webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年7月31日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
ここ数日、北海道には珍しく「蒸し暑い」です。
先日も散歩に「五稜郭公園」へ。
この角度から見る奉行所が大好きです!!
 
愛犬も暑そうだったので、クールマット投入しました。 
1日いっぱい窓を開けているのですが、
自分の家のまわりは夜になるとビックリする位静かなので、
僕の「FF6」の音がご近所で有名になってないか心配です。
念のため音はかなり低くしておりますが・・・・。
先程お隣のプチプチをプチプチする音が(笑)
けっこうないきおいでプチプチ。
何か嫌なことでもあったのでしょうか??
 よけいなお世話ですね。


やはり「RPG」ゲームは最高ですね!!
そしてファイナルファンタジー最高です!!!!
 
昨日は1時間半程かけてようやく取ったレアアイテムが、
その後「全滅」してしまい水の泡に。
しばらく呆然としておりました。
また同じ時間かけなければいけません。

いよいよラストです!!
がその前にレベル上げ&武器集めです・・・・。
 
「FF6」をクリアしたら、「FF4」にいきたいと思います。
中古で¥600。
¥600でここまで楽しめる物はそうそうないです。
 


またまた掲載していただきました!!!!
「Lightning 9月号」。
 
パタロハ特集!!面白いですね!!
自分も今年はパタロハかなり着用しております!!
パタシャツ4点、ヴィンシャツ1点の計5点ほど掲載されております。
前回同様名立たるお店と一緒にまさかの函館市外局番「0138」。
こんなマイナーなネットショップを・・・・。恐縮です!!
 
何度もご説明して申し訳ありませんが「自宅」の固定電話です。
 
「ありがとうございます!!ラウドパックです!!」
 
「はい!!岡本です!!」
 
どちらか迷うことがあります。
たまに祖父母などからも電話がきます。
 
とはいえ。会社で登録してある番号なので、
何かございましたらお気軽にお問い合わせください!!
電話で話すのが大好きな人間なので、
是非お電話下さい!!
 
尚、今回ライトニングに掲載されたシャツは今回の入荷で1点UP致します!!
そのほかのシャツにつきましては後ほどUP予定をしております。
もし気になるのがございましたら、写メールなど送らせて頂きますので、
メールかお電話にてご連絡下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
本題です!!!!
明日、8/1(土)21時入荷日です!!
 
パタゴニア「オーバル」Tシャツハレイワ限定!!
パタゴニア最強リバーショーツ!!アルパイン柄!!ブルーグラス!!
レア!!50年代!!ローバックス半袖シャンブレーシャツ!!サイズ14!!
 
などなど計10点UPの予定です!!
 
明日の21時は是非ウェブストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

2015年7月25日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

本日はあいにくの雨で若干蒸し暑い「函館」です。
明日も雨の予報で、せっかくの休日??なので
外でスケボーと思ったのですが、家で麻雀でしょうか。
 
 
現在こちらに夢中のインドアおじさんです。


 
まだ「世界崩壊」前ですが、めちゃくちゃ面白いです!!
オルトロス可愛すぎます!!
 
一番好きなキャラクターの「シャドウ」。
やったことがある方はわかると思いますが、
当時「待たずに」シャドウさんを死なせてしまいました・・・・。
今回は「待ちます」!!!!!!!
 
 
ちなみに1日1時間以上やっております。
本当は2時間位かも・・・・。
やり始めると楽しくてやめ時がわかりません。
あまりやりすぎないように注意しないとです。
 
 
 
お知らせです・・・・。
 
お客様からお問い合わせいただいたので、
あらためましてご説明を。
 
当店WEBストアー画面の右上「カート」マーク横の
「検索」ボタンをクリックしていただくと、
一覧から外した商品や、一部ですが過去に販売した商品をご覧いただけます。
お時間ございましたら是非ご覧になってみて下さい!!
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

※携帯の写真の為、一部色が異なるものがあります。
詳しい色などは、WEBストアーをご覧下さい。
よろしくお願い致します!!


