webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年8月31日水曜日

9/3から「増得A/W SALE」開催します!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

台風すごかったです!!!!
久しぶりにあんな荒れた函館を見ました・・・。
道内でもかなりの被害がでたみたいです。
我が家も塀が倒れてしまい、市内は広範囲で停電!!
近所の畑も壊滅状態!!信号は曲がり、屋根の剥がれたお店も!!
自然ってコワいです!!沖縄の方々はこんなやつと共存してるんですね!!

最近は台風が連発でやってきて中々大好きな「大勝軒」に行けません!!
そんな時にこのカップラーメンで我慢してます!!
今一番好きな「煮干しラーメン」!!!!
最近コンビニから姿を消して、悲しんでいたらスーパーに再入荷!!
このまま食べても美味しいですが、後半から「お酢」を入れると味の限界突破に!!
最近は我慢できず最初から「お酢」を投入しております!!
もはや「お酢」が好きなのもかもしれません・・・。
内地には売っているのでしょうか??
もし見かけたら是非トライしてみて下さい!!必ずお酢も忘れずに!!

本題です!!!!!!
今週の土曜日、9/3から「増得A/W SALE」を開催させていただきます!!
前回初の「SUMMER SALE」を実地しましたので、今回は秋冬物です!!
前回が最近だったので、もう少し後でと考えましたが、
皆様がそろそろ秋冬物が気になるのではないかと思いまして、
9/3にやることに決定致しました!!
時間帯は公表致しませんが、午後からやる予定です!!
ほとんどが一覧にない商品なので、いつも通り「ブログ」からお願い致します!!
どれもお買い得なので是非ご覧下さい!!
ということで、今週のブログは土曜までお休みさせていただきます!!
土曜日の「ブログ」をチェックして下さいm(__)m







2016年8月27日土曜日

こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
今週も早速いかせていただきます!!(笑)




本題です!!新着商品6点着用紹介です!!


80s OLD STUSSY T-S 「BIG BOY」
WHITE ¥SOLD OUT
初期の光沢黒タグ!!フォト系最高峰の「ビッグボーイ」!!
数あるフォト系の中でも個人的にかなり好きなデザイン!!
真っ赤な水着のムッチリガールがグッときます!!
吹き出し「ショーンフォント」も◎!!
Lサイズ位で、極上コンディションと文句ナシです!!
この条件ではまず出ないと思います!!


85s NIKE VANDAL SUPREME サイズ10 1/2!!
BLACK/GOLD ¥SOLD OUT
異素材系バッシュの「バンダル・シュプリーム」!!
その中でも一番カッコイイ「黒金」カラー!!
若干ラメが入っている黒に、変色した金スウッシュが最高です!!
一部コーティング剥がれはありますが、スウッシュは大丈夫で
黒金バンダルにしては状態が良いほうだと思います!!
ベルクロ完備で、GOODサイズ「10ハーフ」です!!


90s LL BEAN WAIST BAG
DARK BEIGE ¥SOLD OUT
珍しいサイズ感のミニ・ウエストBAG!!
ただマチは広いので、携帯などの小物入れには十分なサイズ感!!
後方ポケットには中に別に三か所ポケットが!!
さすがビーン!!作りも完璧です!!
そして自分も大好物な「カタディン」ロゴ!!
このタグが付くだけで雰囲気が増します!!


93s~94s PATAGONIA HIPBOLT
BLACK/LIGHT BLUE ¥SOLD OUT
初期の細トリム「ヒップボルト」!!
以前にも同年代、同カラーであったのですが、
ボディは退色せず、トリムだけ退色するタイプ!!
若干グラデーションっぽくなっているがたまりません!!
かなりいい感じのカラーになっています!!
もしかするとこの年代だけそうなるのかもしれません!!


11s PATAGONIA CADET CAP サイズL!!
SMOKE ¥SOLD OUT
知る人ぞ知るCAP「カデット・キャップ」!!
ミリタリーキャップをサンプリングした傑作です!!
主張しすぎないサイドの刺繍ロゴが◎!!
カラーもグレー系の「スモーク」とGOODカラーです!!
是非復刻してほしいCAPです!!
アジャスターなしなのでジャストサイズの方に!!

ここからは復活の「岡本コーナー」!!
ただ僕のコレクションをお小遣いの為に手放すコーナーです(笑)
今回は「90s コルテッツ」!!
自分はランニングシューズの中でも別格の形だと思っています!!
この手のランニングだとOLD感が先行しがちですが、
いい意味でそのOLD感が薄いかと!!
適度なボリューム感に、シンプルなデザイン!!
レザー・ナイロン・スエード、素材でガラリと見栄えが変わります!!
カッコイイです!!そして90年代がベストです!!
前回のエアフォース 1同様、この年代のNIKEがかなり好きです!!
コルテッツもこの時期は豊作だったと思います!!

