webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年4月30日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は天気は良かったですが、風が強く肌寒い1日。
ちなみに今日北海道の1部で40cmの積雪が!!
さすがの道民もビックリです!!
明日東京から友人が遊びに来るので、お花見と思いましたが、
寒そうなので急遽自宅のガレージにてジンギスカンを!!
久しぶりに外で(車庫ですが)食べるジンギスカン!!
明日の昼は控えめにしたいと思います!!
 
 
本日も早速ですが・・・・。
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s OLS STUSSY T-S 「MOST BASIC」 サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
プリントものより出現率が低いSOLIDカラーポケT!!
しかもブラックボディ!!最高です!!
ポケットの「MOST BASIC」刺繍プリントもGOOD!!
ヤケ等ありますが逆にOLD感が増し雰囲気に見えます!!
襟が細リブなのも嬉しいポイントです!!


70s VIN T-S CHAMPION 「MWMW」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
他のカラーより圧倒的に少ないブラックボディ!!
年代問わず探すと苦労します!!
「MWMW」の文字もグッとくる良いプリントデザイン!!
両面プリントも嬉しいです!!
やはりチャンピオンブラックは別格です!!


70s VIN L/S SWEAT 「YOSEMITE」
BLUEGRAY/NAVY ¥SOLD OUT
OLD アウトドアスペシャル!!
70sのヨセミテスウェットは本当にでません!!
手書き風のハーフドームがグッときます!!
ボディもツートーンと文句ナシ!!
探して見つかるものではないと思います!!


60s VIN L/S PARKA 「NEWYORK」
GRAY ¥SOLD OUT
意外に見かけないプリントヴィンパーカー!!
紫フロッキーの「NEWYORK」大学とGOODプリント!!
グレー霜降り具合もイイ感じで、若干異なる生地感が最高です!!
フードの形も◎!!サイズも大き目です!!
ポケットがかなり大きく好アクセントです!!


70s~80s VIN  HOODED CAMO JKT 「AMERICAN FIELD」
CAMO ¥SOLD OUT
あまり見かけないショート丈のコートタイプカモJKT!!
裏地がメッシュ、変形Wポケットとこれもまた見かけません!!
にじみ系のカモプリントも最高の雰囲気!!
裾もチェーンステッチ仕様と作りもいいです!!
薄手の生地なのでこれからの時期にも使えます!!


80s Levis 519 CORDS PANTS  サイズ33×30!!
CHACOL ¥SOLD OUT
GOODカラーのチャコールグレー!!
合わせやすく使える1本です!!
このカラーも見かけなくなってきました!!
そして早めの捕獲が正解な42タロンZIPタイプ!!
これこそ「あるうちに」です!!
 

00s PATAGONIA T-S 「ZERMATT」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
そこに行かないと買えない系パタTシャツ!!
あのマッターホルンが見えるスイスにある町「ツェルマット」!!
そこにあるパタゴニアストア限定!!
まず行く人は少ないと思います!!
なじみのない「ZERMATT」の文字がインパクト大です!!


90s GRAMICCI SHORTS USA 「5poket」 サイズM!!
ARMY GREEN ¥SOLD OUT
重厚な作りでシルエットも◎なショーツ!!
トリプルステッチ仕様がグッときます!!
ARMYグリーンカラーにカーゴタイプと良い感じです!!
通常タグ、刺繍パッチに加えベルトループまでにもタグが!!
やはりグラミチは良いショーツ作ります!!


15s PATAGONIA TRUCKER HAT
DARK GRAY ¥SOLD OUT
おそらくサーフ限定トラッカーハット!!
デジタル調のフライングフィッシュ刺繍がGOODです!!
控えめな配色、デザインが◎!!
やはりこのCAPは形が良すぎます!!
何個持っていても困らないです!!


