webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年6月29日水曜日

7/2が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ようやく若干夏を感じられる気温に。内陸部はけっこう暑いようです。
ここ函館は現在は18℃。微妙です・・・。
夜は肌寒いので夜間の外出にはシャツが欠かせません!!

またまた先日携帯の液晶が割れました。
ヒビで鬼ヒゲです。
触ると指が切れそうで、コワいです。
ポロポロ破片がこぼれ落ちるので、あまり持ち歩かないようにしてます。
通話も耳あてるの嫌なので、ハンズフリーで。
昨日機種変更に行きましたが、到着まで1週間。
しばらく携帯から離れようと思います・・・。


今日も爽やかな天気!!そんな日に見ると最高の動画!!
EL DEBARGE /I LIKE IT (LIVE)

この曲は有名ですね。聞いたことがある方も多いと思います。
エルデバージの代表曲!!
この動画は僕の大好きなDJ QUIK のライブで彼が歌った場面。
このライブ生で観たかったです!!最高に気持ち良さそうです!!
2分くらいのところでカメラに気づき笑顔を見せるグラサンのメキシコ人がグッときます笑
彼は一時期DJ QUIKの作品に多数参加していました!!
彼の弟でもあるJAMES DEBARGEもDJ QUIKの曲に良くでていました!!
DJ QUIKの作る最高のサウンドと彼らのバツグンの歌唱力!!
鬼に金棒とはこのことです!!
夏はスムース&メロウな曲が似合う季節ですね!!


そんな爽やかな夏に自分が欠かせないアイテムは「ビーチサンダル」。
最近いいのないか探してますが中々見つかりません・・・。
2012年頃でたパタのビーサン「フリップ・サイクル」!!
値段も¥3000位で気に入って3足くらい買いました!!
ただ割と長持ちしないのが難点です。
すぐに完売して、廃盤に。
今になってまとめ買いしておけばよかったと後悔しております。
ちなみに後期にでたカラーであの「DEEP SPACE」もあります!!

パタのアイテムは気にいったものがあれば多めに買うのが吉です!!
「ジェスチャー・クルー」という無地のロンTがあったのですが、
気がつくと廃盤に!!これも今になって探しています!!
継続して作っているアイテムもありますが、
その時期で廃盤になるアイテムがあるという点もパタの醍醐味ですね!

このビーチサンダルの復刻を願いますm(__)m


本題です!!!!!
今週もいつも通り、土曜日7/2が入荷日です!!!
GOODアイテム8点UPの予定です!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!


2016年6月25日土曜日

7点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
若干寒いです・・・。
家で短パンTシャツだからでしょうか??
昨日は1時間くらいですが、ストーブつけました。
6月後半はもう夏だと思うのですが・・・。
外はそんなに寒くないのですが、家に冷気が漂っています。
今日は「お風呂で漫画」に決定です!!


最近はもっぱらカモ柄ショーツばかり穿いていますが、
久しぶりにヴィンテージデニムが欲しいです!!
誰もいかなそうな502の「e」あたりを狙いたいです!!
でも意外に「e」って見かけない気がします。
真紺か鬼ヒゲ希望です。
今年中に見つかるといいのですが・・・。






本題です!!新着商品7点着用紹介です!!

80s OLD STUSSY S/S BD SH サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
傑作のボタンダウンシャツ!!
前立てにプリントありの他にはないデザイン!!
そうそう出現しないシャツです!!
サーフマンタグ!!タグだけでお腹いっぱいです!!
やはりこの時期にSTUSSYのシャツはカッコイイです!!

