webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2016年1月30日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

もうそろそろ暖かくなってほしい北海道。
ただ温泉に行くLAUD PAKK HOTSPRING CLUB。
「L.P.H.S.C」。現在勝手に加入させた友人3名と僕の計4名。
ちょっと遠くの温泉に行きたいのですが、
道路のことを考えると踏み止まってしまいます。
以前にもブログで書きましたが、
冬が厳しいからこそ道民にとって「春」は特別な季節です。
北海道の春はもう近くまで来ているのでしょうか??
 
パタゴニアの古いカタログを見ていたらこんなアイテムが!!
Mens COTTON SPORTS SOCKS って名前らしいです!!
北海道の冬でも何故かアンクルソックスの自分。
くるぶしがカサカサになってきたので普通の靴下が欲しい今日この頃。
USEDはさすがに無理なのでDEADでみつからないでしょうか??
まず無理だとは思いますが、どこかのお店の売れ残りでまとめて。
なんとあのBABYレトロの最強カラーの「ブロンズ」もあるみたいです!!
欲しい・・・・・。
 
 
 
今回の入荷は「色」が良いモノがたくさんです!!!!
色落ちだったり、ちょっとしたアクセントの色だったり、
個人的に好きすぎる色など。
パソコンの画像では伝わりにくい色もありますが、
是非ご覧下さい!!!!
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!
 

80s CHAMPION R/W SWEAT サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
徐々に姿を消してきている「M」サイズ80sプリントトリコ!!
グレー霜降りに黒ラバーの最強タッグ!!
やはり黒色のプリントはいいです!!
そしてレアな「サーモンピンク」ステッチ!!
グレーボディに好アクセントです!!


50s VIN L/S WOOL SH 「CAL SUN」 サイズM!!
NAVY/BROWN ¥SOLD OUT
やっぱりかっこいい「ブロックチェック」!!
さらに最高な配色のネイビー×ブラウン!!
この配色はカッコイイです!!
VINTAGEディティールも満載!!特にボタンがGOOD!!
初見ですが「CAL SUN」いいシャツ作ります!!


70s~80s Levis 70608 DENIM BOA JKT サイズ38!!
INDIGO ¥SOLD OUT
ここまで良い色落ちのデニムボアJKTは久しぶりに見ました!!
全的な色落ち加減やほどよいダメージ。ヨゴレなどカッコ良すぎです!!
袖のヒゲもいいですが、ポイントはまさかの「腰ヒゲ」!!
バックスタイルも雰囲気バツグンです!!
自分でこの感じは中々だせません!!


90s PATAGONIA ORIGINAL CANVAS SH サイズS!!
 LIGHT CHOCOLATE  ¥SOLD OUT
頑丈な生地を使用している名作パタシャツ!!
生涯付き合えるぐらいしっかりしたシャツです!!
明るいココア色がいい感じ!!
何着か見てきましたがこの色は初めて見ました!!
サイズも「S」とGOODサイズ!!やはりパタシャツは良いです!!


90s Gramicci FLEECE SWEAT  サイズM!!
BORDER ¥SOLD OUT
夕焼けの様な配色がグッとくるボーダー柄!!
派手すぎないのもGOODです!!
Vネックも浅くほぼクルーネックで着やすさ◎!!
グラミチ特有のデカすぎるサイズ感ではないのが嬉しいです!!
意外に良いフリーススウェットない気がします!!


89s PATAGONIA CHAMONIX GUIDE SWEATER サイズM!!
SPRUCE ¥SOLD OUT
肉厚ボディが最高なウールセーター!!
カラーはエメラルドグリーン系の絶妙カラー「スプルース」!!
シンプルな作りですが、このカラーが高ポイント!!
リブの幅やシルエットも良いです!!状態も極上コンディション!!
この手のアイテムは遭遇率が低いです!!