96s PATAGONIA HIP BLOT
BLUEGRASS /BLK ¥SOLD OUT
名作ウエストBAGのヒップボルト!!
数が少ない「細トリム」仕様!!
そして最高カラーのブルーグラス×ブラック!!
この配色は別格だと思います!!
ボディも無臭&カラカラとコンディションも良好です!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

2016年4月29日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

北海道の一部ではまさかの「雪」!!
函館は雨でしたが寒い一日でした・・・。
 
 
今日は函館からの約1時間の「江差町」の知り合いから
新鮮な「紅ズワイ蟹」をいただきました!!
本州でも取れる高級蟹ですが、江差町でもとれるみたいです!!
久しぶりにまるまる1匹いただきました!!美味いです!!
 
 
そしてようやく念願のモノを手に入れました!!
「ヌードカモ」ポケT!!!!
文字通りカモ+ヌード!!GOODデザインです!!
何度か買う機会がありましたが、小さいサイズばかり・・・。
仲の良い後輩とトレードしました!!
1枚で着るよりもフルジップパーカーなどのインナーにイイ感じかと!!
KEN4LAW THANK YOU !!!!
 
これのショーツはないのでしょうか??
あるならメチャクチャ欲しいです!!!!
本日も私物紹介で申し訳ありませんm(__)m
 
 
 
そんな桜満開なのに寒い北海道函館の
WEBストアー「LAUD PAKK 」は明日入荷日です!!!!
 
傑作カラー!!HIP BOLT 細トリム「ブラック×ブルーグラス」!!!!
レア!!OLD STUSSY ブラックボディポケT!!細首リブ!!
などなど計10点UP予定です!!
 
明日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 


 

2016年4月26日火曜日

4/30が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
本日、「桜満開」宣言がでました!!
ようやく春を感じれる函館。
週末はお花見スポット激混みですね!!
平日は大丈夫そうなので、明日でも昼間に見に行きたいと思います!!
 
 
人生で「一生モノ」に出会えるのは中々ありません。
探していて見つかるモノ。一目惚れしてしまうモノ。 
出会いは突然なのが「古着」の醍醐味の一つでもあります!! 
昨日、自分的「一生モノ」のTシャツに出会いました!!
探していたわけではなく、ひと目惚れでした!!
 
1995年の映画「セブン」。
サイコ系サスペンス。
自分は映画に詳しいわけではありませんが、
この映画は最高傑作だと思います!!
何回見たでしょうか??
見たことない方に是非見ていただきたいので内容は書きませんが、
役者、内容、結末、映像。どれをとっても最高です!!
特に映像は物語にかなり引き込まれるすばらしい出来です!!
 
そしてブラットピット&モーガンフリーマン。
脂ののった時期の最高の演技!!
劇中の冒頭で実際に骨折したブラットピット。
台本にはない展開で、そのまま演技する役者魂!!素晴らしいです!!
 
そんな僕の大好きな映画「セブン」。
まさかこんなTシャツあるとは知りませんでした!!
というか考えてもみませんでした!!
 
劇中でのキーワードとなる「七つの大罪」がプリント!!
カッコイイです!!かなりグッときます!!
しかもマイサイズ&デッドストック!!
良いタグも付いてました!!
久しぶりに個人的に最高なTシャツに巡り合えました!!
しかも¥900(笑)!!¥9000でも買っていたと思います!!
 
¥90000で買って一生モノになるのもあれば、
¥900で買って一生モノになるものもある。
古着は本当に面白いです!!
 
最近は無地Tが人気ですが、やはりこういったプリントものが
一番その人の個性がでるアイテムだと思います!!
好きなブランド、地名、数字、文字、キャラクターなどなど
大袈裟ですが、その人の情報が詰まったアイテムの一つだと思います!!
 
もちろん自分も無地T大好きですが、プリントTは本当に面白いです!!
Tシャツは古着アイテムの中でも「底なし沼」なアイテム。
 自分もどっぷり浸かっております(笑)
 
次に一生モノに会えるのはいつになるでしょうか??
今から楽しみです!!
 
 
 
本題です!!!!
今週の入荷日は4/30(土)になります!!
ゴールデンウィークでお忙しいとは思いますが、是非ご覧下さい!!
 
レア!!紫フッロキープリント!!ヴィンパーカー!!
しかも「NEWYORK」モノです!!
 
