webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年3月28日土曜日

10点UPです!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近は晴れが続いている函館です!!
明日は毎週恒例のスケボー&麻雀です。
体使って、頭使う日です。
 
 
 
ついに本日発売!!!!!!!!!
 
世界一のヴィンテージ・デニムBOOK!!!!!!
 
「THE 501XX A COLLECTION OF VINTAGE JEANS 」
 
アメリカ人の作業着を日本人がここまでカッコ良く魅せられるというのは
日本人として誇りに思います!!!!
 
過去にいろいろでましたが、間違いなくNO.1です!!!
 
ここまでのデニム達が集まるのはもう2度ないかもしれません!!
 
増刷はしないみたいなので、
なくなってからでは遅いです!!
 
「あるうちに」です!!!
 
自分もデニム熱が再発しそうです・・・・。
 
 
お問い合わせはベルベルジンへ!!
TEL 03-3401-4666
 
函館の方はフラッシュバックさんへ!!
TEL 0138-22-9900
 
 
 
ちなみにBerBerJinではこの本にあわせて、
とんでもないデニムが入荷してるみたいです・・・。
 
ん~~~見たい・・・・。
 
 
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


60s VIN L/S NEL KING KOLE
BLU/BLK/WHT ¥SOLD OUT
GOODカラーです!!
個人的にも大好きな「青黒」ベースです!!
やはりこの配色はカッコイイです!!
着丈も短く◎!!幅広なので、
パーカーの上に着用してもイイ感じです!!


60s VIN SWEAT USAFA
NAVY ¥SOLD OUT
9割剥がれてますが「カラーフロッキー」です!!
「鷹」タイプのプリントが最高です!!
サンダーを掴んでいるのもグッときます!!
やはりエアフォースのキャラ物は
このプリントが1番カッコイイです!!


 
60s VIN F/Z PARKA
SKY ¥SOLD OUT
レアな「セパレートポケット」仕様!!
色褪せ、ヤケ、ヨゴレ等がありますが、
逆に雰囲気が増していると思います!!
フルジップパーカーは小さいのが多いので
大き目サイズもうれしいポイントです!!


60s LEVIS 501 E WWS サイズ32×32!!
INDIGO ¥SOLD OUT
イイ感じの「リペア」系デニム!!
絶妙なバランス!!
本体も初期「E」なので文句ナシです!!
カッコイイです!!
リペア代だけで、2万はしそうです・・・。


80s PATAGONIA CAPILENE サイズM!!
NAVY BLUE ¥SOLD OUT
OLDキャプリーンです!!
嬉しいヘンリーネック仕様で、
カットソー感覚で着れるキャプリーンです!!
「チビタグ」がグッときます!!
キャプリーンタグのデザインもGOODです!!


 
01s PATAGONIA HIP BOLT
CHACOL ¥SOLD OUT
名作「ヒップボルト」!!
服を選ばない、
チャコール×ブラックのGOODカラー!!
紐のカラーも◎!!
1個あるとかなり重宝します!!


08s PATAGONIA HALF MASS BAG
PURPLE BLUE ¥SOLD OUT
こちらも名作です!!
「ハーフ・マス」が1番使えるサイズだと思います!!
「青紫」に「赤」と「ブルーリボン」のような配色!!
脱着可能なPC収納BAGも完備!!
これはかなりイイです!!


14s~15s PATAGONIA T-S 「CARDIFF」
BLACK SIZE「S」¥SOLD OUT
BLACK SIZE「M」¥SOLD OUT
アメリカCA州カーデフ限定!!
嬉しいブラックボディ!!
着心地も最高級です!!
フライングフィッシュに「CARDIFF」の文字が◎!!
各サイズ、ラスト1着です!!!!


 
60s GERRY NYLON PARKA サイズS!!
LT GREEN ¥15800(税込¥17064)
初見です!!激レアです!!
このタグでJKTはまず見ないです!!
ZIPもGOODZIP!!
薄いナイロンですが、作りは完璧です!!
サイズも奇跡の「S」!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

2015年3月27日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!

 

こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

もう雪は大丈夫そうです!!
ちょっと遅いですが日曜日は夏タイヤに交換です!!




いよいよ明日発売です!!!!!!!
史上最高のヴィンテージデニムBOOK!!!!!!
永久保存版です!!!!!


