webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年4月15日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ちょっと早めのゴールデンウィークお休みをいただき、
すこしリフレッシュすることができました!!
仕事は嫌いじゃないですが、
やはり仕事をしなくてもいい時間も必要ですね!!
 
本日から仕事再開!!
ということで、明日の入荷日は5点のUP予定です!!
点数が少ない分内容濃い目で!!

BROWNS BEACH  VEST!!!!
個人的にここまで状態が良いビーチベストはあまり見たことがありません!!
ボタンも剥げていないバッキバキの極上コンディション!!
サイズ感、形も良く、もちろん型崩れなし!!
綺麗なコンディションでお探しの方!!是非!!


G.P.I.W. L/S T-S!!!!
80s後期~90s初期の「グレートパシフィックアイアンワークス」ロンT!!
ヘインズボディ!!この年代のも全く出てきません!!
やはりこのデザインは別格!!
 
などなど計5点UP予定です!!!!
明日の21時は是非ウェブストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!




熊本地方の皆さん頑張って下さい!!!!
「KEEP YOUR HEAD UP」!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