webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年4月22日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
 もうすぐ桜の開花。
徐々に暖かくなってきてますが、個人的にはまだ肌寒いです。
北海道生まれのくせに寒がり。
ちょっと寒いとすぐストーブのスイッチに手が・・・。
最近は20時までは我慢するようにしております。


そんなスウェット&パーカーが主力の気温の函館ですが、
ここ最近のお気に入りTシャツ&ロンT!!
STUSSY のシャネルパロディ!!「NO.4」!!
どちらも「黒タグ」後の白タグ、紺タグです。
最近はこの年代も好きになってきました!!
どちらも「USA製」!!やっぱりUSA製なだけで嬉しいです!!

元ネタはシャネルの香水「NO.5」!!

ちなみにSTUSSYが「NO.4」なのは、
TOKYO・LONDON・NEW YORK・LOS ANGELESの4代都市の意味かと。

STUSSYも黒タグ以降のモノまで広げるともっと奥深いです。
以前ブログに書いた「チャプト限定」なんかもいい例です。

VINTAGEはもちろん大好きですが、新しいレギュラー古着も面白いです!!
最近は70s~90sのアイテムをよく着用します!!
「年代が古く、価値が高い」のと、「年代が新しく、価値が低い」。
古着の世界ではこの両者が希少性では同じ場合があります!!
また逆に後者の新しく、プライスが安いモノのほうが「ない」場合も!!
誰も持ってないレギュラー古着!!
自分はこのジャンルも大好きです!!
ほとんど古着しか着ない視野の狭い人間ですが、
その古着の枠の中ではいろいろなモノが好きです!!
とは言ってもVINTAGE SWEATなんか見るとついつい欲しくなってしまいます(笑)


本題です!!!!!!
明日はLAUD PAKK 入荷日です!!!
GOODアイテム10点UP!!
21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