 
 
古着好きで、音楽好きな方々が好きなジャンルの一つ「ロックT」!!
ロックTは古着業界ではかなりメジャーな存在。
 
しかし僕の様な古着好きで「ブラックミュージック」好きな少数派民族もいます。

SOULやR&Bでは「マーヴィンゲイ」のTシャツがレアでしょうか??

HIP HOP だと「オールドスクール」系のRUNDMC物が有名です!!

 
しかし私はSOULやR&Bも大好きですが、
HIP HOPはさらにまた少数派の「ギャングスタRAP」好き。
 
このジャンルはだいたい90年代初頭からの音楽なので、
「着れる」デザインの物が極端に少ないのが難点。
 
でかでかとアーティストが載ったプリントや
ボディ自体も粗悪なものが多いです。
 
そもそも、ロックT=オシャレ
ヒップホップT=ダサい
という感じです。
 
若干集めてましたが、気に入ったデザインのが全くなく、
途方に暮れてました・・・・・。
 
しかし!!ある日とある古着屋さんで見つけました!!

91s RUTHLESS RECORDS T-S!!!
 
これなら着れます(笑)!!
 
 
 
ギャングスタRAP界のレジェンド!!
NWAの最も重要なメンバーとしても有名!!
西海岸HIPHOPの神!!
故EASY-Eが設立したレーベル!!
 
ちなみに¥950位でした(笑)
まあわからない人が値段つけたらそんなもんですよね・・・。
 
このTシャツを見つけた時はあまりにも嬉しくて、
にやけながらお会計していました。

 
ヴィンテージ古着も楽しいですが、
こういうレギュラー古着も楽しいです!!
 
 
 
  
本題です!!!!
 
明日、3/28(土)21時入荷日です!!!!
 
初期501Eの雰囲気抜群のリペアデニム!!
セパレートポケットF/Zパーカー!!
激レアOLDアウトドアJKT!!

などなど計8点UPです!!!!

明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2015年3月21日土曜日

9点UPです!!!!!!!!!!!

 
 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日もいい天気の「函館」でした!!
明日はいよいよ「スケボー」再始動です!!
 
今日のお昼に「大根」を大量に食べてしまい、
腹痛が半端ないです・・・。
恐るべし「食物繊維」!!
 
ということで、トイレに時間をとられてしまい、
ブログを書く時間がなくなってしまいました。
 
次回は食べ過ぎないようにしたいと思います!!
 
早速ですが・・・・・。
 
 
 
 
本題です!!新着商品9点着用です!!
 

90s CHAMP R/W PARKA サイズM!!
GRAY ¥SOLD OUT
GOODプリント&サイズ!!
オーバル型のプリントが最高です!!
この条件のパーカーなくなってきました!!
状態も良好!!
カッコイイです!!


80s VIN L/S PRINT NEL 5BROTHER サイズM!!
BROWM ¥SOLD OUT
この年代はあまり見かけない
「プリントネル」タイプ!!
これからの時期ライトアウターとして
パーカーの上にも◎!!
着心地も最高です!!


90s~00s USCG SHIRTS JKT サイズ34 XX-SHORT
NAVY ¥SOLD OUT
個人的にも大好きな「コーストガード」物!!
年代は比較的新しいですが
あまり見かけないアイテムです!!
「XX-SHORT」は尚更です!!
デザインもカッコイイです!!


50s BROWNS BEACH VEST 「V-NECK」
NAVY ¥SOLD OUT
レア「Vネック」仕様!!
通常の物よりあきらかに数が少ないです!!
10着見て1着あるかないか位だと思います!
Vネックなので、シャツとの相性抜群!!
やはりビーチベストはカッコイイです!!


90s LEVIS CORDS JKT
TURQUOISE ¥SOLD OUT
GOODカラーです!!
ダーク系のカラーが多い中、
「ターコイズ」はあまり見かけない気がします!!
白無地Tの上にさらっと着れるJKT!!
これからの時期に◎です!!


80s LEVIS 519 CORDS サイズ32×29!!
BLACK ¥SOLD OUT
最高色「ブラック」です!!
絶滅危惧種に認定です!!
とくに状態良好のものは尚更です!!
これからまだプライスが上がるかもしれません!!
「いまのうちに」&「あるうちに」です!!