80s NORTH FACE DOWN VEST サイズM!!
GREEN ¥SOLD OUT
70sの茶タグより見かけない色が多い80sの茶タグ!!
リップストップ生地4ポケット型グリーンカラーも何気に見ません!!
Sサイズばかり重宝されますが、なかに厚手のものも着用でき、
アウターとしても使えるMサイズもGOODです!!
ヨゴレ等もなく状態も良好です!!


80s~90s L.L.BEAN COACH JKT
MAROON ¥SOLD OUT
チンストラップ付きが特徴的なコーチJKT!!
インナー部分はビーンお得意のシャモアネル!!
マルーンカラーに刻印入りシルバースナップボタンが映えます!!
Ladys が多い中Mensといのも嬉しいポイントです!!
コーチJKTはやはりかっこいいですね!!


 
98s PATAGONIA GSD JKT サイズXS!!
CHACOL/BLACK ¥SOLD OUT
後期にでた配色の中ではシンプルですがトップクラスです!!
インパクトがあるパタらしい配色もいいですが、
チャコール×ブラックは完全に「使える&着る」配色です!!
状態も良く、このJKTでは中々見つからない「XS」サイズ!!
このサイズをお探しの方は絶対におさえるべきだと思います!!


07s PATAGONIA PRIMO FLASH JKT サイズS!!
DEEP SPACE ¥SOLD OUT
定価¥60000オーバーの最高峰ナイロンJKT!!
機能性が高いのは言うまでもありません!!
数色ある中でも間違いなくナンバー1の「DEEP SPACE」!!
この色は別格です!!カッコ良すぎです!!しかも「S」サイズ!!
DEEP SPACE信者としては本当に欲しいです(笑)
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

2016年1月29日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

先日のブログで「雪がだいぶ溶けた」と書きましたが、訂正です。
翌日どっかり雪が降りました。積雪20cm強。
もっと積もる地域の方にはたいしたことがない量だとは思いますが、
雪かきに40分程かかりました。さすが北海道!!
明日も雪は降らないものの最低気温マイナス9度!!
道内の北見ではマイナス20度!!
来週終わり位から徐々に気温も上がるみたいですが、まだ油断は禁物ですね!!
 
そんな積雪が多い日は出かけず家のお掃除。
なんかこんなのがでてきました・・・。
なんとも購買意欲がわかないカラーのダウンベスト。
なぜ購入したかというと・・・・。
「KEN'S BACKPACKING」!!
以前の職場では「ケン」と呼ばれていました。
それだけの理由で購入。このタグの為だけに購入。
僕が買わなきゃ誰が買うの??ぐらいの気持ちで購入!!
購入してから5年位経っていますが、いまだに着てません。
こういう無駄なのを買うのが趣味なのでしょうか。
もう無駄なのは買わない!!と最近心に誓っていますが、
このタグの他のアイテムを見つけたら絶対に購入すると思います(笑)
自分から探すのは出会う確率が高くなるのでやめておきます。
 
本題です!!!!!!
明日の21時は入荷日です!!!!!!!
 
以前から僕が大好きだと言っているパタゴニアの傑作カラー「DEEP SPACE」!!
「氷河」の色!!!!素晴らしいカラーです!!!!
そんなDEEP SPACE色の最強JKT「プリモフラッシュ」を明日入荷します!!
他にはpatagonia「単色フルジップGSD」のGOODカラー「チャコール×ブラック」!!
ノースフェイスダウンベスト!!GOODヒゲ付きLevisデニムボアJKT!!
などなど計10点UPです!!!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

2016年1月27日水曜日

1/30が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
積もった雪もだいぶ溶けました。とはいってもまだまだありますが。
先日まで家の周りが積もった雪でとてつもない状態でした!!
積もった高さがすごいのではなく、砂のような雪が氷の上に積もった状態で、
まるで砂浜の様な状態。路も氷でデコボコのガタガタ。
最悪の悪路でした。
車の運転も犬の散歩も一苦労です。
が!!!!救世主の除雪作業部隊が綺麗にしてくれました!!
メチャクチャデカい作業車です!!
あの車両を見ると何故か「助かった・・・。」という気持ちに。
しかし市のお金がないのだとは思いますが、来るのが遅すぎる!!
2週間位大変だったのよ!!!!
愛する函館市の文句はこのへんにしておきます・・・。
 
