webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年11月28日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は午前中は晴れでしたが、午後から雨&曇り。
最近天気に恵まれない函館です。
そろそろ本格的な冬に向けて家の中で楽しめる遊びを探しております。
今のところスーパーファミコンの新しいソフトを買うという
幼稚な考えしか浮かびません。
今欲しいのは「半熟英雄」!!名作です!!

LAUD PAKK MOUNTAIN CLUBも設立してすぐに「冬」に。
雪山を登るのもいいかもしれませんが、心の底から楽しめるか不安です。

最近自分は根っから「温泉」好きだと再確認したので、
函館市内、及び近郊エリアの温泉を完全制覇というのも面白そうです!!
函館は全国でも温泉施設が多い街です。
ホントかどうかわかりませんが、掘ると温泉がどこでもでるらしいです。
何故なんでしょうか??

とりあえず「L.P.M.C.」は冬眠ということで、
LAUD PAKK HOT SPRING CLUB 「L.P.H.S.C.」始動です!!

とりあえず今行きたいのは函館から車で2時間半位の
八雲町熊石にある「見市温泉」!!
江戸時代に大塚要吉(誰かわかりません)が山歩きをしている際に
傷ついたクマが川岸のお湯溜まりに
浸かっているのを見たのがこの温泉ができるきっかけらしいです。
いわゆる「秘湯」系です。

温泉の後の食事も楽しみです!!
結局はまた「食べ物」目的になってしまいそうです・・・・。

 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

90s CHAMPION R/W F/S SWEAT サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
名作のリバースウィーブ・フルスナップ!!
カラーも最強色の「ブラック」!!
他のカラーも良いですがやはりブラックは別格です!!
このタイプも「M」サイズ以下は数が少なくなってきました!!
Cマークの刻印なしのボタンも嬉しいです!!


50~60sVIN L/S PARKA SPRINGFOOT サイズM!!
TURQUOISE BLUE ¥SOLD OUT
レアカラーの「ターコイズ」カラー!!
この色の無地ヴィンパーカーはあまり見かけません!!
リブも長く、タグ付きも嬉しいポイント!!
ポケットなどの生地が若干異なり、経年変化も楽しみです!!
状態も良好で、縮みも少なく良い形です!!


90s Ralph Lauren SWEATER 「HAND KNIT」 サイズM!!
CREME ¥SOLD OUT
人気の柄物ハンドニットシリーズ!!
ランダムに配置されたネイティブ調の柄が最高です!!
黒、緑、エンジとGOODカラー!!
さすがラルフローレンです!!
サイズ感も非常に良く、肉厚で作りも完璧です!!


80s VIN STADIUM JKT 「USMMA」 サイズM!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT
あまり見かけない「USMMA」のスタジャン!!
濃いネイビーにグレーラインと好配色!!
パッチの配置やバランスも◎です!!
年号と思われるずれた配置がグッとくる「88」パッチも良いですが、
KINGS POINT の「KP」のパッチがカッコ良すぎです!!


90s Levis 501 COLOR DENIM サイズ31×33!!
LIGHT BROWN ¥SOLD OUT
個人的に一押しな501のカラーデニム!!
ダックが薄くなった様なライトカラーのブラウンがイイ感じです!!
「脇割り」仕様で、ロールアップ時も見た目がGOOD!!
良いカラー、良いサイズは見つけるのに苦労します!!
この手のカラーデニムも完全に「あるうちに」です!!


80s POWDER HORN P/O DOWN JKT サイズM!!
BLK/SKY ¥SOLD OUT
デザイン性が高いパウダーホーン!!
サイドZIP付きの珍しいプルオーバー・ダウン!!
着やすさ、見た目、共に◎です!!
そしてOLDアウトドアではあまり見かけないブラックカラー絡み!!
サイドのダルマ型TALONジップもグッときます!!


