webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年10月31日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

函館の1番の見どころである函館山から見る景色。
今時期が最も綺麗に見える時期です!!
ただ頂上は寒いですが・・・・。

ついに設立致しました!!!!!
「LAUD PAKK MOUTAIN CLUB」!!!!!
「L.P.M.C.」!!!!
とりあえず形から入るタイプなので、名前を。
ただの山登り部です。

完全のど素人ですし、部員は僕と相棒のマサタカ隊長の二人。
とりあえず部員募集です!!

明日、1発目の登山に行ってきます!!
本格的にやっている方が見ると「砂山??」と思う位の山ですが、
初めての自分はドキドキです!!
遭難確率0.000001%ですが、
用心してキャラメルとチョコレート買っておきます。

「花より団子」。
本当の楽しみは頂上で食べる「おにぎり」です。

以前函館のみ展開のローカルコンビニ「ハセガワストア」をご紹介させていただきましたが、
北海道のコンビニといえば「セイコーマート」!!
AKA「セイコマ」!!
店内に入ると、「いっらしゃいませ」ではなく「セイコマートへようこそ」!!

ここで展開している手作りお弁当ラインの「ホットシェフ」!!
これが本当に美味しいです!!

お弁当はもちろんですが、「おにぎり」が世界一美味いです!!
店舗によっては、保温ケースに入っており、
丁度いい温かさをキープしているので、レンジは不要!!

米も美味いのですが、中の具もオリジナル商品が豊富です!!
特に自分が1番好きなのは「ベーコンおかか」!!
メチャクチャ美味しいです!!
税込¥184 と値段は若干高めですが、大きさも大き目で食べ応えあり!!
「チーズおかか」も中々です。

やはり日本人はおにぎりですね!!!!!

登山のお話から、食べ物の話へ・・・・・。
結局すべては食べ物が目的なのでしょうか??
本当の山登り好きまでの道のりは遠そうです・・・・。


 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


 
80s CHAMP R/W PARKA サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
嬉しいNAVY染み込み!!
とにかく文字のデザインが最高です!!
個人的に「A.A.」の」文字だけでグッときます!!
トリコタグ、パーカー、染み込みプリント、Mサイズ!!
すべて好条件が揃ったGOODリバースです!!



60s VIN F/Z PARKA 「HANESPORT」サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
やはりヘインズ社のフルジップがNO.1です!!
グレー霜降りというのもポイントが高いです!!
タグもレアタグを完備!!
ヘインズのフルジップは本当に探すのが苦労します!!
絶対に押さえておくべきアイテムです!!


 
 
80s VIN L/S NEL 5BROTHER 「HBT」 サイズL!!
BLUE ¥SOLD OUT
あまり見かけない「ヘリンボーン」タイプ!!
氷河の様な綺麗なブルーも◎です!!
そのままTシャツの上に羽織っても良しですが、
オススメはパーカーなどの上から!!
5ブラザーはイイシャツを作ります!!
 
90s ADIDAS STANSMITH サイズ10 1/2!!
WHITE/GREEN ¥SOLD OUT
90sに一時期生産していた「モロッコ」製!!
フランス製より数は少ないと思います!!
作りはフランス製に負けません!!
近年の復刻とはやはり完全にオーラが違います!!
しかもサイズ10ハーフでDEADストックです!!


90s WOOLRICH SWETER 「SALING」サイズS!!
WHITE ¥6800(税込¥7344)
ここまで素晴らしいウールリッチ社のニットは初見です!!
90sラルフローレン風デザインがグッとくるポイントです!!
同色の型押し風「イカリマーク」も、
セーリングフラッグもカッコイイです!!
探しても見つからないGOODレギュラーです!!


90s NIKE ACG DOWN VEST サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
ACGラインの傑作ダウンベスト!!
形も良く、別格カラーの「黒」!!もちろん100%ダックダウン!!
胸のOLD「ACG」刺繍ロゴもカッコ良すぎです!!
この年代以前でブラックカラーのダウンベストは本当にでません!!
「S」サイズというのも高ポイントです!!
 


90s L.L. BEAN P/O JKT  「3M THINSULATE」サイズW-M!!
LT DEEP PURPLE ¥SOLD OUT
名作プルオーバーJKTのシンサレート仕様Ver!!
これからの時期に使えるJKTです!!
最大のポイントは発色の良いパープルカラー!!
パタゴニアも顔負けの素晴らしい「紫」です!!
裾の「ナイト・カタディン」タグも最高にカッコイイです!!



05s PATAGONIA SHORT COACH JKT サイズXS!!
GREEN ¥SOLD OUT
シンプルな作りに「アーミーグリーン」がたまりません!!
裾の刺繍ロゴも控えめで大人なJKTです!!
袖のパタゴニア特有のスナップもイイ感じです!!
そしてインナー部分の肌触りが最高すぎます!!
裸で着ても気持ちがいいくらいです!!


01s PATAGONIA WIND ZONE JKT サイズL!!
CHACOL ¥SOLD OUT
隠れた名作「ウィンドゾーン」!!
シンチラにふさわしくない、
しっかりした作りに感動します!!
珍しく肩に付く「フィッツロイタグ」がグッときます!!
カラーもチャコールグレーと文句ナシです!!


99s PATAGONA R2 JKT サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
襟後ろにフィッツロイタグが付く初期型R2ジャケット!!
そしてブラックカラーは別格です!!カッコイイです!!
紐、襟元の色もGOODカラーです!!
R2は見かけるほとんどが2000年代以降のものです!!
90年代R2は完全に「あるうちに」です!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