webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年7月30日土曜日

7点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日も蒸し暑いです・・・。
僕も犬も暑さには苦手です・・・。
やる気が全くでなく、仕事しては、アイスを食べゴロゴロして
また気合をいれて仕事。また暑くなって冷たい飲み物を飲んでゴロゴロ。
そんなことを繰り返してたら、9時のUPまで時間が・・・。

ということで、そんなぐーたら人間が本日もご紹介させていただく
7点のアイテムをゆっくりご覧下さい。

ちなみに何度も言って申し訳ないのですが、
サイト右斜め上の「CART」の文字横の「検索」をクリックしていただくと、
一覧にない商品や一部ですが過去に販売したものをご覧いただけます。
お暇な時にでも覗いてみて下さい。


本題です新着商品7点着用紹介です!!

90s VIN T-S F.O.L. 「SEX SKULL」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
通称「四十八手スカル」!!
発泡プリントのスカルがいい感じです!!
エロすぎない絶妙な出来栄え!!
OLDスケート感があるGOODプリント!!
状態も極上コンディションです!!


80s VIN S/S POLO SH 「CHAMP×LL BEAN」サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
Tシャツやリバースのコラボはありますが、
ポロシャツは個人的には初見です!!
88ボディのグレー霜降りと最高のポロシャツ!!
ポロシャツもこの生地になるだけでここまで良くなります!!
やはり両社のコラボはグッときます!!


80s OLD STUSSY T-S 「HARLEY」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
傑作プリント「ハーレー」!!
ドラゴンやツイストなどと並ぶレアOLDSTUUSY!!
ハーレー好きでなくてもこのデザインにはやられてしまいます!!
ショーンフォントとバイクのヴィンテージ感が絶妙です!!
このプリントは白ボディか黒ボディが正解です!!


80s US NAVY UTILITY SHORTS サイズW33!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT
個人的にもミリタリーパンツの中で一番好きなユーティリティー!!
やはりこの形とダークネイビーカラーにグッときます!!
カットオフですが、嬉しいショーツ!!丈の長さも◎です!!
この単色系はあると重宝します!!
ヘビーローテ間違いなしのミリタリーショーツです!!


90s~00s PATAGONIA T-S 「SUN SET」 サイズM!!
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
フィッツロイ系の隠れた名作「サンセット」!!
山々に消えゆく、夕陽が哀愁漂う素晴らしいプリントです!!
濃い目のオレンジの夕陽と、黒い山がGOODコンビネーション!!
何故かマイナー都市を含む5都市の名前が!!
もしかするとこの5都市限定かもしれません!!


80s~90s PATAGONIA T-S 「PATALOHA」 サイズM!!
TURQUOISE BLUE ¥SOLD OUT
ヘインズボディの初期パタロハTシャツ!!
黒タグのパタロハTも出ませんが、このヘインズボディは尚更です!!
ターコイズブルーボディにOLD感全開のプリントが最高です!!
完全に別格のオーラです!!
社外ボディのパタTは絶対におさえるべきです!!


90s PATAGONIA RIVER SHORTS サイズM!!
MINT/ORENGE ¥SOLD OUT
リバーショーツ最高峰の「波タグ」完備!!
このタグだけでご飯何杯もいけちゃいます!!
しかもタグだけでなく、ACシャツにもある「シャーク」柄!!
この柄は反則です!!配色もミント×オレンジとGOODカラー!!
タグと柄のどちらも最強のリバーショーツです!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m

2016年7月29日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日、今日とかなり蒸し暑い函館。
今日はいよいよ「扇風機」の登場です!!
犬も暑そうなので、氷を支給。
自分もガリガリ君でクールダウン。やはりガリガリ君のパワーすごいです。

そんな蒸し暑い夜には爽やかなR&Bを・・・。
Trey Songz / Gotta Go
最近のR&Bもいいですが、こういう王道が個人的にどストライク。
何も考えず、曲に酔いしれたい素晴らしい曲です。
Trey君たしか32歳。歳近いです。
さすがメジャーアーティスト。沢山の人に認められただけあります。
じぶんはアンダーグラウンド人間ですが・・・。