皆様にお詫び申し上げなければいけないことが・・・。
実は本日UP予定だった「レザーコルテッツ」なのですが、
最終確認でソールの状態をチェックしたところミッドソール部分に剥がれがありました。
これからまた剥がれがひどくなると判断し、UPを断念させていただきました。
申し訳ございませんm(__)m
もう一足のスエードはかなり力を入れてひねったりしても大丈夫でしたので、
現段階では問題なく使用できると思います!!
前回のAF1同様、20年前のスニーカーなので、
今は問題なく履けると思いますが、
この先ソールが剥がれる可能性があるかもしれません。
その点ご了承下さい!!よろしくお願い致します!!

では一足だけですが・・・・。


95s NIKE CORTEZ SUEDE サイズ8 1/2!!
LIGHT BLUE ¥SOLD OUT
最高にカッコイイ「90s コルテッツ」!!
ALLスエード!!ALLブルーカラー!!
ソール、ミッドソール、紐までもが青系カラーとかなりグッときます!!
もともと薄い青系だと思われますが、退色していい感じに!!
ソールの減りやインソールヨゴレも少ないが嬉しいです!!
やはりこのカラーは90sらしくてカッコイイです!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m


2016年8月26日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ最近スニーカーをお店に掲載させていただくことが多いのですが、
写真を撮る前に多少ですが、スニーカーを綺麗にするのがマイブームです!!
綺麗にウェットティッシュで拭き、ミッドソールも磨き、
ヒモをつけ直し、アンコ(新聞紙)を入れて完成!!
これだけしかしていませんが、これだけでもけっこう見違えます!!
アンコもパンパンに入れると形が良くなります!!
「手入れ」もスニーカーの楽しみの一つだと最近実感しております!!
自分のは滅多にしないのですが・・・。

そして最近のヘビロテ・・・。
JAZMINE SULLIVAN /Let It Burn
ジャズミン・サリヴァン!!現在29歳のR&Bシンガー!!
メージャーR&Bシンガーの中で個人的に大注目です!!
R&Bグループ「AFTER 7」の隠れた名曲「READY OR NOT」をサンプリング!!
元曲をはるかに上回る出来です!!
心地よいトラックにジャズミン嬢の最高の歌声・・・。
夕暮れ時に聞くとより一層グッとくる大人な一曲です!!

イイ曲は本当に人生の力になってくれると思います!!
自分は音楽なしの生活は無理かもしれません・・・。



本題です!!明日は入荷日です!!
少量UPなので濃いアイテムを2点程だします!!

OLD STUSSY T-S スペシャル!!
フォトの中でも最高のデザインの「ビッグ・ボーイ」!!
状態バッキバキです!!
夏の終わりにスペシャルな一枚を!!

85s VANDAL SUPREME BLACK/GOLD!!
最高にカッコイイです!!
サイズもゴールデンサイズ!!ベルクロも完備!!
バンダル・シュプリームのオリジナルは復刻と雲泥の差です!!

そして先日のブログでもお伝えしましたが、今週も「岡本コーナー」を!!
2点だけですが、僕の大好きなランニングシューズ「コルテッツ」!!
もちろん今回も一番いい時期の「90s」モデルです!!

明日の21時はWEBストアーを是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!





2016年8月24日水曜日

8/27が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ最近おそらく寝違えて痛めた首&肩&背中がまた痛み初め、
運転中の車線変更時の目視の際に激痛が・・・。かなり厄介です・・・。
ということで、昨日は温泉に治療に!!
我慢して肩までつかりましたが、やはり夏の温泉はつらいです。
結局、効いたか効かなかったのかわからず就寝。
翌朝起きてみると痛みがだいぶ和らいでいました!!
温泉恐るべし!!!!
今日も行こうか迷っています。歩いて5分位の場所に温泉があるのですが、
準備が面倒です・・・。しかも今日は暑いですし・・・。


