webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年6月30日火曜日

次回の入荷日は7/5日曜日です!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 最近雨が多いです。「蝦夷梅雨」かもしれません。
雨が降ると結構肌寒い「函館」です。
もう7月なのに寒くてサーマル着てます。
ただ単に寒がりなのでしょうか??
 

よくお風呂に入りながらYOUTUBEを見るのですが、
昨日は久しぶりに「D'ANGELO」を。
やっぱりメチャクチャカッコイイです!!ソウルフルな歌声にしびれます!!

名シンガー「Raphael Saadiq」とのセッションも最高です!!


このラファエルもヤバいです!!
 
お時間ございましたら、是非聴いてみて下さい!!!!
 
 

最近。愛犬の散歩をしているとよく話しかけられます。
やはり犬と一緒だと犬好きの方や子供達が
話しかけてくれます。
自分も嫌じゃないので、立ち話。
結局、近所なのに1時間位散歩しております。
 
東京にいる時は、危ない薬の売人に間違われ話かけられたり、
ホームレスの方々によく声をかけられてました。
 
 
ヒゲ面で、CAP。汚らしい服に腰履き。
あまり話しかけられない格好だと思いますが・・・。
 
顔がちんちくりんだからでしょうか??
 
たまには綺麗な格好を!!!!!
と思いつつ最近はまっている「デカT」をBERBERJIN静岡で購入しました。
はまっているというかXLもいける体になってしまっただけです。
白ボディでサイズXL!!
完全に「チB-BOY」です。
 
 
今回もくだらない内容で失礼致しました。
 

 
本題です!!!!
次回の入荷日7/5、日曜日21時になります!!
レア!!「波タグ」リバーショーツ!!
極上コンディション!!チャンピオン無地T!!
レア!!OLD STUSSY Tシャツ「シャネル・エンブレム」!!
 
などなど計10点UPです!!
 
日曜21時は是非ウェブストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

2015年6月27日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日の函館は雨と風が強く、肌寒い一日でした。
あやうくストーブつけそうになりましたが、
短パン&半袖の自分が悪いことに気づきました。


よく休みの日は雨風関係なく古着を探していました!!

「古着」の面白い所は値段がが高くなくても、
探すのに相当苦労する物があるということです。

他の衣類であれば、お金をだせば大抵購入できますが、

古着は自分で探さないと見つからない物が沢山あります。
しかも苦労して見つけても値段にすれば¥3800位・・・。
でも探すのに苦労した分「愛着」はひとしおです!!

もちろん「金はいくらでもだす!!」
と世界に宣言すればすぐ見つかるかもしれませんが。

「探す喜び」があるのも古着の醍醐味でもあります。


アウトドアブランドの古着はけっこう探すのが大変です。
理由の一つは用途が「使う」ものという点があります。

やはり「使う」ものは状態が良いモノは極端に少ないです!!

そしてもう一つは数ある古着のジャンルの中でも
「マイナー」だからかもしれません(笑)

特にマイナーブランドの物は当時でも日本に流通した数が少ない分、
知っている人が少ないのも事実です。



今回ご紹介したいアウトドアブランドは「Franklin Climbing」!!
90sに誕生し約5年程で消滅したブランド!!

この「フランクリン・クライミング」カッコイイです!!

クライミングギヤも作っている本格的なブランドなんですが、
Tシャツやパンツがかなりイイ感じです!!

ですが、生産数も少ない上に発売されたアイテム数も少ないので
発見するのが極端に困難です!!

そんな「フランクリン・クライミング」ですが、好デザインがけっこうあります!!

「サークルロゴ」(自分が勝手に命名しました)。
シンプルなロゴですがカッコイイです!!
こちらのデザインのポケTもあるらしいです!!
 
こちらは最高傑作の「シュプリームロゴ」!!
あのトップブランド「Supreme」と同じ赤BOXロゴ!!
最高ですね!!
もちろんこのデザインのTシャツも存在します!!
欲しい・・・・。
 
そんな「シュプリームロゴを使ったこんなステッカーも!!
欲しい・・・・・。
 
 
やはりPATAGONIAなどの最前線のブランドも大好きですが、
「フランクリン・クライミング」の様なコアな人しか知らないブランドも
カッコイイ物があり大好きです!!
 
