webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年12月31日木曜日

年末のご挨拶!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今年も皆様に大変お世話になりました!!
いつもブログをご覧になってくれる方やWEBストアーをご利用いただいている方。
数あるお店から自分のお店をご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!
またわざわざ商品到着した後にお礼のご連絡くださり、
とても励みになっております!!本当に嬉しいです!!
自分の店はまだまだ知名度も低く、3年目の若い店ですが、
古着という服を通して皆様に喜んでもらえるよう精一杯頑張ります!!
今年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します!!
 
年明けの初売りは1/2(土)の夕方18時からです!!
2016年は「お正月SALE」を行いたいと思います!!
初売りのめでたいSALEなので
いつもの増得SALEより気持ちお安めでださせていただきます!!
いつも通りブログのURLからご利用いただく形になるので、
1/2のブログからご覧下さい!!
 
1/2お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願い致します!!
では皆様よいお年を!!
 
 
 
 

2015年12月26日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

一応ですが本日で仕事納めになります。
また改めまして年末のご挨拶をさせていただきます。
昨日の夜から冷え込み、雪も降りようやく年末らしい感じになりました!!
 
明日からは大掃除。
当然ですが衣類が多いのでホコリ等が一般家庭より出やすいです。
服も配置換えなどをしないで、そのまま放置しておくと
ホコリヤケや湿気が多いとカビの原因にもなるので、
こまめに配置などを換えるのが服に優しいかと思います。
 
この作業の唯一の楽しみは忘れてた服がでてくることです。
自分は完全に忘れるタイプなので、
発見した時の喜びは人一倍です。 
明日は何が出てくるでしょうか??
 
今思い出しましたが、お気に入りのバンダナが最近全く見ていません!!
このブラックを持っていたのですが、どこにいったのでしょうか??
大掃除で発掘されることを願います!!
 
そういえばと思い所持している数少ないバンダナを確認すると、
かろうじて一枚レアなバンダナを持っていました。
 
「サンダー・ドット」!!勝手に名前を付けました。
以前ドットを集めていましたが、ほとんど落としてしまい
現在はこれとあともう一枚のみ。
このサンダーは自分はこれしか見たことがありません!!
自分はバンダナはそこまで詳しくないですが、
そこそこレアなものではないかと信じています。
 
ちなみにゾウさんなどはいない、文字のみ。
こちらのほうが古いのでしょうか??
ただかなり退色していて状態は良くはないです。
 
バンダナのことを考えていたら無性に欲しくなってきました。
少しブームも落ち着いた今だからこそ集めたくなってきました・・・・。
 
しかしお気に入りを落としたり、なくしたりで、
もう集めない&使わないと誓いました。
 
明日、先輩の古着屋さんに探しに行こうかな・・・・。
欲に負けそうです・・・。
 
 
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


50s VIN L/S BLK CHAMBRAY SH
BLACK ¥SOLD OUT
最近めっきり姿を見なくなってきた「黒シャン」!!
しかもさらに見ない14ハーフ位のGOODサイズ!!
タグも完備で状態もかなり良いです!!
マチ部分が「黄ミミ」と中々見ない仕様!!
好条件が揃った黒シャンは「はぐれメタル級」です!!


50s VIN L/S PARKA 「SOLT&PEPER」
SOLT&PEPER ¥SOLD OUT
こちらも全く見かけなくなってきた「ゴマ塩」パーカー!!
スウェットはたまにでてもパーカーは皆無です!!
おそらくカナダ製ですが、ゴマ塩具合もバツグンにいいです!!
リブなどが濃い色でツートーン気味なのがたまりません!!
やはり「ゴマ塩」は特別な生地です!!


80s Levis 70506  BLACK DENIM JKT サイズ38!!
BLACK ¥SOLD OUT
70505のハンドウォーマーポケット付き!!
意外に出現率が低い「ブラックデニム」!!
色落ちによるグレーブラックカラーがいい感じです!!
サイズも「38」と一番需要があるGOODサイズ!!
ブラック好きには最高なデニムJKTです!!


 
90s USAF L2B 「7448K」 サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
グランドクルー用のレアな「L2B」!!
いつものグリーンではなく、最高にカッコイイ「ネイビー」カラー!!
エポレット無しも嬉しい仕様!!
中綿無しで、シルエットもバツグンです!!
個人的にはUSAF系で最高峰のJKTだと思います!!