2ndのパタゴニア&ノース特集面白かったですね!!!!
この2大ブランド最高です!!
そしてしつこいですが、「トレードスミス」CAPの波タグ調子良しです!!
是非違うカラーもだして欲しいです!!
無難な黒黒も一個はあると重宝しそうですが、
ブライトパープルみたいな発色が良い紫につばがピンク系の奇抜なカラーも!!
NIKE ID みたく個人オーダーできたらヤバいですね!!!!
でもそれが実現したら数十個は買ってしまいそうです。
ここ数年トラッカーハットのフライングフィッシュばかりかぶっていて、
「魚の帽子のおじさん」だったのが、「波の帽子のおじさん」になってしまいます。
海が苦手なのに魚やら波やら・・・。まあ山も虫がいるので苦手ですが・・・。

そして夏も終わりを告げそうな時期に無性に欲しくなっています!!
サンタのコーリー!!!
先日尊敬する先輩との会話でコイツの話になり、
それからというものの気になって仕方がありません!!
今、状態のが良いのでいくら位だせば手に入るのでしょうか??
Lサイズ欲しいです!!赤ボディもカッコイイです!!
どなたかお安く譲って頂ける方いらっしゃいましたらご一報くださいm(__)m


本題です!!!!
今週の入荷はいつも通り土曜日8/27になります!!!!
今週も2点ですが「岡本コーナー」でスニーカーをUPさせていただきます!!
今回は「90s NIKE CORTEZ」!!!!!
ランニングシューズ系の中でも一番好きなモデルです!!
大好きなボリューム感もあり、ナイロン、レザー。スエードなど
素材が変わるだけで、雰囲気がガラリと変わるスニーカー!!
よく親父が履いていました。その影響もあり自分もチョコチョコ買っておりました!!
このスニーカーもヴィンテージでも、現行でもなく「90年代」がベストです!!
今回は写真のような王道ではなく少し「変化球」系を!!
95年スエードのGOODカラーと96年に発売された傑作茶色レザーを!!
茶色レザーはルビラージュ似で最高にグッときます!!
ご興味ございましたら是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!


2016年8月20日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
本日はいつも通りギリギリの為、早速いかせていただきます!!

本題です!!新着商品8点着用紹介です!!


80s VIN T-S CHAMPION REVERSIBLE サイズM!!
BLACK/RED ¥SOLD OUT
黒赤のレアカラーリバT!!
黒黄、黒オレンジも良いですが、個人的にこの黒赤がベスト!!
黒側にプリント入りも◎です!!
文字のラウンドアーチ具合も良くGOODプリント!!
やっぱり黒チャンピオンTは別格です!!

80s VIN T-S NIKE 「RUNNING SHOES」 サイズM!!
RED ¥SOLD OUT
出現率が低い「スニーカープリント」!!
テラ系と思われるランニングシューズがグッときます!!
そして段数も多くプリントのバランスも最高です!!
社外ボディではなく紺タグ完備!!
紺タグの良いプリントもなくなってきました!!

80s VIN T-S STEDMAN 「INDEPENDENT」 サイズL!!
LIGHT PURPLE ¥SOLD OUT
パウエルやサンタなどのTシャツも最近見かけなくなってきましたが、
インディペンデントの80sは完全に見なくなりました!!
サンタタグも見ない中、「ステッドマンタグ」!!
プリントもワーナーブロスのパロディとレアプリント!!
今後ますますレアになるTシャツです!!

90s~00s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
サンタモニカ限定のオーバルT!!
その時にそこに行かないと買えない系です!!
やはり西海岸の地名はグッときます!!
オーバルの色もミント系にブラックと最高の配色!!
ご当地オーバルTは早めの捕獲をオススメします!!

96s PATAGONIA RIVER SHORTS サイズXL!!
BLACK ¥SOLD OUT
リバーショーツ最高峰柄の「グリッド・ストップ」!!
スーパーアルパインと同じ格子柄!!
数色ありますがやはりブラックがGOODです!!
XL表記ですがリバーショーツのこのサイズは良いサイズ感です!!
実は持っていません・・・。欲しいです・・・。


ここからは復活!!期間限定の「岡本コーナー」!!
今回は少量なので、通常の一覧ページにUPさせていただきます。
個人的に大好きな今も尚人気の「エアフォース1」!!
現行もイイですが、OLD感がある90sが一番良い時期かと思います!!
前回のダンク同様ストック用でとっておいたのですが、
またまた車の改造の為手放すことに・・・。

前回のダンク程状態は良くないですが、ソールの減りもそこまで激しくなく、
特に黒白と黒灰スエードは良い状態かと。
白白は見た目は悪くありませんが、状態を考慮してお安めにさせていただきました。

3足とも上の写真の様に本体とミッドソール部分の境目の接着が剥がれていますが、
すぐに下がステッチ部分なので見た目にも使用にも問題はないと思います。
前回同様90sとはいえ15年以上前のスニーカーなので
これからダメージが出てくる可能性もありますが、
現時点ではソールの硬化等もなく問題なく着用できると思います!!