古着も音楽もまだまだ良いモノが見えない場所にあります!!
死ぬまでにできるだけたくさんの良い古着、音楽に出会いたいです。
毎回言って、申し訳ありませんが、
その為にも見える場所にあるモノも大事ですが、掘り下げる努力も必要です!!
いくつになってもそういう努力が出来る人間でいたいです。
でもアンダーグラウンドだけしか見れない人間にはならないように注意したいです。



本題です!!!明日は入荷日です!!!

最強のWネーム!!
この組み合わせは本当にグッときます!!
いろいろありますが、個人的には初見のアイテムです!!

ハーレーSTUSSY!!
このプリントメチャクチャかっこイイです!!
しかも嬉しい白ボディ!!

OLD パタロハT!!
ボディはヘインズ!!
この年代はオーラが違います!!

最強リバーショーツ!!
波タグ!!
しかも柄もトップクラス!!


などなど計7点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
m(__)m
















2016年7月25日月曜日

7/30が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


本日はお知らせブログになります!!
7/26(火)~7/28(木)までお休みさせていただきます。
7/26以降にいただいたオーダー分は最短で7/28発送になります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致しますm(__)m

今週も入荷は土曜日の7/30になります!!
点数は少なめですがGOODアイテムなので是非ご覧下さい!!


2016年7月23日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

秋のはじめかと思うような気温です。
今年も扇風機すら出番がなさそうです・・・。

かといってお風呂上りなどはさすがに暑いです。
そんな時に大活躍なのがこちら!!
PATAGONIA扇子!!
やっぱり日本人は扇子ですね!!
「和の心」大事です!!
こちらはお世話になっているIさんとTさんからプレゼントで頂きました!!
もともと欲しくて通販できたら買おうと思っていたので、
メチャクチャ嬉しいプレゼントでした!!!!
大好きなメッシュキャップもいただきました!!
お二人とは函館で出会いましたが、今は内地に。
いつかまた是非お会いしたいです!!
Iさん!!Tさん!!いつも応援してくださりありがとうございますm(__)m
扇子&CAP大事に使わせていただきます!!



本題です新着商品8点着用紹介です!!

80s OLD STUSSY T-S 「CROWN」 サイズL!!
LT BLUE GRAY ¥SOLD OUT
シンプルなデザインGOODな「折れクラウン」!!
黒刺繍でストックロゴも!!カッコイイです!!
ボディのブルーグレー系カラーも落ち着いた雰囲気で◎!!
そして嬉しい「細首リブ」タイプ!!
OLD STUSSYはシンプル系も最高です!!

80s VIN T-S CHAMPION 「NORTH WESTERN 」サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
今まで見たことがありません!!激レアパターンです!!
ステッチによる盛り上がりを利用した優秀なデザイン!!
よっぽどの技術がないとここまでいい感じにいかない思います!!
同系色の糸なので、派手すぎず「着れる」デザイン!!
変わり種チャンピオンも中でもトップクラスです!!

80s~90s TIGER CAMO SHORTS サイズW35!!
TIGER CAMO ¥SOLD OUT
個人的にも大好きな「タイガーカモ」ショーツ!!
タイガーの色味もGOOD!!良い雰囲気です!!
もちろん男の証!!「USA製」です!!
この辺の年代のタイガーショーツも徐々に見かけなくなってきました!!
ベトナムタイガー以外も十分カッコイイです!!


80s CONS ALL STAR Hi 80s サイズ8!!
NAVY ¥SOLD OUT
90sが悪い訳じゃありませんが、やはり80sは別格です!!
浅めですが、サイドステッチもバランス良く完備!!
NAVYカラーのハイカット、サイドステッチ、
最近めっきり見なくなってきました!!
ソールの減りも少なく、極上コンディションです!!


