webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年4月25日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
例年より早い開花です!!
明日の「五稜郭公園」は激混みだと思います。
 
自分も明日は愛犬と一緒に花見に行ってきます!!
本当は屋台目当てですが・・・。
 
 
 
 
BOONの「ジョーダン特集」に刺激され、「エアジョーダン1欲しい病」に。
 
またまた2001モデルの「青黒」が欲しくて探しましたが、
 
お値段が・・・。
 
しかも今回購入すると人生で3足目。
買っては履きつぶし、雑に履くのでもって1年です。
もっと大事に履くべきですね!!
 
大学生のころに初めて購入しましたが、
地元の靴屋さんに普通に売ってました!!
 
しかし一回火が付くと物欲が止まりません!!
 
他にいいのないかなぁ~と探していると
凱旋帰国したばかりの
141社長「直し屋ベルベルジン」のサイトで発見しました!!
 
久しぶりにグッときました!!
しかも大好きなスエード素材で、
今の気分の「青黒」!!!!
実際はNAVYブルーでしょうか??
 
来月末に東京に行くので、お取り置きさせていただきました!!
 
早く履きたいです!! 
141社長またGOODスニーカーの入荷お願いします!!

やはり買い物するとテンション上がります!!
自分は完全に「金欲」より「物欲」が強いです!!!!

あればあるだけ使ってしまいます!!

そろそろ貯蓄しないとですね・・・・。




 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!
 

90s CHAMPION R/W SWEAT サイズM!!
ACID ¥SOLD OUT
最高にイイ色の「アシッド」!!
このカラーは別格です!!
胸のチャンピオンマークが「青目」なのも◎!!
「目あり」バージョンもカッコイイです!!
サイズもGOODサイズ「M」!!


90s CHAMPION R/W SWEAT サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
個人的に大好きなグレー×ネイビー!!
プリント文字もあまり見かけないパターン!!
文字のラウンドアーチ具合が最高です!!
この角度は素晴らしいです!!
こちらもGOODサイズ「M」!!


60s VIN SWEAT FRONT V
NAVY ¥SOLD OUT
前Vではあまり出現しない「NAVY」!!
プリントのデザインもGOOD!!
ラバーの割れ具合も絶妙です!!
サイズも大き目です!!
とにかく見た目が最高です!!


70~80s VIN L/S NEL BIGYANK
NAVY/BEIGE ¥SOLD OUT
GOODチェックパターンの「ブロックチェック」!!
配色も最高です!!特にNAVYが◎!!
この年代もイイ色は減少傾向です!!
後ろはもちろん「ヤンクヨーク」!!
BIGYANKネルはカッコイイです!!


70s LEVIS 501 「66SS」 サイズ31×26!!
INDIGO ¥SOLD OUT
この時期に大活躍間違いなしの、
クロップド丈&ダメージリペア!!
ベースの色落ちもGOOD!!
耳のアタリも完璧です!!
ダメージ&リペアのバランスもイイ感じ!!


90s T-S RIDINGMANIA 「CHUMS」サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
パタゴニアボディ使用のBMXブランド!!
あの「チャムス」のパロディプリント!!
お馴染みのペンギンが・・・。
かなり出来の良いパロディ物です!!
この時期のTシャツは中々見つかりません!!


90s L/S T-S RIDING MANIA 「PATAGONIA」サイズM!!
WHITE ¥SOLD OUT
パタゴニアボディ使用のBMXブランド!!
最高傑作の「パタゴニア」パロディプリント!!
メチャクチャカッコイイです!!
白ロンTはレアだと思います!!
正直欲しいです・・・。


 
98s PATAGONIA ORGANIC COTTON JKTサイズXS!!
NAVY ¥SOLD OUT
あまり見かけない「トルコ製」シリーズ!!
肉厚の4ポケットJKT!!
薄いNAVY色が最高です!!
このシリーズ特有の細タグのデザインもGOOD!!
レアサイズ「XS」と文句ナシです!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

2015年4月24日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近、散歩ばかりしています。
今日は近所にある、明治35年に造園された、
道内では珍しい日本庭園の「香雪園」へ。


夕暮れ時の日本庭園は最高です!!
ホタルも飼育しているので、
夏はホタル鑑賞会も!!
 
