webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年1月12日火曜日

今週土曜日の1/16が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今年は暖冬だといいますが。昨日から最低マイナス7度の函館。
もっと気温が低い地域もありますが、
寒がりの自分はここらへんの気温が限界です。
ちなみに北海道の北見は明日マイナス20度らしいです・・・。
 
そんな寒い中、札幌から両親の友人が
僕の車のマフラーを交換しにわざわざ函館まで来てくれました!!
僕の車の師匠でもあるHさん!!
マフラー交換だけでなく、スピーカーの交換や
塗装が剥げた細かい部分やサビの部分の補修などまでも!!
Hさん本当にありがとうございました!!!!
同じ車に乗っているHさんから愛車のいろいろな知識を教えてもらいました!!
二人が乗っているのがSUZUKIのジムニーです!!
自分のは画像と同型の同色です。
自分はそこまで詳しくないですが、ジムニーが大好きで、今のは2台目です!!
 
ちなみにHさんは当日Patagonia DASパーカのPOPオレンジを着用。
自分も久しぶりに見て欲しくなってしまいました!!
 
改造のアドバイスもいただき、
だんだん車をいじる熱がフツフツと・・・。
やることが沢山あるので、冬の期間のひそかな楽しみです!!
こんなガンダム系もあるみたいです。
カッコイイ・・・・。
 
まずは綺麗に掃除から始めたいと思います!!
次はハンドルが欲しいです・・・・。
後ろにもスピーカーが欲しいです・・・。
その他細かいパーツも・・・・。
お金が・・・(泣)
まずは頑張って働かないとですね(笑)!!
 
私事で失礼致しました!!!!!
 
 
 
本題です!!!!
今週の入荷は1/16(土)になります!!
岡本コーナーも2点程UP予定です!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