60s VIN S/S BOX SH 「GRENWEAR」 サイズM!!
BLUE/BLACK ¥5800(税込¥6264)
手書き風の細かいランダムチェック柄!!
青黒の好配色カラー!!
ヴィンテージシャツの中で、
個人的にこの配色は別格だと思います!!
GOODシャツです!!
70s Levis CUT OFF PAINTER PT 「F.P.」 サイズW33!!
WHITE ¥SOLD OUT
70sの名作ライン「フレッシュ・プロデュース」!!
アーキュエイトステッチ入りのぺインターパンツ!!
爽やかなホワイトボディ!!
最大のポイントでもある「人参タブ」も◎!!
カットオフですが良いショーツです!!
85s NIKE AIR JORDAN 1 サイズ9 1/2!!
BLACK\RED ¥SOLD OUT
キングオブスニーカー!!「AJ1」!!
完成されたデザイン!!
オリジナルのオーラはハンパないです!!
人気の「黒赤」でサイズも9ハーフ!!
欲しいです・・・・。

00s Beneficial T-S 「YETI SET GO」サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
パタゴニア等が協賛した「トレイルラン」の大会Tシャツ!!
デイナデザイン風のデザイン!!
ナルゲンを持った雪男がグッときます!!
文字のフォントもいい感じです!!
パタ絡みの激レアTシャツです!!
97s PATAGONIA RIVER SHORTS サイズL!!
PURPLE BLUE ¥SOLD OUT
やはりこれからの時期はリバーショーツ!!
民族系の柄も好デザイン!!
ベースのセメント調の柄もいい仕事してます!!
配色もパープル系のGOODカラー!!
97年製と良い時期のリバーショーツです!!

90s~00s Gramicci SHORTS USA 「RUNNING MAN」サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
おそらく全所有者によるカスタムペイント!!
ブラックボディにネオンカラーのランニングマンが最高です!!
ありそうでないデザインが◎です!!
USA製のボディをカスタムという点もグッとくるポイント!!
こういうタイプのものは次がないアイテムです!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m


2016年6月24日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近、犬のおかげで近所に挨拶をする人が増えました。
みなさんとても優しい方ばかり。
やはり犬好きに悪い人はいないですね!!

日課の散歩から帰るとポストにパタゴニアのカタログが。
自分は最新のパタも好きなので、温かいお茶を飲みながら新作のお勉強。
今回は「釣り」押しの内容。
名作BAGスートームフロント・パックが載ってます!!
初期のはあまりカッコ良くないですが、このタイプはいいですね!!
今まで気になりませんでしたが、徐々に欲しくなってきました・・・。
個人的には容量50リットルの
「ガイドウォーター2・ダッフル(ラージ)がかなり気になります!!
背負えればなおいいのですが、どうなのでしょうか??

昔からデカいBAGが何故か大好きです!!
現在の相棒はこちら!!
PATAGONIA  STELLAR BLACK HOLE!!
今売っている同名のBAGとは全く違うモデルです!!
素材がゴム系に裏に止水ジップ!!縫い目はなくすべて熱処理で接着!!
ロゴもショルダーにタグが付くだけの究極シンプル系デザイン!!
たしかコストの関係で数年で廃盤になった幻のデカBAG!!
とにかく入ります!!1個あるとかなり便利です!!
見つけたら即買いをオススメします!!
ちなみに壊れたらと思いストックでもう1個持っているのですが、
なかなか壊れなくて、2代目にいくのにまだまだ年数がかかりそうです。


ある日ブラックホールにパンパンに荷物を入れて、タクシーで移動していると運転手が
「すごい大きな荷物ですね~」
「重くないんですか??」
「人も入りそうですね!!」
などやたらと話かけてきました!!
最後には「失礼ですが、中身は何が入っているのですか??」と
怪しむような顔で聞いてきました!!
なんか感じ悪い運転手だな~とイライラしましたが、帰宅後TVを見ると納得しました!!

数年前の事件で少女を殺害して遺体を大きなBAGに入れて、
別の場所まで運び、遺棄したということがありました!!
自分は何も知らず、そのニュースが流れた日に
パンパンのゴミ袋みたいなBAGを・・・。
たしかに小学生位なら余裕で入るサイズですが・・・。
でも運転手さん!!こんなチンチクリンな顔は犯人顔ではございません!!
むしろ殺される側の顔してます!!


本題です!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!

Beneficialボディ!!パタゴニア協賛!!GOODプリントT!!
メチャクチャかっこイイです!!
しかもブラックボディ!!

OLD STUSSY 激レア半袖BDシャツ!!
自分も持っていますが、これは最近全く見ません!!
前立てにショーンフォント!!最高のデザインです!!
しかもサーフマンタグ!!ブラックボディ!!