90s LL BEAN P/O JKT 「3M THINSULATE」 サイズW-L!!
DEEP PURPLE ¥SOLD OUT
こちらもLLビーン名作のプルオーバーJKT!!
これからの時期に使えるシンサレート仕様
テープの柄がGOODデザイン!!ビーンブーツがグッときます!!
DEEPパープルカラーに裾の「ナイトカタディン」ロゴが映えます!!
おまけで「ナイトカタディン」キーホルダー付きです!!


91s PATAGONIA SHELLED CAPILENE JKT サイズS!!
COBALT/BLUEBLACK ¥SOLD OUT
やはりこのJKTはカッコイイです!!
カラーも90s初期の傑作カラー「コバルト」!!
このJKTの中では1番好きなカラーです!!
中のブルーブラックとの相性もバツグンに良いです!!
欲しいです・・・・。
 
80s PATAGONIA BUNTING JKT 「BIG TAG」
GRAY ¥SOLD OUT
サイズ表記なしですがボーイズサイズのバンティングJKT!!
ボーイズですが大き目のサイズ感が◎!!
メンズとは異なる「ショールカラー」が最高です!!
胸の「デカタグ」も存在感が半端ないです!!
このJKTはサイズが合うならボーイズが正解です!!


 
06s PATAGONIA DOWN PARKA サイズS!!
BLACK/BLACK ¥SOLD OUT
すべてが最高なダウンJKTです!!
2006年のタイプが1番カッコイイです!!
サイズも「S」サイズと文句ナシ!!
状態も袋&リペア生地付きのほぼ未使用極上コンディション!!
これがあればどんな冬も安心です!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 


2015年11月27日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日から大荒れの天気の函館。
雨、風、雹かと思えば晴れてその10分後に雨、風、雹。
犬も散歩に出れずモヤモヤしております。
 
 
そんな悪天候でも大活躍する「ダナー」が最近気になります・・・。

 
家にはこんな無駄にでかいステッカーが。
どこに貼っていいか全くわかりません。
欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください!!
 
昔ダナーよく履いておりました。
ダナーの良さは「走れる」位の履き心地の良さだと思います!!
伝説のSHOP「プロペラ」別注!!
これを手に入れた時は本当に嬉しかったです!!
マウンテンライトの中で1番好きなモデルです!!
水色より赤スエード派!!
ソールを変えて復刻したのはとても残念でした・・・。


今まで履いた中ではこちらがナンバー1!!
 
ダナー「エクスプローラ」の黒スエード!!
個人的に最高傑作だと思います!!
気に入りすぎて、ほぼ毎日履き潰れるまで履いてました!!
今再度無性に欲しいです!!
あんなに履いたのにまた欲しくなるものなんですね。
 
個人的に黒スエードのブーツが大好物です!!
ただ北海道の冬は完全に不向きです。
防水スプレーをこまめに使用すればいいのですが、
ついつい忘れてしまいます。
スニーカーもかなり汚くなってから焦って磨くタイプ。
「毎日磨くスニーカーとスキル」。
TWIGYさんの言う通りです・・・・。

 
本題です!!!!!
明日、11/28(土)の21時は入荷日です!!
傑作!!パタゴニア「DOWN PARKA」!!ブラック!!「S」サイズ!!
レアカラー!!ヴィンテージ無地パーカー!!極上コンディション!!
レア!!USMMAミリタリースタジャン!!
名作!!チャンピオンリバースウィーブ「フルスナップ」!!ブラック!!
 
などなど計10点UPです!!
21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

2015年11月25日水曜日

雪雪雪!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

函館もようやく「初雪」。チラッと雪が降りました。
そして寒いです。ストーブって「命」ですね!!
 
