webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年3月25日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
昨日は一人温泉へ。
友人と行く温泉も楽しいですが、たまに一人で行くのも悪くありません。
時間を気にせず、ゆっくり、のんびりと。
自分は結構この時間にいろんなことを考えます。
くだらないことから真面目なことまで。
昨日は満月の夜。
露天風呂から見るまん丸のお月さまは格別でした。

ちなみに函館は全国でも温泉が多い街らしいです。
よくどこ掘っても温泉が出ると聞きますが本当でしょうか??
 
自宅のお風呂で良く音楽を聴くのが好きなのですが、
露天風呂でこんなメローな曲を聴いたら最高でしょうね!!
SOUTH SENTRELLE / BABY COME HOME
CA州LONG BEACH 出身のアーティストで構成された「LBC CREW」の
一派でラッパー兼シンガーの女性アーティスト「SOUTH SENTRELLE」。
どうでもよいことですが、名前から彼女は
ロングビーチではなくサウスセントラル出身ではないかと。
客演の曲も少なく、かなりのマイナーアーティスト。
でもこんな素晴らしい曲を・・・・・。
トラックも良いですが、いい声です。
もちろんアルバムはでてないので、是非がんばって発売して欲しいです!!
とはいえこの曲は96年。
もうおそらく地元のスーパーで働いているでしょう・・・。

本題です!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!
ブログでご紹介させていただいた、「パブスト」のスペシャルの他に
今週はこんなアイテムも!!

僕は冬でも着用しますが、
一般的にはそろそろ活躍する「トラッカーハット」!!
シュイナードパッチの好デザイン!!
 
レアカラーの細トリム「HIP BOLT」!!!!!
このカラーは中々でないと思います!!!!
欲しい・・・。
 
レギュレーションシャツ!!!!
前回のオックスフォードではなく「ポプリン生地」タイプ!!
やはりポプリン生地は最高です!!
サイズ表記14のバッキバキコンディション!!
 
 
などなど計10点UP予定です!!
明日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