webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年3月29日火曜日

今週の入荷日は4/2です!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近天気が良くて気持ち良しです!!
夕陽も綺麗で、夕方の犬の散歩が最高です!!
 
最近ハマっているお店があります!!
あの「大勝軒」が函館市のお隣の七飯町にもあります!!
以前のブログでも紹介させていただいた、
札幌の激うまらーめん「なかじま」同様、
ニボシ系らーめんです!!!!
 
東京の「大勝軒」は食べたことがないのですが、
七飯の「大勝軒」最高です!!
シンプルな具材にアツアツのスープ。
麺もスープとよくからみます!!
自分はトッピングに「生卵」を!!これがまた美味いです!!
半分まで食べたら「お酢」を投入!!これがまた美味いです!!
しかもこれで¥750!!しかも麺が二玉!!
今週も行こうかな~・・・。
 
歳のせいか、最近は塩か醤油派。
さらに中華そば系のシンプルなラーメンがベストです!!
是非七飯「大勝軒」行ってみて下さい!!と言いたいところですが、
せっかく函館に来るなら是非「塩ラーメン」食べて欲しいです!!
 
完全にお腹減ってきました・・・。
 
 
最近暖かくなり、そろそろTシャツも気になる今日この頃。
またOLD STUSSY熱が・・・。
今コイツを探しております!!!!
通称「トランプ柄」。まんまですが。
今となってはかなりレアなプリントです!!
個人的には中学3年生の頃に地元の古着屋さんで見たっきりです。
欲しい・・・。
たしか当時¥15000位して中学生には買えないTシャツでした。
どうしても欲しくて、首リブに柄が入るタイプのTシャツでトランプ柄があり
そちらを購入して、我慢して着ておりました。
今思えばそっちのTシャツもレアですね!!
どこにいったのでしょうか??今度探してみます!!
もちろんフォト系もレアですがそれ以外も見ないプリントたくさんあります!!
 本当にOLD STUSSYは奥が深いです・・・。


そして今週の入荷日にOLD STUSSY入荷します!!

SKULLWING&STUSSY SUN !!! どちらも中々レアなプリントです!!
スカルウィングはスカルシリーズの中では比較的新しいデザインですが、
最近通常のスカルより見ません!!しかもブラックボディ!!
下のSTUSSY SUN(僕が勝手に命名しました)も遭遇率がかなり低いです!!
バックに大き目に入る太陽プリントがたまりません!!
 やはり黒タグの時代のSTUSSYは別格ですね!!

そしてこんなレアプリントも!!
ショーンフォント全開のデザイン!!
しかもTシャツではなくSWEATです!!
SWEATは中々レアかと!!!!
 
 
今週の入荷は4/2(土)です!!!!
お時間ございましたら是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