90s CONS ALLSTAR Lo DEAD サイズ8 1/2!!
BLACK¥SOLD OUT
1番使えるローカットの「ブラック」!!
奇跡のDEADでしかも箱付!!最高です!!
人気がある黒だからこそこの状態はほとんど残っていません!!
サイズも8ハーフと◎!!このサイズもでません!!
この条件では完全に絶滅危惧種です!!


00s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズXS!!
BLACK/BLACK ¥SOLD OUT
後期型のブラック系の中ではトップクラス!!
やはりこの00年のブラックは最高ですね!!
ZIP紐もグレーとボディとの相性◎!!
そしてサイズも見つけるのに苦労する「XS」!!
同年代のナチュラルより見かけない気がします!!


94s PATAGONIA GSD JKT サイズM!!
EGGPLANT/CONDOR ¥SOLD OUT
名作カラーが多い年代のグリセードJKT!!
94sのGOOD紫系「エッグプラント」に
ナイロンは嬉しいブラックカラーの「コンドル」!!
この2色はどちらも主役です!!
やはりこの時期のカラーは別格です!!
 
 
ここからは前回同様期間限定「岡本コーナー」!!
自分勝手なコーナーで大変恐縮ですが是非見てやって下さい。
今回はWEAR特集!!
どれも最高にカッコイイアイテムだと思います!!
自分の趣味のの為泣く泣く出品です(笑)
 
 

90s SOFEE L/S PARKA 「COAST GUARD」 サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
 自分が大好きな「コーストガード」プリント!!
USAではないですが、チャンピオン製と同デザインの
ラウンドアーチタイプがかなりグッときます!!
やはりこのデザインのコーストガード最高です!!
個人的にはどストライクなパーカーです!!


00s ARAN CRAFTS F/Z KNIT
BLACK ¥SOLD OUT
たまには綺麗な服をと思い購入したGOODニット!!
飽きの来ないシンプルな作りにメリノウール仕様と◎です!!
やはりブラックのニットってだけでカッコイイです!!
色の落ちたジーンズと相性抜群です!!
自分にはちょっと綺麗目すぎました(笑)


00s ARC'TERYX GAMMA SOFT SHELL JKT サイズM!!
NAVY/BLACK ¥SOLD OUT
これは最後まで出品するか迷いました!!
自分が大好きなパタの傑作カラー「DEEP SPACE」似の
氷河ブルーが最高にカッコイイです!!
始祖鳥ロゴもリフレクター仕様と自分好み!!
自分は寒い時期はダウンの中に着てました。
カッコイイ・・・。




以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!




 
 
 
 


2015年12月25日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今年は本当に雪が少ない「函館」。
昨日の夜も雪でなく雨が降ってました。
ただ今日の夜からは雪マークが!!
気温もぐっとさがり最低マイナス3度。いよいよなんでしょうか??
こんな日は温泉に限りますね!!
 
 
前回のブログでお伝えした通り、今回の入荷は僕の好きな色特集!!
「ブラック」、「ネイビー」、「グレー」が中心のアイテムです!!
最近は「イエロー」と「レッド」に凝っていますが、
この3色は自分の中でいつまでも大好きなカラー!!
特にアウターはここ数年「ブラック」と「ネイビー」しか着てません。
 
ということで1着だけ紫が絡むものがありますが、
それ以外は全部その3色です!!
そして明日は年内最後の入荷日なのでこんな良いシャツを・・・。
 
50s ブラックシャンブレー!!
最近本当に見なくなりました!!しかもサイズは表記はありませんが、
14ハーフ位のサイズ感!!状態もGOODコンディションです!!
この条件のは久しく見ていません・・・。
しかもマチ部分がミミ仕様で色が・・・。
お探しだった方は是非!!!!!!
 
また、コンバース、90s ALLSTAR ローカットのブラックDEAD箱付!!
レア「L2B」のグランドクルー!!ネイビーカラー!!
などなど計10点UP!!
そして期間限定の「岡本コーナー」も3点UP!!
今回はWEARを!!もちろん「ブラック&ネイビー」カラーです!!
 
明日の21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

2015年12月23日水曜日

今週は12/26が入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今年は本当に雪が少ない「函館」。
やはりクリスマスは雪がないとさびしいですね。
 
 
観てきましたSTAR WARS。
内容はともかく次回は何年後なのでしょうか??
そればっかり気になります。
5年後とかだったらかなりへこみます。
映画館も函館とはいえ満席。
自分は最悪な前から2列目の1番端でした・・・・。
 
 
今週の入荷は本年度最後の入荷になります。
今回の入荷は僕が好きな色のみで構成。
色は「ブラック」、「ネイビー」、「グレー」の3色が中心です!!
同じ色でも系統が違う色もありますが、見栄え的には華がありません。
ですがどれも大好きなカラー!!
この3色はやめられません!!
 
