webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年7月31日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
ここ数日、北海道には珍しく「蒸し暑い」です。
先日も散歩に「五稜郭公園」へ。
この角度から見る奉行所が大好きです!!
 
愛犬も暑そうだったので、クールマット投入しました。 
1日いっぱい窓を開けているのですが、
自分の家のまわりは夜になるとビックリする位静かなので、
僕の「FF6」の音がご近所で有名になってないか心配です。
念のため音はかなり低くしておりますが・・・・。
先程お隣のプチプチをプチプチする音が(笑)
けっこうないきおいでプチプチ。
何か嫌なことでもあったのでしょうか??
 よけいなお世話ですね。


やはり「RPG」ゲームは最高ですね!!
そしてファイナルファンタジー最高です!!!!
 
昨日は1時間半程かけてようやく取ったレアアイテムが、
その後「全滅」してしまい水の泡に。
しばらく呆然としておりました。
また同じ時間かけなければいけません。

いよいよラストです!!
がその前にレベル上げ&武器集めです・・・・。
 
「FF6」をクリアしたら、「FF4」にいきたいと思います。
中古で¥600。
¥600でここまで楽しめる物はそうそうないです。
 


またまた掲載していただきました!!!!
「Lightning 9月号」。
 
パタロハ特集!!面白いですね!!
自分も今年はパタロハかなり着用しております!!
パタシャツ4点、ヴィンシャツ1点の計5点ほど掲載されております。
前回同様名立たるお店と一緒にまさかの函館市外局番「0138」。
こんなマイナーなネットショップを・・・・。恐縮です!!
 
何度もご説明して申し訳ありませんが「自宅」の固定電話です。
 
「ありがとうございます!!ラウドパックです!!」
 
「はい!!岡本です!!」
 
どちらか迷うことがあります。
たまに祖父母などからも電話がきます。
 
とはいえ。会社で登録してある番号なので、
何かございましたらお気軽にお問い合わせください!!
電話で話すのが大好きな人間なので、
是非お電話下さい!!
 
尚、今回ライトニングに掲載されたシャツは今回の入荷で1点UP致します!!
そのほかのシャツにつきましては後ほどUP予定をしております。
もし気になるのがございましたら、写メールなど送らせて頂きますので、
メールかお電話にてご連絡下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
本題です!!!!
明日、8/1(土)21時入荷日です!!
 
パタゴニア「オーバル」Tシャツハレイワ限定!!
パタゴニア最強リバーショーツ!!アルパイン柄!!ブルーグラス!!
レア!!50年代!!ローバックス半袖シャンブレーシャツ!!サイズ14!!
 
などなど計10点UPの予定です!!
 
明日の21時は是非ウェブストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