スペシャル・アウトドア!!70s「ヨセミテ」スウェット!!
これは激レアです!!
 
「そこに行かないと買えない系」のパタT!!
あの聖なる山「マッターホルン」が近郊の街「ツェルマット」!!
まず普通の人は行きません!!故にレアです!!
 
などなど計10点UP予定です!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
 

2016年4月23日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
本日はパソコンの不具合の為、22時の入荷になってしまいました。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした!!
 
かなり焦りました・・・。やはり機械はコワいです。
 
本日は早速ですが・・・。
 

 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


70s VIN T-S BALFOUR 「3TONE」 サイズL!!
RED/YEL/PPL ¥SOLD OUT
嬉しい5分丈の無地フットボールT!!
あまり見かけない「3トーン」カラー!!
無名ですが、ステッチも3色使うなど良い作りです!!
ちょうど良い厚みの100%コットンボディも◎!!
中々見かけない無地Tかと思います!!


80s CHAMPION R/W SWEAT サイズXL!!
BLACK ¥SOLD OUT
レアカラーブラックに「ネイティブアメリカン」プリント!!
さらに両面プリントと文句ナシです!!
プリントデザインもかなりカッコイイです!!
「BACK IN BLACK」など文字も最高!!
GOODリバースです!!
 

60s VIN L/S PARKA 「SOLID」
NAVY ¥SOLD OUT
個人的にも大好きな無地ヴィンパーカー!!
ナス紺具合も最高です!!いい風合いです!!
ポケット淵もパイピング付きと嬉しい仕様!!
サイズも大き目で、状態もノーダメージ!!
NAVYカラーは探すと中々いいのがありません!!
 
 
90s Ralph Lauren L/S SH 「PATCHWORK」 サイズS!!
PATCHWORK ¥SOLD OUT
名作「パッチワーク」シャツ!!
やはりこの年代のパッチワークシャツは別格です!!
配色も落ち着いたカラーが◎!!
ボタンダウン仕様なのも嬉しいポイントです!!
この年代のラルフはカッコイイです!!
 

70s~80s VIN L/S SH 「HUNTING CAMO」
CAMO ¥SOLD OUT
今時期に一押しな薄手のカモシャツ!!
ハンティング用だと思いますが、シンプルな2ポケ仕様!!
個人的に1番カッコイイ形だと思います!!
いつもより緑強めのウッドランドカモがイイ感じです!!
ハンティングカモは独特な配色があるので面白いです!!
 

70s~80s VIN L/S SH 「HUNTING CAMO」
CAMO ¥SOLD OUT
こちらも一押しのハンティングカモシャツ!!
こちらはとにかく配色がヤバいです!!
枯葉の様なカモの色味がかなりグッときます!!
この配色はあまり見かけません!!
ハンティングカモの世界も奥が深いです!!


90s~00s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズS!!
CHACOL ¥SOLD OUT
傑作ロゴの「オーバル」です!!
数ある配色の中でもトップクラスのカラーの
チャコール×マンゴーカラー!!
このパターンはかなりカッコイイです!!
パタTの中でもコレクトしがいがあるTシャツです!!


90s~91s PATAGONIA T-S 「BRUSH STROKE」 サイズL!!
LT GREEN ¥SOLD OUT
こちらは初期の名作プリント「ブラシ・ストローク」!!
その名の通りブラシで描いたフィッツロイロゴが最高です!!
薄いのと厚いラバーを使ったかなり凝ったプリントです!!
ボディのカラーも爽やかでいい感じです!!
こちらも数色あるのでコレクトしがいがあります!!


90s~00s RIDINGMANIA L/S T-S 「PUMP SHOOTOUT」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
パタボディ使用の初期ライディングマニア!!
個人的には初見のプリントデザイン!!
おそらくお得意の「エロ系」プリント!!
可愛い大人の人形風キャラクターが最高です!!
やはり初期デザインはカッコイイです!!