 
 
ちなみにこんなGOODカラーのパーカーも。
いわゆる「ゴマ塩」です!!
若干2トーン気味で最高にカッコイイです!!
カナダ製が多いゴマ塩。今回のもタグはありませんがおそらくカナダ製です。
しかし年代も50年代製で、リブも長リブ。
たまに見るスウェットではなくパーカーと文句ナシです!!
タグが付いて完璧なアメリカ製であればかなりの高額です!!
がこちらはその半額以下くらいのプライスです。
とにかく生地感が最高です!!
憶測ですが、もしかするとこの生地自体が
カナダで作られているものなのかもしれません。
それ故にカナダ製が多いのかもしれません。
そう考えるといわゆるアメリカ製のゴマ塩も生地はカナダ製で製法がアメリカ。
カナダ製のゴマ塩が完全に「アリ」になってきます。
 
長くなりましたが、とにかく見た目カッコ良すぎるパーカーです!!
 
入荷日は12/26(土)の21時になります!!
年末でお忙しいとは思いますが是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

2015年12月21日月曜日

二周年のご挨拶。

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

本日12/21で「LAUD PAKK 」は2周年を迎えることができました。
 
これもご利用いただいているお客様や支えて下さる皆様のおかげです!!
 
誠にありがとうございます!!!!!!!
 
感謝の気持ちと初心を忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います!!

まだまだ2年のひよっこですが、
皆さんがグッとくる商品をUPできるよう精一杯頑張りますので
これからもよろしくお願い致します!!
 
 
 
本日は2周年のお祝いとして奮発して「お刺身の盛り合わせ」を購入致しました!!
豪快にいただきたいと思います!!!
 
実は半額だったのですが・・・・。
 

2015年12月19日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日降った雪も今日で完全に溶けました。
ただ日が暮れるとぐっと寒くなります!!
こんな寒い夜は大好きな温かい緑茶が欠かせません。
コーヒーより緑茶な自分。
いろんな緑茶が飲めるスタバみたいなお店どこかにないのでしょうか??


いよいよ公開になりました!!
明日観に行く予定ですが、おそらく激混み!!
良い席で観れるよう頑張ります!!


新監督わかってますね~!!
こんなカッコイイ「ライトセイバー」絶対に気になります!!
 
やはりこの映画は完全に映画館で見るべき作品ではないでしょうか!!
家でお菓子をボリボリ食べながらも最高ですが・・・。
明日は匂いと音のしないお菓子で我慢です。
 
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


90s CHAMPION R/W SWEAT サイズXL!!
GRAY ¥SOLD OUT
ここ最近見た刺繍タグリバースでナンバー1プリントです!!
赤とレアな茶色の2色染み込み!!
しかも両面プリント!!
デザインも初見で、バランスの良い「3段」!!
ここまでのGOODプリントそうそう見つかりません!!


60s VIN F/Z PARKA HANES 「WINDSHEILD」
GRAY ¥SOLD OUT
タグの破片、ボディの形、作り、ZIP等から
間違いなくヘインズ社の「ウィンドシールド」!!
最高傑作のフルジップパーカーです!!
リブとボディが若干異なる生地が◎!!
グレーボディも嬉しいポイントです!!


90s CARHARTT NYLON TRADITIONAL COAT サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
ダックは見かけますが、ナイロン生地はあまり見かけません!!
柔らかいナイロン生地で着心地&手触りがGOOD!!
襟がコーデュロイ生地で意外にナイロンと相性が◎!!
ALLブラックカラーが最高です!!
「M」表記ですが大きすぎないサイズ感です!!


04s PATAGONIA RETRO RHYTHM HOODY サイズXS!!
RETRO KHAKI  ¥SOLD OUT
フリースパーカーの最高峰!!
名作カラーの「レトロカーキ」!!しかも奇跡の「XS」サイズ!!
パイル潰れもほぼなく状態もかなり良いです!!
短期間の生産の為GOODサイズ、コンディションは入手困難!!
やはりリズムフーディーはカッコ良すぎです!!

