webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年9月26日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

久しぶりに家族で「大沼公園」に行ってきました!!
天気も良く、久しぶりに「スワンボート」に乗りました!!


なんとかACアダプターが本日到着し、無事パソコンの電源がつきました!!
これでアダプターではなく本体の問題でしたら大変でした。
パソコンはおっかないです・・・。

しかしアダプタを見てみると、
前の物より2まわりサイズが大きい気が。
値段も5000円オーバー。

急いでいたので、深く考えませんでしたがちょっと高い様な。
説明書等読んでないのでわかりませんが、
どうやら容量が多きいACアダプターを購入。

「容量が多きいACアダプター」??
さっぱりわかりませんが、
とりあえずパソコンは使えるので無視したいと思います。


機会系に得意な男になりたいです。古着と一緒で勉強が必要ですね・・・。




※本日UPしたPATAGONIA 「レトロXベスト」ですが、
アメリカのコロラド州にある「WILDERNESS EXCHANGE」で購入しました。
このベストが置いてあった場所に「サンプル」の文字が。

店員さんになんとか聞いてみるとおそらくですが・・・

「お店に「こんな商品ですよ」的な感じで配布したサンプル品」
だそうです。僕の英語力は低いので間違っているかもしれませんが・・。

新品のタグは付いていませんが、試着のみの新品です!!
プライスもお安めなので、是非ご覧下さい!!





 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

90s CHAMP R/W PARAKA 「SOLID」 サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
1番使えるグレー霜降り無地リバースパーカー!!
やはり「目無し」は雰囲気が違います!!
サイズも「M」サイズと無地で探すとないサイズです!!
ダメージもなく生地もしっかりしています!!
これは何着持っていても困りません!!



60s VIN SWEAT 「SNOW FLAKE」
MUSTERD ¥SOLD OUT
レアな60年代の「雪柄」風プリント!!
配色、形から「ヤシの木」にも見えるGOODデザイン!!
染み込みプリントが◎です!!
この年代の雪柄系は中々見つかりません!!
レアなヴィンテージ・スウェットです!!


50s VIN L/S PARKA 「2TONE」
WHITE/RED ¥SOLD OUT
最近めっきり見かけない「フード2トーン」タイプ!!
フード裏からチラリと見える「赤」がイイ感じです!!
オリジナルと思われるフード紐も「太平タイプ」で雰囲気バツグン!!
ポケットも「ドラえもん・ポケット」仕様です!!
ヤケ・シミはありますが、ノンダメージです!!


80s VIN L/S H/Z SH 「5BROTHER」 サイズS!!
HICKORY ¥SOLD OUT
出現率低めの5ブラザー「ハーフZIPシャツ」!!
ヒッコリーストライプが◎です!!
ハーフZIPシャツは古い物ですと着丈が長く着にくいですが、
こちは着丈も短めで良いバランスです!!
5ブラザーの「S」サイズもそろそろ絶滅危惧種です!!


90s CARHARTT DUCK PARKA サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
USA製で、黒ボディ、「S」サイズ!!!!!
三拍子揃った名作パーカーです!!
状態もおそらく未洗いの極上コンディション!!
この状態で、「S」サイズとなると探すのに苦労します!!
1から育てるのも楽しみな1着です!!


94s PATAGONIA ORIGINAL CANVAS SH サイズM!!
RED ¥SOLD OUT
名作の「キャンバス・シャツ」!!カッコイイです!!
シンプルな作りですが、経年経過が生んだ素晴らしいカラー!!
赤が退色などで変化し、
「ピンク」がプラスされたGOODカラーです!!
パーカーなどの上からライトアウターしても◎!!


12s PATAGONIA CORDS PANTS サイズ32×29!!
BLACK ¥SOLD OUT
519サンプリングのスリムストレート!!
今まで発売してきたパタゴニアの
コーデュロイパンツの中でトップクラスです!!
しかも嬉しい「ブラックコーズ」!!
これはヤミツキになるコーズです!!

13s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズM!!
MUSTERD/GREEN ¥SOLD OUT
試作品として直営店にサンプルとして配った商品!!
故に試着のみの新品同様です!!
13年製の傑作カラー!!
GOLDに近いマスタード色が最高です!!
ほぼ新品でこのお値段はお安いです!!


13s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズM!!
PURPLE/NAVY BLUE ¥SOLD OUT
試作品として直営店にサンプルとして配った商品!!
故に試着のみの新品同様です!!
13年製の傑作カラー!!
やはりパタゴニアの「紫」は別格です!!
ほぼ新品でこのお値段はお安いです!!



93s PATAGONIA HIP BOLT
BLUE GRASS ¥SOLD OUT
「細パイピング」&「雪無しタグ」の最強タッグ!!
配色もブルーグラスにエッグプラントと最高カラー!!
ここまでイイ「ヒップボルト」は中々見つかりません!!
中のコーティングも綺麗に剥がれていて、
久しぶりにこんなカラッとしたヒップボルトを見ました!!




以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