webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年8月20日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
本日はいつも通りギリギリの為、早速いかせていただきます!!

本題です!!新着商品8点着用紹介です!!


80s VIN T-S CHAMPION REVERSIBLE サイズM!!
BLACK/RED ¥SOLD OUT
黒赤のレアカラーリバT!!
黒黄、黒オレンジも良いですが、個人的にこの黒赤がベスト!!
黒側にプリント入りも◎です!!
文字のラウンドアーチ具合も良くGOODプリント!!
やっぱり黒チャンピオンTは別格です!!

80s VIN T-S NIKE 「RUNNING SHOES」 サイズM!!
RED ¥SOLD OUT
出現率が低い「スニーカープリント」!!
テラ系と思われるランニングシューズがグッときます!!
そして段数も多くプリントのバランスも最高です!!
社外ボディではなく紺タグ完備!!
紺タグの良いプリントもなくなってきました!!

80s VIN T-S STEDMAN 「INDEPENDENT」 サイズL!!
LIGHT PURPLE ¥SOLD OUT
パウエルやサンタなどのTシャツも最近見かけなくなってきましたが、
インディペンデントの80sは完全に見なくなりました!!
サンタタグも見ない中、「ステッドマンタグ」!!
プリントもワーナーブロスのパロディとレアプリント!!
今後ますますレアになるTシャツです!!

90s~00s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
サンタモニカ限定のオーバルT!!
その時にそこに行かないと買えない系です!!
やはり西海岸の地名はグッときます!!
オーバルの色もミント系にブラックと最高の配色!!
ご当地オーバルTは早めの捕獲をオススメします!!

96s PATAGONIA RIVER SHORTS サイズXL!!
BLACK ¥SOLD OUT
リバーショーツ最高峰柄の「グリッド・ストップ」!!
スーパーアルパインと同じ格子柄!!
数色ありますがやはりブラックがGOODです!!
XL表記ですがリバーショーツのこのサイズは良いサイズ感です!!
実は持っていません・・・。欲しいです・・・。


ここからは復活!!期間限定の「岡本コーナー」!!
今回は少量なので、通常の一覧ページにUPさせていただきます。
個人的に大好きな今も尚人気の「エアフォース1」!!
現行もイイですが、OLD感がある90sが一番良い時期かと思います!!
前回のダンク同様ストック用でとっておいたのですが、
またまた車の改造の為手放すことに・・・。

前回のダンク程状態は良くないですが、ソールの減りもそこまで激しくなく、
特に黒白と黒灰スエードは良い状態かと。
白白は見た目は悪くありませんが、状態を考慮してお安めにさせていただきました。

3足とも上の写真の様に本体とミッドソール部分の境目の接着が剥がれていますが、
すぐに下がステッチ部分なので見た目にも使用にも問題はないと思います。
前回同様90sとはいえ15年以上前のスニーカーなので
これからダメージが出てくる可能性もありますが、
現時点ではソールの硬化等もなく問題なく着用できると思います!!

それでは脂の乗りきった時期のエアフォース1を3足ご紹介です!!

96s NIKE AIR FORCE 1 Lo CVS  9!!
WHITE/WHITE ¥SOLD OUT
この時期のキャンバスは別格です!!
白白カラーにガムソールがいい仕事しています!!
ヨゴレ・ヤケ等ありますがOLD感がまして◎です!!
やはり90sのエアフォース1は最高です!!

96s NIKE AIR FORCE 1 Lo CVS  9!!
BLACK/WHITE ¥SOLD OUT
大好きな黒白キャンバス!!
この「黒」の感じがたまりません!!
ソール・ミッドソールにヨゴレはありますが、
ボディはかなり綺麗で黒もかなり残っています!!

98s  NIKE AIR FORCE 1 Lo SUEDE サイズ9!!
BLACK/GRAY ¥SOLD OUT
90s後期の傑作エアフォース1!!
スエード好きの自分にはグッときまくりです!!
黒灰スエードなんて反則な配色です(笑)
間違いなくスエード系では最高峰のカラーだと思います!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