 
※ここからは期間限定の「岡本セレクトコーナー」!!
僕の私物を中心にいつもとは違う変化球アイテムを!!
自分と好きな感覚が一緒な方がいたらいいな~。
と自分勝手に開始したコーナーです!!
 
第一弾として90s終わりの初期復刻&裏ダンク!!
15年以上前のスニーカーなので、履いて壊れることはありませんが、
アンクル部分のコーティング割れやスウッシュの剥がれなどは
使用しているうちにダメージがでてくるかもしれません。
そこまでではないですが80sのオリジナルと同様とお考え下さい!!
現時点では履き口若干のシワや一部スウッシュの剥がれがある物もございますが、
まだ大丈夫そうです!!ソール減りも少なく年代を考えると良いほうだと思います!!
 
まずは15年以上の時を経てオリジナルに匹敵する風格!!
そして履き心地はオリジナル以上の98~99年の初期復刻から!!


98s NIKE DUNK Hi サイズ9!!
BLUE/WHITE ¥SOLD OUT
オリジナルカラーの「青白」!!
爽やかな青が最高です!!
タンのヤケでオリジナル感が倍増!!
デニムなどとの相性もバツグンに良いです!!
やはり初期復刻はこの後のダンクとは別格です!!


99s NIKE DUNK Hi サイズ9!!
RED/WHITE ¥SOLD OUT
オリジナルカラーの「赤白」!!
GOOD REDカラーとはこの赤のことです!!
こちらもタンのヤケでオリジナル感が倍増!!
表内側に若干のヨゴレがあるので「青白」より一発お安め!!
このダンクの「赤白」はかなりカッコ良いです!!


 
99s NIKE DUNK Hi サイズ9!!
RED/GRAY ¥SOLD OUT
オリジナルカラーの「赤灰」!!
オリジナルでは中々見かけない色です!!
個人的にも大好きなカラーです!!最高です!!
今回の初期復刻3足のうち1番の極上コンディションです!!
これは正直履きたかったです(笑)!!
 
 
そして次は傑作企画、「東京シティアタック」の通称「裏ダンク」!!
全18型の好配色のオンパレード!!その中でも自分が大好きな3色を!!

99s NIKE DUNK Lo 「URA DUNK」サイズ9!!
YELLOW/NAVY ¥SOLD OUT
名前だけでカッコイイ「裏ダンク」!!
オリジナルにある「紺黄」の反転「黄紺」!!
逆になっても最高です!!むしろ逆の方が最高です!!
ダンクはローカットもカッコイイです!!
これは残ったら自分で履きます(笑)!!

99s NIKE DUNK Lo 「URA DUNK」サイズ9!!
RED/NAVY ¥SOLD OUT
「裏ダンク」。なんて最高なネーミングなんでしょうか!!
個人的に無敵の配色だと思っている赤&紺!!
この配色はデニムとの相性良すぎます!!
スウッシュの剥がれがあるので激安価格!!それ以外の状態◎です!!
「赤紺」カッコイイ・・・・。


99s NIKE DUNK Lo 「URA DUNK」サイズ9!!
NAVY/RED ¥SOLD OUT
しつこいですが、「裏ダンク」名前だけでグッときます!!
赤&紺が好きすぎて反転の紺赤も買ってしまいました(笑)
どう考えてもこの配色はカッコ良すぎです!!
 状態はほぼ未使用で極上のコンディション!!
「紺赤」カッコイイ・・・・。
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2015年12月18日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今日からまた雪が降ってきた函館。
札幌などは結構積もったみたいですが、函館はどうなるでしょうか。
ラジオではクリスマスソングが。
やはりクリスマスは雪景色でないと!!
 函館でも毎年恒例の「クリスマスファンタジー」というイベントが!!
大きいクリスマスツリーが綺麗に点灯しております!!
自分のクリスマスは入荷準備で当然なしです・・・。
せめてケーキだけでも・・・。

 
そんなさびしい僕のクリスマスアルバムはこちら!!
CHRISTMAS ON DEATH ROW!!
あの伝説の2pacも在籍していた「DEATH ROW」レコーズが送る、
最高のクリスマスアルバム!!

SNOOP DOGGや大好きなDOGG POUNDなども参加!!
そしてデスロウR&Bアーティストもクリスマス名曲をカバー!!
数あるクリスマスアルバムの中でも傑作といっても過言ではないです!!


「Be Thankful」
そんなアルバムの中でも1番好きな曲がこちら!!

