webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年3月22日火曜日

今週の入荷日は3/26です!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
さ、寒いです・・・・。
積雪はほぼ0ですが、最近風が強いです。
まだダウンJKTはしまえません。
 
いよいよです!!!!!
観光スポットは新しいお店ができたりと、あわただしいです!!
ちなみに全国春に行ってみたいスポット1位になった函館市の「五稜郭公園」。
桜の季節は最高です!!
北海道の桜は五月頭らへんなのでもう少し先です。
僕の犬の散歩をよくする場所ですが、今年は混んでそうですね・・・。
 
そんな北の大地のマイナー古着屋「LAUD PAKK 」
の今週の入荷日は3/26(土)です!!
 
今週はこの「パブスト」のスペシャルアイテムを!!
アメリカの老舗低価格ビール!!ブルカラー層の強い味方!!
ロゴもカッコイイですが、この配色がたまりません!!
古着業界では総柄の半袖シャツなどの値段が高騰!!
バドやシュリッツの総柄も最近見ないですが、
パプストの総柄は本当に見ないです!!!!
 
で、今回のアイテムはとういうと・・・。
70s総柄のスウィングトップ型JKT!!!!!!!
100歩譲って半袖シャツは見るかもしれませんが、(本当はシャツもでません)
JKTは本気ででません!!!!スペシャルアイテムです!!!!
薄手の生地を使用しており今時期に使えるJKT!!シャツ感覚で着用できます!!
このビール系のJKTは70sを代表するアイテム!!
やはりカッコイイです!!
 
ちなみに前回UPした「BURCH」のコーチJKT。
個人的に欲しいので、来週まで残っていたら私物にさせていただきます(笑)
ご検討されている方がいらっしゃいましたら、
お早目によろしくお願い致しますm(__)m
とりあえず日曜日まで我慢です(笑)
 
 
 
ビール系古着、パブスト好きの方は、
もう二度と入荷はできないと思いますので
3/26(土)の入荷をお見逃しなく!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