 
Drake/Hotline Bling
最近こちらの曲が頭から離れません。
たまにラジオでかかっていた時はなんとも思わなかったのですが、
かからなくなった途端に聞きたくなってきました。
けだるい感じがカッコイイです!!さすがキャッシュマネー!!
DrakeさんのヘタウマなダンスもGOODです!!
歌詞の内容はセンチメンタルな感じですが・・・。
 
 
そして1年間にかならず一回はかかってしまう
「AJ1欲しい病」に早くもなってしまいました。
今回は「赤白黒」が気になって仕方がありません!!
オリジナルや最近でたのもいいですが、個人的には「94年復刻」!!
以前LAUD PAKK で売ってしまったのを今さら後悔しております(笑)。
どこかに美USEDで1万位でないでしょうか・・・。
 
 
本日もくだらない内容で失礼致しました!!m(__)m
 
本題です!!!!!
今週の入荷も土曜日1/30になります!!!!!
GOODアイテム10点UP予定です!!!!
よろしくお願い致します!!!!!
 
 
 
 
 
 

2016年1月23日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

お休みをいただきリフレッシュ致しました!!
今晩から10年に1度の大寒波。この間の大雪も最悪でしたが、
それ以上に雪が降るのでしょうか。こまめに雪かきしたいと思います。


そんな寒い冬の中、久しぶりにグッとくるフリースJKTを購入致しました!!
90s SEQUEL FLEECE JKT !!
知る人ぞ知るアウトドアブランドのSEQUEL。
COLORADO州DURANGO産。
プライスも極上コンディションで¥2900。
まぁ知らない人が見たらただの無名フリースJKTなので適正価格でしょうか。
ここのショーツを1着持っていましたが、正直勉強不足でした。
基本的にパタゴニアのフリースしか着ないのですが、
このフリースにはビックリしました!!素晴らしい作りです!!
密度の高いフリース生地とナイロン生地のコンビネーションに
フロントはWジップ。さらに脇にベンチレーション付き。
配色も最高です!!
内タグにはこいつが!!!!
グッときます!!いいタグです!!
すっかり「SEQUEL」の虜になってしまいました・・・・。
いろいろ欲しいです・・・・。
Tシャツなども優秀なデザインで、
個人的には「キャンプCAP」というCAPを今探しております!!
どなたかご不要な方がいらっしゃいましたらご一報ください!!


 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

90s CHAMPION R/W SWEAT 「SOLID」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
レアカラー「ブラック」の目無し無地!!
このカラーは別格です!!
黒もまだまだ残っております!!
ダメージ等もないGOODコンディション!!
サイズも出にくい「M」と文句ナシです!!


 
70s VIN L/S SWEAT 「NATIONAL PARK」
LT GREEN ¥SOLD OUT
OLDアウトドア古着「国立公園」シリーズ!!
カレッジ物より数が少ないです!!
しかも「ロードランナー」が入る好デザイン!!
ボディも色ヤケ&アセにより雰囲気バツグンです!!
この年代のSWEATも最高です!!


 
70s~80s VIN L/S NEL 「BIGMAC」 サイズM!!
IVORY/BRN/SKY ¥SOLD OUT
緑単色タグ完備の好配色ビックマックネル!!
クリーム系のアイボリー色をベースに、
ライトブラウンとダークスカイとグッとくる配色です!!
この年代の良い色も少なくなってきました!!
やはりネルの1番大事なポイントは「色」です!!


80s~90s WOOLRICH HOODED JKT 「NATIVE」 サイズL!!
NATIVE BORDER ¥SOLD OUT
メキシカンパーカータイプのネイティブボーダー柄!!
カバーオールタイプは見かけますが、
このタイプは遭遇率が低いです!!
配色も素晴らしく、さすがウールリッチと思わせる1着です!!
Lサイズ表記ですが、袖も細見で良いサイズ感です!!