などなど今週は少なめの7点UPになります!!
明日は是非WEBストアーをご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
m(__)m







2016年6月22日水曜日

6/25が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
本日は昼食を食べてから、「OLD BOON」でお勉強。
先日、以前の職場で知り合った方から連絡があり、
OLD NIKE のお話をしていました。
そんなこともあり、最近またOLD NIKEが気になります・・・。
特にスニーカー。90sのエアフォース1が欲しいです!!
ということで本日はNIKEのお勉強!!
しかし本当にBOONは勉強にもってこいの雑誌です!!

これじゃないパターンのSLIP-ONも見たことがありますが、
この配色最高です!!これは普通に欲しいです!!
下のブーツもいい感じです!!クレープソールに替えたらカッコ良さそうです!!

激レアブレザーキャンバス!!
たしかブルーカラーのもあったはずです!!
これは実物一回も見たことがないです!!
確実にサンプル系でしょうね!!
カモの配色もGOODカラー!!

WEAR類も勉強!!
NIKE工場の研究員のエプロンらしいです!!
欲しい・・・・。

ステッドマンボディのTシャツ!!
「スウッシュは3本ラインよりもいい!!」
かなりグッとくるプリントです!!
風車やゴツもいいですがこういうのも最高ですね!!

チャンピオンボディのナイキTシャツ!!
このボディ自体もあまり見かけませんね!!
しっかり足元はNIKEのスニーカー!!
チャンピオン好きとしてはチャンピオンボディ系はたまりません!!
昔、筆記体NIKEプリントのチャンピオンボディを持っていましたが、
お金に目がくらみ売ってしまいました・・・。




ちなみにブレザー以降のアイテムはこちらのSHOPが提供してるみたいです。
他にも激レアなアイテムも載っていました!!
こいつらの写真もヤバいです(笑)
まだお店あるのでしょうか??


ボロボロになるまで何度も見たBOON。
当時に目を輝かせながら見ていた頃の自分を思い出し、
懐かしい気持ちでいっぱいになります!!

まだあるのでまたご紹介させていただきますm(__)m


本題です!!!!
今週の入荷日も土曜日の6/25になります!!!!
今日のブログつながりということで、
キングオブスニーカー「エアジョーダン1」をUP予定しています!!
カラーは赤黒!!サイズは9ハーフ!!
私物にしたいです!!笑AJ1は何足でも欲しくなります!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!



2016年6月18日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
パソコンがまた不具合を起こしブログUPが遅くなってしまいました!!
申し訳ありませんm(__)m
どうしたらいいかわからなくなりアナログ人間の自分にイライラしました。

早速ですが・・・・。




本題です新着商品10点着用紹介です!!
90s OLD RRL T-S 「SOLID」 サイズM!!
MAROON ¥SOLD OUT
三ツ星タグのUSA製!!
やはりこの頃のRRLは最高です!!
USA製のRRLというだけでグッときます!!
GOODカラー「マルーン」の無地T!!
襟細めで形もいい感じです!!


70s VIN T-S SEARS POKET サイズL!!
BLUE GRAY /NAVY ¥SOLD OUT
あまり見かけないリンガーTのポケ付き!!
ポケット付くだけで雰囲気がガラリと変わります!!
袖も長めで、形がメチャクチャ良いです!!
一枚で着てもアリなリンガーT!!
青霜降りも◎!!状態も良好です!!
80s OLD T-S STUSSY 「DIAMOND」 サイズM!!
ASHGRAY ¥SOLD OUT
初期の光沢黒タグのレアパターンタグ完備!!
隠れた名作の「ダイヤモンド」ロゴも最高です!!
シンプルですが、ストックロゴが光る好デザイン!!
アッシュグレーもいい感じです!!
この年代のSTUSSYはオーラが違います!!
80s VIN T-S 「BUDLIGHT NYC」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
人気のビール系プリント!!「バドライト」!!
NEW YORKの地名が並んだGOODプリント!!
赤文字部分を読むと「BUDLIGHT」の文字が!!
ここ最近見たTシャツの中でトップクラスのデザインです!!
NEW YORKというのも嬉しいポイントです!!
70s VIN T-S CHAMPION 3/4 「STANFORD」サイズL!!
ECRU ¥SOLD OUT
レアな染み込みプリントのフットボールT!!
生成りボディに赤黒カラーと好配色!!
やはり染み込みはグッときます!!
プリントも世界第3位の名門「スタンフォード大学」!!
好条件が揃ったフットボールTです!!

