webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年2月27日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日も夜はマイナス6度!!しかも夜から雪が!!
幸い今日は天気が良く積もった雪はほぼ融けましたが、
もう一発ドカッと雪が降るかもとおびえております。
もう雪かきはさすがに面倒です。ちなみに意外と疲れる「雪かき」。
本気で30分以上すると汗だく&喉カラカラ!!
まだ30代だからいいですが、お年寄りは大変です!!
困ったお年寄りがいたらもちろん手伝いますが、
あまりご近所の雪かきを手伝ったりするといろいろと面倒なことに。
お年寄りの中には雪かきが冬の日課となり良い暇つぶしにも。
さじ加減が難しいです。
といってもほぼ自宅のまわりしか自分はやりませんが(笑)
とりあえず雪が積もらないことを願います!!
 
 
2月は自営業者にとって一番嫌な月。
「確定申告」。
毎月キチンとやればいいですが、自分は完全にまとめてから派。
職員の方に毎月キチンとやるよう優しくご指導いただきました(笑)
 
というわけで本日は少しドタバタしていたので、早速ですが・・・。
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s VIN L/S NEL BIGMAC サイズS!!
BRN/ORG/GRN ¥SOLD OUT
近年さらに見つかりにくくなってきた「S」サイズ!!
色もオレンジが好アクセントな好配色!!かなり良い色です!!
形も良く、さすがBIGMACです!!着丈もいい感じです!!
状態も極上コンディション!!
この条件はもはや絶滅寸前です!!


80s~90s Ralph Lauren L/S DENIM SH サイズS!!
INDIGO BLUE ¥SOLD OUT
嬉しい「USA製」のラルフデニムシャツ!!
作りも良い「ダンガリー」タグシリーズ!!
「ガチャポケ」や「トリプルステッチ」、「スコービル社製リベット」など
GOODディティール満載のワークデニムシャツタイプ!!
やはりこの年代のUSA製ラルフは最高です!!


80s CHAMPION R/W SWEAT サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
やっぱり「染み込み」プリントは良いです!!
グレー霜降りボディにNAVY染み込みは最高の組み合わせ!!
飽きのこないバランス良しな2段プリントが◎!!
文字もあまり見かけないパターン!!
「L」ですが、大きすぎない「M」位のサイズ感です!!


40s VIN L/S SWEAT US NAVY 「FRONT V」サイズ44!!
GRAY ¥SOLD OUT
無地前Vの最高峰!!しかも「US NAVY」!!
肉厚ボディに青味が強い独特のグレー霜降りカラー!!
特徴でもあるNAMEタグ&数字サイズタグも完備!!
小リペアがありますが、それ以外は極上コンディション!!
この前Vスウェットは完全に別格です!!


60s US NAVY UTILITY JKT
DARK NAVY ¥SOLD OUT
過去見てきた中で1番カッコイイUTILITY JKTです!!
左右両方のパッチがGOODデザイン!!どちらも主役です!!
特に上半身裸の鍛冶屋おじさんはかなりグッときます!!
パッチの付け方も絶妙なバランス!!サイズも38位といいサイズ!!
ここまでのレベルのUTILITYはそうそう出会えません


90s L/S T-S RIDINGMANIA サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
知る人ぞ知るBMXブランドの「ライディングマニア」!!
初期のパタゴニアボディを使った1枚!!パタ好きにはたまりません!!
可愛い死神君がBMXの技をきめている全面プリントが◎!!
BMX好きでなくても良いと思うデザインです!!
個人的に1番好きなデザインで、中々見つからないです!!


14s PATAGONIA DAILY CARDIGAN サイズS!!
GRASS BLUE ¥SOLD OUT
SWEATカーディガンの様な使える1着!!
近年もパタゴニアは良いモノつくります!!
とにかく肌触りが良く、着心地が最高すぎます!!
色も大正解カラーの「グラスブルー」!!GOODカラーです!!
程よい厚みでこれからの大活躍です!!