 
そして先日、親戚のお墓参りに札幌へ。

前回はまさかの「お休み」で食べれなかった、
念願のラーメン「なかじま」に行きました!!


やはり最高の味です!!
今のところ人生のラーメンでナンバー1です!!
相変わらずひっきりなしにお客さんが!!


 
東京にいた頃は家から自転車で20分位の所にある
「白山ラーメン」が大好きでした!!
半屋台で、歩道の端っこに座りラーメンを食べる!!
夜遅くまで営業していたので、会社から帰り自転車で通ってました!!
メニューもラーメンと卵入りの二種類のみ!!
 
大好きだったのですが、ある日閉店・・・・。
 
その数か月後、何故か「板橋」に再オープン!!
しかし、新しいお店は店舗型・・・・・。
真新しい内装&蛍光灯の下で食べる「白山ラーメン」は微妙でした・・・・。
 
ラーメンが食べたいです。
完全に口がラメーンになってしまいました!!
 
今からラーメン食べに行こうかなぁ・・・・・。
 
 
 
本題です!!!!!
明日、4/25(土)21時入荷日です!!!!
 
レア!!「ライディングマニア」!!「パタゴニア」&「チャムス」パロディプリント!!
NAVY前Vスウェット!!GOODプリント!!
雰囲気バツグン!!Levis「66SS」クロップド丈&オシャレリペア!!
 
などなど計8点UPです!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

2015年4月18日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!


 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近行ってない「大沼公園」。
函館市から車で約30分位。
素晴らしい場所です!!!!!!!
この写真見ると天国みたいですね・・・。
 
ちなみに友人が夜にこの沼で釣りをしていると
「隕石」が落ちてきたそうです。
たぶん勘違いです・・・・。
魚が跳ねただけだと思いますが、
本人は本気だったのでうなずいておきました。
 
 
 
まずはお知らせです。
 
※お知らせ
私事で大変申し訳ございませんが、急用ができてしまい
4/18(土)の深夜からから4/21(火)まで店(自宅)を離れるので、
4/18(土)の深夜から4/21(火)までいただいたオーダーは
最短で4/22(水)以降の発送になります。
ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。
オーダーいただく際は到着の日時をご確認の程よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
そろそろTシャツや半袖シャツが気になる今日この頃。
 
北海道はまだ早いですが・・。
 
ようやく徒歩なら薄手のジャケット、
車移動ならスウェット系で大丈夫といった感じです!!
 
 
数か月前に以前の職場でお世話になっていた方に、
お店のオープン祝いにいただいたOLD STUSSY半袖シャツ!!
もうそろそろ中にサーマル着て着用できそうです!!
 
 
左がその方にいただいたシャツ!!
右は僕の親友で度々登場する名大工から何故かもらったシャツ。
 
 
この時期のOLD STUSSY シャツは名作揃いです!!
前立て部分にラバーでプリント!!!!!
さすがSTUSSYですね!!
 
 
Nさんありがとうございました!!!!!!
これからガンガン着させていただきます!!!!!!
 
 
そして名大工タイちゃん!!!!!!
いつもありがとう!!!!!
 
 
最近私物が中々買えないので、
プレゼントはかなり嬉しいです!!!!!
 


 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!

 
 
70s VIN T-S CHAMP BB 「AZ」 サイズXL!!
BURGUNDY ¥SOLD OUT
個人的に一押しのベースボールT!!
三連発の一発目はバーガンディー!!
生成りボディに2色染み込みも◎!!
文字の大きさ、バランスも最高です!!
ベースボールTは大き目サイズがGOODです!!


 
70s VIN T-S CHAMP BB 「PS」サイズL!!
RED ¥SOLD OUT
個人的に一押しのベースボールT!!
三連発の二発目はレッド!!
白ボディに赤染み込み!!
あまり見かけないパターンのプリントです!!
赤袖カッコイイです!!


70s VIN T-S CHAMP BB 「WMC」 サイズL!!
NAVY ¥SOLD OUT
個人的に一押しのベースボールT!!
三連発の最後はネイビー!!
白ボディに紺染み込み!!
しかも「3文字」シリーズ!!
やはりこのパターンは最高です!!