80s OLD STUSSY T-S 「DRAGON」サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
傑作の初代「ドラゴン」です!!
やはりカッコ良すぎます!!
しかもレアなブラックボディ!!本当に見つかりません!!
出てきてもフェイクがほとんどです!!
欲しいです・・・・。
 

70s~80s VIN T-S SPORTWEAR 「STP」サイズM!!
WHITE/BLACK ¥SOLD OUT
有名なエンジンオイルメーカー!!
その中でも「総柄」シリーズは別格です!!
Tシャツは通常タイプがほとんどの中、
まさかの「ベースボール」Tタイプ!!
これは見ません!!プライスもお安いです!!


90s BENDAVIS H/Z S/S SH サイズM!!
WHITE/NAVY ¥SOLD OUT
ベンを代表するハーフジップシャツ!!
やはりこちらも「男」ならUSA製です!!
ヒッコリー柄が1番カッコイイです!!
ZIPも「TALON」と文句ナシです!!
USA製は「あるうちに」です!!


 
80s Lee 241 CORDS PANTS サイズ30×30!!
BLACK ¥SOLD OUT
レアなブラックコーズ!!
同年代のLevis 519の黒よりでません!!
薄っすらと入った「ヒゲ」も最高です!!
やはりこの色のコーズはカッコイイです!!
ZIPも「42TALON」、ポケット内側にはユニオンチケット!!



90s~00s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズS!!
YELLOW ¥SOLD OUT
傑作ロゴの「オーバル」!!
シンプルですが、最高にカッコイイです!!
赤白黒のAJ1カラーのオーバルがグッときます!!
サイズもレアサイズ「S」です!!
何色もあるので、コレクター魂をくすぐられます!!


98s PATAGONIA S/S SH 「PATALOHA」サイズM!!
LT EMERALD GREEN ¥SOLD OUT
隠れた名作柄の「クライミング」柄!!
「サーフ」や「海」関係の柄が多い中、
「カラビナ」がプリントされた最高の柄です!!
落ち着いた配色もGOOD!!
この柄はOLDパタゴニア感がプンプンしていて◎です!!



90s Gramicci SHORTS USA 「TYEDYE」 サイズM!!
TYEDYE ¥SOLD OUT
あまり見かけないUSA製の「タイダイ」柄!!
染めのパターンもカッコイイです!!
派手すぎない淡いグレー系カラーも◎!!
状態もGOODコンディション!!
この辺の柄物は年々見つかりにくくなっています!!


 
90s Gramicci SHORTS USA 「INDIGO」 サイズL!!
INDIGO ¥SOLD OUT
GOODショーツの「インディゴ」シリーズ!!
格子状になっており正に「インディゴ・チェック柄」!!
この柄はデニム好きにはたまりません!!
OLDタグ&OLDランニングマン!!
色も残っており、経年変化も楽しめる1本です!!


90s Gramicci  PT USA 「OLDTAG」 サイズM!!
RED BROWN/INDIGO ¥SOLD OUT
GOODショーツの「インディゴ」シリーズ!!
赤茶のレンガ色にインディゴが編み込まれています!!
絶妙なカラーが最高です!!
このタイプはグラミチでしか見られません!!
ショーツが多い中、レアなパンツタイプ!!


70s BAG NORTH FACE 「DAY PACK」
NAVY¥SOLD OUT
名作の「DAY PACK」!!
レザーボトムがOLD感全開です!!
各所で使われている「シルバー金具」がグッときます!!
初期の「茶タグ」もGOOD!!
OLDバックパックの中でも最高峰の作り&見た目です!!
※写真はショルダーベルトを最大に伸ばしています。
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

2015年7月24日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
いよいよもうすぐです!!
函館最大級の夏のお祭り「港まつり」!!
花火大会が楽しみです!!
 
ここのところ蒸し暑い「函館」。
でも風が吹くので窓を開ければ涼しい風が。
地元に帰って来て3回目の「夏」。
やっぱり北海道の夏は気持ちがいい暑さです!!


