webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年3月18日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ようやく春が顔出し始めた函館。
夜の散歩もそこまで寒くないのが嬉しい限りです。
 
もうすぐ新幹線が開通!!
しばらくは観光スポットは混みそうなので、
今のうちに久しぶりに観光でも。
たまにぶらつくと知らなかったお店や、景色が綺麗に見れる場所など
あらためて地元の素晴らしさに気がつきます。
海も山もあり、綺麗な草原など自然も豊か。
全然都会ではないですが、田舎すぎる街でもありません。
若い人には少々物足りないかもしれませんが、
30代の自分にとってはちょうどいいです。
 
 
異国情緒が溢れる、哀愁漂う港町「函館」。
新幹線開通を機会に是非いらしてくださいm(__)m

そんな北の大地から発信するマイナー古着屋「LAUD PAKK 」。
明日は入荷日です!!!!!

前々回にUPさせていただいた、LIGHT&VARIABLE JKT。
近年のモデルで最高傑作のナイロンJKT!!
薄手でこれからの時期にかなり活躍します!!
かなりコンパクトになるので、BAGの中に入れてもかさばりません!!
言い方が悪いですが、ペラペラのくせに作りはしっかりしています!!
何よりこのカモの配色がたまりません!!
実は最後の1着をあまりにも欲しすぎてストックしていましたが、
どう考えても北海道の気候にはあまり適していないことに気がつきました。
もちろん試着のみの未使用品。サイズも1番人気の「S」です。
着用画像の撮影の際に着ましたが、やはりカッコイイです・・・。
大人な迷彩で、土臭くないのがすごくいいです・・・。
北海道以外のお客様に是非使って欲しい1着です!!
 
こんなヴィンスエも。
たまに見かけるリブだけ生地が違う「リブ2トーン」(僕が勝手に命名しました)!!
探そうと思うと中々見つからないです!!
僕の携帯カメラの調子が悪く色が変に映ってしまっていますが、
ボディもリブも「ナス紺」です。プリントも紋章系のGOODデザイン!!
ヴィンスエ好きの自分としては、こういう偶然の産物にグッときます!!
 
 
その他にもチャンピオンリバースのフルスナップSWEAT「ブラック」!!
80年代WOOLRICH製のブラウンズビーチベスト!!
などなど計10点UPです!!!!
明日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