行ってきました!!北海道の首都「札幌」!!
2日間は函館同様ちらっと雪が降る程度。
しかし帰る日に起きて窓の外を見ると「えっ!!!!!!!!」思わず声が!!
一面雪景色!!しかも止む気配ゼロ!!
なんと11月の雪にしては62年ぶりの大雪!!
すぐさま帰る支度をして車に乗りましたが、高速の入り口も大渋滞!!
高速に入っても、事故が多発してほとんど区間が閉鎖!!
結局、ほぼ一般道を走行。
途中事故車を何台も見ました!!道も除雪が進まず悪路!!
タイヤなどを積んでいたので、重さが増し運転にはプラスでしたが、
車線変更する時などハンドルをとられかなり危なかったです!!
やはり雪道走行は怖いです・・・。
内地の人が急にこの雪道を運転したらかなり大変だと思います!!
 
帰り道は大変でしたが、大好きなラーメン「なかじま」も食べ、
冬タイヤの他に念願のルーフキャリアもGET!!!
帰り道で謎の老夫婦が営む洋食屋を発見し「煮込みハンバーグ」を堪能!!
と楽しい時間を過ごせました!!
また遊びに行きたいです!!でも次回は雪が溶けてからですね・・。
 
そんな寒い札幌でも大活躍だったこちら!!
05s PATAGONIA DOWN PARKA!!
今はライトダウンが主流ですが、やはりこの位パンパンなダウンが自分は大好きです!!
見るだけで暖かくなるダウン!!着用すると柔らかい質感に癒されます!!
気に入ってかれこれ3年以上使用。
数あるダウン系シリーズの中でも、デザイン、暖かさ共にトップクラスです!!

今週の入荷日に同型同色のDOWN PARKAのほぼ未使用をUPします!!
正確には06sの後期型なのですが、
ポケットのデザインが若干異なり、中の作りなどは完全に前期型より上です!!
正直自分も欲しいです(笑)!!
このダウンがあればこれからの時期も心強いです!!


本題です!!!!!
今週11/28(土)の21時は入荷日です!!
GOODアイテム10点UPです!!
是非ご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 

2015年11月21日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

どんどん「冬」に近づく函館。
今日もストーブ無しでは寒いです。
 
愛犬もストーブの前がいいみたいです。
今年は灯油が安いのが嬉しいです!!
 
 
まずはお知らせです・・・。
 
11/22の朝方から11/24の午前中まで外出する為、
11/22にオーダーいただいた商品は最短で11/24の発送になります。
 本日、11/21分は通常どうり翌日発送できます!!
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します!! 
 
 
 
寒い夜は鍋が無性に食べたくなります。
自分は1番「湯豆腐」が好きです!!
昆布を入れて、ポン酢で!!薬味はネギのみ!!
エノキを入れると食感が良くなりますね!!
 
冷蔵庫を見たら豆腐が半丁・・・。今日は湯豆腐諦めます。
 
本日は湯豆腐の話のみになります。
申し訳ありません!!
 
早速ですが・・・・・。 
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


70s Levis 70608 DENIM BOA JKT サイズ38!!
INDIGO ¥SOLD OUT
リーバイスの名作ボアJKT!!
オレンジタブ&ハンドウォーマー付きタイプ!!
色が薄いのが多い中、濃い色のGOODコンディション!!
サイズも「38」と文句ナシです!!
やはりデニムボアはカッコイイです!!


80s US ARMY ECWCS INNER FLEECE
DARK BROWN ¥SOLD OUT
ARMY GOREジャケットのインナーフリース!!
切り替えのデザインや配色も◎!!
タイトな作りが最高です!!インナーにするにはもったないです!!
毛玉もほとんどなく中もフカフカで、
状態も極上コンデ ィションです!!


70s VIN QUILTING JKT TAMARACK サイズS!!
RED/BLK ¥SOLD OUT
個人的にも大好きなキルティングJKT!!
ブルーワーカー系の雰囲気がGOOD!!
赤ボディに黒リブが好アクセント!!
胸には最高にカッコイイ「星条旗」パッチ!!
このパッチはやはりカッコイイです!!