それでは脂の乗りきった時期のエアフォース1を3足ご紹介です!!

96s NIKE AIR FORCE 1 Lo CVS  9!!
WHITE/WHITE ¥SOLD OUT
この時期のキャンバスは別格です!!
白白カラーにガムソールがいい仕事しています!!
ヨゴレ・ヤケ等ありますがOLD感がまして◎です!!
やはり90sのエアフォース1は最高です!!

96s NIKE AIR FORCE 1 Lo CVS  9!!
BLACK/WHITE ¥SOLD OUT
大好きな黒白キャンバス!!
この「黒」の感じがたまりません!!
ソール・ミッドソールにヨゴレはありますが、
ボディはかなり綺麗で黒もかなり残っています!!

98s  NIKE AIR FORCE 1 Lo SUEDE サイズ9!!
BLACK/GRAY ¥SOLD OUT
90s後期の傑作エアフォース1!!
スエード好きの自分にはグッときまくりです!!
黒灰スエードなんて反則な配色です(笑)
間違いなくスエード系では最高峰のカラーだと思います!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m





2016年8月19日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

まだ暑いです。台風後だからでしょうか??
今年は珍しく「蒸し暑い」日が多い函館です。
先日寝違えて首から肩、背中がとんでもないことに。
仕方がなく暑いのを我慢して温泉へ。
おかげで少し良くなりました!!さすが温泉です!!

そんな暑いとは関係なく食べているのが「らーめん」。
大好きな「大勝軒」を超えるのを探していると、
久しぶりにトップ3に入るらーめんが!!
函館市のお隣の北斗市にある「中華そば 櫓屋」!!
いろいろとメニューがあるのですが、基本も櫓そばを!!
美味いです!!!!!
スープは魚介系!!麺もいい感じです!!
チャーシューもGOODです!!
最近ラーメンに「酢」を入れるのがマイブームなのですが、
こちらのらーめんは「酢」を入れるとさらに美味しくなる系です!!

そしてサービスで付く「ニラ南蛮」!!
これが辛美味で最高です!!

残念ながら大勝軒は超えませんでしたが、かなりグッとくるらーめんです!!
というか最近大勝軒行けてないので、そろそろ食べたいです・・・。


そしてお盆に僕のジムニー師匠が函館に!!!!
なんと欲しかったコイツをサプライズプレゼントしてくれました!!
OLD サイマークのスペアタイヤカバーやっぱりカッコイイです!!
古着好きの方ならどこかで見たことがあると思いませんか??

アバクロ×チャンピオンのサイロゴ!!
向きは逆ですがかなり似ております!!
以前にLAUDPAKKでも販売したのですが、今さら欲しくなってきました・・・。

と、くだらないわたくしの近況報告でしたm(__)m


本題です!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!
VINTAGE NIKE T-S!!
ここまで素晴らしいスニーカープリントは久しぶりに見ました!!
しかも紺タグ完備です!!

PATAGONIA T-S 「OVAL」!!
サンタモニカ限定オーバル!!
配色も最高!!サンタモニカの文字はグッときます!!


PATAGONIA RIVER SHORTS!!
別格の黒アルパイン柄!!
やはりこのリバーショーツは最高です!!

そして前回のブログでお伝えしましたが、
90sのNIKE AIR FORCE 1 を3足UPします!!
個人的にかなりオススメです!!カッコイイです!!

計8点UP!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!








2016年8月17日水曜日

8/20が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ひさしぶりに直撃した台風。
ほとんどが九州、四国、本州に上陸してから来るので、
直接上陸は23年ぶりらしいです。
今日は朝から携帯の避難アラームがなりっぱなしでした。
自分の地域は特に被害はなさそうでしたが、
そのほかの地域は大丈夫なのでしょうか??

夕方から雨もあがり、雲の切れ間から満月が。
そして台風後はやっぱり夕焼けが綺麗。
綺麗な夕焼けと満月のコラボが最高でした!!

しつこいですが、「SUMMER SALE」開催中です!!
ピルグリムのシャツは私物にさせていただきました(笑)
下のURLからご利用ください!!
これからの時期に使える半袖シャツもまだ残っております!!