70s~80s CABELAS RIBERSIBLE CAMO SHORTS サイズW31
CAMO/CAMO ¥SOLD OUT
ハンティンぐの名門カベラス製!!
ミッチェルカモ系のカラーのリバーシブルカモ!!
どちらも主役でいけるGOODカラーです!!
カットオフですがショーツタイプは中々見かけません!!
丈の長さも絶妙!!カッコイイです!!
60s VIN DENIM PAINTER PT 「BIGMAC」サイズ33×26!!
INDIGO ¥SOLD OUT
ダメージ、リペア、ヨゴレ等ありますが、
メチャクチャ雰囲気のあるぺインターです!!
色の濃淡もバッチリで、ペンキヨゴレも好アクセント!!
ダメージも着用には問題無しのレベルです!!
丈は短めですが、ぺインターなので短すぎません!!
 

90s MANASHTASH T-S 「HEMP TOUR」サイズXL!!
TIE DYE ¥4800(税込¥5184)
レアな「H」入りのヘンプツアーT!!
この年代はタイダイ染めが最高にいい感じです!!
黄緑系カラーに渦巻き染めパターン!!
バックの地球ロゴもGOODです!!
「H」入りのマナスタッシュのアイテムは別格です!!
90s PATANIA T-S 「BRUSH STROKE」 サイズM!!
RASPBERRY ¥SOLD OUT
90s初期の名作プリント!!
さらにレアな「MOUTAIN RUN」大会物!!
文字がプラスされたことにより全体のバランスもUP!!
ラズベリー系のボディカラーも◎!!
これは出現率が低いパタTだと思います!!
90s Gramicci SHORTS USA 「NATIVE」サイズS!!
NATIVE ¥SOLD OUT
グラミチショーツで別格柄の「ネイティブ柄」!!
数あるネイティブ柄でも最高のデザイン!!
状態も極上で、「S」サイズと文句ナシ!!
この条件での発見は今後ますます厳しくなると思います!!
本当にカッコイイショーツです!!



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m





2016年6月17日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK岡本です。
雨続きの函館。そして昨日の「地震」。
お昼ご飯を食べてうとうとしてたら、「ドドドッ!!!!!!!!!!」。
ちょっとしてから携帯の地震アラーム。
ビックリしすぎて動けませんでした。
市内でも揺れの大きさに差がありましたが、
自分の住んでいる地域は結構揺れを感じました!!
やっぱり地震はコワいです・・・・。

ご心配してご連絡くださった皆様ありごとうございましたm(__)m
とりあえず何事もなく無事です!!
いつでも逃げれる準備しておきます!!

やはりどうしてもファット系スニーカーが気になります!!!
アイパスの「CAT」が気になります。
一回履いてみたいのですが、市内には売ってなさそうです。

といことでいろいろ考えた結果コイツに決定です!!!!
VANS 「ニュースクール」!!!!!
調べるとこちらの黒黒は完売!!!黒白もサイズによっては完売!!!
市内のABCマートにはまだ黒白のサイズは豊富にありました!!
黒白もいいですが、黒黒カッコイイです!!
試着しましたが、これです!!じぶんが求めていたのは・・・。
ダサカッコイイとはまさにコイツのことです!!
いい感じのボリューム感!!
とりあえずもう一つのABCマートに黒黒ないか行ってみます!!
ちなみに大学生の頃も履いてました。
どうせなら古いのと思い探しましたが、見つかりません。
BOONで度々紹介されたいた「インサンフラワー」というお店の別注もあるのですが。
こうなると全色欲しくなります・・・。
とりあえず現在は履いている人を全く見ない「ファット系」スケシュー。
馬鹿にされないよう気をつけたいと思います(笑)


本題です!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!