90s CONS JACK PURCELL サイズ9!!
WHITE ¥SOLD OUT
貴重なUSA製のジャックパーセル!!
ALLSTARより明らかに見かけません!!
白ですが、ヨゴレも少ないのが嬉しいポイントです!!
白に青スマイルが映えます!!カッコイイです!!
サイズも「9」とゴールデンサイズ!!


97s PATAGONIA L/S T-S 「OVAL」サイズS!!
KAHKI ¥SOLD OUT
傑作ロゴ「オーバル」ロゴのポケット付きロンTシャツ!!
鹿の子素材風の生地がいい感じです!!
色も軍物ラインMARSの「コヨーテ」系カーキ色!!
前が無地で首元にロゴと好デザイン!!
ロンTも探すと苦労するアイテムです!!


05s PATAGONIA R2 JKT サイズS!!
YELLOW GREEN ¥SOLD OUT
アシッド系のGOODカラー「R2」!!
ダークグレーのストレッチパネルとの相性も◎!!
そして2000年代頭の型も最高にカッコイイです!!
今時期はインナーに、春先はアウターにと万能フリースJKTです!!
サイズもレアサイズ「S」です!!


10s~12s WILD THINGS TACTICAL Low Loft JKT サイズS!!
MULTI CAM ¥SOLD OUT
ワイルドシングスがアメリカ特殊部隊の作った特別ライン!!
数週間の型がありますが、個人的に1番使えると思う「ローロフト」!!
USA製が主流ですが「ヨルダン」製!!そして「S」サイズ!!
状態もDEADと文句ナシ!!
やはり「マルチカムは傑作のカモ柄だと思います!!


 
91s PATAGONIA FLEECE PANTS サイズM!!
CHACOL ¥SOLD OUT
個人にも大好きなフリースパンツ!!
パタゴニアの物は太からず、細からずの絶妙なサイズ感!!
カラーも1番使える「チャコールグレー系」!!
状態がまずまずなのが多い中、こちらはGOODコンディション!!
この状態、このカラー、正直欲しいです・・・。


92s PATAGONIA LUMBER COMPRESSION
BLACK/BLACK ¥SOLD OUT
激レアな初期ランバー!!しかもALLブラック!!
パタゴニアのウエストBAGの中で「王様」です!!
「®」マークフィッツロイタグにGOODカラーの紐!!
ベルト部分もこれ以降のランバーより重厚なベルトを使用!!
まさに「はぐれメタル」級のBAGです!!
 
 
 
 
 

2016年1月18日月曜日

今週の入荷日は1/23になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんにちは。LAUD PAKK 岡本です。

都内も雪がすごいみたいですが、ここ函館もこれから吹雪くようです!!
 
本日から金曜日1/22まで遅いですがお正月休みをいただきます。
1/18(月)以降のオーダーは最短で1/23(土)の発送になります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します!!
 
今週の入荷は1/23(土)です!!!!!!!!!!!
GOODアイテム10点UP致しますので、是非ご覧下さい!!!!!!
よろしくお願い致します!!!!!!

2016年1月16日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

少しだけ日が長くなってきました。
ただこれからが北海道の冬は本番です!!
気を抜かず頑張りたいと思います!!
 
まずはお知らせです!!
 
来週の月曜日1/18から金曜日1/22まで遅いですがお正月休みをいただきます。
1/18(月)以降のオーダーは最短で1/23(土)の発送になります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します!!
 
 
本日は早速ですが・・・・・。


 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


 
90s CHAMP R/W SWEAT サイズL!!
RASPBERRY ¥SOLD OUT
「目あり」無地のGOODカラー!!
発色の良いラズベリー色が最高です!!
意外に見つからないカラーです!!
今時期のアウターの差し色にも最適です!!
この年代でも良い色は今のうちにおさえるべきです!!