70s LEVIS 805 SS サイズ32×24!!
INDIGO ¥SOLD OUT
ローライズ&クロップド丈!!
ヴィンテージデニムではあまりない形の1本です!!
「スモールe」ですが、色は「ビッグE」!!
特徴的な色落ちも◎!!
これからの時期に大活躍間違いなしです!!


80s~90s PATGONIA FEATHERWEIGHT SHELL サイズM!!
LKP/B.BLU ¥SOLD OUT
名作!!「ニューマティック」の祖先!!
「®」タグがグッときます!!
珍しく「TALON」ZIP使用!!
2トーンカラーの配色もGOOD!!
やはりこの年代はオーラが違います!!


14s PATGONIA TRUCKER HAT CARDIFF
NAVY ¥SOLD OUT
CA州カーデフ限定!!
やはりこの色は最高傑作です!!
個人的にも1番好きなカラーです!!
数量しかないので、お早目に!!
お持ちの方もストックに!!




以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 

2015年3月20日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!


 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

もう今週からスケボーできます!!
準備運動はキチンとしたいと思います!!
 
 
またまたこんな物を買ってしまいました・・・・。

ジョジョの奇妙なミニフィギュア!!

コンビニで売っています。
1箱に4体&ミニガム。
¥350
ん~~高い・・・・。

近くのコンビニでは僕以外買ってなさそうです。

こういう物を買う癖を直したいです・・・・。


一番好きなキャラクター!!
ポルナレフ&シルバーチャリオッツが欲しいですが、
でてくるでしょうか・・・。
 

静岡のスタンド使いUMAさん!!「スタープラチナ」ダブりましたら、
着払いで発送します!!

ちなみにアニメ面白いですね!!
エンディングが最高です!!

 

 そんな子供おじさんの最近のヘビーローテシャツ。
 
「直し屋ベルベルジン」でユーティリティーのワッペンカスタムが、
大好評みたいですが、岡本も真似して作ってみました!!
 
名付けて「EROシャンブレー」!!

右、「エロジジイ」。
 
左「悪魔夜這い」。
 
 
ヒゲ&ほぼ自宅にいる、引きこもりっぽい
小太りの32歳がこのシャツを着る。
 
近所の方々はどう思うでしょうか??
 
まあ近くで見ないとわからないと思いますが・・・・。
 
近々、町内会の「定期総会」があるみたいなので、
EROシャン&SWEATパンツで挑みたいと思います!!
 
 
本題です!!!!
明日、3/21(土)21時入荷日です!!!!
 
レア!!「Vネック」BROWNS BEACHベスト!!
絶滅寸前519コーデュロイパンツ「ブラック」!!
ローライズヴィンテージデニム!!LEVIS「805e」クロップド丈!!
カーデフ限定トラッカーハット「NAVY」再入荷!!

などなど9点UP予定です!!!!
 
 明日21時は是非ウェブストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

2015年3月14日土曜日

9点UPです!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近あまり温泉に行ってません。
たまには贅沢に旅館に泊まり、
夜景を見ながら温泉に入りたいです。


以前東京の「浮間舟渡」という、
北区のマイナーな街に住んでおりました。

電車も最強に混む「埼京線」。

自分のマンションから徒歩5分の場所に
銭湯がありよく行ってました。

仕事が終わり、ご飯を食べてから行くので
いつも閉店間際に入浴。

ある日、休みだったので早めに開店と同時に入浴。

「ん????」

なんか綺麗で新鮮な感じ!!
全く匂いも、お湯の色もいつもと違いました!!!!

僕のいつも入っていたお風呂はいろんな方々の「ダシ」がでた、
〆のご飯を入れるタイプの「湯」だったみたいです。

それ以降行かなくなってしまいました・・・・。

けっこう気にするタイプです。

汚いお話で申し訳ありませんでした。




 
 
本題です!!新着商品12点着用紹介です!!


70s VIN L/S NEL BIGMAC
SKY/NVY/RED ¥6800(税込¥7344)
タグカットですが、間違いなくBIGMAC!!
最高の配色です!!
おそらく未洗いで、紙タグも完備の
ほぼDEADの状態!!
サイズもGOODサイズ!!