90s Gramicci  PT USA 「CROPPED」 サイズS!!
GRAY GREEN ¥SOLD OUT
あまり見かけないUSA製クッロップド丈パンツ!!
厚手の生地でしっかりとした生地作りが◎!!
穿いた時のシルエットが最高にいいです!!
サンダルなどとの相性バツグンです!!
ショーツもいいですが、パンツもいいのあります!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

システムエラーの為本日の入荷は22時になります!!

こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
パソコンの調子がかなり悪く、1時間半ほど全く動きませんでした・・・。
 
その為本日の入荷は22時になります!!
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致しますm(__)m

2016年4月22日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
 もうすぐ桜の開花。
徐々に暖かくなってきてますが、個人的にはまだ肌寒いです。
北海道生まれのくせに寒がり。
ちょっと寒いとすぐストーブのスイッチに手が・・・。
最近は20時までは我慢するようにしております。


そんなスウェット&パーカーが主力の気温の函館ですが、
ここ最近のお気に入りTシャツ&ロンT!!
STUSSY のシャネルパロディ!!「NO.4」!!
どちらも「黒タグ」後の白タグ、紺タグです。
最近はこの年代も好きになってきました!!
どちらも「USA製」!!やっぱりUSA製なだけで嬉しいです!!

元ネタはシャネルの香水「NO.5」!!

ちなみにSTUSSYが「NO.4」なのは、
TOKYO・LONDON・NEW YORK・LOS ANGELESの4代都市の意味かと。

STUSSYも黒タグ以降のモノまで広げるともっと奥深いです。
以前ブログに書いた「チャプト限定」なんかもいい例です。

VINTAGEはもちろん大好きですが、新しいレギュラー古着も面白いです!!
最近は70s~90sのアイテムをよく着用します!!
「年代が古く、価値が高い」のと、「年代が新しく、価値が低い」。
古着の世界ではこの両者が希少性では同じ場合があります!!
また逆に後者の新しく、プライスが安いモノのほうが「ない」場合も!!
誰も持ってないレギュラー古着!!
自分はこのジャンルも大好きです!!
ほとんど古着しか着ない視野の狭い人間ですが、
その古着の枠の中ではいろいろなモノが好きです!!
とは言ってもVINTAGE SWEATなんか見るとついつい欲しくなってしまいます(笑)


本題です!!!!!!
明日はLAUD PAKK 入荷日です!!!
GOODアイテム10点UP!!
21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 

2016年4月19日火曜日

4/23が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
まだ若干寒い北海道。
こんな時の犬の散歩時はTシャツの上にプリモダウン。
Tシャツの上とはいえまだダウン着てます。


最近のヘビロテ曲。
Koffee Brown ft B12 /Weekend Thing
大好きなR&BデュオのKoffee Brown、2001の曲!!
最高にカッコイイです!!
最近は全くみかけません。どこ行ったのでしょうか??
今のR&Bもいいですが、この年代のもかなりグッときます!!
やはりブラックミュージックはやめられません!!
 
そして歳をとってもやめられない「カモ系アイテム」。
むしろ年を重ねていくほど好きになっていきます!!
40代、50代でもカモ柄を着用する、野暮ったいおじさまになりたいです。

ここ最近はカモパンツ&ショーツがお気に入りでしたが、
ここ最近気になるのがカモシャツ。
特に薄手、長袖、に注目しております!!
そしてカモアイテムは軍物が主流ですが、
面白いカモパターンがあるのはハンティング系!!
しかしいかにも「ハンティング」という形のが多く
カッコイイのに中々出会うのが難しいです。

そんな中、出会ったのがシンプルな2ポケットタイプのシャツ。
ポケットの数が2個なのでシンプルで、
なんとなくミリタリー感が漂ういい感じの形!!
個人的に1番好きな形です!!

今回の入荷で、長袖、薄手、2ポケット、GOODカモカラー!!
のシャツを2枚UP致します!!
上の配色は中々見ないと思います!!
下も写真ではわかりづらいですが、緑が強めのウッドランド!!
いつものウッドランドカモがよりいい感じになっています!!

これからの時期にピッタリなシャツなので是非ご覧下さいm(__)m


今週も土曜日4/23の21時になります!!!!!!!!
 