ようやく涼しくなりビーチサンダル系を履かなくなり、またスニーカーを!!
最近は「バッシュ」ブーム!!
最近また履きだしたのがコイツです!!
NIKE AIR FORCE 1!!
去年位に買って、しばらくお休みしていましたが、再出動しております!!
個人的に大好きな「エア・フォース1」!!
ちょうど良いボリューム感がたまりません!!このスニーカーも沢山買いました!!
一番好きなのはこのウィートヌバック系!!
以前所有していたローカット!!
これは名作です!!今ものすごく欲しいです!!

ちょっと前まで履いている人がかなりいましたが、
最近はほとんど見かけません。自分的には今が履き時かと!!

オリジナルの80sのAF1も最高ですし、2000年代のもカッコイイです!!
ですが、エアフォース1で一番好きな時期は「90年代」!!
特にキャンバスはこの年代がベスト!!
ヴィンテージデニムなどとの相性もバツグンです!!
自分はミッドカットが好きですが、なんだかんだで「ローカット」!!
何故ならミッドカットとハイカットは脱ぎ履きが面倒です(笑)
ジョーダンやダンクもイイですが、エアフォース1もGOODです!!

ということで、期間限定の「岡本コーナー」復活です!!
今回は「90s AIR FORCE 1」!!もちろんローカット!!
前回のダンク同様この年代が一番良いと思います!!

96年製のキャンバス2足!!黒白と白白ガムソール!!
そして98年製の傑作!!黒灰スエード!!
少量ですが計3足UP致します!!

今回は三点のみなので普通のページに掲載します!!
本音は岡本コーナー作るのが面倒なだけですが・・・。

今週はいつもの土曜日8/20の21時です!!
よろしくお願い致しますm(__)m









2016年8月14日日曜日

5点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
今日も風が気持ちいい良い天気の函館。
この時期が一番最高かもしれません!!

しつこいですが、「増得SUMMER SALE」開催中です!!
こちらのブログよりご覧下さい!!
ピルグリムの半袖シャツは今日売れなかったら私物にします(笑)

本日はイレギュラーの日曜日入荷&少量の5点UP。
すこし高価なTシャツ二枚UPしてみました。
どちらも中々見つからないTシャツかと思います!!
特にパタTは本当にこのレベルはないです!!
ランタグのTシャツやOLDスケートTの良いヤツよりないです!!
アウトドア系のTシャツは探した方ならお分かりだと思いますが本当に苦労します・・・。
実は本日のイグアナは私物です。
自分もようやく見つけて、大事に着ておりました!!
が!!気がつくとサイズが・・・。
どなたか大事にしてくれる方に是非着ていただきたいです!!
へインズタグはマジでないです!!



本題です!!新着商品5点着用紹介です!!

70s VIN T-S TOWNCRAFT  POKET サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
この王冠タグのタウンクラフトのポケTは、
個人的に最高峰のポケTだと思います!!
全てにおいて文句なしです!!
カラーもGOODネイビー!!最高です!!
このTシャツは自分も愛用しております!!

80s OLD STUSSY T-S 「FRESH CLASSIC」サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
OLD STUSSYのフォト系の中でもトップクラスのデザイン!!
クラシック感たっぷりのSEXYな女性がグッときます!!
しかも配色も素晴らしいです!!
このレベルのフォトは中々出現しません!!
レア度、デザイン共に高レベルです!!

70s SAFTBAK CIVILIAN LEAF SHORTS サイズW33!!
CIVILAN LEAF ¥SOLD OUT
隠れた名作カモ柄「シビリアン・リーフ」!!
ハンティングの名門「サフトバック」製!!
形もベイカーパンツ型と◎です!!
バックの丸型ポケット、2色ステッチなどいい感じです!!
カットオフですが、シングルステッチであがっています!!

90s VANS SLIP-ON サイズ7 1/2!!
BLACK ¥SOLD OUT
最近USA製の単色SLIP-ON見かけなくなってきました!!
そして見つかってもほとんど白などが多く、
黒の単色は意外とでません!!そしてカッコイイです!!
サイズ7ハーフですが、普段8の方ならいいサイズ感です!!
状態もかなり良いほうだと思います!!

91s PATAGONIA T-S 「IGUANA VERDE」サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
イグアナ保護の為に作られた「イグアナT」!!
90年代のパタTでは間違いなくスぺシャルTです!!
さらにヘインズタグのは本当にでません!!
経験上このレベルのパタTは探すのに本当に苦労します!!
サイズも状態も完璧!!この機会をお見逃しなく!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m



2016年8月13日土曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
まだ昼間は暑いですが、夜は涼しい風が吹き、鈴虫の声が。
もう秋の始まりでしょうか??