50s VIN SWEAT PENNYS 「SHAWAL」サイズM!!
MUSTARD ¥SOLD OUT
変化球の「ショールカラー」!!
出現してもプリントありが多い中、
うれしい無地タイプ!!
GOLDに近いマスタード色!!
縮みも少なく、大き目サイズが◎!!


90s CHAMP R/W SWEAT サイズM!!
ACID ¥SOLD OUT
個人的にも大好きなカラー「アシッド」!!
蛍光黄緑が最高です!!
目無しでは中々見つかりません!!
USA製の「M」サイズと文句ナシ!!
カッコイイです!!


60s BAKER PT POPLIN DUCKHUNTER サイズ38x29!!
DUCKHUNTER CAMO ¥SOLD OUT
ポプリンベイカー自体全くでませんが、
「ダックハンターカモ」は尚更でません!!
よくあるハンティング系ではなく、
軍の施設内で販売していたものだと思います!!
探すとかなり苦労するアイテムです!!


94s NIKE AIR JORDAN 1 サイズ10 1/2 !!
RED/WHT/BLK ¥SOLD OUT
キングオブスニーカー!!
最高の出来の「初期復刻」!!
「赤白黒」カラーがグッときます!!
やはりカッコ良すぎです!!
サイズもゴールデンサイズ!!


13s PATAGONIA  L/S FEZZMAN SH サイズXS!!
NAVY ¥SOLD OUT
フェズマンシャツの最高傑作柄「ギンガムチェック」!!
NAVY/WHITEの鉄板色!!
13年製ですが、ほとんどのサイズが現在完売!!
ギンガム最高です!!
自分もこれは欲しいです(笑)


02s PATAGONIA ESSENSHELL P/O JKT サイズS!!
GRAY ¥SOLD OUT
名作「エッセンシェル・プルオーバー」JKT!!
約2年間のみ生産!!
刺繍の「フィッツロイ」&「R」が◎!!
耐水性ZIPが好アクセント!!
これはカッコイイです!!


00s PATAGONIA HIP BOLT
CHACOL ¥SOLD OUT
こちらも名作「ヒップボルト」!!
使い勝手も最高!!
絶妙な配色のチャコールxパープル!!
GOODカラーです!!
たしかカタログ外のカラーだったと思います!!

 
14s PATAGONIA TRUCKER HAT CARDIFF
RED/BLU/WHT ¥SOLD OUT
商品整理をしていたら、数個でてきました!!
カーデフ限定!!
トリコロールは最近オーダーしましたがありませんでした!!
次いつあるかわかりません!!
もう作らないかもしれません!!
「あるうちに」です!!
※こちらは以前仕入れたので、こちらのプライスです。
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

2015年3月13日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ2日かなり吹雪きました。
昼は晴れて少し溶けて、夜降ってまた積もって。
ようやく春かと思ったら、まさかの冬に逆戻り。
さすがですね北海道。
 
 
そしてようやく「確定申告」終わりました・・・。
この制度なくならないのでしょうか??
 
今年の分は早めにやろう!!!!
と決意しましたが1月、2月やってません。
 
「KDK」
きちんとできる子になりたいです。



 

久しぶりに「デニム」が欲しいです。
 
以前プレゼントでいただいた「501 E」があるのですが、
DEADの状態でいただき、
いい色落ちにしようと頑張って穿いてましたが、
気が付くとトップボタンが閉まらない状態・・・。
閉まっても腹の圧迫による腹痛が・・・。
これで死んだら死因は「デニムによる圧迫死」です。
 
まぁ腹痛を我慢して穿いたら「鬼ヒゲ」確定ですが。
 
現時点で穿けるサイズのデニムは2本。
もう1本位欲しいです。
 
職業柄いろいろな年代、モデルのデニムを穿いてきました。
 
LEVIS でいうともちろん「XX」が1番ですが、
やはり裾幅が広い「XX」にはブーツという固定概念があり、
スニーカー愛用者としては、「66」や「E」が大好きです!!
 
特に「E」が一番穿いているモデルかもしれません。

個人的には後期の「E」が今は欲しいです!!
 
最近は80s~90sのDEADの501も気になってきました!!
 