ただ情報量も少なく勉強するのが大変です・・・・・。
 
 
 
今回の入荷ではフランクリン・クライミング」の
TシャツとイージーパンツをUPさせていただきます!!
是非ご覧下さい!!
 
 
 


 
 
本題です!!新着10点商品着用紹介です!!

※携帯の写真の為、一部色が異なるものがあります。
詳しい色などは、WEBストアーをご覧下さい。
よろしくお願い致します!!
 

60s VIN T-S B.V.D. POKET サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT 
最高峰のポケットTです!!
NAVYもイイ感じに「ナス紺」に!!
ポケット淵に「三角ステッチ」があり作りも完璧!!
年代、形、色、3拍子揃ったGOODポケTです!!
正直サイズが自分サイズなら欲しいです!!


70s VIN S/S SH Kmart 「Schlitz」 サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
シュリッツの傑作ロゴの総柄!!地球ロゴがカッコイイです!!
大き目サイズでイイ感じです!!
そして奇跡のほぼですが、「ほぼDEAD」!!
最近見かけませんしこの条件は尚更です!!
改めて着用するとメチャクチャカッコイイです!!


60s Lee 101Z SIDE BLK サイズ32×30!!
INDIGO ¥SOLD OUT
最高にイイ色です!!
イイ感じでヒゲも入り、これからが楽しみな色!!
やはりサイド黒の表記ナシでこの色は
出現率がグッと低くなります!!
サイズもGOODサイズ!!状態もGOODコンディション!!



90s PATAGONIA T-S BLKTAG サイズXL!!
BLACK ¥SOLD OUT
名作プリントの一つ「絶滅T」です!!そしてボディも最高色の「黒」です!!
やはりこのプリントはカッコイイです!!
プリントの色も数色使っており豪華です!!
XL表記ですが、黒タグはこの後の年代に比べて
小さ目なので着れるXLです!!


13s PATAGONIA S/S POLO SH サイズXL!!
DEEP SPACE ¥SOLD OUT
シンプルなポケット付きポロシャツ!!
最大のポイントはこのカラー!!
近年で最高傑作の「DEEP SPACE」!!
氷河を意識した絶妙なカラーが最高です!!
カッコイイです!!


90s T-S Franklin Climbing サイズM!!
PURPLE ¥SOLD OUT
消滅した名ブランド「フランクリン・クライミング」!!
たしか5年程で消滅したので、アイテムの現存数も少ないです!!
さらにTシャツはほとんど見つかりません!!
しかも「オニータ」タグ!!ないです!!
「サークルロゴ」に「バー」と最高の組合せです!!



90s EASY PANTS Franklin Climbing
ECRU ¥SOLD OUT
消滅した名ブランド「フランクリン・クライミング」!!
たしか5年程で消滅したので、アイテムの現存数も少ないです!!
こちらは名作のクライミングパンツ!!
生成り色に、傑作ロゴの「シュプリームロゴ」が最高です!!
形もメチャクチャいいです!!


 
96s PATAGONIA RIVER SHORTS サイズM!!
LT PURPLE ¥SOLD OUT
やはりこれからの時期はこのショーツです!!
柄も「セメント」柄のような柄がベースで、
南国の葉が最高にイイ感じです!!
カラーも派手すぎない使えるカラー!!
状態もGOODコンディションです!!


90s Gramicci SHORTS OLDTAG サイズM!!
LT PURPLE ¥SOLD OUT
やはりUSA製は別格です!!
旧タグ!!&OLDランニングマン!!
これだけでも見栄えが全然違います!!
柄もGOODカラーのチェック柄!!
シアサッカーの様な生地もイイ感じです!!


14s PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」
CLASSIC NAVY ¥SOLD OUT
カーデフ限定!!
個人的に1番好きなカラーです!!
やはりこれからの時期に1番使えるCAPです!!
今年も1個購入してしまいました・・・・・。
在庫も残りわずかです!!
 