90s PATAGONIA L/S NELSH サイズS!!
GRY/GRN/RED ¥SOLD OUT
この時期のポルトガル製パタネルの配色はヤバいです!!
好アクセントなラズベリー計カラーが◎!!
「W襟」に「BOX丈」とシャツ好きにはグッとくるポイント!!
しかも「S」サイズでGOODコンディション!!
何度も言うようですが、こういうアイテムが本当に見つけにくいです!!


10s~12s WILD THINGS TACTICAL Low Loft JKT サイズS!!
MULTI CAM ¥SOLD OUT
ワイルドシングス×米軍特殊部隊!!
アウトドアメーカーが作る本気のミリタリーJKT!!
数種類形がありますが、マルチカム柄のこの形がべスト!!
紙タグ等はないですがDEADストックで「S」サイズ!!
こもJKTは使い勝手も良く、最高にカッコイイです!!


 
97s PATAGONIA WET&DRY BAG
BLUEBERRY ¥SOLD OUT
自分も長いこと愛用している「WET&DRY」BAG!!
表が全面メッシュで見た目も他のBAG被らず、
余計なポケットが付いてないので使いやすいです!!
容量も丁度良く、旅行や普段使いにも◎!!このBAGは傑作です!!
このお値段はお安いと思います・・・。 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2016年2月26日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
 ここ数日天気が良い北海道函館市。
仕事は100%家の中なので、天気が良いと意味もなく出かけたくなります。

DAZ DILLINGER/ ROCCWIT DAZ
大好きなカリフォルニア州LONG BEACHを代表するラッパー「ダズ・デリンジャー」。
現在42歳。メチャクチャカッコイイ大人です!!
天気の良い日にこんな曲を聴きながらドライブしたら最高ですね!!
現実はパソコンとにらめっこです・・・・。

 
東京にいたころに通勤で使っていたこともあり、
技などは一切できないですが、BMXが大好きです!!
なにより自転車としてBMXが一番かっこいいと思っております。
そして数少ないBMXブランドの中で「ライディングマニア」が大好きです!!
ここのブランドは初期にパタゴニアボディを使っており、
パタゴニア好きとしてはたまりません!!

またパロデイ系が素晴らしいデザインが多く、
以前LAUD PAKKでも掲載させていただいた、
パタゴニアやチャムスなどのアウトドア系パロデイも好デザインです!!
明日の入荷ではライディングマニアのロンTをUP致します!!
おそらくパロデイ系ではありませんが、個人的にNO.1のデザインだと思います!!
 
 
明日2/27(土)の入荷では、
 
「US NAVY 前Vスウェット」!!
肉厚ボディで、無地の前Vスウェットの最高峰!!
状態も極上で、特徴のある青味がかったグレー
霜降りカラーが最高な1着!!
 
「WILD THINGS タクティカル ローロフトJKT」!!
マルチカムが最高にカッコイイ、米軍特殊部隊JKTが再入荷!!
「S」サイズでDEADストック!!
これからの時期に無地Tなどの上から羽織るとGOODです!!
 
その他、90sPATAGONIAネルシャツ!!好配色!!
傑作BAG!!PATAGONIA WET&DRY
 
 
などなど計10点UP予定です!!!!
明日の21時は是非ウェブストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

2016年2月24日水曜日

今週は2/27が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日も夜はマイナス4度。まだまだ寒い北海道。
まだ外を歩く時はダウンが手放せません。
ただ家の中では「Tシャツ&ショーツ」。
これが真冬の北海道スタイルです。
 
最近車移動の際はこのJKTが大活躍!!!!
 
US NAVY UTILITY JKT !!!!
 
数あるミリタリーJKTの中でも個人的にかなり好きなJKT!!
前期型も後期型もどっちも好きです!!
形も良く、ダークNAVYの色も最高です!!
A2デッキも良いですが、自分はUTILITY派です!!
前期型に至っては、一時期10着以上持っておりました。
無地でも色ヤケ等により違う表情のが沢山ありますし、
パッチ付きもたまりません!!
UTILITY JKTに付けられるパッチも好デザインが多く、
シンプルなパターンやフルパッチ系の物まで、集めだすと止まらなくなります!!
ちなみにLAUD PAKKでも数着UPしているのは全て私物です。
現在は前期型で手元にあるのは、無地1着とパッチ物1着の2着のみ。