 
ただゼロゼロの実を食べた「残高¥0人間」
痩せて手元にある「E」を穿くのが、
経済的にも健康的にも◎。
 
というブログを書きながら、「じゃがりこ」食べております。
しかもゼロじゃない「コーラ」も。
 
痩せる気なしです・・・・。

 
 
 
本題です!!!!
明日、3/14(土)21時入荷日です!!!
 
キングオブスニーカー!!94sエアジョーダン1赤白黒!!!
激レア!!ポプリン生地ベイカー「ダックハンターカモ」!!
傑作!!パタゴニア「エッセンシェルプルオーバー」JKT!!
 
などなど計8点のUP予定です!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2015年3月7日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

明日天気がよければ、愛犬を連れて、
函館の名スポット「BAY AREA」に散歩に行きたいです!!
 
 
 
ついにもうすぐ発売になります・・・・・・。
 
3/28発売!!!!!!!!
 
僕の「兄貴」BerBerJin 店長の藤原氏が監修!!
 
とんでもないヴィンテージデニムBOOKができてしまいました!!
 
今まで世の中にでたデニムBOOKの中で間違いなく「最強」です!!
 
ここまでの内容で、このプライスは正直安いと思います!!
 
個人の力ではここまでのデニム達も見ることは不可能に近いです!!
 
後世に受け継がれるべきバイブル!!
 
ご予約は是非、「BerBerJin」へ!!!!!!!!
TEL 03-3401-4666
 
わが街「函館」では大先輩のお店「フラッシュバック」さんでの取扱いになります!!
函館市民の方は是非「フラッシュバック」さんへ!!!!!!
TEL 0138-22-9900
 
 
やはり男なら「ヴィンテージデニム」です!!!!
 
自分の娘(まだいません)がもし彼氏を連れて来て、
その彼氏がダサいデニムを履いていたら
別れさせます!!(笑)
 
 
 
  
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!



90s CHAMP R/W SWEAT サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
「目無し」の黒無地です!!
無地系リバース最高峰!!
サイズも「M」で、状態も極上コンディション!!
この条件では中々見つかりません!!
やはり「黒」はカッコイイです!!
 

60s~70s VIN SWEAT RUSSELL サイズL!!
WHITE ¥SOLD OUT
バドワイザーの名物キャラ「BUDMAN」!!
「FIRE DEPT」とのコラボ物です!!
ボディもラッセル社!!
4本針がOLD感が増してGOOD!!
BUDMANいい顔してます!!


60s VIN S/S SWEAT JOCKEY サイズXL!!
RED ¥SOLD OUT
レアな「フランケン・スカル」!!
嬉しい黒染み込み!!
このデザインはあまり見かけません!!
サイズも大き目で、形がいいです!!
この時期はインナーにサーマルで!!


60s VIN L/S NEL WINTERKING
TQS/BLK ¥SOLD OUT
メチャクチャいい色です!!
ターコイズ×ブラックの最強タッグ!!
着丈も短めでGOODサイズ!!
ここまでいい色はそうそうでません!!
カッコイイです!!


95s PATAGONIA NEWMATIC P/O JKT サイズS!!
RED ¥SOLD OUT
プルオーバーJKTの傑作!!
おそらく色は「フェニックス・レッド」!!
本当にいい「赤」です!!
リップストップ生地で見た目も◎!!
超軽量でBAGの中にいれてもかさばりません!!


14s~15s PATAGONIA T-S 「CARDIFF」!!
サイズS、BLACK ¥SOLD OUT
サイズM、BLACK¥SOLD OUT
カーデフ限定!!!!
アメリカCA州カーデフに行かないと買えません!!
黒ボディがGOOD!!
やはり「CARDIFF」の文字はグッときます!!
パタTは最高の着心地です!!



97s PATAGONIA LUMBER COMPRESSION
NAVY ¥SOLD OUT
おそらくNAVY系最高色の「インクブルー」!!
この色メチャクチャカッコイイです!!
パイピング部分もパープルと文句ナシ!!
容量も大き目なので、使い勝手も◎!!
1個あると便利です!!


90s MANASHTASH  CHILLE WACK JKT サイズS!!
GREEN ¥SOLD OUT
レアタグの「Hタグ」!!
もちろんUSA製!!
ヘンプJKTの中でもトップクラスです!!
このタグのチリワックは探すと苦労します!!
色もヘンプの風合いもプラスして最高です!!




以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!