webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年8月14日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか??
両親が帰ってきたり、友人が帰省したりと、
地元民は意外に忙しいです・・・。
2年程前までは帰省するほうでした。
どちらも大変ですね!!
 
今日は親父の故郷「松前町」に。
祖父母が「黒んぼのレコードが出てきた」と。
親父が若い頃に聞いていたレコードが!!



やはり昔のレコードのデザイン最高ですね!!
 
ちなみに僕が中学の頃は祖父母の家から
親父が当時穿いていた「501 66」が!!
NIKEのブルインもでてきました!!
もっとないのかと聞くと、「コンバースのスエードの靴が・・・」。
年代から、ワンスターかジャックスターは確実です!!
大穴でヒールスターかもしれません!!
 
しかし!!!!
 
あれから数十年今だに発掘されておりません。
いつか出てくることを祈るばかりです・・・・。
 
 
本題です!!!!
 
明日8/15(土)21時入荷日です!!!!!
 
初見!!チャンピオンミリタリープリントTシャツ!!
激レアLLビーン×パタゴニア STAND UP SHORTS !!
レア!!patagonia「オーバルロゴ」Tシャツ大会物!!
傑作!!初期「フライングフィッシュ」トラッカーハット!!
 
などなど計10点UP予定です!!!!
21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