OLD STUSSY ど初期!!「ダイヤモンドロゴ」!!
オーラが違います!!

PATAGONIA 傑作「BRUSH STROKE」!!
激レアな「MOUTAIN RUN」物!!大会系はないです!!

ミッチェルカモ系リバーシブル!!
カットオフですが、中々ショーツは見ないです!!
ハンティングの名門「キャベラス」製!!

グラミチ最強ショーツ「ネイティブ柄」!!
この柄のなかでもこちらのパターンは別格です!!

などなど計10点UPです!!!!!
明日は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!













2016年6月15日水曜日

6/18が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

先日、久しぶりに高校時代の友人から連絡がきました。
彼とは「スニーカー」を通じて仲良しに。
昔話に花が咲き二時間位電話してしまいました。

そんな彼と話で久しぶりにコイツの話が・・・。
NIKE エアパイソン!!
AJ2をベースにしたNIKEスネイク系バッシュ最高峰!!
余談ですが激レアモデルでタンラベル表記が「AIR SNAKE」のがあったはずです・・・。
自分も欲しくて、ずっと探しておりました!!
ゲットしたのは高校1年生の頃。
たしか臨時収入が入り、地元の古着屋さんで¥50000程で購入!!
あの頃は高いスニーカー買うのに全く躊躇なしでした。
写真は復刻ですが、なんか欲しくなってきました・・・。
オリジナルは当時は履き心地が柔らかい感じで、
履きやすくかなりヘビーローテしておりました!!

そして高校生の一大イベント「修学旅行」にも履いていきました!!
東京、京都、広島、長崎などなど。
もちろん自分のメインは「東京」!!古着屋です!!
クラスの仲の良い友達は全く古着に興味がなく、自分は一人行動を。
自分の高校は学ランだったので、地下鉄で私服に生着替え。
もちろん私服禁止でしたが、やはり古着を着て古着屋さんに行きたい!!
シャンブレーにパッチワークショーツにエアパイソン。
背中にはアークテリクスのBAG。もろBOON世代の格好です(笑)

この時に原宿で数十年後長い間お世話になる「BerBerJin」に初めて行きました!!
入るやいなや当時欲しかったPUMAのスリップストリームが!!
試着しましたが、お値段がたしか¥80000位。
修学旅行のお小遣いが10万円。あきらめて店をでました・・・。
あの時のBerBerJinの店員さん怖かったです(笑)
自分が田舎者なので怖く感じただけですが(笑)
というかあの時修学旅行お小遣いの相場が10万でした!!
今思うとかなり贅沢な高校生です!!

その後初「高円寺」へ!!お目当ては当時ハマっていた「パウエル」!!
お目当てのアニマルチンのTシャツを購入して、
その後名店「アメリカン・マッチョズ」にてコートフォースの黒白を購入!!
その後チョコチョコ買うと残金が¥20000に・・・。調子に乗って使い過ぎました!!
その後の京都、長崎の自由行動で古着屋さんに行きましたが
何も買えませんでした・・・・。いいのあったのですが・・・。

ちなみに東京の自由行動の際に夜8時位に品川に集合だったのですが
古着屋さんを周りすぎて集合時間に間に合わず、担任の先生に殴られました(笑)
私服だったので、着替えが間に合わず電車の中で学ランに生着替え。
よく恥ずかしくなくそんなことを。田舎者はコワいモノ知らずです。

エアパイソン一つでもこんな思い出がいっぱい。
古着って素敵なアイテムです!!
僕の思い出話ですいませんm(__)m


本題です!!!!!
今週の入荷日も土曜日6/18になります!!!!
GOODアイテム10点UP!!!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!










2016年6月11日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
最近何故だかファット系のスケートシューズが気になります!!
まず現在は人気がないであろうぼてっとしたスニーカー。
個人的にはショーツと相性バツグンかと・・・。
 1999年頃に発売されたアディダスのファット系スケシュー「ザ・ゴンザレス」!!
その名の通りマークゴンザレスのモデル!!
特にゴンザレスが好きとかではないですが、無性に欲しいです!!
写真のカラーではなく「サンド・ベージュ」が欲しいです!!
ただこの辺は履いたら壊れる系のような気がします。
是非復刻を願いますm(__)m
VANSのニュースクールも気になります・・・。
あえてですが、はずれすぎないように気をつけたいと思います!!