97s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズL!!
LT PURPLE ¥SOLD OUT
あまり見かけない黒タグ「トルコ製」のオーバルT!!
ライトパープル系に、バーガンディー系のオーバルとGOODカラー!!
この年代のオーバルは配色がヤバいです!!
色ヤケなどによりかなりいい雰囲気に仕上がってます!!
黒タグオーバルは「あるうちに」です!!


90s PATAGONIA T-S 「YOSEMITE」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
メチャクチャカッコイイです!!
このTシャツはパタTの中でも最高峰のデザイン!!
吉田氏によるエルキャピタンが素晴らしいです!!
ヨセミテ系のTシャツの中でもトップクラス!!
サイズも「M」と文句ナシです!!


00s REYN SPOONER SURF SHORTS サイズL!!
CRANBERRY ¥SOLD OUT
正直、レインスプナーなめてました(笑)
作り、デザイン共に最高のショーツです!!
西海岸全開なデザイン!!端にいる水着ギャルもいい感じです!!
ボディカラーのクランベリーもいい色です!!
このショーツ自体あまり見ませんが、DEADは尚更です!!

90s Gramicci SHORTS USA 「NEP」 サイズL!!
NEP ¥SOLD OUT
激レアなカラフルなネップタイプ!!
柄物の中でもかなりレアだと思います!!
さらにイレギュラーで1パネル色味が違う生地を使用!!
これにより見た目がさらに良くなってます!!
レア度も見た目も両方兼ね備えたGOODグラミチです!!



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m



2016年7月22日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近犬の散歩中に出現する「虫」におびえています。
先日散歩中に首元に違和感があり、恐る恐る見てみると・・・。
いました。カッチカチの甲殻虫類が。しかも見たことないヤツ。
すぐさま手でほろうと、服の中に。
夕方の住宅街で上半身裸で服をバタバタしておりました。
通りすがりの若奥さんの冷やかな目が忘れられません。
やっぱり虫苦手です・・・。


今日は早速ですが、本題です!!!!

明日の21時は入荷日です!!

80s チャンピオンT-S!!
初見パターン!!これはビックリです!!
変わり種!!

80s オールスターハイカット!!NAVY!!
状態バッキバキです!!
最近ステッチありNAVY見ないです!!

パタゴニア、「ヨセミテ」Tシャツ!!
2ndタイプ!!カッコよすぎです!!
このプリントは本当にグッときます!!

Gramicci ショーツ!!「マーブル」柄!!
ネイティブ柄より出ないです!!
しかも旧タグ!!レアです!!

などなど計8点UPです!!
明日は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!







2016年7月20日水曜日

7/23が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近天気が良くない函館。今日も空はダークグレーです。
家でゆっくりアメリカンドラマのDVD観るのがマイブームです。
現在は「FEAR THE WALKING DEAD」を!!
ゾンビ系ドラマは初めて見ましたが、面白いです!!



そんな曇り空のお昼休みは恒例のOLD雑誌でお勉強です!!

今日はいつもの「BooN」だけでなく、「GET ON」や「STREET JACK」も!!

今回は最近気になる「ヴィンテージ・スニーカー」のお勉強を!!

モデル名不明ですが、「風車ソール」!!
これはカッコイイですね!!かなりグッときます!!
足跡をついつい見てしまいそうです。

存在を忘れていました!!
銀赤、黒銀、紺銀、より遥かにレアな金紺です!!!!!
オリジナルのバンダル・シュプリームはやはり質感がたまりません!!

さらっと隅っこにこんなレアダンクも!!
ハイカットのOLDゴールドはあるの知ってましたが、
ローカットもあったんですね!!!!
いい色ですね~!!

ちなみに当時はDEADで「¥538000」!!!!!!!
これはこの時でも高い値段ですが、今なら考えられないですね!!
いまなら10万位でも動きが鈍そうです・・・。

先日、ADIDASのことを書きましたが、こいつを忘れてました!!
「ディケード」!!この白リザードヤバいですね!!
これめちゃくちゃ欲しいです!!やりすぎない感じが◎です!!