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 

2015年6月25日木曜日

次回の入荷日は6/27の土曜日です!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
ようやくここ「函館」も初夏らしくなってきました。

 
昨日の「歴史秘話ヒストリア」皆さんご覧になりましたでしょうか??

 
北海道誕生の秘密!!ものすごくためになりました!!
昔は「北加伊道」という字だったそうです。
そして「加伊」は「カイ」、アイヌ語で「アイヌの国」。
北海道の名付けの親にして
蝦夷地探査の第一人者「松浦武四郎」は
アイヌの人々達を敬意してこの名前を付けたそうです。
松浦武四郎の大ファンになりました!!
 
もっと自分の故郷について勉強しなければいけませんね!!
 
 
ヴィンテージ古着も日々勉強です!!

突然ですが、皆さんはLeeはお好きでしょうか??
 
自分は人生の中で穿いた本数でいえば圧倒的に「LEVIS」が多いですが、
「Lee」のデニムも大好きです!!
やはりあの独特のシルエットはカッコイイです!!
 
自分も勉強の為に数本購入しLeeを肌で勉強しました!!
実際所有していたのは「センター黒」までですが・・・・。
 
「LEVIS」が宮本武蔵なら、「Lee」は佐々木小次郎!!
「LEVIS」が孫悟空なら、「Lee」はベジータ!!
これはどうでもいいですね・・・。
 
ただヴィンテージ好きの方ならご承知の通り、
「Lee」でグッとくるデニムは中々見つかりません!!

個人的な主観ですが、「サイド黒」のサイズ表記ナシ以前でないと、
中々イイ色は少ない印象を受けます。
 
そもそも「Lee」のヴィンテージデニム自体数が少ないのに、
イイ色の物でとくに、「サイド黒」の「表記ナシ」以前となると
見つかるまでかなりの労力と時間がかかります。
 
もちろん「サイドブラック」の「サイズ表記あり」の中でも
イイ色はあると思いますが、それも探すのは苦労します。
 
70年代以降の「Lee」も悪い色というわけではなく、
同年代の「LEVIS」の色が素晴らしすぎるだけだとは思いますが・・・。
 
あとLeeで「ヒゲ」がイイ感じの物も中々見つかりません!!
これは以前DEADからヒゲを付けようと挑戦したのですが、
穿きこむと「LEVIS」以上に柔らかくなり、
履き心地は良くなりますがヒゲが付きにくいです!!

前の職場は都内でもデニムの入荷が多かったので、
なんとかLeeの数は見れたので(それでも月に数本程度でした!!)
「これぞ」!!という1本を購入しようと
マイサイズを入荷の度にチェックしていました!!
 
本当はDEADが欲しかったですが、経済的に無理があったので、
「濃い目」、「サイドブラック」、「サイズ表記ナシ」!!
そして「少しヒゲが入った」もの!!
と限定して探しました!!
この「濃い目」で「少しヒゲ」が大変でした・・・。
 
 何度かタイミングがあわなく購入できませんでしたが、
探し始めて数年・・・・。
ようやく3年前位に納得できる1本を見つけることができました!!
 
清水の舞台から飛び降り覚悟で購入!!
その月の僕の朝昼晩の食事は
修行僧的なものだったのは言うまでもありません・・・。
 
なんとなく、もったいなくて数回穿いて保管していたのですが
 
気が付くと・・・・・。
 
北海道に帰ってきて数十kg太り、全く穿けなくなってしまいました!!
痩せてから穿こうと思っていましたが、
体重が微動だにしません!!
 
話は長くなりましたが、
要は明後日の入荷日に泣く泣くUPさせていただきます。
 
かなりイイ1本だと思います!!
色も濃く、薄っすらヒゲも入り始めたイイ感じの色!!
サイズもいいサイズです!!状態も良好!!
LeeのGOODデニムをお探しの方は必見です!!
 
 
本題です!!
明後日、6/27(土)21時入荷日です!!
 