40s VIN L/S SWEAT NORWICH 「ZAKU ZAKU」
GREEN ¥SOLD OUT
本当に激レアな通称「ザクザク」スウェット!!
探してもまず出ないです!!
異素材の生地がニットの様な見た目です!!
リブもかなり長く、針抜きリブがグッときます!!
次は無いアイテムです!!


80s Levis 519 CORDS PT サイズ33×29!!
OFF WHITE ¥SOLD OUT
黒が人気ですが、白のほうが数は少ないと思います!!
オフホワイト色がイイ感じです!!
Levis刻印の42タロンZIP!!
サイズもGOODサイズ!!
 この条件で探すと苦労する1本です!!


80s Levis 501 PIECE DYED PANTS サイズ30×31!!
CHOCOLATE BROWN ¥SOLD OUT
個人的に一押しな「501カラーデニム」!!
こちらはLevisが染めてから発売した「後染め」パンツ!!
このタイプにしては初期の86年製「内股シングル」仕様!!
綺麗に染まったチョコレートカラーが最高です!!
こちらも探すと苦労する1本です!!


90~00s MAMBOSOK MICROFLEECE P/O VEST サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
知る人ぞ知るブランド「マンボソック」!!
まさかのパタの「シンプルベスト」とほぼ同型!!
ポーラッテク仕様の本格マイクロフリースベスト!!
シンプルベストよりVネックが浅いのが◎!!
首と襟に付くタグデザインもイイ感じです!!


01s PATAGONIA R4 VEST サイズXS!!
JAZZ BLUE ¥SOLD OUT
最強のフリースベスト!!デザイン&機能性、どちらも最高峰です!!
このベストを世に輩出してパタゴニアさすがです!!
カラーも紫がかった絶妙な青の「ジャズブルー」!!
多少の薄汚れはありますが、ボディ自体は極上コンディション!!
サイズも奇跡の「XS」と文句ナシです!!


96s PATAGONIA SNAP-T サイズM!!
SALTILLO ¥SOLD OUT
ネイティブ系の傑作柄「サルティーヨ」!!
ブルズアイの様な柄が入るGOODデザイン!!
同柄赤系カラーも良いですが、こちらの落ち着いた色が◎!!
サイドポケット付きも使い勝手がいいです!!
やはりネイティブ系の柄は別格です!!


98s PATAGONIA ALL TIME SHELL サイズS!!
EUCALY ¥SOLD OUT
名作コート型シェルJKT「オールタイム・シェル」!!
その名の通り、フォーマルからカジュアルまでどちらも対応!!
ARMY系のグリーンカラー「ユーカリ」!!
フードも完備の極上コンディションです!!
当時の定価も高額なのがうなずけます!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 


2015年11月20日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日からぐっと寒くなってきた函館。
最高気温はもちろん一桁。夜外に出ると目が覚める位の寒さです。
ただその寒さのおかげで、景色が本当に綺麗に見えます!!
雪が降る前の楽しみのひとつです。
 
まずはお知らせです・・・。
 
明日11/22の朝方から11/24の午前中まで外出する為、
11/22にオーダーいただいた商品は最短で11/24の発送になります。
11/21分は通常どうり翌日発送できます!!
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します!!
 
実は父の友人から冬タイヤを安く譲っていただくことになり、
急遽、札幌にタイヤを取りに行くことに。
自分の車の純正アルミホイール付き。
これは片道4時間半かけても行くべきです。
ただ札幌は明日から雪。
帰りは久しぶりに雪道運転なので、気をつけないとです。
 
そしてそのタイヤの為に手放す自分のコレクションは、
知る人ぞ知る「ザクザク」と呼ばれるヴィンテージスウェット。
コットンツイル生地の変わり種素材。まず見ないアイテムだと思います!!
2トーンカラーに針抜きリブ。サイズも大き目です!!
大事にしていたので、購入して1・2回しか着用しておりません!!
本当は手放したくないですが、他にも車のパーツを買うので、泣く泣く手放します。
探してもいつ見つかるかわからないスウェットです!!
是非ご覧下さい!!
 