 
 

2016年4月16日土曜日

5点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

やはりニュースが気になります。
自分は3.11の時にちょうど原宿で仕事をしていました。
すごい揺れにビックリして外を出ると、電柱が見たことない感じに揺れていました。
その後お店のTVであの津波の映像を見ました。
正直何が起きているのか理解できませんでした。
東京は直接的な被害は小さかったですが、
翌日最寄りのJR飯田橋駅が封鎖。計画停電、原発の放射能の恐怖など。
非日常的なことに不安感がかなりありました。
あの携帯の地震速報が鳴ると、ビックリしすぎて動けませんでした。
今被災されている方になんと言っていいか言葉がでませんが、
不安な気持ちは自分の少し経験したことでわかる部分もあります。
自分が今できることをして、皆さんのご無事を祈っています!!
頑張って下さい!!!!!!!!!!
 




 
本題です!!新着商品5点着用紹介です!!


80s OLD STUSSY T-S 「WORLD TOUR」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
傑作プリントの一つ「ワールドツアー」!!
ブロンクスやコンプトンなどのゲットー地域名も入り、
シャネルマーク「SSリンク」も入るGOODデザイン!!
オリジナルの証、ストックロゴ上の3っの点もポイント!!
最近めっきり見かけなくなってきました!!


60s BROWNS BEACH VEST サイズ42!!
BLACK ¥SOLD OUT
やっぱりカッコイイ、「ビーチベスト」!!
滅多に見ることがない「極上コンディション」!!
もちろん型崩れ等もなく、サイズ感、形、すごくいいです!!
しつこいですが、ここまでのコンディションは中々出会えません!!
一生付き合えると言っても過言ではありません!!
 

40s VIN P/O DENIM JKT 「W.P.&CO」
INDOGO ¥SOLD OUT
濃い目の色落ちが最高なプルオーバーデニムJKT!!
この形はARMYが多い中、まさかのマイナーブランド!!
個人的にこの形でARMY以外はこれしか見たことがないです!!
「W.P.&CO」の文字が入ったドーナツボタンも◎!!
袖や前立て裏が耳付きなのがグッとくるポイントです!!
 

80s~90s  G.P.I.W. L/S T-S サイズM!!
EMERALD ¥SOLD OUT
後期型グレパシ、ヘインズボディの「北斎WAVE」ロンT!!
このデザインは本当にカッコイイです!!
ヴィンテージのレアTもないですが、
この辺のアウトドアレアTも探すと本気で苦労します!!
ロンTというのもレアなポイントです!!


 
12s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」
CLASSIC NAVY ¥SOLD OUT
前回のシュイナードパーカー同様、自分用のストックです(笑)
最後の1個で、これは私物にと隠し持っていました・・・。
しかも12年製の初期型、この後は14年製です。
内タグに保管上のシワがありますが、このタグのは入手困難です!!
初期型、ラスト1個なので¥8424にさせていただきました。
やはりネイビー別格です。
どうか売れないでくださいm(__)m笑
 



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

2016年4月15日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ちょっと早めのゴールデンウィークお休みをいただき、
すこしリフレッシュすることができました!!
仕事は嫌いじゃないですが、
やはり仕事をしなくてもいい時間も必要ですね!!
 
本日から仕事再開!!
ということで、明日の入荷日は5点のUP予定です!!
点数が少ない分内容濃い目で!!

BROWNS BEACH  VEST!!!!
個人的にここまで状態が良いビーチベストはあまり見たことがありません!!
ボタンも剥げていないバッキバキの極上コンディション!!
サイズ感、形も良く、もちろん型崩れなし!!
綺麗なコンディションでお探しの方!!是非!!


G.P.I.W. L/S T-S!!!!
80s後期~90s初期の「グレートパシフィックアイアンワークス」ロンT!!
ヘインズボディ!!この年代のも全く出てきません!!
やはりこのデザインは別格!!
 
などなど計5点UP予定です!!!!
明日の21時は是非ウェブストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!




熊本地方の皆さん頑張って下さい!!!!
「KEEP YOUR HEAD UP」!!!!