ただいま「増得SUMMER SALE」開催中です!!
まだ良い商品残っていますので、是非ご覧下さいm(__)m
こちらのブログからよろしくお願い致します!!


早速ですが・・・。

明日の21時はプチ入荷日です!!!!!!!!!!!!
少量の5点UPになります!!

OLD STUSSY のスぺシャルT!!
オーストリアタグでではなくUSA製黒タグ!!

パタゴニア 激レアT!! 「イグアナ」!!
しかもさらにレアなヘインズボディ!!

よろしくお願い致しますm(__)m



2016年8月10日水曜日

「増得SUMMER SALE」開催です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

日頃からご利用頂いているお客様に感謝の気持ちを込めて
夏物中心の増得SUMMER SALEを開催させていただきます!!
お値段頑張らせていただいたのでよろしくお願い致します!!
いつものSALE同様、一覧にない商品もございますので
写真上のURLからお進みください!!


またTシャツ1点や薄いアイテムはネコポスをご利用いただくと送料がお安くなります!!
アイテム名の横に「(ネ)」のマークがあるアイテム1点でしたら
ご利用いただけます!!
いくつかの条件がございますので
お手数ですが以下の文章をお読み下さい!!





ネコポスは以下の条件でご利用いただけます。


1.商品はTシャツなど薄いアイテム1点のみになります。

2.お支払方法が、「銀行振り込み」か「カード決済」のどちらかになります。

3.メール便同様、ポスト投函になりますので、
投函後の紛失に関しましては一切の責任は負いかねます。

4.日時、時間帯指定ができません。

5.料金は一律¥378になります。
6. コンパクトに畳まないといけない為、シワ等はご了承下さい。


以下の条件でよろしければ、ネコポスをご利用いただけます。

尚、ご注文いただき、こちらから送信させていただく「確定メール」には
通常の配送の料金を記載させていただいております。

ネコポスをご利用になりたいお客様はご面倒ですが、
注文後に確定メールが届き次第、
laudpakk宛に「ネコポス」希望のメールを送って下さい。

ご使用希望のお客様に再度正式な総額を記載した
メールを再送信させていただきます。

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。


通常、日にち指定がない場合や銀行振り込みではない場合は、
翌日発送になりますのでお早目にご連絡下さい。

「代引き」やご連絡がない場合は通常発送になりますので、
ご注意下さい。よろしくお願い致します。


ややこしいシステムですが、送料がお安くなるシステムですので
是非ご利用下さい!!



それでは「増得SUMMER SALE」の着用紹介です!!


90s VIN T-S F.O.L 「SEX SKULL」 サイズM!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
入荷したばかりですが、SALEします!!
OLDスケート感もあるGOODプリント「四十八手スカル」!!
状態も極上コンディションです!!

80s VIN T-S SOF TEE 「MATCO TOOLS」 サイズL!! (ネ)
¥5184→¥1800(税込¥1944)
老舗工具メーカー「MATCO TOOLS」!!
ハーレと思いきや、MATCOというデザインが◎!!
スパナがクロスしているのもグッときます!!

80s VIN T-S SNOOPY 「SKATE」 (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
ここまで本気の「スケート」スヌーピーはないです!!
完全にレジェンドスケーター「ホソイ」を意識したプリント!!
デッキにも日章旗風デザインが!!最高です!!

70s VIN T-S TOWNCRAFT 「BORDER」 サイズL!! (ネ)
¥5184→¥1800(税込¥1944)
王冠タグ完備のボーダーT!!
さすがタウンクラフトの王冠タグ!!作りがいいです!!
今ならピンボーダーが正解です!!

70s VIN T-S SEARS PKT サイズL!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
GOOD無地リンガーポケットTシャツです!!
袖丈も長くリンガー感が薄くいい感じです!!
意外にリンガーでポケTはない気がします!!

70s VIN T-S POKET 「SOLID」 (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
肉厚ボディが嬉しい無地ポケT!!
ポケット部分は白黒の2色ステッチ!!
しっかりとした生地で頼りがいのあるポケTです!!

90s RRL T-S 「SOLID」 サイズM!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
何枚あっても困らない白無地T!!
USA製のRRLとくれば尚更です!!
一切ロゴが入らないのもGOODです!!

90s RRL T-S 「SOLID」 サイズM!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
三ツ星黒タグのUSA製RRL無地T!!
このタグの時期のアイテムはどれも最高です!!
細首リブや短めの袖などこだわっている無地Tです!!