 
そんな中以前ヨセミテ国立公園のパーカーを購入した、
デパートの中にあるギャル服売り場にある「古着コーナー」を物色しに。
ドン・キホーテがあるので、行った際にたまに寄るのですが、
まあ僕の着るものは皆無です。
しかし今回はこんなの見つけました!!
90s 「The Cotton Exchange 」 R/W TYPE PARKA!!
まさかの¥500でした!!
 
たまに見かけるチャンピオンのまがいもの系。
リバースウィーブと同じ形で、チャンピオンに対抗して生地が
肉厚&硬い!!とにかく分厚いです!!一瞬Wフェイスかと思う位の重量感です!!
洗濯しても確実に1日では乾きません!!
正直好き嫌いがはっきりするパーカーです。
自分は好きですが、長時間着ると疲れます・・・。

同じようなチャンピオンのまがいもの系である
「MVP」も意外と着るとカッコイイのかもしれません。

とはいってもチャンピオンが1番カッコイイですね!!
最近今さらですが「USAFA」のリフレクターパーカーが無性に欲しいです。
本当は「サンダー」が欲しいですが、あれは本当にはぐれメタル級ですね!!
実物は以前の会社でお客様が着ていたのを見た1回しかありません。
欲しいです・・・。


本題です!!!!!
明日、11/21(土)の21時は入荷日です!!

名作!!パタゴニア98s「オールタイムシェル」!!
傑作!!パタゴニア「R4」ベスト!!&スナップT「サルティーヨ」!!
レア!!リーバイス519コーズ「ホワイト」!!
鬼レア!!ヴィンテージスウェット「ザクザク」!!

などなど計10点UPです!!
明日21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!






 
 
 

2015年11月17日火曜日

今週の入荷日は11/21です!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

まだ暖かい函館。今年は雪降るのはいつなんでしょうか。
まだ大丈夫だろうと「冬タイヤ」は装着しておりません。
ご近所の方々はもう装着済みみたいですが・・・。
実は遅いのには理由がありまして、
新しい冬タイヤを買わなければいけなくなってしまいました。
 
ということで、今週の入荷で1点ですが私物をださせていただきます。
スペシャル・ヴィンテージスウェットです!!(個人的には。)
あるあるとは聞いてましたが、実物を触ったのはこれのみです。
マニアックなアイテムですが、ヴィンテージスウェット好きの方は
この凄さをわかっていただけると思います!!
大事にしておりましたが、もう冬タイヤは限界です。
数少ないコレクションも大事ですが、「命」も大事。
と自分に言い聞かせております。
タイヤなんかいつでも買えるのに・・・。
 
引っぱって申し訳ありませんが詳細を後日・・・。

そんな落ち込んだ日はこんな曲を
Latoiya Williams / You Stay I Go


以前ご紹介させたいただいた僕と誕生日が同じ、
カリフォルニア州ロングビーチ出身の「SOOPAFLY」が激押ししていたR&Bシンガー!!
ある映像では「付き合ってるの??」っていう位仲良しでした。

レジェンド!!SNOOPDOGGのレーベルからデビューするはずでしたが、
いつのまにかお蔵入りに・・・。
ですが、客演ではSNOOPをはじめ西海岸のラッパーの曲に多数参加。
彼女の鬼可愛い声と歌唱力は素晴らしいです!!
その後才能が認められ、東海岸のHIPHOP王子「JAY-Z」とも共演。
現在はたまに名前を目にするくらいです。

この曲は以前SNOOPのレーベルのVHS(古っ!!)にちらっと歌っていて、
ずっと探していたらYouTubeで発見!!アルバムだしていたのでしょうか??
探したのですが、見つからないのでダウンロード系でしょうか??

