webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年8月27日土曜日

こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
今週も早速いかせていただきます!!(笑)




本題です!!新着商品6点着用紹介です!!


80s OLD STUSSY T-S 「BIG BOY」
WHITE ¥SOLD OUT
初期の光沢黒タグ!!フォト系最高峰の「ビッグボーイ」!!
数あるフォト系の中でも個人的にかなり好きなデザイン!!
真っ赤な水着のムッチリガールがグッときます!!
吹き出し「ショーンフォント」も◎!!
Lサイズ位で、極上コンディションと文句ナシです!!
この条件ではまず出ないと思います!!


85s NIKE VANDAL SUPREME サイズ10 1/2!!
BLACK/GOLD ¥SOLD OUT
異素材系バッシュの「バンダル・シュプリーム」!!
その中でも一番カッコイイ「黒金」カラー!!
若干ラメが入っている黒に、変色した金スウッシュが最高です!!
一部コーティング剥がれはありますが、スウッシュは大丈夫で
黒金バンダルにしては状態が良いほうだと思います!!
ベルクロ完備で、GOODサイズ「10ハーフ」です!!


90s LL BEAN WAIST BAG
DARK BEIGE ¥SOLD OUT
珍しいサイズ感のミニ・ウエストBAG!!
ただマチは広いので、携帯などの小物入れには十分なサイズ感!!
後方ポケットには中に別に三か所ポケットが!!
さすがビーン!!作りも完璧です!!
そして自分も大好物な「カタディン」ロゴ!!
このタグが付くだけで雰囲気が増します!!


93s~94s PATAGONIA HIPBOLT
BLACK/LIGHT BLUE ¥SOLD OUT
初期の細トリム「ヒップボルト」!!
以前にも同年代、同カラーであったのですが、
ボディは退色せず、トリムだけ退色するタイプ!!
若干グラデーションっぽくなっているがたまりません!!
かなりいい感じのカラーになっています!!
もしかするとこの年代だけそうなるのかもしれません!!


11s PATAGONIA CADET CAP サイズL!!
SMOKE ¥SOLD OUT
知る人ぞ知るCAP「カデット・キャップ」!!
ミリタリーキャップをサンプリングした傑作です!!
主張しすぎないサイドの刺繍ロゴが◎!!
カラーもグレー系の「スモーク」とGOODカラーです!!
是非復刻してほしいCAPです!!
アジャスターなしなのでジャストサイズの方に!!

ここからは復活の「岡本コーナー」!!
ただ僕のコレクションをお小遣いの為に手放すコーナーです(笑)
今回は「90s コルテッツ」!!
自分はランニングシューズの中でも別格の形だと思っています!!
この手のランニングだとOLD感が先行しがちですが、
いい意味でそのOLD感が薄いかと!!
適度なボリューム感に、シンプルなデザイン!!
レザー・ナイロン・スエード、素材でガラリと見栄えが変わります!!
カッコイイです!!そして90年代がベストです!!
前回のエアフォース 1同様、この年代のNIKEがかなり好きです!!
コルテッツもこの時期は豊作だったと思います!!

皆様にお詫び申し上げなければいけないことが・・・。
実は本日UP予定だった「レザーコルテッツ」なのですが、
最終確認でソールの状態をチェックしたところミッドソール部分に剥がれがありました。
これからまた剥がれがひどくなると判断し、UPを断念させていただきました。
申し訳ございませんm(__)m
もう一足のスエードはかなり力を入れてひねったりしても大丈夫でしたので、
現段階では問題なく使用できると思います!!
前回のAF1同様、20年前のスニーカーなので、
今は問題なく履けると思いますが、
この先ソールが剥がれる可能性があるかもしれません。
その点ご了承下さい!!よろしくお願い致します!!

では一足だけですが・・・・。


95s NIKE CORTEZ SUEDE サイズ8 1/2!!
LIGHT BLUE ¥SOLD OUT
最高にカッコイイ「90s コルテッツ」!!
ALLスエード!!ALLブルーカラー!!
ソール、ミッドソール、紐までもが青系カラーとかなりグッときます!!
もともと薄い青系だと思われますが、退色していい感じに!!
ソールの減りやインソールヨゴレも少ないが嬉しいです!!
やはりこのカラーは90sらしくてカッコイイです!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