80s OLD STUSSY T-S 「DIAMOND」 サイズM!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
初期光沢黒タグ完備!!しかも後付けタイプではありません!!
このダイヤ型ストックロゴはオーラがあります!!
シンプル系の中でも個人的に大好きなロゴです!!

80s OLD STUSSY T-S 「WORLD TOUR」 サイズL!! (ネ)
¥7344→¥3800(税込¥4104)
通称「ギャル・ツアー」!!気の抜けた水着ギャルが◎!!
通常のツアーもいいですが、こちらも最高です!!
両面プリントなのも嬉しいポイントです!!

80s OLD STUSSY T-S 「CROWN」 サイズL!! (ネ)
¥6264→¥2800(税込¥3024)
「折れクラウン」と「ストックロゴ」が黒刺繍で!!
ボディのブルーグレーカラーも良い感じです!!
この手は探すと苦労するTシャツです!!

80s OLD STUSSY T-S 「SS LINK」 サイズL!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
SSリンクの中でも傑作のエンブレムパターン!!
プリントデザイン、配色共に文句ナシです!!
これは私物にしたいです!!笑

97s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズL!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
レアカラーの傑作オーバルT!!
黒タグ時期は面白い配色が多いです!!
ヤケ等により雰囲気バツグンです!!

90s~00s PATAGONIA T-S 「SUN SET」 サイズM!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
こちらはまだ入荷して時間経ってません!!
哀愁漂う「サンセット」ロゴが最高にカッコイイです!!
意外と知られていない隠れた名作です!!

90s PATAGONIA T-S 「ULUA」 サイズM!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
知る人ぞ知る名作プリント「ウルア」!!
ヴィーナスの様な裸体の女性がGOOD!!
絵画風のデザインがいい感じです!!

98s PATAGONIA T-S 「MOUNTAIN」 サイズM!!(ネ) 
THANK YOU SOLD OUT!!
まだ入荷したてのホヤホヤTシャツです!!
切手風のデザインが◎なマウンテンロゴ!!
98年3月に渋谷で行われたイベント系のレアTです!!

00s WILD THINGS T-S 「GOODWEAR」 サイズM!! (ネ)
¥6264→¥2800(税込¥3024)
GOODWEARとWネームのTシャツ!!
USA製のかなり肉厚なボディで正に男のTシャツ!!
やはりこのワイルドシングスのロゴはカッコイイです!!
00s PRANA T-S 「DRAGON FLY」 サイズS!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
GOODクライミングブランドのプラナUSA製時期のTシャツ!!
傑作シリーズの「昆虫」!!他にないデザインです!!
グラデーションプリントのトンボがかなりグッときます!!

90s~00s Chaco T-S サイズM!! (ネ)
¥5184→¥1800(税込¥1944)
サンダルより明らかに出現率が低いTシャツ!!
シンプルなロゴにエメラルド系のボディカラーがGOODです!!
社外ボディですがオーガニックコットン仕様と◎です!!

00s DANA DESIGN T-S 「SKELETON」 サイズM!! (ネ)
¥5184→¥1800(税込¥1944)
バックパック界の重鎮「デイナデザイン」のTシャツ!!
アウトドア系には珍しい「スケルトンプリント」!!
フロント&バックにはもちろんLeaping Fool ロゴも完備です!!

90s MANASHTASH T-S 「HEMP TOUR」 サイズXL!! (ネ)
¥5184→¥1800(税込¥1944)
「H」ロゴ入り時期の初期ヘンプツアーTシャツ!!
やはりこの時期のタイダイ染めは雰囲気が違います!!
XL表記ですが着丈が短くでかすぎません!!

60s VIN S/S UTIRITY SH B.V.D. 「POPLIN」 サイズS!!
¥7344→¥3800(税込¥4104)
出現率が低い「ポプリン生地」!!
カットオフですが、パッチのバランスなどかなり良いです!!
やはりポプリンはオーラが違います!!

60s VIN S/S SH BOX サイズM!!
¥6264→¥2800(税込¥3024)
青黒カラーのストライプ!!やはりこの配色はいいです!!
あまり触ったことがない生地感にグッときます!!
西海岸のPIMPを連想させるGOODシャツです!!

60s VIN S/S BOX SH PILGRIM サイズL!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
黒白ベースの好配色!!いい色です!!
大き目の片皿ボタンも嬉しいポイントです!!
配色・パーツ全てにおいて最高のシャツです!!

60s VIN S/S BOX SH GRENWEAR サイズM!! (ネ)
6264→¥2800(税込¥3024)
やっぱり青黒カッコイイです!!
手書き風のランダム格子!!あまり見ない柄です!!
襟の作りも独特で◎です!!