GOODカラー!!ダークカラー!!のLee101Z!!
PATAGONIA「絶滅T」ブラック!!
「絶滅ブランド」フランクリン・クライミング!!
 
などなど計10点UPです!!
土曜日の21時は是非ウェブストアーご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 


2015年6月20日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 初夏の「函館」。
先日の観光案内をして、本当にいい街だと再認識しました。
今時期の気持ちよさは最高すぎます!!
ただぼけーっとしているだけで心が癒されます。
観光客のふりして一人で観光するのも楽しそうです。


もう少しで函館も昼間はTシャツでも絶対に大丈夫な気温に。
Tシャツを整理していたら、
完全に忘れてたお気に入りの一枚を発掘!!

しばらく見つからないと完全に忘れる「馬鹿」なので、
見つけると新しく購入したような「得した気分」に!!

80s VIN T-S HANES 「CALLAHAN」
調べたんですが、詳細不明のTシャツ。
 
Tシャツはカレッジからスケート系などなど、
ストライクゾーンがかなり広く、年代も気にしないので
欲しいのが沢山で困ります・・・。
 
 
「CALLAHAN」。
デザインした人の名前だと思いますが、誰なんでしょうか??
どこかで見たことあるような、ないような、下手くそな絵。
 
 
ちなみにこのTシャツはこの文字に惹かれて購入を決意!!
「RECYCLE OR DIE」!!!!!!
かなりグッとくる文字です。
 
 
Tシャツはコレクションする楽しみもありますし、何枚買っても飽きないですね!!
最近は服を買うお小遣いが少ないので、厳選して買ってしまっていますが、
やはり直感で買うのが正解だと思います!!
 
今年も素敵なデザインのTシャツに出会えるのが楽しみです!!
 
明日は以前ブログでご紹介させていただいた大先輩の古着屋さん!!
「サンタクロース」でTシャツを買いに行きたいと思います!!
 
 

 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!

※携帯の写真の為、一部色が異なるものがあります。
詳しい色などは、WEBストアーをご覧下さい。
よろしくお願い致します!!
 

80s OLD STUSSY T-S 「I.S.T.」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
初期の貼り付けタイプの「黒タグ」!!
イイ感じに黒が退色しています!!
縦&横のGOODデザイン!!
ぐるぐる文字も最高です!!
やはりこの時期のSTUSSYはカッコイイです!!


80s OLD STUSSY T-S 「RASTA LION」サイズM!!
RED ¥SOLD OUT
初期の貼り付けタイプの「黒タグ」!!
「ラスタライオン」&「クラウン」!!
「ONE WORLD ONE LOVE」の文字が最高です!!
「ショーンフォント」は傑作のフォントだと思います!!
かすれたプリントもオリジナル感全開です!!


80s VIN T-S NIKE 「OREGON 82」 サイズXL!!
CREAM ¥SOLD OUT
警察&消防士がメインの
NIKE聖地「オレゴン州」の大会!!
赤青の染み込みプリントがグッときます!!
バックのデカスウッシュもイイ感じです!!
オレンジタグも◎!!


80s VIN T-S NIKE 「RAINBOW」 サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
傑作ロゴ「レインボー」!!
このロゴは別格にカッコイイです!!
数種類あるボディの中で1番カッコイイ「ネイビー」!!
最近本当に見かけなくなってきました!!
「あるうちに」です!!


60~70s VIN S/S SWEAT 「67」
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
ヤケ&色あせにより雰囲気バツグン!!
これぞヴィンテージ!!
ラバーの割れ具合も最高です!!
ナンバリングのみというのもGOODです!!
リブも短めなので着やすいです!!


70s US NAVY UTIRITY PANTS サイズ35×30!!
DARK NAVY ¥SOLD OUT
レアな「アルミZIP」仕様の「ストーレート」タイプ!!
探すと本当に苦労します!!
軍パンの中でもトップクラスにカッコイイです!!
色も濃く、状態も極上コンディションです!!
完全に消えるのも時間の問題です!!