ここ数年パタゴニアのトラッカーハットをほぼ被っています。、
このCAPは中央に大き目のパッチが付くので、
パッチ付きのJKTを合わせると、「パッチおじさん」になってしまいます。
なので最近はこのJKTは無地ばかり着ています・・・。
 
ということで、「岡本コーナー」を廃止してしまいましたが、
今週の入荷でパッチ付きUTILITY JKTをUPさせていただきますm(__)m
過去何十着と見てきましたが、ここまでカッコイイ「パッチ付き」は中々出会えません!!
パッチのバランスも良く、デザインも最高です!!
UTILITY JKTがお好きな方は絶対に「買い」の1着です!!

ずっともったいなくて手放せなかったのですが、
どうしてもこの旧ロゴ「サイマーク」のハンドルが欲しいので・・・。
完全に手放してから後悔するパターンだとは思うのですが・・・。



ちなみに余談ですが、今回の「ガキの使い」の24時間インタビュー最高でしたね!!
ジミー大西大好きになりました(笑)!!
是非ノーカットで見てみたいです(笑)!!
 

 本題です!!!!!!!!
今週の入荷日は2/27(土)の21時になります!!
よろしくお願い致します!!!!!
 
 
 
 
 

2016年2月20日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

気温は+気温なんですが、雨なんです・・・。
そろそろ晴れてほしいです。
道路がべちゃべちゃなので犬の散歩もできません。
犬もイライラしているのか、顔舐めが激しいです。
 
 
最近気になる「VANS」。
またSLIP-ONが欲しくなってきました!!
画像と同じマルチカラーのスカルパイレーツが欲しいのですが、
いったいいくらなんでしょうか??
DEADで¥17800位なら頑張って買えますが、
まずありえないですね!!
実は写真は私物なんですが、KIDSorLADYSサイズ。
これのメンズを自分は見たことがないですが、欲しいです!!!!
ちなみにこれも売り物なので欲しい方いらっしゃいましたらご連絡下さいm(__)m
 
この時期は欲しいモノがいっぱいで「欲」との戦い。
無の心で頑張りたいのですが、気が付くとネットであれこれ探してしまいます。
ロレックスの革のベルトも探しています。
車のタイヤカバー&ハンドルなども。
岡本コーナーは終了しましたが、また私物を買うために、
泣く泣く私物を売らなければいけないですね・・・。
 
 
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

50s VIN L/S NEL PILGRIM 「MARBLE」 サイズL!!
RED/WHT/BLK ¥SOLD OUT
レアな「マーブルボタン」完備のネルシャツ!!
しかもBOXネルタイプとこれまたレア仕様!!
さらに「ピルグリム」製と文句ナシ!!
配色の赤もピンクをたした様なGOODレッド!!
L表記ですが、大きすぎないサイズ感が◎です!!


70s USMC BDU JKT 「LC ERDL」 サイズS-S!!
ERDL ¥SOLD OUT
初期型のブラウンリーフのLC型!!
特徴でもあるストレートポケットがカッコイイです!!
前面、背面、袖、が微妙に違う生地を使用!!
USMCのプリントもグッときます!!
ピンポイントで探すとかなり苦労する迷彩です!!


80s~90s QUILTING NEL SH 「SUTTON」 サイズS!!
NAVY/BEIGE ¥3800(税込¥4104)
個人的にも大好きなキルティングネル!!
意外とこのタイプでは見かけない「ブロックチェック」!!
配色もNAVYに濃いベージュの好配色!!
袖がまさかのBIGYANK特有の「ストームカフス」!!
たまたまだと思いますがグッとくるポイントです!!


50s~60s VIN WORK JKT 「WHEELER」
GREEN GRAY ¥SOLD OUT
自分は初見のカバーオールタイプのワークJKT!!
最高にカッコイイ「緑霜降り」ボディ!!
このボディカラーのワークJKTは中々見かけません!!
ポケットが付かないというのが新鮮です!!
DOT社製の刻印入りスナップボタンが好アクセントです!!


