webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年8月24日水曜日

8/27が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ最近おそらく寝違えて痛めた首&肩&背中がまた痛み初め、
運転中の車線変更時の目視の際に激痛が・・・。かなり厄介です・・・。
ということで、昨日は温泉に治療に!!
我慢して肩までつかりましたが、やはり夏の温泉はつらいです。
結局、効いたか効かなかったのかわからず就寝。
翌朝起きてみると痛みがだいぶ和らいでいました!!
温泉恐るべし!!!!
今日も行こうか迷っています。歩いて5分位の場所に温泉があるのですが、
準備が面倒です・・・。しかも今日は暑いですし・・・。


2ndのパタゴニア&ノース特集面白かったですね!!!!
この2大ブランド最高です!!
そしてしつこいですが、「トレードスミス」CAPの波タグ調子良しです!!
是非違うカラーもだして欲しいです!!
無難な黒黒も一個はあると重宝しそうですが、
ブライトパープルみたいな発色が良い紫につばがピンク系の奇抜なカラーも!!
NIKE ID みたく個人オーダーできたらヤバいですね!!!!
でもそれが実現したら数十個は買ってしまいそうです。
ここ数年トラッカーハットのフライングフィッシュばかりかぶっていて、
「魚の帽子のおじさん」だったのが、「波の帽子のおじさん」になってしまいます。
海が苦手なのに魚やら波やら・・・。まあ山も虫がいるので苦手ですが・・・。

そして夏も終わりを告げそうな時期に無性に欲しくなっています!!
サンタのコーリー!!!
先日尊敬する先輩との会話でコイツの話になり、
それからというものの気になって仕方がありません!!
今、状態のが良いのでいくら位だせば手に入るのでしょうか??
Lサイズ欲しいです!!赤ボディもカッコイイです!!
どなたかお安く譲って頂ける方いらっしゃいましたらご一報くださいm(__)m


本題です!!!!
今週の入荷はいつも通り土曜日8/27になります!!!!
今週も2点ですが「岡本コーナー」でスニーカーをUPさせていただきます!!
今回は「90s NIKE CORTEZ」!!!!!
ランニングシューズ系の中でも一番好きなモデルです!!
大好きなボリューム感もあり、ナイロン、レザー。スエードなど
素材が変わるだけで、雰囲気がガラリと変わるスニーカー!!
よく親父が履いていました。その影響もあり自分もチョコチョコ買っておりました!!
このスニーカーもヴィンテージでも、現行でもなく「90年代」がベストです!!
今回は写真のような王道ではなく少し「変化球」系を!!
95年スエードのGOODカラーと96年に発売された傑作茶色レザーを!!
茶色レザーはルビラージュ似で最高にグッときます!!
ご興味ございましたら是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