90s CONS SKID GRIP サイズ8 1/2 !!
BLACK ¥SOLD OUT
「黒」は中々見つかりません!!
久しぶりに見た気がします!!
そしてSKIDの「黒」はメチャクチャカッコイイです!!
サイズも8ハーフとGOODサイズ!!
箱付もうれしいポイントです!!


12s PATAGONIA S/S SH 「HEMP」サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
絶妙な配合で着やすい「ヘンプ」シャツ!!
見た目は「黒シャンブレー」の様な風貌!!
最高にカッコイイです!!
BOX丈&W襟で作りも◎!!
ウッド調のボタンもナチュラル感全開です!!


90s Gramicci SHORTS USA 「DEAD」サイズL!!
BLU/BLK ¥SOLD OUT
青黒ベースの好配色!!
シアサッカーの様な生地もイイ感じです!!
そして奇跡のDEADストック!!
この条件は中々見つかりません!!
やはりUSA製は別格です!!


90~00s Gramicci SHORTS USA 「TYE DYE」サイズL!!
TYE DYE ¥SOLD OUT
USA製では中々見つからない「タイダイ染め」!!
染め方も最高にカッコイイです!!
配色も淡いカラーがGOODです!!
この辺の珍し柄物は見かけなくなってきました!!
完全に「あるうちに」です!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

2015年6月19日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今週はお世話になっている大先輩が函館へ。
その方の会社の社員旅行だったのですが、
ノープランということで、
自分が運転手&観光案内人として一日お供を。
 
メジャー~マイナースポットとご案内!!
 
1発目に地元民も知らない人がいる、絶景スポットに行ったのですが
あいにくの「霧」でボチボチの見栄えでした・・・。
今回はこれがかなり悔しかったです!!
 
前夜からプランを考えていてかなりプレッシャーでしたが、
地元を案内し喜んでいただけた顔を見れた時は、
ホッと一安心しました。
 
もっともっと地元を勉強して「観光案内」のスキルを磨きたいです!!


皆様も是非「函館」へ!!
今時期は最高に気持ちがいいですよ!!
必要であれば自分が案内しますので!!
 
Sさん!!とっても楽しかったです!!そしていろいろとご馳走様でした!!
また是非遊びにいらして下さい!!今度はゆっくり「秘湯」でも行きましょう!!
 

 
そして次の日に親友の「マサタカ」君が釣ったばかりのイカを!!
しかも「ヤリイカ」!!

さばいてくれて、すぐに食べたのでメチャクチャ美味かったです!!
やはり新鮮な「イカ刺し」は最高ですね!!
 
THANX !!マサタカ!!
次回は「真イカ」でお願い致します!!
 
 
 
 
本題です!!!!!
 
明日、6/20(土)21時入荷日です!!
 
OLD NIKE&OLD STUSSY T-S !!!!!
レア!!US NAVY UTILITY PT 「ストレート」!!
CONS SKIDGRIP 「ブラック」!!
 
などなど計10点UPです!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

2015年6月13日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

来週は埼玉県から、
以前から大変お世話になっている方が、函館に旅行に!!
是非「夜景」を見て欲しいです!!
 
先週に引き続き、「ネコポス」のお知らせを!!
 
※現在、ヤマト運輸のメール便が廃止の為、ご利用ができなくなっていましたが、
この度ヤマト運輸と「ネコポス」の契約をいたしました。


ネコポスは以下の条件でご利用いただけます。

1.商品はTシャツ1枚のみになります。

2.お支払方法が、「銀行振り込み」か「カード決済」のどちらかになります。

3.メール便同様、ポスト投函になりますので、
投函後の紛失に関しましては一切の責任は負いかねます。

4.日時、時間帯指定ができません。

5.料金は一律¥378になります。

以下の条件でよろしければ、ネコポスをご利用いただけます。

尚、ご注文いただき、こちらから送信させていただく「確定メール」には
通常の配送の料金を記載させていただいております。

ネコポスをご利用になりたいお客様はご面倒ですが、
注文後に確定メールが届き次第、
laudpakk宛に「ネコポス」希望のメールを送って下さい。

ご使用希望のお客様に再度正式な総額を記載した
メールを再送信させていただきます。

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

通常、日にち指定がない場合や銀行振り込みではない場合は、
翌日発送になりますのでお早目にご連絡下さい。

「代引き」やご連絡がない場合は通常発送になりますので、
ご注意下さい。よろしくお願い致します。

ややこしいシステムですが、送料がお安くなるシステムですので
是非ご利用下さい!!