昨日は函館の名スポット「立待岬」に犬の散歩に!!
お墓が沢山あり、石川啄木一族の墓もあります!!
ここは心霊スポットとしても有名ですが、
昼間は景色がイイ最高の場所です!!
津軽海峡を一望!!

近くでは名物の路面電車が!!
ここら辺も雰囲気が良く大好きです!!
時間がゆっくり流れています。
 
 
今日は親父が札幌から帰函。
いつも気になっている近くのお店で一緒に食事を。
何故だか行こうと思うといつもお休みな相性が悪いお店。
今日はリベンジできるでしょうか!?
 
 
この二日間はのんびりです。
忙しいのも悪くないですが、都内より北海道は「のんびり」。
たまには、何も考えず「のんびり」するのもいいです。
ただ自分は「のんびり」が多めです(笑)
自分で自分のケツを叩くのが苦手で、
どうしても優しく叩いてしまいます・・・。
 

 
本題です!!!!
 
明日、7/25(土)21時入荷日です!!
 
最高傑作!!OLD STUSSY 「ドラゴン」Tシャツ!!ブラックボディ!!
レア!!Leeブラックコーズ!!
名作!! 70sNORTH FACE 「DAY PACK」!!
グラミチショーツ!!タイダイ&インディゴ!!
 
などなど計10点UPです!!!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

2015年7月18日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

もうすぐで「夏祭り」や「花火大会」の時期。
楽しみです!!!!
でも本当は「花より団子」で、屋台目当てですが。
 


最近、また時計が欲しくなってきました。
欲しくなるだけで、買えないのですが・・・。

「稼いで買う!!」やはり男のステータスは「車」「時計」と思っている、
昭和な考えなチビデブおじさんです。

最近1番気になるのはこちら!!
ROLEX×COCA COLA!!!!!!

自分は存在自体を知りませんでした。
無類のコーラ好きとしてはたまりません!!
文字版がブラックなので、「コカコーラ・ゼロ」仕様!!
太った僕には相性バツグンな時計です!!
かなり高額な匂いがプンプンします。
500円貯金初めてもいつ買えるのやら・・・・。

ちなみにこんなのも。
完全にブートですが、10000円位なら即買いですね!!
「COLAMARINER 」の文字がグッときます!!


今まで何がカッコイイのかわかりませんでしたが、
今になってすごく気になります!!
コーラROLEXと両腕に付けたら「ジャンク・フード王」感が全開ですね!!
これも今は高そうです・・・。

欲しい気持ちは人一倍ですが、
経済力が追いつきません(涙)!!
とりあえず、ブツブツ言わず「貯金」ですね!!

でも、古着やらスニーカーやらCDやら・・・・。
道のりは険しそうです!!!!




 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s VIN T-S CHAMP BB 「NEWYORK」
WHITE/NAVY ¥SOLD OUT
NAVY染み込み3段!!
個人的にも大好きな「NEWYORK」物!!
やはりこの文字が入るだけでグッときます!!
文字のパターンも珍しいです!!
カッコイイです!!


 
80s VIN T-S CHAMP REVERSIBLE サイズM!!
GREEN/MAROON ¥SOLD OUT
GOODカラーのレアカラー!!
さらにプリントも「グレー」ラバーとレアです!!
この3色の組み合わせはあまり見かけないです!!
両面プリントも◎!!
良い色です!!


60s VIN S/S BOX SH PILGRIM サイズL!!
GRN/BRN/NVY ¥SOLD OUT
配色がバツグンに良いです!!
アクセントになっているライトな水色がイイ感じです!!
作りも良く、さすがピルグリムです!!
タグデザインも最高です!!
状態もGOODコンディション!!


80s CONS 「CON-RAD」 サイズ9 1/2!!
RED ¥SOLD OUT
スキッドグリップのハイカットVer!!
スケート靴のような風貌が◎!!
柄は1番カッコイイ「REDパシフィック」!!
アンクル部分がまくれる作りで、まくって履いてもカッコイイです!!
GOODコンディション&GOODサイズで文句ナシです!!