60s VIN L/S SWEAT 「MR.B’S LOUNGE」
WHITE ¥SOLD OUT
メチャクチャ良いプリントです!!
初見の「乾杯」プリント!!これはGOODプリントです!!
しかも青フッロキープリント4段!!
プリントのバランスも絶妙です!!
ここまで良いプリントはそうそう出会えません!!


80s~90s HOODED P/O WOOL SWETER
OFF WHITE ¥SOLD OUT
あまり見かけないプルオーバータイプのニットパーカー!!
詳細は不明ですが、形がかなりイイです!!
ウッドボタンも好アクセント!!
編み方のパターンも◎です!!
この時期のアウターとしても使えます!!


90s ADIDAS GAZELLE サイズ9!!
RED ¥SOLD OUT
個人的に一押しな90年代ADIDAS!!
OLD感がある作りがいい「スペイン製」です!!
キャンパス系ルックスのガッツレー!!カッコイイです!!
そしてこの時期のスエードは色と質感が最高です!!
状態もDEADと文句ナシです!!
 
 
95s PATAGONIA SYNCHILLA SWEATER サイズM!!
ANATOLIA CONDOR ¥SOLD OUT
スナップTもいいですが、こちらのシンチラセーターもGOODです!!
遭遇率はシンチラセーターのほうが低いです!!
柄も傑作の「アナトリア・コンドル」!!
配色も良く、この柄はカッコイイです!!
サイドポケット付きも嬉しいポイント!!


 
93s PATAGONIA GSD P/O JKT サイズL!!
BLUE WATER/INK BLUE ¥SOLD OUT
プルオーバーGSDの最高峰カラーの「ブルーウォーター」!!
この色は本当にいい色です!!
ナイロン側も「インクブルー」と両方主役の配色!!
パイピングの紫も好アクセント!!
タグも「雪無し」と完璧です!!


13s PATAGONIA 40th SUMMIT PACK
PURPLE ¥SOLD OUT
パタゴニア40周年記念「レガシーコレクション」!!
その中でも1番グッとくるBAG「サミットパック」!!
2色展開の大正解カラー「パープル」です!!
サイズも普段使いに適したGOODサイズ!!
当店では最後の在庫です!!


14s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」
CLASSIC NAVY ¥SOLD OUT
CA州カーデフ限定のトラッカーハット!!
昨年の大掃除で発見しました(笑)
自分用にストックと思いましたが、我慢しました(笑)
なんだかんだ言って個人的にNAVYが1番好きです!!
そして自分は冬でもメッシュCAP!!むしろ冬だからメッシュCAP!!
この1個が最後なのでこの機会に是非!!


 
 
ここからは今回は2点だけですが好評(??)の期間限定「岡本コーナー」!!
今回はディスプレイ編です!!
男ならディスプレイのもこだわるべき!!
ですが自分は雑多に置いているだけなので、
きちんと飾って頂ける方にお譲りしたほうが、
こいつらも本望かと・・・・。

70s CONS CHUCK TAYLOR Lo サイズ15!!
BLACK ¥SOLD OUT
BIGサイズの黒チャックLo!!
自分は飾って、鍵入れに使っておりました!!
もしサイズが合う方がいればDEADでこのお値段はお安いかと・・・・。
BIGサイズやKIDSサイズのスニーカーは飾るといい感じです!!
やはりスニーカーは眺めているだけでも最高です!!


90s ARC'TERYX BANNER
RED/YELLOW ¥SOLD OUT
非売品!!販促用のアークのバナー!!
丈夫そうなビニール製と飾ると布製とは風格が違います!!
リバースの様なハト目金具もグッときます!!
やはりこの始祖鳥ロゴのデザインは素晴らしいです!!
お部屋のインテリアにも最適なデザインです!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

2016年1月15日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


最近寒い北海道。
家の中は比較的暖かいですが、
本当に寒い日は家で入浴剤入りのお風呂に。
女子みたいにダラダラと1時間位はいっています。
アクエリアスを飲んで、携帯でゲーム&YOUTUBEを観ながら。
 