今日は祖父母から新鮮なウニが届きました!!
道民とはいえウニは高価なので中々食べれません。
今日は豪快に「ウニ丼」でいきます!!
写真で見るとちょっとグロテスクですが・・・。


早速ですが・・・・・・。

 


本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


70s VIN T-S CHAMP 「42」 サイズL!!
LIGHT GREEN ¥SOLD OUT
嬉しい両面プリント!!
フロントはバランスが良い、「3段」プリント!!
「POWDER PUFF」の文字がGOODです!!
バックはレアなナンバリング!!
ボディの色も最高です!!



80s VIN T-S VANS 「MTV」
WHITE ¥SOLD OUT
鬼レアです!!!!!!
まさかの「肩掛け」!!しかも「MTV」とのコラボ!!
スニーカーもでないですが、
それ以上にTシャツはレアだと思います!!
OLD VANS Tの中でも最高峰です!!!!!



80s LEVIS 501 BLK CUTOFF サイズW34!!
DARK GRAY ¥SOLD OUT
カラーデニムではレアな「内股シングル」!!
内タグから「84年製」かと思われます!!
色あせにより「ダークグレー」に!!
裾はきちんと「チェーンステッチ」仕様!!
丈長めなので、折り返して穿いても◎です!!


90s VANS ERA 「SKULL PIRATES」 サイズ7 1/2!!
WHT/BLK ¥SOLD OUT
最高にカッコイイ「スカル・パイレーツ」柄!!
レアな「デッキテープ」入り!!
こちらも「スカルパイレーツ」柄!!
このタイプは中々見つかりません!!
状態も良好です!!!!


 
80s~90s VIN T-S LL BEAN 「KATADIN」 サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
傑作ロゴの「カタディン」!!
やはりこのロゴは最高です!!
Tシャツは最近見かけなくなってきました!!
白ボディというのも嬉しいポイントです!!
カッコイイです!!


80s VIN T-S PATAGONIA 「FITZROY」サイズM!!
RASPBERRY ¥SOLD OUT
絶滅危惧種のOLD「フィッツロイ」!!
最近本当に出現しません!!
しかもGOODカラー「ラズベリー」!!
色あせもほんとんどありません!!
この状態では尚更でません!!


70s PATAGONIA STAND UP SHORTS サイズW32!!
KHAKI BEIGE ¥SOLD OUT
ド初期の「スタンドアップ・ショーツ」です!!
白タグも最近見かけませんが、
トップボタンが「ダイヤモンドC」はでません!!
ポケット横の「ダイヤモンドC」タグもグッときます!!
正にVINTAGE アウトドア・ショーツです!!


90s MANASTASH  HEMP SHORTS サイズM!!
PURPLE ¥SOLD OUT
この年代のUSA製のヘンプショーツは
最高にカッコイイです!!
おそらく「Hタグ」直後の物だと思われます!!
GOODカラーの「パープル」!!
こちらも完全に絶滅危惧種です!!


 
90s Gramicci SHORTS USA 「CORDS」サイズL!!
CREAM ¥SOLD OUT
グラミチのUSA製は別格です!!
クリーム色のコーデュロイはあまり見かけません!!
淡い色合いがイイ感じです!!
「OLDランニングマン」も◎!!
コーデュロイ生地のショーツ最高です!!



94s PATAGONIA CAP 「SPOONBILL」サイズM!!
LIGHT PINK ¥SOLD OUT
隠れた名作スプーンビルCAPの
柄物の中で最高峰です!!
淡いピンクにネイティブ調の柄が最高すぎます!!
しかも「雪なしタグ」!!
探して見つかるCAPではございません!!
※こちらの商品はネコポスがご利用いただけます。
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!