70s VIN T-S CHAMP WIN 「82」 サイズL!!
PURPLE ¥SOLD OUT
レアカラーのパープルボディ!!
しかもあまり見かけない
ナンバリングのみのプリント!!
ラバープリント割れ具合もイイ感じです!!
袖ラインフットボールTカッコイイです!!


 
60s VIN L/S MILITARY SH サイズ16!!
KAHKI ¥SOLD OUT
おそらく「ARMYレギュレーションシャツ」!!
嬉しい、1ポケットタイプ!!
さらにポプリン生地と文句ナシ!!
裾のスタンプもGOOD!!
ポプリンシャツは最高です!!


 
90s H/B HOODED PARAKA RUSSELL サイズM!!
NAVY ¥SOLD OUT
GOODレギュラー!!
肉厚ボディの「HIGH COTTON」シリーズ!!
フードも大きく◎!!
ロゴ無しもうれしいポイントです!!
隠れた名作です!!


50s VIN SWEAT DUXBUK FRONT V
GRAY ¥SOLD OUT
最強の前Vスウェットです!!
ALL2本針、脇ガゼット、デカ前V!!
作りが完璧です!!
しかも最高色のNAVYフロッキー!!
サイズもデカ目で文句ナシです!!


90s VANS OLD SCHOOL サイズ9!!
PINK/BLACK ¥SOLD OUT
「黒ピンク」の最高カラー!!
しかもデッドストックです!!
サイズも「9」!!
この条件では中々見つかりません!!
オールドスクールカッコイイです!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

2015年4月17日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

 
先日、天気が良かったので愛犬と「函館公園」へ!!


5月のお花見シーズンに向けて屋台の準備がしてありました!!
去年も行きましたが、夜の屋台は雰囲気バツグン!!
いろいろ食べましたが、「ホルモン焼き」が絶品でした!!


 
絶品といえば最近気になる食べ物が・・・。

北海道のちょうど真ん中の真下辺り(ややこしいですね)
広尾郡大樹町にある民宿「インカルシペ」。

マイナスイオンがハンパなさそうです!!
 

露天風呂ならぬ「野天風呂」!!
最高に気持ち良さそうです!!
 
そこの横に隣接しているキッチン「森のさんぽ」にある
メニューの一つが「白樺の樹液」で食べる「豚しゃぶ」!!!!

 
北海道に広く自生している「白樺」。
この木から採れる樹液は一般的に想像する「ドロッ」としたものではなく
水のように「サラッ」とした樹液。

樹液には多くのミネラルなども含まれ、
その成分の一つにうまみ成分を増幅させる「グルタミン酸」も!!
しかも煮沸することによりさらに倍増するそうです!!


その樹液で道産の新鮮な豚肉をしゃぶしゃぶで・・・・。
 
つばが止まりません!!
 
豚しゃぶが大好きで、
ホウレンソウやニンニクを入れてよく自宅でも食べますが、
まさか「樹液」とは・・・。

 
近々是非行きたいです!!!!!!!!

お腹すいてきました・・・・。



本題です!!!!
明日、4/18(土)21時入荷日です!!!!!

※お知らせ
私事で大変申し訳ございませんが、急用ができてしまい
4/18(土)の深夜からから4/21(火)まで店(自宅)を離れるので、
4/18(土)の深夜から4/21(火)までいただいたオーダーは
最短で4/22(水)以降の発送になります。
ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。
オーダーいただく際は到着の日時をご確認の程よろしくお願い致します!!

最強の前Vスウェット「ダックスバック」製!!!!!
バータグチャンピオンT!!4連発!!
VANS OLDスクールDEAD!!「黒ピンク」!!

などなど計8点UP予定です!!!!!

明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!
よろしくお願い致します!!
 

2015年4月11日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近、日が長く嬉しいかぎりです。
 
 
 
4/9に発売された「BOON」第2弾!!
今回の内容も最高です!!
古着好きは絶対に買うべき雑誌ですね!!
 
特にAJ特集!!
ローカットの黒赤スエード「AJ1」!!!!
初めて見ました!!!!!!
 
