!
マイナーメーカーですが、ウエストについたエンジタブがGOOD!!
ジップもグリッパーカムロック使用と◎!!
サイズ感も良く、L27ですが股上が深いぺインターなら良いレングスです!!


80s NORTH FACE DOWN VEST サイズM!!
DARK BLUE ¥SOLD OUT
最近全く見かけないレアな「黒ラッカー」ボタン!!見つけるのに本当に苦労します!!
このボタンになるだけで、メチャクチャカッコイイです!!
ボタンが変わるだけでここまで変貌するとは・・・。
ボディもダークブルー系に中がスモークグレーと好配色!!
若干の薄汚れはありますが、状態も良好です!!

98s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズL!!
EUCALY ¥SOLD OUT
後期型も90年代のものはオーラが違います!!
カラーは90後期の傑作グリーン色「ユーカリ」!!
ポケットなどのブラックとの相性がかなり良いです!!
フリースに光沢があるGOODコンディション!!
この条件、年代、色でこのプライスはお安いかと!!

98s PATAGONIA PARTIAL ECLIPSE サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
ライト系フリースJKTの名作「パーシャル・エクリプス」!!
袖先のナイロンやストレッチパネルなど良いデザインです!!
毛足が短いフリースなので秋に使えるフリースJKT!!
数色ありますが、ALLブラックが一番カッコイイです!!
裏地が青なのもかなりグッとくるポイントです!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m


2016年9月16日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日は函館も綺麗な満月が夜空に!!
丁度車で海沿いを走っていたのですが、
月の光で海面にできた「光の道」がすごく綺麗でした!!

そんな満月の夜にはこんなメロウな曲を!!
BLACK STREET / GOOD LOVIN (LIVE)
大好きなR&Bグループ「ブラックストリート」!!
NYハーレム出身!!天才プロデューサー「TEDDY RILLEY」率いる最高のグループ!!
歌上手すぎです!!カッコイイ!!
生でこのライブみたらヤバいですね!!

テディが演奏している機械の声みないなのが「TALK BOX」!!
TALK BOXを簡単に説明すると、
チューブを口に咥えて、鍵盤を弾き、チューブを通ってくる音を口で変化させる楽器!!
これはWEST COAST HIPHOP 好きにはお馴染みの楽器です!!
この楽器から様々な名曲が生まれています!!

このTALK BOXの第一人者がZAPPのメンバー「ROGER TROUTMAN」!!
45歳と若くして亡くなってしまった鬼才TALK BOXプレイヤー!!
彼以外にも沢山TALK BOXプレイヤーはいますが、
その中でも彼はナンバー1と言っても過言ではありません!!

ちなみに僕の大好きなDJ QUIKもTALK BOXプレイヤーでもあります!!
彼は大先生ロジャーに敬意を表しこんな曲もだしています!!
DJ QUIK /ROGER'S GROOVE
DJ QUIK のTALK BOXもかなりグッときます!!

TALK BOXやってみたいんです・・・。
そもそも鍵盤弾けないですが、試しにやってみたい・・・。
ただ「脳」がかなり揺れるみたいです!!
しかもやりすぎると「吐血」する場合も!!
やっぱり無理かな・・・。


本題です!!明日の土曜日は入荷日です!!

レア!!OLD STUSSY ロングTシャツ!!
滅多に出現しない「グローバル・トライブ」!!
SSリンクが最高すぎます!!

チェーンステッチ・VINTAGE SWEAT!!
これも最近あまり見かけません!!
ボディもGOODカラー!!

80s 無地リバースウィーブ・パーカー!!
写真では色が出てませんが、ダートマスグリーン!!
金具も単色時期のと◎です!!

最高峰ノースフェイス・ダウンベスト!!
レアな「黒ラッカーボタン」!!
このボタンになるだけでメチャクチャカッコイイです!!

などなど計10点UPになります!!
是非明日の21時はWEBストアーをご覧下さい!!







2016年9月14日水曜日

9/17が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

完全に「秋」な函館。
半袖短パンは肌寒いです。ここ数か月ショーツだったので、
久しぶりにデニム穿くと違和感が・・・。

寒くなってくると、ダーティー30代として欲しくなるのスウェット&パーカー。
リバースウィーブもこの季節になると必ず欲しくなります!!
今さらですが、スナップパーカーが気になります・・・。
ヴィンスエやヴィンパーカーも。アコムの赤灰ツートーンパーカー探しています!!
OLDスケート物のパーカーも欲しいです!!
シャツもいいですが、北海道の気候なら断然スウェット&パーカーが◎!!
昔から好きでしたが、30過ぎてもまだ着るとは思ってませんでした・・・。
汚い、ボロイ、古着に対して抵抗が年々なくなってきます。
何故なのでしょうか??

そんなダーティー岡本の昼食のお供は「OLD BOON」!!

本日は2000年の1月号。
このころの広末さんかなりナチュラルな感じです。

2000年といえばだいぶヴィンテージ古着の値段も落ち着いてきた時期。
ですがビックリする値段のモノが!!

HEADLIGHT デニムJKT 1st!!!!!
色もそこそこのこっていてこのプライス!!
安すぎです!!
しかも滅多に出てくるやつじゃないです!!

ウソでしょ・・・・。
たしかに爆安価格!!
ステンシルもカッコイイです!!

ガチャポケでこの値段。しかも状態良さそうです!!
普通に買える値段。
多少大きくても買っちゃいそうです・・・。

OLDタグでこのお値段なのでしょうか??
この柄も最近見ないです。
ジェイソン・ジェシーカッコイイですね!!