実はまだやってるんです!!
携帯ゲーム「ファイナルファンタジー・レーコードキーパー」!!
止める気もないのですが、止めるタイミングもないです。
しまいには他の人がYOUTUBEにアップしているのを観てます。
あと1年は楽しめそうです。
 
 
先日、70~90年代のSWEATが気になると書きましたが、
僕の大好きなお店「BerBerJin 静岡」で
ちゃっかりVINTAGE SWEAT買わせていただきました。

60s VIN L/S SWEAT 「PUSSY GALORE」
色違いは過去に何度か見ましたが、
この色は初見で黒染み込みにグッときいてしまいました。
文字も最高です!!わかる人にはわかる意味です!!
 
自分は中学三年生位に初めて「VINTAGE SWEAT」を買いました!!
たしか青森の弘前市にある古着屋さんが当時雑誌「ライトニング」で
特集され、雑誌を片手に友人と行きました!!
そこのお店で黒ボディに白ラバーのSWEATを購入!!
かなり小さく着用するとロンTみたいな感じに。
ただ当時「リブ長」に憧れていた自分は、
それまで、リブの短い、いわゆるレギュラー物しか着たことがなかったので、
嬉しくて毎日の様に着ていました!!
 
それからお小遣いやお年玉が貯まる度に
VINTAGE SWEATを買い漁ってました!!
特にリブ長のプリント物が大好きでした!!
集めたSWEATを古着屋さんの様に棚に並べて、
その下に手書きで書いた年代などを書いた紙を貼っておりました。
完全に自己満です(笑)というか若干気持ち悪いですね(笑)。
 
無地もいいですが、やはりプリント物最高ですね!!
 
明日の入荷で自分が今まで見てきた中でTOP3に入る
GOODプリントをUPします!!是非ご覧下さい!!
明日の21時に新商品UPさせていただきます!!
 
自分用にストックしていたパタゴニア40周年「サミットパック」!!
大掃除で発見したこれまた自分用にストックしていた「CARDIFF」キャップNAVY!!
この二つはラスト1個づつなのでこの機会に是非!!
 
また期間限定「岡本コーナー」は変化球アイテム2点を!!
 
などなど計10点UP予定です!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年1月12日火曜日

今週土曜日の1/16が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今年は暖冬だといいますが。昨日から最低マイナス7度の函館。
もっと気温が低い地域もありますが、
寒がりの自分はここらへんの気温が限界です。
ちなみに北海道の北見は明日マイナス20度らしいです・・・。
 
そんな寒い中、札幌から両親の友人が
僕の車のマフラーを交換しにわざわざ函館まで来てくれました!!
僕の車の師匠でもあるHさん!!
マフラー交換だけでなく、スピーカーの交換や
塗装が剥げた細かい部分やサビの部分の補修などまでも!!
Hさん本当にありがとうございました!!!!
同じ車に乗っているHさんから愛車のいろいろな知識を教えてもらいました!!
二人が乗っているのがSUZUKIのジムニーです!!
自分のは画像と同型の同色です。
自分はそこまで詳しくないですが、ジムニーが大好きで、今のは2台目です!!
 
ちなみにHさんは当日Patagonia DASパーカのPOPオレンジを着用。
自分も久しぶりに見て欲しくなってしまいました!!
 
改造のアドバイスもいただき、
だんだん車をいじる熱がフツフツと・・・。
やることが沢山あるので、冬の期間のひそかな楽しみです!!
こんなガンダム系もあるみたいです。
カッコイイ・・・・。
 
まずは綺麗に掃除から始めたいと思います!!
次はハンドルが欲しいです・・・・。
後ろにもスピーカーが欲しいです・・・。
その他細かいパーツも・・・・。
お金が・・・(泣)
まずは頑張って働かないとですね(笑)!!
 
私事で失礼致しました!!!!!
 
 
 
本題です!!!!
今週の入荷は1/16(土)になります!!
岡本コーナーも2点程UP予定です!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!