06s PATAGONIA S/S P/O SH サイズM!!
¥5184→¥1800(税込¥1944)
カスレ加工プリント!!爽やかな配色!!
細かい部分の作りもいい感じです!!
パタはシャツも良いの作ります!!

03s PATAGONIA S/S SH 「BORDER」 サイズS!!(ネ) 
¥6264→¥2800(税込¥3024)
ネイティブ調のボーダー柄がたまりません!!
ウッドボタンがいい仕事してます!!
ガーゼ素材なので、涼しく重ね着にも最適です!!

93s PATAGONIA A/C PRINT S/S SH サイズM!!
¥6264→¥2800(税込¥3024)
90s初期のACプリントは良い柄あります!!
ドットで描かれた記号の様な好デザイン!!
タグ好きにはたまらない白タグ完備です!!

87s PATAGONIA S/S PATALOHA サイズM!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
パタロハ初期の傑作柄「バーズオブパラダイス」!!
ピトンが鳥になっている最高のデザイン!!
この時期のパタロハのデザインはずば抜けています!!

70s Levis 501 66 SS 「CUTOFF」 サイズW32!!
THANK YOU SOLD OUT!!
綺麗にリペアされ、バランスの良い1本!!
爽やかなアイスカラー!!
丈も長めなのも嬉しいポイントです!!

90s Levis 505 BLACK 「CUTOFF」 サイズW31!!
THANK YOU SOLD OUT!!
ヒゲがいい感じに入ったGOODブラックデニム!!
カットオフですが、ここまで良い感じはあまり見かけません!!
ヒゲブラックは探すと意外に苦労するアイテムです!!

60s VIN SHORT PANTS 「IVY WALK」 サイズW34!!
¥6264→2800(税込¥3024)
その名の通りアイビールックなショーツ!!
IVY抜きにして最高に良いショーツです!!
しかも紙タグが付くデッドストックです!!

90s~00s OLD STUSSY SHORTS 「DIGITAL CAMO」サイズW31!!
THANK YOU SOLD OUT!!
こちらは入荷したての新商品です!!
この時期もSTUSSYは良いモノ作ります!!
もちろんUSA製!!デジカモのデザインもGOODです!!

90s OLD SHORTS 「US MADE」 サイズW30!!
THANK YOU SOLD OUT!!
グラミチと同じタグが付くので同じ工場生産と思われます!!
配色もいいですが、柄のデザインが最高です!!
100%コットンボディというのも好ポイント!!

50s PILGRIM SWIM SHORTS サイズM!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
こちらも入荷したばかりです!!
花火柄が最高にGOODな1本!!しかもピルグリム製!!
タグのデザインも最高すぎます!!

00s SURF SHORTS 「REYN SPOONER」 サイズL!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
レインスプナーはシャツだけじゃないみたいです!!
クラシックカーにヤシの木と西海岸全開!!
紙タグ付きのデッドストックです!!

91s PATAGONIA RIVER SHORTS サイズL!! (ネ)
THANK YOU SOLD OUT!!
®マーク入りタグの初期リバーショーツ!!
柄も名作「ウォーター・グラフィックス」!!
やはり90s初期のリバーショーツは最高です!!

90s Gramicci SHORTS USA 「CHECK」 サイズL!!
THANK YOU SOLD OUT!!
好配色チェック柄の旧タググラミチ!!
紫とエンジ系が主役の淡いカラーがGOOD!!
旧タグのチェック柄は別格です!!

90s Gramicci SHORTS USA  サイズL!!
THANK YOU SOLD OUT!!
あまり見かけない「刺繍四角柄」!!
カラーもピンクにネイビー系と好配色!!
グラミチの珍しい柄は「あるうちに」です!!

90s VANS CHUKKA 「CAMO」 サイズ9!!
THANK YOU SOLD OUT!!
好配色のカモ柄チャッカ!!
USA製でサイズ9でこのお値段ならお安いかと!!
ソールもまだ残っております!!

97s PATAGONIA HIP BOLT
THANK YOU SOLD OUT!!
細トリムで最強の黒/青紫カラー!!
この配色はやはりカッコイイです!!
ブラックベースの細トリムは一つは押さえたいです!!

96s PATAGONIA HIP BOLT
THANK YOU SOLD OUT!!
傑作カラーのブルーグラスの細トリム!!
個人的にHIPBOLTの中で一番好きなカラーです!!
状態もかなりいいです!!欲しいです(笑)!!



以上になります!!
年に数回しかやらないSALEなので、この機会に是非!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m