90s PATAGONIA T-S 「WATER DROP」サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
レアな「水滴T」!!最高にカッコイイデザインです!!
「®」入りのフィッツロイタグがグッときます!!
表記はないですが、おそらく「キッズ」か「ユース」モデルかもしれません。
メンズのSサイズ位で問題なく着用できます!!
黒タグ史上トップクラスのプリントです!!


91s PATAGONIA A/C MICROMESH SH サイズM!!
LARKSPUR ¥SOLD OUT
隠れた名作の「マイクロメッシュ」!!
通気性バツグンで、着心地もGOOD!!
配色も1番良い、90s紫系の「ラークスパー」!!
この年代のシャツ系は中々見つかりません!!
タグも白タグなのがうれしいポイントです!!



92s PATAGONIA RIVER SHORTS
WATER CREATURES ¥SOLD OUT
「®」入りタグ搭載の初期型リバーショーツ!!
この時期で最高の柄「ウォーター・クレーター」!!
可愛いモンスターの様な生物が最高すぎます!!
配色もGOODカラー!!
同柄のスナップTよりショーツは本気ででません!!



 
90s Gramicci SHORTS USA  OLDTAG サイズW-L!!
PURPLE ¥SOLD OUT
グラミチでは「あり」な「ウーマン」物!!
この時期のウーマンタイプの柄物は傑作揃いです!!
ネイティブ調の柄に紫系のGOODカラーと最高の組み合わせ!!
「TALON」ZIP使用と古着好きにはグッとくるポイント!!
ウーマンタイプも見逃し厳禁です!!



90s Gramicci CORDS PT USA サイズM!!
TURQUOISE ¥SOLD OUT
個人的に夏に一押しなコーデュロイ生地!!
イージータイプのクライミングパンツだと新鮮です!!
色は正にサマーコーズな濃い目のターコイズカラー!!
太すぎず、裾幅狭めでサンダルとも相性バツグンです!!
メチャクチャカッコイイです!!


 
80s BANANA REPUBLIC SHORTS 「SAFARI」 サイズW32!!
NAVY ¥SOLD OUT
名作が多い「サファリ」シリーズ!!
その中でもこちらのショーツは最高傑作だと思います!!
間抜けな顔をした「トラ」や「ヒョウ」がイイ感じです!!
NAVYボディの派手すぎない配色もGOOD!!
探すと意外に見つかりません!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 

2015年7月17日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日の函館は夕方から肌寒く、
夏なのにパーカー着用して犬の散歩をしました。
 
先週の日曜日は久しぶりに「夏」という気温でしたが、
まだそんな日は1日だけ・・・・。
本番の夏は8月からでしょうか??


 
毎週土曜日は「映画の日」として
UP作業後にゆっくりDVDを見るのが最近の密かな楽しみです。
 
先週はこちらを。
「アメリカンスナイパー」


すごく現実的で、善悪はどちらにもないということや
戦争の本当の怖さ再認識させられる素晴らしい映画でした!!
やはり戦争は人をダメにしますね!!
 
「安全保障関連法案」が可決された今だからこそ
日本国民が最も見るべき映画だと思います!!


 
そして主演の「ブラッドリー・クーパー」カッコイイです!!
ヒゲがイイ感じです!!
NAVY SEALってやはり大変なんですね!!
 
映画の中で彼がカーハートのデニムを穿いていたのですが、
なんだかやけにカッコ良かったです!!
買おうかな・・・・。
 
今週は何見ようかなぁ~。
 
 
本題です!!!!
 
明日、7/18(土)の21時は入荷日です!!
 
PATAGONIA レアT&初期リバーショーツ!!
コンバース「コンラッド」!!パシフィック柄!!
GOODチャンピオンT!!
 