ちなみに着こなすのにかなりのレベルは必要そうな
レアなBIG YANKシャツも掲載!!
ちなみにお値段¥12800。

この年代では適正なのかもしれませんが、
今タイムスリップして買い物に出かけたら買いすぎで
完全に破産しそうですね!!
現在の相場が一番良いのかもしれません(笑)

本題です!!!!!
今週も土曜日9/17の21時になります!!
秋冬物のGOODアイテム10点UPになります!!
来週の入荷はお休みさせていただくので、
今週が今月最後の入荷になります!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
m(__)m









2016年9月10日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
最近夜の気温がぐっと下がり、星が綺麗に見えます!!
たまにパンツ一丁で風呂上りに家の外で星を眺めています。
10時すぎると近所は誰もいなくなるので、裸でも誰にも遭遇しません。
田舎は平和です・・・・。

本日からLAUD PAKKも秋冬物を本格的にスタートです!!
今使えるアイテムからこれから大活躍間違いなしのアイテムまで!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!

早速ですが・・・。

本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s VIN L/S SWEAT 「TOWER RECORDS」 サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
レアな音楽企業系!!「タワーレコード」!!
Tシャツはまれに見ますがSWEATはないと思います!!
グレー霜降りボディも嬉しいポイント!!
ロゴがお馴染みのイエローではないのが◎です!!
タワーレコード物は探すと意外に苦労します!!

70s CHAMPION R/W SWAET 「SOLID TAG」 サイズM!!
LIGHT BLUE ¥SOLD OUT
やはり「ブルドック」プリントはグッときます!!
遠くを見つめるブルの表情も最高にいい感じです!!
ラウンド文字もGOODです!!合計4段!!
そしてさすが赤単です!!アームがいい細さです!!
良いプリントの単色タグリバースも最近見かけなくなってきました!!

60s VIN L/S NEL WINTERKING
BLU/GRN/BLK ¥SOLD OUT
かなり良い色のヴィンテージネルです!!
青緑黒に発色良い黄色が好アクセント!!
形もこの年代のウィンターキング特有の着丈が短いバージョン!!
やはりこの年代のネルは着やすいです!!
しつこいようですが、ネルは「色」です!!

60s VIN MOHAIR CARDIGAN 「FINE SPORTSWEAR」
BLUE GRAY ¥SOLD OUT
こちらもベースのブルーグレー系カラーが最高です!!
太めのピッチのボーダー柄もGOOD!!
ここまでいい感じの色、柄は探すと意外に苦労します!!
実は私物ですが、購入してから全く着てません・・・。
自分はやはりモヘア似合いません(笑)似合う方是非!!

80s NIKE NYLON JKT 「AJ WING」 サイズM!!
BLACK/BLUE ¥SOLD OUT
ジョーダン系はTシャツ等もいいですが、JKTもカッコイイです!!
シンプルなデザインが嬉しいポイント!!
胸の「ウィングマーク」が最高です!!このロゴだけでこの存在感!!
大抵ボディが黒赤が多いので、黒青というのも◎です!!
やはりジョーダンシリーズはWEARもいい感じです!!

80s Levis 501 RED LINE サイズ31×30!!
INDIGO BLUE ¥SOLD OUT
表記32×32、実寸31×30のゴールデンサイズ!!
色落ちももヒゲが薄っすら入るGOODカラー!!
好条件の赤耳も少なくなってきました!!
またこのプライスはお安めかと!!
66以前のモデルもいいですが、気軽に穿ける赤耳もいいです!!

70s~80s TIGER CAMO BAKER PT サイズ35×28!!
TIGER CAMO ¥SOLD OUT
レアなタイガーカモ柄のベイカーパンツ!!
タイガーの色もかなりイイ色です!!
レンジャー社製の安心の1本!!
アルミ製ジップが個人的にグッとくるポイントです!!
やはりタイガーカモはカッコイイです!!

90s~00s PATAGONIA L/S T-S POKET サイズS!!
PURPLE ¥SOLD OUT
何枚でも欲しくなる無地のポケ付きロンT!!
パタゴニア製となると尚更です!!
ボディカラーも最高にいい感じのパープル!!
やはりパタのパープルカラーは別格です!!
状態もヤケはありますが紙タグ付きDEADと完璧です!!

90s CHUMS HURRICANE TOP サイズM!!
CHACOL GRAY ¥SOLD OUT
この旧タグハリケーントップは全然見かけません!!
「ダブルブービー」タグが最高すぎます!!
このタグが付くだけで雰囲気が全然違います!!
内タグの生産者の手書きサインもGOOD!!
ボディもチャコールグレー系と文句ナシです!!

80s NORTH FACE GRIZZLY PARKA サイズM!!
DARK BLUE ¥SOLD OUT
80s茶タグ時期の名作ゴアテックスマウンパ!!
GOODディティ-ル満載です!!
欠損しがちな脱着型フードも完備!!
ボディカラーもダークブルーとGOODカラー!!
M表記ですが大きすぎないサイズ感が嬉しいポイントです!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m




2016年9月9日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

夕飯をお腹いっぱい食べてしまい、夜寝してしまいました(笑)
気がついたらソファでガチ寝。自分のいびきで起きました・・・。
すっかりブログをあげるのが遅くなってしまいました!!
申し訳ございません!!m(__)m

早速ですが・・・。

明日は入荷日です!!!!
今週から秋冬物スタートです!!!

70s 単色タグリバース!!「ブルドック」!!

60s GOODカラーモヘア!!ボーダータイプ!!

レア!!タイガーカモ柄ベイカーパンツ!!

旧タグ!!チャムス・ハリケーントップ!!


などなど計10点UPになります!!
明日の21時はWEBストアーを是非ご覧下さい!!