本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


80s VIN T-S VISION 「PSYCHO STICK」
LIGHT PINK ¥SOLD OUT
VISIONの傑作「サイコ・スティック」!!
グルグルグラサン男のデザインも◎!!
多色プリントもグッときます!!
ボディもライトピンクとGOODカラー!!
タグ取れとはいえこのお値段はお安いと思います!!


70s VIN T-S TOWNCRAFT PK 「TYE DYE」サイズL!!
TYE DYE ¥SOLD OUT
最高峰のポケT!!タウンクラフト「PLUS」タグ!!
生地、作り、すべてにおいてベストです!!
初見のオリジナル「タイダイ染め」!!
地球を連想させる配色の染めもグッときます!!
このポケT中々見かけないと思います!!


70s VIN S/S SH CAMPUS 「HENLEY」 サイズM!!
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
意外に見かけない「ヘンリーネック」タイプのシャツ!!
パイピングの幅、着丈の長さもGOOD!!
名門「キャンパス」製なので作りがしっかりしています!!
ショーツ&サンダルに相性バツグン!!
個人的にはタグのデザインにやれれました!!


90s Levis 550 SHORTS 「INDIGO CHECK」サイズW31!!
INDIGO CHECK ¥SOLD OUT
レングス表記無しのオリジナル「550」ショーツ!!
個人的には初見の「インディゴ・チェック」タイプ!!
かなりグッとくるリーバイショーツです!!
丈の長さも絶妙!!ウエストも嬉しいW30UP!!
90年代製とはいえ、これはレアだと思います!!


60s LEVIS 501 E S-TYPE 「CUTOFF」サイズW34!!
INDIGO ¥SOLD OUT
鬼ヒゲに近い最高の色落ち!!
ダメージ&リぺアがありますが、完全に「ヒゲ勝ち」です!!
ウエストシングル、Vステッチ、イエローアーキュエイト!!
初期Eのディテール満載です!!
ウエスト、丈の長さも貴重なサイズ!!最高のカットオフです!!
00s PRANA T-S 「DRAGON FLY」 サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
貴重なUSA製時期のプラナT!!
名作「昆虫」シリーズ!!細かく描かれたトンボが最高です!!
綺麗なグラデーションプリントもグッときます!!
他のブランドには中々ないデザインがGOODです!!
プラナも良いTシャツ作ります!!


90s~00s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズS!!
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ「オーバル」ロゴ!!
奇跡の紙タグ付き「DEADストック」!!
パタTのDEADはそうそう見つかりません!!
状態だけでなく、GOODカラーオーバル!!
濃いミント系に白黒と最高の配色!!かなり良い色です!!


90s Gramicci SHORTS 「INDIGO CHECK」 サイズM!!
INDIGO CHECK ¥SOLD OUT
インディゴシリーズの中でもチェック柄が強いタイプ!!
一見インディゴとはわからないのが逆にグッときます!!
白が強い爽やかな配色!!インディゴの紺も映えます!!
旧タグ&刻印入りスナップボタンも◎!!
肉厚な生地で状態も良いです!!


90s KAVU 「STRAP CAP」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
黒タグの初期ではないかと思います!!
今まで見てきた中でもトップクラスの「テープ」柄です!!
ミント&パープルの好配色のダイヤ柄がカッコイイです!!
そしてブラックボディ!!やはりこのCAPの黒も別格です!!
前回UPせず、自分で被ろうと思いましたが、
自分はこのCAP似合わないみたいです(笑)残念です!!


90s DANNER LIGHT 「L.L. BEAN」 サイズ8 1/2EE!!
CHOCO BRN /GREEN ¥SOLD OUT
90s初期の黒巻きタグのダナー・ライト!!
やはりこの時期のダナーは革質、オーラが違います!!
そして中々見かけない「LLビーン」とのWネーム!!
ソール減り、キズ等ありますが、全体的に綺麗なほうだと思います!!
これからの梅雨のじきに1番使えるブーツです!!



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
m(__)m