そのビデオでSOOPAFLYがピアノを弾いていたので、
プロデュースは彼だと思われます。
さすがですね!!こんないい曲作るなんて!!

メロウな曲でも、ただ切ないだけでなく、
「明日も頑張ろう!!」という気持ちになれる曲が好きです!!
ですが曲名は「You Stay I Go」。
仲直りできたのでしょうか??

またまた皆さんがご興味ないブラックミュージック紹介でした・・・。
申し訳ありません!!


本題です!!!!!!!
今週の入荷日は11/21(土)の21時です!!
今時期に使えるGOODアイテム10点UPです!!
是非WEBストアーご覧下さい!!よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 

2015年11月14日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 全国魅力的な街ランキング2015で見事「1位」になった函館。
有名な場所もいいですが、ちょっとした路地裏なども最高です。
来年の新幹線が開通しましたら是非「函館へ!!
北海道の首都「札幌」も素敵な街ですが、
よく札幌の方も函館のほうが「食べ物」が美味いと言ってくれます!!
自分は帰ってきて2年程経ち、その辺の感覚はマヒしてしまってますが・・・。



ちなみに今日の晩御飯はこちら!!
祖母が漬けた「イクラ」!!
知り合いが釣ってきた鮭の腹から取り出した新鮮なイクラです!!
輝いております!!
今日は豪快に「イクラ丼」で!!
買うと高いので、もらわないと中々食べれません!!

お腹が減ってきました・・・・。
 

 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

※携帯の写真の為、一部色が異なるものがあります。
詳しい色などは、WEBストアーをご覧下さい。
よろしくお願い致します!!

90s RRL L/S HOODED  PARKA サイズM!!
GREEN ¥SOLD OUT
90sUSA製の「三ツ星」RRLは別格!!
リブ長でヴィンテージスタイル!!フードの形もいいです!!
リバースの様なゆったりとしたサイズ感も◎!!
胸の「ピックアップ」刺繍ロゴが最高です!!
RRLもUSA製だとテンション上がります!!


80s VIN L/S NEL 5BROTHER サイズS!!
BLK/WHT/PINK ¥SOLD OUT
好配色で「S」サイズのGOODネル!!
黒にサーモンピンクが最高すぎます!!
本当に5ブラザーはイイ色作ります!!
そして「S」サイズはビックマック同様に中々見つかりません!!
状態も極上コンディション!!この条件では尚更です!!


50s VIN DENIM WESTERN SH 「LONG HORN」
INDIGO ¥SOLD OUT
知る人ぞ知るデニムウエスタンシャツ「ロングホーン」!!
特徴でもある「シューホース&スター」のスナップボタン!!
石ボタンも良いですが、このボタンカッコイイです!!
丈も長すぎず、ヨークの形もGOOD!!
タグのデザインも格別です!!


90s US NAVY ARAMID DECK JKT サイズS!!
NAVY ¥SOLD OUT
A2デッキの後継機種!!こちらもイイJKTです!!
生産年数も少なくA2デッキより出現率は低いです!!
やはりNAVYカラーがグッとくるポイント!!
しかも「S」サイズで状態もかなりいいです!!
おさえるなら今のうちです!!


70s Levis 519 CORDS PT サイズ33×28!!
BROWN ¥SOLD OUT
何本持っていても困らない「519」コーズパンツ!!
チョコレート・ブラウンのGOODカラー!!
このカラーはかなり使えます!!
ノーダメージで状態も良好!!
42タロンZIPの70年代製は「あるうちに」です!!


01s PATAGONIA HIGH CAMP V-NECK サイズS!!
TAR HEATHER ¥SOLD OUT
隠れた名作のハイキャンプ・Vネック!!
サイズ「S」で、カラーもチャコールグレーと文句ナシです!!
Vネックも深くないのが嬉しいポイント!!
袖先に付く「フィッツロイタグ」もイイ感じ!!
ピンポイントで探すと苦労するアイテムです!!