70s~80s Lee 200 「STRAIGHT」 サイズ
INDIGO BLUE¥SOLD OUT
ストレートタイプの101後継モデル「200」!!
やはりLeeはシルエットが最高です!!
ヒゲも若干入り表情がある1本!!
ZIPも42TALONと◎!!
「200」も同年代の「501」より明らかに見かけません!!


90s CONS ALL STAR Lo  サイズ9!!
BLACK ¥SOLD OUT
白や生成りより出現率が低い「ブラック」!!
サイズも「9」のゴールデンサイズ!!
これ位綺麗な状態のものは尚更見つかりにくいです!!
やはり黒は良いです!!1足あるとかなり使えます!!
USA製のブラックは今のうちに捕獲するべきです!!


 
80s OLD STUSSY CAP 「SKULL」
BLACK ¥SOLD OUT
激レアな初期タイプのキャップ!!
刺繍も「スカル」と最高峰デザイン!!しかもブラックボディ!!
このレベルのCAPはそうそうでません!!
Tシャツを探すより何倍も苦労します!!
型くずれが多い中、いい形をキープしています!!
 


80s~90s EDDIE BAUER SWING TOP サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
バラクータのG9と同型のスウィングトップ!!
これがバウアー製なのがたまりません!!
中がマドラスチェックなのがいい感じです!!
ミリタリー調の段リブもGOODディティール!!
薄手でこれからの時期にピッタリです!!


98s PATAGONIA TORRE JKT サイズM!!
MANGO ¥SOLD OUT
名作最高峰ナイロンJKTの「トーレ」!!
やはりトーレと言えば「マンゴー」カラー!!
トーレの定番カラーですが、今見るとこのカラーが正解!!
2色使いのマンゴーにパープルが相性バツグンです!!
シームテープ剥がれも無く状態も良好です!!


93s PATAGONIA HIP BOLT
BRIGHT BLUE/BLUE GRASS ¥SOLD OUT
伝説のファニーパック直後のど初期「ヒップボルト」!!
配色もおそらくブライトブルーにブルーグラスとレアカラー!!
やはり細トリムは別格だと思います!!
臭い&ベタつきもなく◎!!
93sのヒップボルトは本当に見つかりません!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

2016年2月19日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近は日も長くなり、春の気配が徐々に。
ここ数日の気温が+気温と雨が降り、
雪が溶けて道路がいい感じに!!
しかし日陰の小道などは逆にツルツル状態。
まだ気を抜けません。
 

 
最近久しぶりにコイツの曲を聴いております。
「XL MIDDLETON」
カリフォルニア州パサデナ出身。
 
パサデナと言えば古着好きなら「ローズボウル」ですね!!
 
 
彼は日系人。
彼曰く正式にはジャパニーズ・ハワイアンらしいです。
サングラスを外すと、完全にジャパニーズ顔。
彼はラッパー兼トラックメーカー。
そこまで売れているアーティストではありませんが、
彼に目を付けた日本の会社が日本盤などを発売しており、
WEST COAST HIPHOP好きにはお馴染みです。
彼が作り出すスムースなトラックは心地よく、
最高の「WEST COAST サウンド」!!
西海岸のHIPHOPもいろんな曲がありますが、
やはりスムース&メロウがWEST COAST HIPHOP の真骨頂かと!!
 
 
XL Middleton - Low Key High Note
この曲は少し変化球な曲。
曲も彼が作り、ラップもして、フックの部分も彼が歌っています。
いい意味でHIPHOP色が薄いオシャレな曲!!
MVも安いゲームの様な作りで、いい感じです!!
ご興味がありましたら是非!!!!!!
 
 
古着同様、音楽もかなり深いです!!
いろんなジャンルがあり、
そのジャンルの中でも枝分かれして完全に「底なし沼」。
でも底が見えないから面倒だと思っていると、
本当に最高な物には出会えません。
やはり自分なりに最高と思えるモノを探して、
見つかった時の喜びは格別です!!
みんなが良いというモノも決して悪いわけではありませんが、
隠れたところにもGOODなモノはありますね!!
 