そして世界に一足しかないとされているジョーダン1の黒金エナメル!!
当時BOONが最初に掲載したと思いますが、この記事はストリートジャック。
BOONとは違う写真なので貴重な資料です!!
今は誰の手元にあるのでしょうか??
そもそも本当に世界に一足だけなのでしょうか??
この他に白金エナメルもあるとう噂ですが本当なのでしょうか??
気になります・・・。
たしか最終的に取引された時の値段は1000万円。
とんでもない値段です!!これもはたして本当のなのでしょうか・・・。
ちなみにこの記事がでてから「偽物」が大量発生しました。
正規で復刻みたいなのもでましたが、最悪の出来栄えでした(笑)
もしかしたらいつか「OG」仕様で発売するかもしれませんね!!

BOONではたしか掲載してなかった「箱」もストリートジャックでは掲載!!
NIKEの前身でもある「B.R.S.」の文字が!!どういうことなのでしょうか??
貴重な記事です!!勉強になります!!
これはもう実物をみることはできなそうですね。残念です。

けっこう忘れているモデルやレアカラーがあるので、
毎回しつこいですが、OLD雑誌は本当に勉強になります!!
また面白いのがありましたら、ご紹介させていただきますm(__)m


本題です!!!!
今週も土曜日7/23が入荷日です!!!!
8点UPの予定です!!
是非!!WEBストアーをご覧下さい!!よろしくお願い致します!!










2016年7月16日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日、温泉で何故か苦手なサウナ&水風呂にトライしたせいで、
朝から体調がよくない感じが。特に水風呂が苦手です。
以前も水風呂に入って翌日バッチリ風邪ひきました。
他の人はメチャクチャ気持ち良さそうに入っているのに・・・。
サウナに入ってる時間が短いのでしょうか??
そもそもサウナ苦手なら入らなきゃいいのですが、
サウナに入って気持ち良さそうにしている人に憧れます!!
今度再チャレンジしたいと思います!!

本日は早速ですが・・・。


本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s OLD STUSSY T-S 「SS LINK」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
傑作ロゴの「SS リンク」!!
エンブレムタイプが最高にカッコイイです!!
SSリンク系の中でも出現率が低いパターンです!!
ミント系とブラウン系と配色も文句ナシです!!
これは欲しいです・・・。


80s VIN T-S F.O.L.「POP ART」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
リキテンシュタイン風のGOODデザイン!!
マリリンモンロー似の女性がいい感じです!!
赤い口紅やマニキュアもグッときます!!
背景のドット柄も◎!!
探すと意外に苦労するTシャツです!!


80s~90s VIN T-S HANES 「Keith Haring」サイズM!!
CHACOL GRAY ¥SOLD OUT
鬼才キースヘリング!!
やはり彼のデザインは最高です!!
フロントはもちろんですが、バックの文字の書体もいいです!!
嬉しいチャコールグレーボディ!!
プリントとのカラーとも相性バツグンです!!


70s US ARMY 「MILK PANTS」CUTOFF サイズW33!!
WHITE ¥SOLD OUT
軍のコックなどが使用していた「フードハンドラー・パンツ」!!
これ自体あまり見かけませんが、それのカットオフは尚更です!!
元々太いパンツなので、ショーツが大正解!!
ありそうでない白のベイカーショーツ!!最高です!!
ヨゴレ等も薄く、清潔感のあるミリタリーショーツです!!


90s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
当時そこに行かないと買えない系の「オーバル」T!!
個人的には初見のオーストラリア「シドニー」限定!!
なんといっても最強カラーの「青黒」!!
この配色はカッコイイです!!
オーバルも通常より横長なのが◎です!!


