webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年2月20日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

北海道の一部では雪がすごいですが、
ここ函館は昼間はプラスの気温で、
雪もだいぶ溶けました!!
 
あと1ヶ月ちょっとで北海道も春がきそうです!!
 
最近、昼食中に観るアニメが至福のひと時です。
 
牙狼、東京喰種、寄生獣、ジョジョ「エジプト編」。
この4つは最高ですね!!
 
特に「牙狼」!!!!!!
大好きなシーン!!
映像も最高です!!
 
戦闘シーンもメチャクチャカッコイイ!!
 
そしてここまでかわいそうな主人公は珍しいです。
 
もとは特撮ものらしいですが、アニメ版がGOODです!!
ここ最近のアニメで個人的にNO.1です!!
 
アニメ、マンガ、ゲーム・・・・・。
 
完全に好きな物が子供です。
 
子供といえば、小学生のころ発売されいた、
「ガムラツイスト」。
ビックリマンがロッテなら、ガムラツイストはカネボウです!!
Wシールが最高です!!
 
最近なぜだか気になります。
 
というか欲しいです!!!!


ラーメンばあさんヤバいです(笑)!!
 
当時もちょこちょこ買ってましたが、
やはりビックリマンがメインでした。
 
当時はこんなのもありました!!
なんかのおまけだったと思いますが、
消しゴムみたいなものが入っていて、
 
それを割ると(本来は消しゴムとして使うのだと思います)、
中から・・・・。
 
小っちゃい金属製の人形が!!!!
 
斬新です!!!
しかし小さいのですぐになくしてました。
 
画像探したら見つかりましたが、
かなりマイナーなアイテムの様です・・。
 
 
 ビックリマンもいいですが、
このB級もしくはC級な感じのイラストがグッときます!!
 
ただ集めだすと本気になるタイプなので、
あまりはまらないように注意したいと思います!!
 
 
服と全く関係なくて申し訳ありません!!
 
 
本題です!!!!!!
明日、2/21(土)21時入荷日です!!!!
 
AKOMフリーダム無地レアカラー!!!!!
初見BUTWIN社製ミリタリージャケット!!!!
PATAGONIA R4ベスト最高色「アメジスト」!!!!
 
などなど計8点UPです!!
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