故NATE DOGG がメインボーカル!!
クリスマスにピッタリな鬼メロウな一曲です!!

個人的には共演しているBUTCH CASSIDY がグッときます!!
このアルバムに参加した時はまだ無名ですが、
特徴的な声を活かし、後にさまざまなアーティストと共演!!
今では西海岸を代表するシンガーです!!

2人ともこんな怖い顔しているのに素晴らしい声でこんな歌を・・・・。

タワレコに売っていると思うので、クリスマスソングをお探しの方は是非!!


本題です!!!!
明日、12/19(土)の21時は入荷日です!!

先日のブログでお伝えした通り、今回は変化球アイテムを!!
NIKE、90s終わりの初期復刻ダンク&裏ダンク!!
傑作!!patagonia「リズムフーディー」!!レアサイズ「XS」!!
名作!!ヴィンテージフルジップパーカー!!ヘインズ「ウィンドシールド」!!

などなどスニーカー6点とWEAR4点の計10点UPです!!
21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

 
 

2015年12月16日水曜日

今週土曜日12/19が入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ数日は晴れの日が続き、気温も高い函館。
空気も澄んでいて絶好の「流星群」日和でしたが、
完全にわすれていました・・・。残念です・・・。


函館では新幹線開通で盛り上がっています!!
最近よくこの話題を耳にします。
新しいお店もオープンして、市民も楽しみです!!
開通は来年3/26!!もうすぐです!!
まだ「冬」の時期ですが、この時期もいい感じです!!
みなさん是非函館へ!!
 
 
そんな冬の日の寝る前の日課の「OLD雑誌」読み。
昨夜のおともはこちら!!
1995s「BOON EXTRA」
この手の別冊シリーズはもはや古着業界では国宝です!!
メインのOLDスニーカーはもちろんですが、サブのUSA製のVANSなどを見ると、
当時もっと買っておけば・・・。と後悔してしまいます。
自分は無類のバッシュ好きだったので、
オールスターやVANS系はほんの少ししか購入しませんでした。
 
そして最近もまたバッシュばかり。
ただ以前とは違い90年代終わりから現在までのモデルを好んで履いております。
特にお気に入りは、エアフォース1とダンクです!!
このモデルは古着と相性が良いです!!
やはり自分はローテクモデルが大好きです!!
 
実は私事ですが、この歳で車のカスタムにハマってしまいました。
正確にはハマる一歩手前なのですが。
ただ自分の車は90年代の国産車なので、ちょっとしたパーツはお手頃価格です。
どこまでやるかは未定ですが、とりあえずお金が・・・。
なにか私物を売らないと・・・。
 
というわけで、
今週の入荷日から期間限定で「岡本コーナー」を設置させていただきます。
こちらのコーナーは普段とは違う「変化球」アイテム」を!!
第一弾として自分がスットク用にとっておいた90年代終わりのナイキ「ダンク」を!!
ハイカット3足とローカット3足の計6足UPさせて頂きます!!
自分はガンガン履くのでスニーカーのダメージが早いので、
徐々におろしていこうと思っていたダンク達です。
 
ハイカットは98~99年に発売したオリジナルを忠実に再現したカラー!!
15年前のモデルで雰囲気がバツグンです!!
「履く」という点と見た目の「風格」はこの年代がベストです!!

そしてローカットは99年発売の通称「裏ダンク」!!
日本限定の「東京シティアタック」と命名された新たな戦略!!
当時の販売ルートは「SUPREME」や伝説のSHOP「HECTIC」など革新的でした!!
バックグラウンドも見た目も最高の「ダンク」です!!
UPする裏ダンクは雑誌とは違う配色です!!
 
どれも多少のヨゴレはありますが、ソール減りもかなり少なく、
綺麗な状態です!!中にはDEAD同様の物もございます!!
もちろん価格もGOODプライスです!!
ご興味のある方は是非ご覧下さい!!
入荷日は12/19(土)になります!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

2015年12月12日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は久しぶりに天気が良く、散歩日和な一日でした!!
 