自分が最近ハマっているアウトドアメーカーの「SEQUEL」!!
アウトドア好きにはそこそこ知られてますが、
一般的にはまだまだ評価の低いブランド。
自分もそこまで知らなかったのですが、
今やどハマり。
ここまでイイ物(主観ですが)と知らなかった自分を恥じております。
 
最終的に何が言いたいのかわからなくなってきてしまいました(笑)
 
古着も音楽も日々勉強&探索が大事ですね!!!!!
といことで〆させていただきますm(__)m
 
 
 
 
本題です!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!
 
レア!!PILGRIM社製「マーブルボタン」ネルシャツ!!
初見!!「緑霜降り」カバーオールタイプ・ワークJKT!!
激レア!!OLD STUSSY 初期CAP!!「スカル」刺繍!!
名作!!パタゴニア最高峰JKT「トーレ」!!
 
などなど計10点UP予定です!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年2月16日火曜日

今週の入荷日は2/20です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
やはりまた積りました。
そして昨日から寒さも戻り、北海道はまだまだ「冬」です。
今日もストーブの前が天国です。
 
接客業をずっとやっていたので、お店の接客に敏感です。
文句を言ったりなどはよっぽどのことがないかぎりしませんが、
けっこうお店の店員さんの態度や行動などを見てしまいます。

たいした内容ではないのですが、すこし気になる店員にであいました。
先日お弁当を買いにお店に行くと、僕の前の人が店員さんに
「から揚げ弁当を「おかず」だけでお願いします」と。
そしてすぐに店員さんが、
「から揚げ弁当「おかずなし」ですか??」
・・・・・・・・・。いやいや。
弁当屋に来てなんで「ご飯」だけ頼む人がいるんですか~い!!!!
案の定その人は僕のオーダーも間違えていました。
こんなことで少し「ん??」と思う自分が悪いのですが・・・。
どうやら自分はカルシウム不足みたいなので、
明日からニボシと牛乳を補給したいと思います!!

 
自分はとにかく出かける際に物を持つのがキライです!!
携帯に鍵、カード入れ、小銭入れ。
この4点が限界ですが、これすらも嫌です。
またBAGを持つのが苦手で、遠出をする際は仕方がありませんが、
地元にいる時は絶対に使用しません。
しかし最近SWEATパンツなどポケットがないパンツを穿く際に、
こいつがまた大活躍しております!!
PATAGONIA 「HIPBOLT」
本当に丁度いい大きさです!!
あまり深くないので、物を取り出すのも楽ですし、
なにより装着してもかさばらないので、ストレスを感じさせません!!
今自分が2001年のを使用しておりますが、
当店でもたまにUPする「細パイピング」が欲しいです・・・。
 
 「左側」が細パイピング。「右側」が通常。
約半分の幅。これが違うだけでだいぶ違います!!
通常の幅も男らしくて良いですが、細パイピングは別格だと思います!!
ですが、通常の幅の年代もGOODカラーが多いのであなどれません!!
両方所有するのが正解かと。
HIPBOLTはカラーもたくさんありますし、値段も割とお手頃なので、
集めがいがあるアイテムです!!並べて置くとけっこういい景色です!!

ちなみにこちらが2年間の生産のみHIPBOLTの前身「FANNY PACK」!!
まず見つからないBAGです!!たしか91sと92sのみだったと思いますが、
この年代のカラーもヤバすぎです!!

やはりパタゴニアは奥が深いです・・・。
勉強するのがたいへんですが、そこがパタゴニアの面白さでもありますね!!!!!

※今週の入荷で、93年製のど初期「HIPBOLT」!!レアカラー細パイピング!!
をUP予定です!!是非ご覧下さい!!

今週の入荷は2/20(土)の21時になります!!
よろしくお願い致します!!!!!


 
 
 
 

2016年2月13日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 今日はさすがに北海道も暖かいです。
ただ天気はあいにくの「雨」。
この雨で積もった雪が溶けてシャーベットみたいに。
これが車の運転に最悪な路面を作りだしてしまっています。
でかい道路は大丈夫ですが、小道はひどい状況です。
車高が低く、四駆でない車はうまる確率大です!!
しかも明日以降からまた寒くなるみたいで、
この状況でこのシャーベットが凍ったらもっと最悪です。

除雪車がくることを願います!!!!!といってもこないだ来たばかりなので、
予算の関係上こないとは思いますが。

くだらない僕の雪に関するクレームでしたm(__)m


早速ですが・・・・・。


 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

90s CHAMPION R/W PARAKA サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
GOODプリントのリバースパーカー!!
バランスも最高な3段ラバー!!
アウトドア古着好きとしては「COLORADO」はグッときます!!
状態も極上で、希少サイズ「M」!!
この条件でのリバースパーカーは絶滅危惧種です!!