などなど夏物全開の計10点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

2015年7月11日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨晩は東京から某有名スニーカーSHOPで働いているH夫妻が自宅に。
彼は同じ高校の同級生なのですが、
奥様が「裏夜景」を見たことがないとのことで車で15分程のスポットへ!!
ここは地元の民のデートスポットなので、深夜でしたがすでに車が数台。


もちろん夜景も綺麗だったのですが、
天気も良く星が綺麗すぎて逆側をずっと見ていました!!
まわりは畑なので、街灯はゼロ。
函館山よりも高い位置なので、星空もいつもより近くに。
星のさらに奥の小さい星まで見え、一面星空のジュータン。
1時間位見ても飽きませんね!!

ただ真っ暗なので一人で来るとけっこう怖いです・・・・。
キツネはもちろん、クマもでそうです。

車がないと行けませんが、函館に来た際は是非!!


※携帯の写真の為、一部色が異なるものがあります。
詳しい色などは、WEBストアーをご覧下さい。
よろしくお願い致します!!

 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

80s VIN T-S CHAMPION 「MICKEY」 サイズXL!!
WHITE ¥SOLD OUT
キャラクターチャンピオンの中ではレアな
「ミッキーマウス」物!!
あまり見かけないパターン!!
4色染み込みが嬉しいです!!
これは「着れる」ミッキーです!!


90s LEVIS 501 USA CUTOFF サイズ31×20!!
BLUE ¥SOLD OUT
絶妙な長さの「クッロップド丈」!!
これからの時期に使えるデニムです!!
色も濃く、これからが楽しみな1本!!
脇割りも◎!!サンダルとの相性バツグンです!!
※写真は二つ折りです。


80s ADIDAS SUPER STAR サイズ9 1/2!!
WHITE/BLACK ¥SOLD OUT
80s後期のハンガリー製!!
パーツはフランス製と併用で、
ベロには「MADE IN FRANCE」表記のレアタイプ!!
サイズもGOODサイズ!!
このプライスは安いです・・・・。


70s~80s VIN T-S 「DANNER」サイズM!!
BEIGE ¥SOLD OUT
本当にでてこないヴィンテージ・アウトドアT!!
しかもダナーのオールドTは全く見かけません!!
正に「はぐれメタル」級!!
バックのプリントも最高です!!
デザイン、レア度、共に最高峰です!!


14s PATAGONIA T-S 「NIXON」 サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
アメリカでも限られた店舗限定!!
時計メーカー「ニクソン」とのWネーム!!
密かに発売され、現在は入手困難!!
社外ボディの「アメリカンアパレル」製!!
スカルもGOODデザイン!!


00s PATAGONIA S/S 「PATALOHA」サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
「黒ボディ」が最高な1枚!!
ロッククライミングをする人など、
柄もパタゴニアらしいデザイン!!
パタゴニアSHOPもプリントされております!!
やはり「黒」はいいです!!


00s PATAGONIA S/S 「PATALOHA」サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
個人的に1番好きな柄!!
タコ、タツノオトシゴや、
マイナーなリュウグウノツカイまで!!
配色も最高にカッコイイです!!
NAVYボディも◎です!!


90s Gramicci SHORTS USA 「PEACH」サイズL!!
PEACH ¥SOLD OUT
単色物ではあまり見かけない「ピーチ」色!!
探すと意外に苦労します!!
発色が良く、GOODカラーです!!
「OLDランニングマン」も嬉しいポイント!!
レアな単色物も「あるうちに」です!!


 
90s Gramicci SHORTS USA 「NATIVE」サイズS!!
NATIVE ¥SOLD OUT
柄物最高峰の「ネイティブ」柄!!
シンプルなパターンの柄に、
配色もネイティブらしいカラー!!
旧タグ&OLDランニングマンも◎!!
ネイティブ柄は本当に見つかりません!!


 
11s PATAGONIA TRUCKER HAT
KHAKI BEIGE ¥SOLD OUT
廃盤モデルのトラッカーハット!!
旧モデルは本当に見つけづらいです!!
見つかっても汚い物ばかり。
極小のヨゴレはありますが、GOODコンディション!!
パッチデザインもつば裏が「黒」も◎です!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!