欲しい・・・・・。
 
 
実はこの雑誌で当店「LAUD PAKK 」が初掲載しました。
 
といってもPATAGONIAのTシャツコーナーで
1点だけですが・・・・。
 
以前働いていたお店は雑誌に載りまくりで、
感覚がマヒして、雑誌にたとえ自分が載っても
なんとも思わなかったですが、
 
今回はワケが違います。
 
ネットショップですが、31歳でようやく手にした我が城。
 
中学時代に目を輝かせながら、擦り切れるまで見た「BOON」。
 
感慨深いものがあります。

これも日頃からご覧いただいている皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます!!


数々の名ショップさんが名を連ねる中、
まさかの「函館市外局番」の「0138」。
ちなみに自宅の固定電話です。

まだ自分のお店はマイナーなお店ですが、
これからも1日でも長く続けられるよう頑張りたいと思います!!





 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!

 
90s VIN T-S CHAMP 「FOOTBALL」 サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
やはり「黒」ボディカッコイイです!!
GOODプリントの「レイダース」物!!
シルバー色のラバーも◎!!
チョイVネックもイイ感じです!!
個人的にも「レイダース」大好きです!!


 
80s VIN T-S CHAMP 「FOOTBALL」 サイズL!!
GREEN ¥SOLD OUT
退色した淡いGREENが最高です!!
ラバーの割れ具合も雰囲気バツグンです!!
ナンバリングも嬉しい、両面プリント!!
「HOOVER」の文字もグッときます!!
やはりフットボールTカッコイイです!!


 
80s CHAMP R/W PARKA サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
絶滅危惧種!!
グレー無地、80sトリコ、見かけません!!
金具部分も単色時期パーツ!!
フード紐も完備!!
もうあまりないですが、「あるうちに」です!!


60s VIN L/S NEL OLD KENTUCKY サイズS!!
GRN/BLK/RED ¥SOLD OUT
奇跡のDEADです!!
GOODサイズ14ハーフ&GOODカラー「緑黒」!!
ブリッとした「片皿ボタン」!!
着丈も短く、横も細く、いい形です!!
乾燥機に入れて縮めても◎!!


 
90s CARHARTT DUCK F/Z PARKA サイズM!!
DUCK HUNTER ¥SOLD OUT
当時は限られた店舗での販売だった、
レアな「カモシリーズ」!!
その中でも1番カッコイイ「ダックハンターカモ」!!
しかもフルジップパーカー!!
状態もかなり良く、文句ナシです!!


09s PATAGONIA BUCKSHOT SH サイズM!!
NVY/SKY/GRY ¥SOLD OUT
名作シャツの「バックショット」!!
形&着心地、最高です!!
カラーも落ち着いた色味!!
BAGなどに入れておけば、
心強い味方です!!


92s PATAGONIA MATRIX FLEECE P/O サイズS!!
CHACOL HEATHER ¥SOLD OUT
90S初期の隠れた名品!!
ハーフスナップがGOODです!!
インナーポケットの「ウルトラマリン」も◎!!
スナップ&フード部分のパイピングも
イイ感じです!!


96s PATAGONIA HIP BOLT
BLACK ¥SOLD OUT
レア仕様の「細パイピング」!!
「ブルーグラス」カラーもグッときます!!
やはりこの仕様はカッコイイです!!
本体の色も嬉しいブラック!!
メチャクチャカッコイイです!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 

2015年4月10日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日は天気が良かったので、
久しぶりに愛犬と函館でもトップ3に入る広さの公園、
「四季の杜」公園へ!!
 
広い芝生の上で横になり
光合成をしてきました。
 
平日の昼間。
ほとんど誰もいなく貸切状態。
 
なんだか得した気分に。
 

 
愛犬も楽しそうでした。
アルミン(♀)です。
 

まだ肌寒い北海道ですが、
徐々に「春」に。
 
寒い時期が長いからこそ、
道民にとって「春」は特別な季節だと思います。


お花見もこれから!!!
「五稜郭公園」の「夜桜」が楽しみです!!
 

 
でも、この時期のポカポカの昼間は眠気が・・・・・。
 


 
 
本題です!!!!!!
 
明日の4/11(土)の21時は入荷日です!!!!!
 
レア!!カーハート「ダックハンターカモ」パーカー!!!!
GOODカラーネル!!14ハーフ!!DEAD!!
「無地」リバースウィーブパーカー!!!!
名作「ヒップボルト」細パイピング!!!!!
 
などなど計8点UPです!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!