50s~60s VIN L/S PARAKA 「LEMON YELLOW」
LEMON YELLOW ¥SOLD OUT
レアカラーの「レモンイエロー」!!
赤や白、グレーのが多いヴィンパーカー、このカラーは貴重です!!
サイズも大き目で、状態も良好!!
リブも長めで、好アクセントに!!
やはり無地ヴィンパーカーは何着でも欲しくなります!!


80s RALPH WOOL SH 「POLO WESTERN」
BLK/WHT ¥SOLD OUT
ラルフのオールドラインの「ポロ。ウエスタン」!!
最強カラー&チェックの黒白ブロックチェック!!
やはりこの組み合わせは最高すぎます!!
スナップボタンはスコービル社のグリッパーとGOODパーツ!!
OLDラルフは別格だと思います!!


70s Lee VEST 「STORM RIDER 」
NAVY BLUE ¥SOLD OUT
知る人ぞ知る傑作ベスト!!
数色ありますが、ネイビーカラーが最強です!!
ピスマークが付きが嬉しいです!!
最大のポイントはデカTALONジップ!!
見た目も使い勝手も最高です!!


80s TIGER CAMO SH JAKET サイズM!!
TIGER CAMO ¥SOLD OUT
民間タイガーカモの傑作シャツJKT!!
「タイガーストライプ・プロダクツ」社いい仕事します!!
厚手の生地で、タイガーカモの色味も◎!!
肩のチビポケも最高です!!
これは個人的にかなり欲しいです・・・。


80s Levis 70506 「BLANKET」 サイズ38!!
INDIGO ¥SOLD OUT
一押しなハンドウォーマー付きデニムJKT!!
中のストライプ柄ブランケットもいい感じです!!
80sですが、デニムは70sのデニムの風合い!!
完全に「アタリ」なデニム生地です!!
色も残っているので、これからが楽しみです!!


01s PATAGONIA WIND ZONE JKT サイズM!!
CHACOL GREEN ¥SOLD OUT
隠れた名作フリースパーカー!!「ウィンド・ゾーン」!!
フルジップでシンプルなGOODフリースパーカーです!!
本来ボディ部分に付くフィッツロイが肩に!!
ポケットもパチポケとグッときます!!
生産年数が短いので出現率が低いアイテムです!!

06s PATAGONIA NYLON JKT サイズS!!
BLACK/PURPLE ¥SOLD OUT
モデル名はわかりませんが、限定タグ「赤BOX」タグ付きJKT!!
カバーオールの様な形で絶妙な丈が◎!!
ブラック×パープルという配色もたまりません!!
裏地のモノグラム調フィッツロイロゴもいい感じです!!
薄手でこれからの時期のライトアウターにピッタリです!!


70s CHOUINARD SWETER サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
スペシャルアイテムです!!!!!初見のシュイナードセーター!!
Tシャツ類しかほぼ自分は見たことがありません!!
胸には小ぶりの「ダイヤモンドC」ロゴのパッチが!!
サイズもM!!カラーもNAVY!!
次は確実にないセーターです!!



ここからそろそろ終了の「岡本コーナー」。来週には消滅する予定です


 
90s CARHARTT DUCK VEST 「ZIGZAG」 サイズM!!
BEIGE ¥SOLD OUT
90s USA製のダックベストをパッチカスタムしたくて、
まず胸にOLDジグザグパッチを!!
ここからベタベタ付けていこうと思っておりましたが、
この色がなんだか似合わないことに気が付きました。
パッチとボディ代を考えるとお安めかと!!
パッチの配色とボディの色相性バツグンです!!
似合う方是非!!!!!




以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!