 
 
今日は愛犬と久しぶりに五稜郭公園へ!!
犬も久しぶりの散歩でテンションMAX!!!
景色に見とれていると、何やら犬があおむけになり背中に何かをこすりつけてました。
「汚いから止めなさい!!」と起こしてみると・・・。
とてつもない悪臭が!!
なぜ観光地にそれがあるかはわかりませんが、
匂いから犬のではなく確実に「家畜系」の排泄物でした!!
う○こまみれの愛犬。呆然と立ち尽くす自分。
土曜日で観光客だらけだったので、走って車へ!!
ただ走るだけで、とてつもない匂いが!!
結構恥ずかしかったです!!そのまま急いで帰宅し、丸洗い。
現在、ストーブの前でぬくぬくと気持ち良さそうにしております。
なんか腹が立ちますね!!なんで体にこすりつけるのでしょうか??
 
今日は入荷作業前に疲れ果ててしまいました・・・。
というわけで、早速ですが・・・。 


 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s CHAMP R/W SWEAT 「SOLID」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
「目無し」の無地リバース・スウェット!!
レアカラーの「ホワイト」です!!
ブラックもないですが、同じくらい見かけません!!
多少のヨゴレはありますが、ノーダメージ!!
ホワイトもかなりカッコイイです!!

90s Levis 501  COLUR DENIM PANTS サイズ
LT KHAKI GREEN ¥5800(税込¥6264)
一押しな501「カラーデニム」パンツ!!
明るめのカーキグリーン系が最高です!!
この色の様な「穿ける」カラーデニムは貴重だと思います!!
「脇割り」タイプでロールUPも◎!!
ピンポイントで探すと苦労するアイテムです!!


90s Levis 501  BLACK DENIM PANTS サイズ
BLACK ¥SOLD OUT
USA製の501ブラックはまだ見つかりますが、
「アタリ」のブラックデニムは中々見つかりにくいです!!
若干グレーがかった黒がかなりいい感じです!!
内タグが黒単色のタグは良い色が多いと思います!!
アーキュエイトの位置も個性的でGOODです!!


LATE 60s VAT DYED 5poket DENIM PT サイズ
LT BLUE PERPLE ¥SOLD OUT
GOODカラーの「バットダイ」デニム!!
トップはボタンではなくスラックスの様なフック仕様!!
このタイプのは中々見かけません!!
ウエストの生地も少し異なる生地なのがグッときます!!
そして何より形が細めで最高に良いです!!


90s PATAGONIA L/S T-S 「OVAL」 サイズM!!
LT NAVY ¥SOLD OUT
ポケット付きの傑作ロンT!!
ポケットも大き目で、見た目も使い勝手も◎!!
後ろの首元には同系色で「オーバル」ロゴが刺繍で!!
シンプルで最高のデザインのロンTです!!
黒タグが付いているのもポイントが高いです!!


05s PATAGONIA CASHMERE CREW サイズL!!
NAVY GRAY ¥SOLD OUT
定価は2万超えの高級カシミアニット!!
保温性も高く、とにかく肌触りが最高です!!
カラーNAVY霜降りの様なGOODカラー!!
「前V」仕様なのもかなりグッとくるポイントです!!
これを着たら他のニットは着れません!!


97s PATAGONIA SNAP-T サイズS!!
G.G.A. ¥SOLD OUT
あまり見かけない柄の「ガーナグアーズアラベスタ」!!
渦巻きや、矢印の様な柄が入る好デザイン!!
個人的にもかなり好きな柄です!!
配色も落ち着いたカラーでカッコイイです!!
この年代特有のサイドポケットも◎!!


07s PATAGONIA REVERSIBLE SNAP-T サイズM!!
LT NAVY/SKY ¥SOLD OUT
グリセードの様なアップグレード「スナップT」!!
ナイロン側のランダムな格子も最高ですが、
フリース側のライトネイビーが最高すぎます!!
パイピング部分にヤケがありますが、
ボディは使用感が少ない極上コンディションです!


 
80s L.L. BEAN DOWN JKT 「DUCK HUNTER」サイズM!!
DUCK HUNTER CAMO ¥SOLD OUT
LLビーンの80s~90sのアイテムでは最高峰です!!
出現率の極端に低いダックハンターカモ柄ダウンJKT!!
しかも別売りの「フード」も完備!!
この条件では中々出会えないJKTだと思います!!
ブラウン系のダックハンターカモ柄もGOODです!!


90s Gramicci PAINTER PT USA サイズS!!
DARK GRAY ¥SOLD OUT
ぺインタータイプの「USA製」グラミチパンツ!!
ワークタイプもカッコイイです!!
ウエストまわりはいつものグラミチスタイル!!
裏地が若干起毛しているので今時期も穿けます!!
サイズも「S」で大きすぎないサイズ感がGOODです!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!