90s PATAGONIA T-S 「ULUA」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
絵画の様なデザインがGOODな「ウルア」T!!
裸体の女性がモリを装備しているのがグッときます!!
白ボディですと、身体の黒ラインがなく、
女性の身体がより柔らかな印象に!!
このプリントも最近全く見かけなくなってきました!!


00s DANA DESIGN T-S 「SKELETON」 サイズM!!
BLACK ¥4800(税込¥5184)
バックパック界の首領!!「デイナデザイン」!!
T-Sも良いもの作ってます!!
アウトドア古着では珍しい「スケルトンプリント」!!
もちろん「Leaping Fool」ロゴも!!
ボディも肉厚生地でいい感じです!!


90s Gramicci S/S SH USA サイズS!!
NAVY ¥SOLD OUT
グラミチはショーツだけじゃないんです!!
ベンチレーション付きの凝った作りの半袖シャツ!!
嬉しい濃い目のNAVYボディ!!
オーバッシュの様なドットの格子柄がGOOD!!
大きめのサイズ感なので「S」サイズは高ポイントです!!


90s Gramicci SHORTS USA 「SOLID」 サイズS!!
DEEP PURPLE ¥SOLD OUT
なんだかんだ使える無地タイプ!!
アウトドア古着好きにはたまらない「ディープ・パープル」!!
やはり紫はついつい反応してしまうカラーです!!
旧タグ&OLDランニングマンもナイスアシスト!!
若干色褪せた感じも最高です!!


90s Gramicci SHORTS USA 「NATIVE」 サイズL!!
NATIVE ¥SOLD OUT
別格のネイティブ柄!!
あまり見かけないストレイプタイプ!!
孔雀の羽の様な柄のパターン&配色が最高すぎます!!
やはりこの柄はオーラが違います!!
最近本当に見かけないので、早めの捕獲を!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m




2016年7月15日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ビーチサンダル良いのが見つかりません・・・。
GOODビーサン探し意外と大変です。
あまりにも見つからないので、
今年は久しぶりにヴィンテージバッシュでも履こうかなと思っています!!

自分はヴィンテージバッシュは完全に「NIKE派」ですが、
一応ADIDASも少々買っていました。
一番お金をだしたのはコイツです!!「メトロ・アティトゥード」!!
数色ありますが、個人的にはこの赤黒が大好きでした!!
後に復刻がでますが、やはりオリジナルのオーラはハンパないです!!
本当のADIDAS好きはトップテンのリザードやオーストリッチにいくのだと思いますが。
そういえばスーパースターのリザード最近見ないですね!!あれもカッコイイです!!

その他には、「インスティンクト」の黒銀や「フォーラム」の茶色エナメルなど
チョコチョコ買っておりました。
シンプル系ですが、気にいっていたのがこちら!!
RUN DMCモデルの「エルドラド」!!
当時白ベースはなんか弱い感じがしていやだったのですが、
こちらは気にいって履いてました!!

そのローカットのブローハム!!
こちらが今欲しいです!!
最近ボリューム感あるスニーカーが好きなのですが、
ブローハムもちょうどイイボリューム感!!
写真は復刻だと思いますが、オリジナルはベタベタするので、
このモデルは復刻が欲しいです!!

当時ADIDASで一番欲しかったのはエナメル系の「スカイウォーカー」!!
値段も高いですが、実物に会える機会が全くありませんでした!!
たしか黒白エナメルがあったと思うのですが、今なら安いのでしょうか??
なんかエナメル系が気になってきました・・・。
探してみようかな・・・。


本題です!!!明日は入荷日です!!!

OLD STUSSY 「SSリンク・エンブレム」!!
シャネル系でもレアなエンブレムです!!
カッコ良すぎです!!

OLDリキテンシュタインT-S!!
マリリンモンロー風の女性がグッときます!!
フルーツボディです!!

PATAGONIA 黒タグT-S!!
どちらもレアです!!
オーバルはシドニー限定!!しかも青黒!!
ウルアも白ボディです!!

Gramicci ネイティブ柄!!
やはり別格です!!

などなど計10点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m