93s PATAGONIA SNAP-T サイズM!!
SACAJAWEA ¥SOLD OUT
90s初期のスナップT傑作柄の「サカジャウェア」!!
ネイティブ系の柄の中でもトップクラス!!
個人的に1番好きな柄です!!
柄もイイですが、配色も素晴らしいです!!
胸の「雪無し」タグがグッときます!!


80s PATAGONIA PILE JKT 「BIG TAG」 サイズXL!!
GRAY ¥SOLD OUT
存在感が半端ない「デカタグ」完備の名作パイルJKT!!
ベージュやネイビーがほとんどですが、
レアカラーの「グレー」!!このカラー最高です!!
サイズもレアな「XL」!!デカすぎず絶妙なサイズ感!!
この年代のアイテムもだんだん見かけなくなってきました!!


80s 10X DOWN JKT 「DUCK HUNTER」 サイズS!!
DUCK HUNTER CAMO ¥SOLD OUT
レアなダックハンターカモ柄ハンティング用ダウンJKT!!
柄も最高ですが、とにかく形が良すぎます!!
さらに中のダウンも良いモノ使ってます!!
インナーのチョコレート・ブラウン色も好アクセント!!
ここまで好条件もダウンJKTは中々見つからないと思います!!


 
11s PATAGONIA KNIT CAP 「FLYING FISH」
BLACK ¥SOLD OUT
廃盤の「フライングフィッシュ」パッチのニットキャップ!!
BOX型のパッチもGOOD!!
メリノウール混で、肌触り&暖かさも◎!!
ブラックカラーも嬉しいです!!
状態も極上で、気持ちよく被れます!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

2015年11月13日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

自分の住んでいる函館市の「山の手」は文字通り中心市街より高い位置にあり
近くの山の方までちょっと行くだけで綺麗な景色が見れます!!
空気が澄んでいるこの時期の夕暮れは最高です!!

夕陽にグッとくる黄昏おじさんです。
パタゴニアのフィッツロイタグも僕には「夕暮れ」に見えますが、
はたしてどうなのでしょうか??

そんなパタゴニアのマニアックアイテムをご紹介させていただきます!!

patagonia「マネーベルト」!!!!
わりと長い期間生産していた名作ベルト!!
シボレザーにブラスバックルがイイ感じです!!
 
 
名前の通り、ベルト裏にお金を隠すジッパー付きポケットが!!
平和な日本には必要ないかもしれません・・・。
 
 
きちんと「フィッツロイ」ロゴも!!
探すとけっこう苦労するアイテムですが、プライス的には全然です。
 
個人的には何本でも欲しいアイテムですが、
自分はベルトにはかなり無頓着なのでこちらも数回使用したのみ。
とりあえずこの1本でしばらく大丈夫そうです。
ただ見つけてしまうと買ってしまいますが。
 
 
ふと思い出したのですが、中学生の頃東京の古着屋に行く際に
ありったけのお年玉を全部持って行ったので、
よく靴の中にお金を隠していた田舎者でした。
 原宿=カツアゲ。
何か買うときはまずお店をでて、ホカホカのお札を乾かす作業。
そこまでしたのに一回も怖い目にあわなかったです。
 東京の人は優しかったです。
ただ昔の古着屋さんはたまに怖い人がいましたが・・・。



本題です!!!!

明日、11/14(土)21時入荷日です!!!!

ヴィンテージ「デニムウエスタンシャツ」!!GOODサイズ!!
廃盤!!patagonia 「フライングフィッシュ」ニットキャップ!!
patagonia「デカタグ」パイルJKT!!レアカラー「ヘザーグレー」!!
レア!!ダックハンターカモ柄「ダウンJKT」!!

などなど計10点UPです!!
明日21時は是非WEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!